(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

ランキング 

 

mio22od

おやすみなさい。https://t.co/04bHOLqSQ5
06-03 22:23

あ、対応頂きました全員とは限りません、ご了承下さい。
06-03 21:25

相互皆様、最近恒例になってる早朝時に皆様の昨日ツイート拝見に参ります。ビビビと来たツイートはいいね!やRTさせて頂きますがミュートしてない方御迷惑お掛けします(早朝ミュート推進) また、対応して頂いた方優先に伺っており相互でない方のRTに一切対応しませんよろしくお願いします
06-03 21:19

今日もいいね&フォロー(バ)ありがとうございます♪皆様の今日ツイートを明日朝伺わせて頂きます!(対応頂いた方優先です。)本日もありがとうございました♪ 続き(下返信部)相互様注意 #相互 #フォロバ #フィギュア撮影友の会 #しずえ https://t.co/CTia4P5hfi
06-03 21:18

ラブライブ! 絢瀬絵里 SUNNY DAY SONG やっと今日ゲーセンに行けました。手に入らないかと思ったわ・・・ #ラブライブ #SUNNYDAYSONG #絢瀬絵里 #フィギュア撮影友の会 #ハラショー #よく出来ました〜 https://t.co/pqnPzC8Bkc
06-03 20:54

@pakuman1977 いや、違うところでRTしていたみたいだが(笑) では、ガルパンおじさん、倍々!
06-03 20:11

RT @pakuman1977: @mio22od はい。昼どころか夕飯時すら過ぎてますからね。(笑)スマヌm(_ _)mでも、本当にありがとうございますです!(^^)
06-03 20:11

@pakuman1977 来るの、おっせ~ぇ(笑) 乙です!
06-03 20:04

RT @pakuman1977: @mio22od チィ!焼き肉パーリィじゃなかったorz(いや、昨日言うてたやん)というか、私のリプライに付き合っていただきありがとう!楽しいです!(^^)あ、もちろんおっさんですよ。(笑)
06-03 20:04

RT @chalice_knight9: 週末ラウンドワンに艦これACの様子でも見に行くかな。やれないと思うけど一応Aimeカード持ってこう。
06-03 19:01

 


RT @takahiee: 取引先の人と一緒に長野で外回り…のはずなんだけど完全に真田丸観光になってる…いいのかな…(´・c_・`)
06-03 19:00

RT @tennen821: お疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪ 帰ります💦💦  🚙💨 https://t.co/DSZvnAnYes
06-03 18:56

結構最初は大切にしてきたつもりだが、こっちのほうが仲間内含めて激怒だから。
06-03 18:55

あのさ、俺を一方的に急にブロックしてそのあと相互にフォローしてる奴を祭り上げてRTやいいねして絡んでる人の所に対応あっても俺が見に行くわけないじゃん(笑) 何回かツイートで記載してるんだがね?  まあ、それがツイッターだから。ちょっと色々相談しながら模索中です。
06-03 18:46

@takahiee え!俺だけじゃないよ(笑) 頑張れハンカチ(笑)
06-03 17:38

RT @takahiee: @mio22od ドミオさんのコメントが的確過ぎますw
06-03 17:38

@masanaga24 皆様同じ願い(ネタ)なんですな! 聞きに行った奴も悪意あるわ(笑)
06-03 17:10

RT @masanaga24: @mio22od @YahooNewsTopics 2chのスレが[お前が頑張れ][先ずは一軍に入ってくれ]のコメントばかりで笑いましたw
06-03 17:09

お前が頑張れ・・・・・    日本ハム斎藤佑「よく頑張った」不明男児生還に感激(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/Ro2pPxPRfr #Yahooニュース
06-03 16:50

RT @Shun4BLACK: ブログです よかったら暇つぶしに覗いてみてくださいhttps://t.co/sU2d3ur9LC
06-03 16:45

RT @kzk_otk: #2016自分が選ぶ今年上半期の4枚 https://t.co/qyxsKywlYv
06-03 15:20

RT @atuaei: figma南ことり×RGウィングガンダムゼロ EW版形になりましたー 満足!#ガンプラはどんな自由な発想で作ってもいいんだ https://t.co/SGHyWECu4j
06-03 15:14

