(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

ランキング 

 

mio22od

劇場版ガンダムⅢ めぐりあい宇宙 見終わった! 特典ディスクアーカイブで予告とか観る!  #ガンダム #めぐりあい宇宙 https://t.co/Iv3hovO2XH
06-11 22:44

劇場版ガンダムⅢ めぐりあい宇宙 ア・バオアクーから再開! #ガンダム #めぐりあい宇宙
06-11 21:50

劇場版ガンダムⅢ めぐりあい宇宙 休憩 #ガンダム #めぐりあい宇宙
06-11 21:35

劇場版ガンダムⅢ めぐりあい宇宙 ララァ死す 相方が出会いが遅かったとかよく不倫カップルがよく言うセリフと言って吹いた! #ガンダム #めぐりあい宇宙
06-11 21:20

劇場版ガンダムⅢ めぐりあい宇宙 スレッガーとハンバーガー #ガンダム #めぐりあい宇宙
06-11 20:45

劇場版ガンダムⅢ めぐりあい宇宙 ソロモン攻略戦! #ガンダム #めぐりあい宇宙
06-11 20:39

劇場版ガンダムⅢ めぐりあい宇宙 ギャンのいないテキサスコロニー! #ガンダム #めぐりあい宇宙
06-11 20:24

@iscreen537 そういう言い方嫌いです、大人っぽくって(笑)
06-11 20:22

@rx7802gundam47 あ、あれね(笑)
06-11 20:21

劇場版ガンダムⅢ めぐりあい宇宙 コンスコンも実は凄いジオン軍人らしいが相手が悪かったわ! #ガンダム #めぐりあい宇宙
06-11 20:17

 


劇場版ガンダムⅢ めぐりあい宇宙 カムランキモい2 (|||´Д`)  #ガンダム #めぐりあい宇宙
06-11 20:12

劇場版ガンダムⅢ めぐりあい宇宙 シャア「ごらんのとおり軍人だ」(笑)  #ガンダム #めぐりあい宇宙
06-11 20:10

劇場版ガンダムⅢ めぐりあい宇宙 テム・レイのバスに追い付くアムロが凄いのか、バスが徐行なのか? テム・レイキチガイ状態(笑) #ガンダム #めぐりあい宇宙
06-11 20:02

劇場版ガンダムⅢ めぐりあい宇宙 カムランキモい(|||´Д`) #ガンダム #めぐりあい宇宙
06-11 19:58

劇場版ガンダムⅢ めぐりあい宇宙 アムロ無慈悲な攻撃!! #ガンダム #めぐりあい宇宙
06-11 19:54

今日は素早く固定夜の部ツイート終わらせた。昨日ジ・オリジンⅢ観たら劇場版ガンダムⅢ観たくなり、再生開始!ガンダムのキャメル艦隊攻撃始まる! #ガンダム #めぐりあい宇宙 #おう任されて! #フランシーのです奴はガンダムを見ていない https://t.co/Mrv6mrEJFG
06-11 19:49

@takahiee しかもアゴヒゲはやした背のデカイヤクザみたいな風貌で(以下、回答も何もいりません、今後も見捨てないでくれれば・笑)
06-11 19:35

RT @takahiee: @mio22od 「娘さんの喜ぶ顔を想像してついつい顔が綻んじゃった感」を醸し出……やっぱ苦しいです(笑)
06-11 19:34

@67maahiropapa このシリーズデカイからコストダウンだと・・今までのプライズは着いたり構えたりなんですが・・・
06-11 19:26

RT @tennen821: 🎵🎵🎵 https://t.co/6gKKRp1uKb
06-11 19:23

@takahiee えっ、このおっさんレジに並んでる時に表紙マジマジ観てにやけてるんですが、大丈夫ですかね?(笑)
06-11 19:22

RT @takahiee: @mio22od 店員さん、きっと娘さん用だと思ってくれますよ!多分…
06-11 19:21

@svPPGAuF2Zp0Thy でも、それが・・・・カックイイ! https://t.co/njs0s737LN
06-11 19:19

@svPPGAuF2Zp0Thy おはボンバーって!!! https://t.co/SW9nkBA3BI
06-11 19:19

RT @svPPGAuF2Zp0Thy: おはボンバー! https://t.co/7lrFJuHqEJ
06-11 19:18

RT @svPPGAuF2Zp0Thy: ハラヘッタ今日たこ焼きしか食べてない
06-11 19:16

今日のUFOキャッチャー③ルパン三世 GROOVY BABY SHOT Ⅰ峰不二子 いや、これ3種類あるらしいが、一番エロチックな黒を狙って取ってきた!後の2種は要らない!! #プライズ #ルパン三世 #峰不二子 #なんか流用出来そう?
06-11 19:10