嵐・櫻井翔の父、総務省の桜井俊事務次官が退任へ(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/VjFyQdw4CP #Yahooニュース
06-03 14:00

RT @1_ioryogi: @mio22od 御心配をかけてしまい申し訳ないです(´・・`)
06-03 12:52

@1_ioryogi 良かった、本当に良かった。
06-03 12:22

RT @1_ioryogi: @mio22od 夜中にいろいろ考えて、今朝きちんと謝って今まで通りに話せるように戻りました。御心配おかけしましたm(__)
06-03 12:21

RT @GODZILLA0603: @mio22od ありがとうございます!
06-03 12:19

RT @tennen821: お昼中🎵 https://t.co/s9X3fdKAmn
06-03 12:15

先に沖縄に言う。今日は焼き肉じゃない!(混んでた) #沖縄相互 #ガルパンおじさん #おじさんのはず
06-03 12:05

@1_ioryogi いかがですか?朝読んで気になりました。姉弟なんだから、サバキさんが悪いって自分で解ってるなら大丈夫。 その気にした態度が逆に距離作ります。 家族なんだから大丈夫。
06-03 11:40

RT @tombo0725: #2016自分が選ぶ今年上半期の4枚いっぱい撮りまくって迷ったけど苦労したり楽しかった奴を https://t.co/z4yFROGKbI
06-03 11:33

フォロー解除って、相互の人の場合DMしてから解除したほうがいいの?それともいきなり解除なりブロックはやはり失礼なのかな(相互だからDM出来る訳だし)? 今まで言葉来て解除された事なく、いきなり解除&ブロックだった。 どうなんだろう?
06-03 11:03

RT @chalice_knight9: @mio22od 息子もいうこと聞かないでやらかしますからねぇ…他人事ではなかったです。ニュース聞いてて泣きそうになりました。ちょ、(オタクな)はwww
06-03 09:49

@chalice_knight9 おはようございます!さすが人の親様! 子を心配する親の気持ちの解る。まぁカリスナイト様が(オタクな)優しい方ってのは前から存じてますが!
06-03 09:46

RT @chalice_knight9: @mio22od @YahooNewsTopics 純粋に子どもの無事が一番の懸案事項でした。ただ不可解な事件には違いないですね。親御さんはたんにテンパってただけと思いたいです。
06-03 09:45

@Potato08161985  まぁ色々あったとしか・・・今日の夜のニュースはこればかりになりそうだからドラクエ確定した、ってのが今の心境(笑)
06-03 09:15

RT @Potato08161985: @mio22od 親が犯人だと思ってました!無事見つかって良かったですねー。後は、捜索費用がいくらになるのかが気になりますよね。
06-03 09:14

RT @ZER0HF: 今日あった事を纏めました、あんまり言いたくないんですが、できれば拡散のしてもらえると助かります。いろんな人の意見を聞きたいので… #艦これAC https://t.co/Q5cPxhKK7L
06-03 09:13

俺は親を疑ったj事は無いよ、本当だよ・・・お前ら・・・   どうするよ?北海道の不明男児を発見 無事 | 2016年6月3日(金) - Yahoo!ニュース https://t.co/sAZPjYcSbG #Yahooニュース
06-03 08:50

RT @yanaginoyur: https://t.co/f7jEcWa8FA
06-03 08:04

RT @gu5637: ノブナガ! https://t.co/g9A745mMxN
06-03 07:58

RT @gxtara: @mio22od 売る方∑(゚Д゚)
06-03 07:44

@tombo0725 そう、そんな感じ(笑)
06-03 07:44

RT @tombo0725: @mio22od えへへどうも^^ 今日一日頑張りましょう! https://t.co/Mepsz2gAgc
06-03 07:44

こっから下は相互の方々の昨日がいっぱいRT してます! 今日も良い一日を! #相互 #フォロバ
06-03 07:29

@tombo0725 その真面目さもヒーローだわ、カックイイ!
06-03 07:27

RT @tombo0725: @mio22od すんませんw セキュリティソフトがアップデート中だったせいか読み込みに時間がかかっていたので、ドシンプルにご挨拶させていただきました!
06-03 07:27