@tombo0725 コツはゲーセン店員と仲良くなること・・・以上!これ以上は言いにくい!(笑)
06-11 19:08

先日の事もあり相互でも見解の相違の方、ここ最近は多くのブロックをさせて頂きました。ありがとうございます。 相互の方でも行かなくって良い方も最近多いわな(その方近いうちに解除&ブロックのお別れ予定です)なので、それでも良ければ今後もお願いいたします。
06-11 19:05

一部の相互様からいいね頂いたらいいね、RT頂いたらRT をお返しにします。ただ今まで対応していただいた方々相互様全員巡回してましたが、先日の事もありまして伺う方はこちらで決めさせていただきます。(正直行かない方も出ます)よろしく願います。
06-11 19:04

今日もフォロー(バ)頂きありがとうございます?♪皆様の今日ツイートを明日朝伺わせて頂きます!(対応頂いた方優先・巡回で行く方はこちらで決めます)本日もありがとうございました♪ 続きに注意 #相互 #フォロバ #フィギュア撮影友の会 https://t.co/5LXQP8F9xN
06-11 19:03

今日のUFOキャッチャー② マラソン化していたスターピースメモリーズシリーズ 秋月律子開封 予想通りプライズなのでメガネが・・・このシリーズ出来の差が激しすぎたわ。  #バンプレスト #アイマス #スターピースメモリーズ #秋月律子 https://t.co/PXyQKBfibf
06-11 19:00

今日のUFOキャッチャー① ルパン三世MASTER STARS PIECE石川五ェ門 これでシリーズ揃いました・・が、なんか足りなくね?斬鉄剣 ネーじゃねーか!魅力半減! #石川五ェ門 #ルパン三世 #プライズ #バンプレスト https://t.co/alvn3cRTVa
06-11 18:56

これ、おっさんがこの表紙持ってデカイ本屋のレジに行くんだぜ(笑)
06-11 18:04

@mayato1110 いや、今回は大人しい?ですかね!でも新編前の話だから関係あるのかな? 劇場で前も後も話が決まってるから話を組み入れるので、なかなかめんどくさい流れに。
06-11 18:03

魔法少女まどか☆マギカ魔獣編2巻 ハノカゲ先生 劇場2作と劇場新編をつなぐ物語。円環の理となったまどか。残った魔法少女達は魔獣と闘っていた!この世界を去ったはずのさやかやまどかが、ほむらの前に現れて! #まどかマギカ #コミック https://t.co/9fKw9K53Jd
06-11 17:56

RT @tennen821: みんな、元気‼ お疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪ https://t.co/iAeRNRBk46
06-11 17:41

@aida_buruji ありがとうございます♪
06-11 16:34

@8e2f27ea80c74da 参考になりました、ありがとうございます(*´∀人)
06-11 15:37

RT @8e2f27ea80c74da: @mio22od けっこう意外な結果でした…。自分の予想では杉田智和が一位になるとばかり思っていたので、これには驚きましたね。アイアンマンの影響か…?
06-11 15:37

今スシローで、最近の小学校運動会を聞いたが、騎馬戦って団体戦じゃなく一騎討ちになってると聞いてビックリ( ゚Д゚)!! しかも綱引き無くなり、大玉転がしもルール違うとか!! #運動会 #体育祭 #どんだけ過保護だよ!
06-11 14:57

@svPPGAuF2Zp0Thy ありがとうございます(*´∀人)実はぬこ様は、以前ツイートした目的でした(笑) (イミフだったら気にしないで(゚ε゚))
06-11 14:41

RT @svPPGAuF2Zp0Thy: @mio22od いいですよ〜( ´ ▽ ` )ノツッコミ上等!(笑)
06-11 14:40

え、ぬこライダーさんは本当にいいの?(笑)
06-11 14:32

またスシロー(笑) スシロー来る前にゲーセン! やっと長きプライズマラソン化していたスターピースメモリーズシリーズ、最後の一人秋月取った! 終わった~♪ #スシロー #バンプレスト #アイマス #スターピースメモリーズ #秋月律子 https://t.co/VRSzOZrqqS
06-11 14:27

最終結果出ましたね・・・納得いかない?#むせるhttps://t.co/6TRvFXZJxf
06-11 14:07

RT @HASA_MARU: 歩きながら携帯触ってる人は?
06-11 14:05

これにいいね頂いたって事は日常のミオ並ツッコミOKって意味でOK?#日常 #ゆっこ #ドッピオ #ツッコミ https://t.co/5wnDBkCFTQ
06-11 13:55

正直相互様々のツイート拝見に伺うと日常のミオクラスのツッコミ(゜o゜)\(-_-)を入れたくなる時がある!#相互 #フォロバ #ツッコミ #日常 https://t.co/BEWINr9pVJ
06-11 13:21

@67maahiropapa ホケキョ~♪ いらねーよ! ワザワザ作ったのかよ(笑) ちゃんちゃらだよ!! https://t.co/BRW3FwLbIN
06-11 12:58

RT @67maahiropapa: @mio22od どう?♪(´ε` ) https://t.co/f9RwumCrrv
06-11 12:57

@67maahiropapa いや、気になるよ!めちゃくちゃ気になるよ! https://t.co/AfrkFtFL2q
06-11 12:21

気持ち悪い https://t.co/02Jdaemjsc
06-11 11:26

RT @tennen821: 周りを気にせず、黙々と 天に向かい 伸びていく。 https://t.co/uyOkDQ6Fd5
06-11 11:12

RT @tennen821: 良い1日を。 https://t.co/HGpoiYrXou
06-11 11:12

今知人から連絡もらった・・・・そいつウザっ・・・以前から何度も忠告は大事だからしたんだがね・・・
06-11 11:06

@67maahiropapa 今スマホで解りにくく、パソコンで再度画像見たが・・・ホ〜がねェよ〜!!! ある意味気になって仕方がねーよ!!!
06-11 11:04

マクロス三角10話 やばい、泣けた( ;∀;)   #さらばバナージ #マクロス三角 #マクロスΔ #ワルキューレ #でもマクロスってこれでも生きてるパターンあるで #柿崎は死んだが
06-11 10:30

マクロス三角 三雲さん仰向けで素っ裸で水に入って、どーして髪の毛で両乳首隠せるんだ? 凄い技だわ! #マクロス三角 #マクロスΔ #ワルキューレ #三雲さん
06-11 10:15

マクロス三角10話 えっ!バナージいなくなっちゃうんだ!! #マクロス三角 #マクロスΔ #ワルキューレ #バナージリンクス
06-11 10:12

マクロス三角 やはり所々コードギアス観てる気分になる。  #マクロス三角 #マクロスΔ #ワルキューレ
06-11 10:08

マクロス三角 なんだ、ワルキューレって一回転して素っ裸みたいにならなくても、一瞬で衣装チェンジ出来るんじゃん(笑) #マクロス三角 #マクロスΔ #ワルキューレ
06-11 10:03

@67maahiropapa おはようございます(*´∀人)なんじゃこりゃ(笑) (画像はスマホ・スロットランダム) https://t.co/ZdM6pG6xye
06-11 09:56

RT @67maahiropapa: @mio22od おはようございます!安全第一(^o^)/ https://t.co/FMdQPJfiIO
06-11 09:55

マクロス三角 なんかまとめて観てるって事は、俺は毎日忙しいんだわな~ #マクロス
06-11 09:55

うしおととら37話 脳内に原作補完してるから、面白い! #うしおととら
06-11 09:39

うしおととら37話 ハマー機関博士( ;∀;)#うしおととら
06-11 09:36

うしおととら37話 やはり、かがりととらのデート話カットは残念だなぁ~ #うしおととら #かまいたち
06-11 09:30

うしおととら37話 真由子とらに櫛をかけるシーンマジに泣ける( ;∀;) #うしおととら #わしのデザート
06-11 09:24

うしおととら37話 カットされた話の妖怪達もちょこちょこゲストにいて笑う! #うしおととら
06-11 09:17

大切なことは全部うしおととらに詰まってる( ;∀;)
06-11 09:14

【話題】人気漫画家がタバコのポイ捨てに苦言→喫煙者に粘着される… 喫煙者「ゴミを捨てられる地域に住んでいる方が問題が有る」 [無断転載禁止]©https://t.co/jabWb0Xpm6 https://t.co/yCJ8UNzIFO
06-11 07:37