@gxtara いや、売る方で(笑)
06-03 07:24

RT @gxtara: @mio22od おはようございます!はい!でも自分…タバコ吸いませんのでご安心を!
06-03 07:24

RT @tombo0725: @mio22od おはようございます!
06-03 07:22

@tombo0725 おはようございます、シンプル過ぎて逆にビビった!
06-03 07:22

@gu5637 相互の方は大事よ(笑)フォロワー0だと何も出来ない(別で実験中)でも、ネット世界だけど、きっと皆さんがいればいつかデカい事出来るかも?ありがとうございます(*´∀人)
06-03 07:14

RT @gu5637: @mio22od ありがとうございます。最近ドミオさんのツイートがずっと相互のことで持ちきりだったのであのようなリプをしました。こちらもドミオさんを解除等をする気はないです。これからもよろしくお願いします。
06-03 07:12

今、RT出来なくしてるみたいですがフィギュア使った素晴らしい日常的(買った喜び) が伝わるツイート拝見しました。 代わりにいいねをさせて頂きました、ありがとうございます(*´∀人)
06-03 06:42

皆様の昨日ツイートを拝見のために早朝まとめRTいいねで、(ミュートしてない方へは)ご迷惑をおかけしました。 やはり?みたいに思うようなRT多いですかな。でもカックイイ写真は勉強すれば誰でも撮れるし似たり寄ったり、本来のキャラ崩壊ネタも面白くない。日常であったリアルが好きです。再
06-03 06:38

@Z32Zx おはようございます♪
06-03 06:38

皆様の昨日ツイートを拝見のために早朝まとめRTいいねで、(ミュートしてない方へは)ご迷惑をおかけしました。 やはり?みたいに思うようなRT多いですかな。でもカックイイ写真は勉強すれば誰でも撮れるし似たり寄ったり、本来のキャラ崩壊ネタも面白くない。日常であったリアルが好きです。
06-03 06:37

残念ながら最近フォロワー増えて周りから絡んでもらってるからか知らずに信者になってしまってる相互さんいる。残念だなぁ、以前はもっと自然に日常ツイートながらも本気でやりたいことを熱く感じたツイートだったのに。今は絡んで貰えるからお返しRT やいいねしてるみたい。でもそれがツイッター。
06-03 06:32

@gxtaraおはようございます!タバコ注意!
06-03 06:29

@07groundprime おはようございます♪あと一週間でアキバ!すれ違い通信したらよろしくです!(いるかは、解らない)
06-03 06:28

RT @07groundprime: @mio22od おはようございます(^o^)
06-03 06:26

残念ながら最近フォロワー増えて周りから絡んでもらってるからか知らずに信者になってしまってる相互さんいる。残念だなぁ、以前はもっと自然に日常ツイートながらも本気でやりたいことを熱く感じたツイートだったのに。今は絡んで貰えるからお返しRT やいいねしてるみたい。でもそれがツイッター。
06-03 06:25

@Adamgaim2099 もーにんぐ、もーにんぐ、ぐっと!
06-03 06:19

RT @Adamgaim2099: @mio22od good morning ~♪♪
06-03 06:19

@iscreen537 おはようございます♪寒いんだか暑いんだかです、今。
06-03 06:11

RT @iscreen537: @mio22od おはようございます(^-^)
06-03 06:10

本当に好きな人達が素晴らしくおもしろく突っ込み入れたいベストツイートばかりでしたわ、皆様の昨日ツイートは!
06-03 06:10

@0325zakiy おはようございます、今日もくるみのようにシャベルな一日を!
06-03 06:09

RT @0325zakiy: @mio22od おはようでし〜
06-03 06:08

@fudoumia_kou おはようこん♪
06-03 06:08

RT @fudoumia_kou: @mio22od おはようございます(≧∇≦) https://t.co/yLwgzlwoIz
06-03 06:08

ベストは止めました。しかし、なんか有名?の人の信者みたいになってる人、個性が殺されてるよなぁ~。その有名な人にいいねや、RT しても信者さんはスルーされてるのよ、大抵は。 そんなんに信者より個性でツイッターやればいいのに? 俺は俺、好きになれば好きで応援するし、嫌いになったら嫌い
06-03 06:07

おはようございます♪今朝も相互皆様の昨日を頂きに上がりました!ビビビとツイートにはいいね&RTさせて頂きました。(相互でもない人のツイートをRTしたのを RTはしません、興味ないから) 皆良い昨日を迎えてました!今日も良い日で! https://t.co/ZeMsg586u0
06-03 06:04

RT @scotch16: 美禰子さん(檀ふみ)沖雅也の東太郎といい、TV版『悪魔が来りて笛を吹く』はホントに俺得。 #お前ら横溝作品の最初の推し誰だよ https://t.co/nNTvrgRdxH
06-03 06:01

RT @throttle7097: 人間は皆ライダーなんだよ!
06-03 06:00

RT @crossmrkoh13: なんか、今のライダーに対する感情が複雑になってきたなぁ…もっと設定と構成を丁寧にできないもんかなぁ東映作品なのに…だからずっともやもやしてスッキリしない…ニチアサ観てもライダーだけひっかかる…お願いだからマジで考えてほしいです精神衛生に悪いで…
06-03 05:59

RT @alc88nemamushi: 《ネマムシむしむしシリーズ》友達作りは酒から始まる。そして酒で終わる。
06-03 05:55

RT @2828_shion: 公共のマナーが守れない人って多いんだね
06-03 05:54

RT @2828_shion: 録画しといたマクロスΔ今日みたけど、おもしろかった!
06-03 05:54

RT @Shigure_mtzk: いい感じ https://t.co/acD8AWS9jj
06-03 05:52

@GODZILLA0603 誕生日おめでとうございます(*´∀人)
06-03 05:52

RT @1_ioryogi: 最近、お姉ちゃんと上手くいかない俺が悪いのだけれど謝る勇気がないあっちは気にしてないのか、優しくしてくれるけど俺は無感情で話す明日もこんな感じになるのかと思うとモヤモヤする
06-03 05:51

RT @ilovebaltan: 決戦の7月まであと一カ月...お金貯めないと死ぬぞーー! https://t.co/g6ifo9gSC2
06-03 05:50

RT @harufuku3215: セイバー「なっなんじゃこりゃーッ!」ミクダヨー「ダヨダヨダヨ」あーみー「今日秋葉原で見つけてきたとのこと」 https://t.co/ewkU85OmkT
06-03 05:46

RT @harufuku3215: やっとDDのドールさんにも丁度良い🍜を持たせられたダヨーヽ(・∀・)ノ https://t.co/1XXEzb6J1w
06-03 05:46

RT @westsideroom: 可能性信じて挑まなきゃそう 何も始まらない一度や二度の失敗軽く流してリスタート
06-03 05:45

RT @rBD2tcDYxsPe2gd: 画像では分かりにくいですけど、左のストロンガーは昭和イメージでボディを中心にガンダムリアルタッチマーカーのグレー3でウェザリングしました! https://t.co/ESvMTkMkQo
06-03 05:43

RT @rBD2tcDYxsPe2gd: 寝ます!明日も仕事頑張ります!では皆さん、ご安全に。(勤め先の工場の挨拶)
06-03 05:43

RT @8e2f27ea80c74da: #とてもお前らしいツイートをしろコール、ゲシュペンスト! https://t.co/GoqXevMqZ1
06-03 05:42

RT @taknos778: お早うございます🌅フォロワーの皆さん🙋🐣🎶 https://t.co/AEZ5CYSQ6F
06-03 05:41

RT @b19e060657ea43d: あとちょっとで完成です(o´艸`o)♪66改造は楽しい‼ https://t.co/31TedQCEpL
06-03 05:39

RT @Escbox2: 確かに矢澤にこにソックリ^_^;
06-03 05:39

RT @savior_justice: テストの点数80点以下だったけど、タブレット没収されなかったやったぜ。
06-03 05:38

RT @savior_justice: 仮面ライダー大好き!ラブライブ!大好き!帽子大好き! #とてもお前らしいツイートをしろ https://t.co/jUHz8daCUc
06-03 05:38