RT @ADLIBsinobu: アメブロを更新しました。 『最後の錠前。』 #ロックシード #黒のリンゴhttps://t.co/ZoAJYbBwmC
06-11 07:20

@iscreen537 おはようございます(*´∀人) (画像はスマホ・スロットランダム) https://t.co/7K1DG3ziYc
06-11 07:12

@tombo0725 おはようございます!社会人は4時起きよ! https://t.co/swWNRW2Fkm
06-11 06:59

@taknos778 おはようございます(*´∀人)
06-11 04:29

>RT いつも必ずこちらの方のツイートはRTしています。ほぼ休み無く大地と共にいつも頑張っている!応援の意味で。(社交辞令絶対無し) 以前はこちらもRT してくれてましたが、迷惑掛けるからしないようにとDMしたら、必ずいいねを押してくる、本当に人はこうでないといけない!
06-11 04:29

RT @tennen821: 仕事中 https://t.co/hZGstOZqwH
06-11 04:24

@Adamgaim2099 グッともーにんぐ! (画像はスマホ・スロットランダム) https://t.co/h3iWwKc4M9
06-11 04:22

@07groundprime おはようございます(^-^ゞ先にツイート拝見!今日は勝負?の日怪我だけは無いように!(画像はスマホ・スロットランダム) https://t.co/JvRzPvhAy7
06-11 04:21

@siromamusideath おはようございます(^-^ゞ
06-11 04:15

先に理由を書いたが、本当に一人解除&ブロックは残念! 泣いてなんちゃらを切るだわ・・・
06-11 04:14

一昨日の事もあり相互でも見解の相違の方、多くのブロックをさえて頂きました。ありがとうございます。相互の方でも行かなくって良い方も最近多いわな(その方近いうちに解除&ブロックのお別れ予定です)なので、それでも良ければ今後もお願いいたします。 #相互 #フォロバ
06-11 04:13

一部の相互様からいいね頂いたらいいね、RT頂いたらRT をお返しにします。ただ今まで対応していただいた方々相互様全員巡回してましたが、昨日の事もありまして伺う方はこちらで決めさせていただきます。(正直行かない方も出ます)よろしく願います。
06-11 04:10

おはようございます♪今朝対応頂いたお気に入り相互様の昨日を頂きに上がりました!一部のRTさせて頂きました。(相互でもない人のツイートをRTしたのを RTはしません興味ないから) 今日も良い日で! (かなりルール変更詳細下へ) https://t.co/22LHpUyWHb
06-11 04:09

RT @tennen821: おはよー😆✋✨☀ https://t.co/rqjqpLTbcD
06-11 04:07

その押した人を憧れてるのかは知らねーが、いつの間にかいいねRT自動押し機になってる。良いなら押すのいいが、向こうは君を押したの?自分が押して貰えるようになりなや!色々才能あるのに、人まねで技術上げようと応援いいね、RTしていつの間にかただの信者となってる、本当に残念で悔しい!
06-11 04:07

買ってきたフィギュアの数をワザワザ並べて数を自慢気にしてるのは嫌い。上には上がいるし、俺なんかより数を買ってる人も多いだろうし、数少なくとも気持ち入ってる真のコレクターにはぜってーに、勝てない!(俺は片付けしないといけないから、撮影しただけ)
06-11 04:00

(再掲載)個人的にだが投票って出した人は凄く結果の時間終了まで楽しみにしている! 俺のつまらないツイートでRTしても下のほうに流れてしまうかもしれないので、観た方はリンク先から1票を!(俺も入れた!なかなか渋い選択させる!)#投票https://t.co/6TRvFXZJxf
06-11 03:56

RT @07groundprime: 皆さんこんな時間ですがおはようございます( ̄^ ̄)ゞ今日はいよいよおもちゃショー(一般)開催でありますが、一部フォロワーさんならわかっていると思いますがあのブツをゲットする為に今一番執念を燃やしたいと思います!🔥🔥🔥 https://t.…
06-11 03:55