RT @tellteru0308: 最近精神的にしんどいからほのかのファイトだよ見て寝る
06-03 05:37

RT @AsarutoraihuruN: 怪獣ならぬ快獣あなたは「ブースカタイプ」 https://t.co/tarn8uB1SF
06-03 05:35

RT @Uragotaka8: 戦場は机の上!おやすみなさい https://t.co/f68kPgDMWw
06-03 05:34

RT @mix_asa: ようこそ真ちゃん。っしゃぁ!! https://t.co/YptvGOO1XY
06-03 05:34

RT @tetoraizu: たった数ヶ月の出来事です https://t.co/KL3PFP90lI
06-03 05:34

RT @brando_ugo: ブランドーは1.時空属性2.無属性3.炎属性4.木属性のどれかですアンケートでフォロワーさんに聞いてみましょうhttps://t.co/NKIdvYntM5さあ、どれでしょう
06-03 05:33

RT @brando_ugo: #お前ら声優の最初の推し誰だよ子安武人声優に興味を持ち出したきっかけです https://t.co/hmVMVmzSUh
06-03 05:33

RT @YUY0083: 予約 完了 https://t.co/uwqj1E68SB
06-03 05:32

RT @optim_ver392: #24時間以内に24RT来なければ俺の嫁愛野美奈子ー\( ̄Д ̄)ノ彼女が俺の次元を越えさせたくれた張本人\( ̄Д ̄)ノ https://t.co/dAQAN5DZGp
06-03 05:31

RT @optim_ver392: #好きなトランスフォーマー晒すとフォロワーが増えるそうなんで晒す劣勢!圧倒的劣勢!! https://t.co/Pik01sbKYm
06-03 05:31

RT @fudoumia_kou: Yahoo!ブログを更新しました。 ラシャウイメチェンとプレバンから届いたもの https://t.co/sLLBdxQ98f
06-03 05:30

RT @fudoumia_kou: さて、朝ご飯と、会社の弁当作らないと
06-03 05:30

RT @mikioden2: ただいま帰りました。今晩のごはんは、一口カツ。大根おろし・豆腐・レタス添えた、豚しゃぶ。大葉・人参・インゲンを挟んだ、揚げ春巻。ゴボウの天婦羅。ほうれん草入り、玉子焼き。キャベツ入り、薄切り豚肉の生姜焼き。玉葱の味噌汁。サラダです。
06-03 05:28

RT @mikioden2: 【5】稲妻のエフェクトが出なかったよ??まぁいいや。念願のアサギさんゲットー!! 早速調教してアヘ顔にしようっと。 https://t.co/oWJwtbfjF8
06-03 05:28

RT @foxcat2: バイクとかよくわかんない#嘘か本当かわからないことを言う
06-03 05:28

RT @foxcat2: メンタル 豆腐です。#嘘か本当かわからないことを言う
06-03 05:27

RT @felidae_pad: ほぼ特撮の話か妖怪ウォッチか金爆か雑談しかしてないのにおすすめユーザーにアニメが出てくるのが解せぬ
06-03 05:27

RT @Sho_aMach: 俺に吸い込めないものはない!あなたは「ベムスタータイプ」 https://t.co/O3tZgP1em2
06-03 05:26

RT @RX00531: アベンジャーズ見ました! https://t.co/K6ycz3hcns
06-03 05:25

RT @RX00531: はっ!!!!!?題ロボ!!!!!やらねば!!!!使命感!!!!!
06-03 05:25

RT @VF727jGAiz: #伝わらないかもしれないけどマクロス劇場版の好きなシーン当然マックス対ミリアですな!! https://t.co/5kxI5asr2o
06-03 05:24

RT @VF727jGAiz: #は行に結婚相手がいる(;//́Д/̀/)ハァハァΣ(||゚Д゚)ヒィィィィε-(´∀`; )フゥ(๑ ิټ ิ)ヘヘッ┌(┌^o^)┐…どういうことだよぉ
06-03 05:24

RT @takomomiakemi: マミマミ(・ω・)#お前らしいツイートをしろ https://t.co/3X1Vjq3x9d
06-03 05:23

RT @iscreen537: 早く終わると中古屋寄って帰りたくなるけど我慢だ(。>д<)
06-03 05:22

RT @Aki1226Ao: ただいま https://t.co/DthJzEIYRn
06-03 05:21

RT @Aki1226Ao: 結構好きな奴俺に吸い込めないものはない!あなたは「ベムスタータイプ」 https://t.co/wK3iVpCC0L
06-03 05:21

RT @svPPGAuF2Zp0Thy: ルンピカビーム! https://t.co/O1GM0g19BT
06-03 05:21

RT @Na383Na: 秋葉原なう。 https://t.co/PVufwcIYTh
06-03 05:19

RT @Na383Na: 買った。 https://t.co/2aHp1mSW1s
06-03 05:19

RT @Na383Na: 最近のプラモとか、フィギュアお値段高いよね…
06-03 05:19

RT @littoraino: いい天気やー(^o^) https://t.co/TDMvCvQ14m
06-03 05:19

RT @imesuke4: デリショッカー、戦闘員の派遣始めました。#掌動 #ブンドド https://t.co/IyNhlI4iVI
06-03 05:18

RT @nya820002: 俺来週末KOBOスタ・楽天ー広島戦見に行くんだけど、この広島打撃陣、抑えられるのか・・嫌な予感しかしなくなってきた(泣)応援団もまとまりあるなあ。
06-03 05:18

RT @curecure3313: #沢城みゆき生誕祭2016 おめでとうございます✨ https://t.co/a8dqaR5zCy
06-03 05:15

RT @rohimihu: 今夜はよぱらい💮シレーヌ、血塗れでも君は美しい https://t.co/mUHDFyT2AM
06-03 05:14

RT @darksimurugu1: 今日入手やったぜ https://t.co/k8vWUpGUEK
06-03 05:14

RT @megavoy539: 家具をバー仕様に変え、BGMを「雨とお酒と艦娘」にして、秘書艦を早霜に。まさに上の上ですね。 https://t.co/a36DWrPktz
06-03 05:11

RT @tearudia: 最近ツイート出来てへんな、まぁ良いけどwwwオヤスミ~🎵
06-03 05:10

RT @ADLIBsinobu: アメブロを更新しました。「とてつもなく真面目な投げっぱなしな稼働とレビュー」→https://t.co/PWk1HccHrk
06-03 05:09

RT @ryu8162: #お前らキン肉マンの最初の推し誰だよバッファローマン 7人の悪魔超人編から読んじゃったのもあって強さに惚れた
06-03 05:08

RT @ryu8162: セブンイレブンのうま辛チキン美味しかったな…
06-03 05:08

RT @06shadow9: 出来良すぎて感動してます…😭🙏(子鬼トリオが好きです) https://t.co/HoXqeuFSeT
06-03 05:07

RT @koudo_kouku: そーいや、うつ病は中二病の一種かなにかと勘違いしてた馬鹿がツイッターにいたな。誰かは言わないけど、ああいう偏見と無知を丸出しにするのやめてくれ。
06-03 05:07

RT @koudo_kouku: 被害者と加害者が逆転するクソみたいな社会でどうやって生きてきゃいいんだ。
06-03 05:07

RT @Akiomi_: 赤加賀部屋を夏仕様にマイナーチェンジカラオケを導入しました(加賀岬用) https://t.co/INpEXlVviL
06-03 05:06

RT @yukiminovels: 一日中欲しい欲しいって言ってる https://t.co/xOdRaHt2qy
06-03 05:06

RT @tunetomo_friend: #とてもお前らしいツイートをしろにっこにこに~
06-03 05:05

RT @darken0133: オムツ持参でおともします!
06-03 05:04

RT @takahiee: 長野(上田)に出張に来たぞ。…町全体が真田丸ムード!…ってわけではないのね....。
06-03 05:03

RT @takahiee: ねんどろがあればのぞえり結婚すら具現化出来るのか…何て巧妙な販促…!>RT
06-03 05:03

RT @NEXTNEVER1: ∩ ☆デュクシ!デュクシ!\( ՞ةڼ◔)/彡☆デュクシ!デュクシ!  ⊂彡☆デュクシ!デュクシ!☆デュクシ!˚(´・_・`)‧º·˚☆デュクシ!
06-03 05:03