RT @HetaRsio: 暇だな‥‥ https://t.co/NQUQlouSYq
06-11 03:53

RT @Lyrical_Z: @mio22od https://t.co/lTxwcYl5Fm
06-11 03:52

@5d0012d4f60148d だめ、ジワジワ来たわ(笑)
06-11 03:45

RT @5d0012d4f60148d: ストロングチューハイ飲む🎵 https://t.co/vQketIIc0w
06-11 03:44

@Lyrical_Z いい!それ以上、言わなくても気持ち解るから!(同意語)
06-11 03:43

RT @Lyrical_Z: @mio22od エキスパートじゃフルコンどころクリア辛いのもある💦
06-11 03:43

@Lyrical_Z 拍手(同意)
06-11 03:40

RT @Lyrical_Z: 今さらいうけどラブライブ!大好きなのに音ゲー下手くそすぎてスクフェス満喫できないのつらい
06-11 03:40

RT @takahiee: サンシャインのグッズ展開が少なすぎてもう「なければ作ればいいや」の境地に達しました https://t.co/1KCSOLchmq
06-11 03:39

@takahiee 大好きなお方~♪
06-11 03:38

Figma もねんどろいども百から二百はあるんじゃないかな? 正直、数なんてどーでも良いわ、その買ってきたキャラを大切にしてるかが、重要!
06-11 03:37

RT @hgc211xxPIXY: 今日の歴史秘話ヒストリアで、永倉新八が書いた「浪士文久報国記事」この史料が発見!ってなったときは、うぉぉぉってなったなぁそして霊山歴史館の木村先生の公演も行きましたね〜ハードカバーも、新書も買いました( ´∀`) https://t.…
06-11 03:31

RT @tombo0725: 良い天気だけどアツゥイ! https://t.co/0oOQxqAzgz
06-11 03:30

RT @nya820002: 40代おじさん、初めて遊ぶ用に、3代目のSHFキュアパイン購入するも頭部交換するのにビビッてまだ何もできていない模様・・なおそれまでのは念入りにどっかで保管中w https://t.co/XsuldldpT9
06-11 03:25

皆様の巡回中。一人残念ながら解除&ブロック。相互最初は目にして気にしていたが、最近はどーも、人の(俺への?仮に俺じゃなくても)批判的ツイートが多いし、憧れてる対象も合わない。前はギラギラした学生さんで自らツイートが良かったが・・・まあ、相違になったが、頑張って欲しいと唯一思う。
06-11 03:25

RT @ArmzGod: 10分も話してると、こっちのトークスキル的に不快な思いさせて嫌われそうなのが怖い。(若干実体験入ってる)1度だけ抱き締めてもらうのが個人的にはベター
06-11 03:13

RT @67maahiropapa: コンビニでまたおまけに釣られて買っちゃった(^.^) https://t.co/YJxLEmrhO6
06-11 03:10

RT @moguchan62: ウルトラマン極爆イベントに一緒に行く約束をしていた友人が難病で入院してしまいテンション的に問題有るけど頑張って参戦だよ!そして2回目も是非開催してもらって次は一緒に行きたいよヽ(^0^)ノ
06-11 03:06

@tellteru0308 バスケシーンは先のガルマはスリーポイントで遠くからの攻めに対してシャアは腰を落としてゴールに接近してのダンクシュートと、まさにガルマとの対となるシーンで作り手の狙いが凄いシーンでした! #オリジン #シャアのダンクシュート
06-11 00:14

RT @tellteru0308: グッバイ https://t.co/QEWuGAV7A6
06-11 00:10

ガンダム・ジ・オリジンⅢ いやⅣの予告ヤバイ! そのまんまガンダムだわ! #ガンダム #オリジンⅢ #シャア #坊やだからさ #アムロ(笑)
06-11 00:06

ガンダム・ジ・オリジンⅢ いや~面白い! ⅠとⅡの物足りなさを補う! 一緒に観ていた相方感想「シャアって嫌なやつ~無慈悲だわ~♪」と喜んでいた。#ガンダム #オリジンⅢ #シャア #坊やだからさ #アムロ(笑) https://t.co/Ho6ewjBnC7
06-11 00:00

2016/06/12 03:19|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.