RT @sasori98521: 今日やっとククールが仲間になった👏プレイボーイだけどかっこいいし、ドラクエのキャラでは結構おしてるキャラかも
06-03 05:02

RT @r_Wire_: NP払い 完了〜♪
06-03 05:02

RT @expo70taro: 私の精神年齢は24歳でした、あなたは? https://t.co/3gonQW2zra #NLN……ヤベーな。
06-03 05:01

RT @expo70taro: MISIA 星のように…おやすみ前の1曲寝る寝る!おやすみなさい💤 https://t.co/oFOUz7ko6f
06-03 05:01

RT @0325zakiy: #あなたが一番最近保存した女の子の画像で性格が分かるらしい 目に見えてた結果じゃないか https://t.co/KWR8HEIeQH
06-03 05:00

RT @0325zakiy: ルィルさんは死霊の魔術師です。目を用いて魔術を発動します。感情の消失が原因で魔術師になりました。イメージカラーは灰色。他の人の魔術が羨ましいようです。#魔術師始めましたhttps://t.co/KPXu0JAJok… https://…
06-03 04:59

RT @0325zakiy: 煽る https://t.co/f0M9NOVdw2
06-03 04:59

RT @aida_buruji: #とてもお前らしいツイートをしろ https://t.co/LuyUtb7sar
06-03 04:59

RT @aCvcc94NP5bE3o9: ライジングマイティ楽しみ https://t.co/as2zpRRNul
06-03 04:58

RT @aCvcc94NP5bE3o9: ブログを更新しました。[レビュー]赤のクウガ。S.H.フィギュアーツ真骨彫製法「仮面ライダークウガ マイティフォーム」https://t.co/0Kbv9AEysj久々にフィギュアーツのレビューですもうすぐライマイも発売しま…
06-03 04:58

RT @Nerinekko: 今日も見事な快晴です。オハヨウゴザイマス。
06-03 04:57

RT @07groundprime: #今月あなたが恋に落ちそうな相手第1位:スプートニク第2位:イナヅマnextGXコンプリートフォーム第3位:ドミオ アニメ・玩具系・漫画・ラブライブ第4位:南ことりbot第5位:認めない絵里bothttps://t.co/w0
06-03 04:55

RT @higechichidugan: ハルク・ホーガンマジかっけぇ… (✳︎´∞`✳︎ ) Tシャツも変えられてサングラスも外せるんだぜ!ランニングレッグドロップも炸裂よ‼︎#アメトイ https://t.co/LJkQiNdyCc
06-03 04:53

RT @Fuz1024: ブラックスパイダーマン「殺す」 https://t.co/hBEo24vvzq
06-03 04:52

RT @Fuz1024: マーベルセレクト デッドプールの悪いところも一応、ざっくりとしたアクションはスタンドを使えば問題ないけど元は手首と足首がロール可動しかないから、手首で表情付けたり足がしっかり接地するこういったポーズは改造しないとできない。 https://t.co/J
06-03 04:52

おはようございます♪今から相互の皆様の昨日を拝見させて頂きます! (昨日までのベストは止める~) まずは、こちらへの対応していただいた方々を優先&重要度(今日から考えてみる)で拝見します~一時間半ほどミュート推進(無茶苦茶) https://t.co/7AVh576H3a
06-03 04:51

@gu5637 おはようございます(^-^ゞいや、関係ないですよ! 数より質のお話でありまして、ずっと一緒にお願いいたします! 逆に解除なりなんて言われるほうが淋しいですよ。このような言葉を贈る気持ちが優しい証拠。こちらから離しません(笑)
06-03 04:45

RT @gu5637: @mio22od 少し気楽に考えてみては?フォロワー減少させた可能性がある自分が言えたことではないですが・・・ドミオさんの信じることをすればいいと思います。もしこのリプで嫌な思いをしたなら自分をフォロー解除するまたは、ブロックしても構いません。
06-03 04:43

RT @tennen821: おはよー☀😃✋ https://t.co/18a8Knn28L
06-03 04:42

2016/06/04 03:19|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.