(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

ランキング 

 

mio22od

相互皆様、最近恒例になってる早朝時に皆様の昨日ツイート拝見に参ります。ビビビと来たツイートはいいね!やRTさせて頂きますがミュートしてない方御迷惑お掛けします(早朝ミュート推進) また、対応して頂いた方優先に伺っており相互でない方のRTに一切対応しませんよろしくお願いします。
06-01 21:07

今日は焼肉いいね&フォロー(バ)ありがとうございます♪皆様の今日ツイートを明日朝伺わせて頂きます!(対応頂いた方優先です。)本日もありがとうございました♪ 続き(下返信部)相互様注意 #相互 #フォロバ #フィギュア撮影友の会 https://t.co/tqtAWmxOMq
06-01 21:06

忙しいので開封チェック&簡易撮影! ジャイアントロボ・草間大作&銀鈴!早くロボと並べたい! #ジャイアントロボ #草間大作 #銀鈴 #横山光輝 #フィギュア撮影友の会 https://t.co/lHwQ6L2pbB
06-01 21:02

付録で話題になってるハイパーホビー・キャラクターランド 7買ってきた。 内容など濃くて凄いな、この本! 特撮からアニメまで満載でビックリしたわ!#キャラクターランド #ハイパーホビー #特撮 #自由帳(笑) https://t.co/q2zZebXyax
06-01 20:45

BEACH QUEENS きまぐれオレンジ☆ロード 鮎川まどか届きました!気分は恭介!これちゃんと後日ブログでやりたいわ! #BEACHQUEENS #きまぐれオレンジロード #鮎川まどか #フィギュア撮影友の会 #おっさんホイホイ https://t.co/7Hzq2jjDOm
06-01 20:16

@gu5637 お疲れさまです♪バンダイは迷走してからリメイクして2重課金!
06-01 20:00

グロンギ語を勉強中の相互の方にRTされた(笑)
06-01 19:56

@tombo0725 はい、ヾ(・ω・ヾ)批判来ました~(笑) 仰る通り!
06-01 19:48

RT @tombo0725: @mio22od こんなのぜったいおかしいよ! https://t.co/y1RPSkXII4
06-01 19:48

すいません、本体(俺の)声じゃありません(笑) どうもその方はCMのサスペンダーガキを真似してるようです。 #グロ注意 #しかし酷い声じゃ(笑)
06-01 19:30

 


はい、諸事情で遅れて届きました。ユルセン・・・しかし・・うちのユルセンは声が違いました。 #仮面ライダーゴースト #ユルセン #単3ならあるんだが https://t.co/bbmo0WDE7K
06-01 19:24

野良猫関連で急いで帰宅!あみあみさんから5月分第2段届きました!ジャイアントロボなど、待ってました! #あみあみ #ジャイアントロボ #ねんどろいど https://t.co/Kg1zSZ7UgG
06-01 19:06

アベノミクス失敗とは言わないのね(笑)
06-01 19:05

@pakuman1977 てけしょーてけしょー(ちくしょう~ちくしょう➰♪)(笑)
06-01 17:28

誰?RT してるの!(笑)
06-01 17:02

今日の仕事終了直前のツイート 相互の皆!焼肉行こうか?(注意 ・おごらないよ) #相互 #通常ツイートよりいいねが多いのはどうゆうこと? #皆良い人ばかり
06-01 16:57

RT @daihimajin1971: やっとサフ吹けました、名前は「昆虫人間(仮)」から、「レディンセクト」にする予定です、今夜から複製作業に入れます!#wf2016s https://t.co/TgHUEAnL4A
06-01 16:55

S.H.Figuarts ゼットン 2個確保・・・1個は2代目にするか? #ゼットン #SHF #ウルトラアクトとは何だったのか? https://t.co/Q4wA5AS8Hh
06-01 16:26

@siromamusideath まぁ、Wの時が凄かったww
06-01 16:24

おデブちん・S.H.Figuarts 仮面ライダー1号は余裕みたい・・・気分的に複雑だね。 #SHF #仮面ライダー1号
06-01 16:22

はい、やられました!あみあみさん緊急メンテ!楽天側もかと思ったら通常運営。ゼットンは1分で品切れ。ヨドバシさんで予約確保。まだアマゾンさんヨドバシさんは余裕です(今現在)仮面ライダー1号は・・余裕のよっちゃんでした。 #ゼットン https://t.co/1YOCBQIYxl
06-01 16:16

@amiami_figure 楽天あみあみもかな?
06-01 15:56

RT @amiami_figure: 緊急メンテナンスを実施しております。本日16時より販売開始の予定でおりましたバンダイ・コレクターズ18点の販売開始時刻を18時に変更いたします。メンテナンス終了までしばらくお待ちください。
06-01 15:56

ROBOT魂 -ロボット魂イングラム1号機これ・・やはりダンバイン系列みたいにコックピット辺りはなんも無さそう・・・ 値段的価値に疑問?  #パトレイバー #イングラム #アルフォンスって知ってる? #98式特型指揮車イラねー https://t.co/LbfL5Jek7d
06-01 15:51

@Hayate_c_butler 惜しい!ニアピン賞!! 本日の焼肉ランチ1050円!!(ご飯・スープ1回までおかわりOK・・・もちろんした!)
06-01 15:49

さて・・・バンダイ玩具の予約時間が近づいてるが・・・ぶっちゃけ欲しいのが無い・・・危機感じるのはSHFゼットンぐらいかな・・? でも予想で発売日当日朝行けば買えそう・・・   #バンダイ #ゼット~ンプルプルプ~
06-01 15:44

@knOf78piuR2DBTR おれも好きよ! アイコンのドラちゃん最高!
06-01 15:39

# こんな私をフォローし続けてくれる理由を引用で教えてくださいなんてタグが流行ってるの?そんなん、まとめて答えれば皆と俺とが、相思相愛だからじゃけん、誰かに教えてもらうまでもない!#ミュート推進 #偽善者でも善 #本気と書いてマジ
06-01 15:28

俺の固定は皆様のツイートで好きなツイートを1度RTしてからリンク貼り、パクツイのつもりはないよ!そのように勘違いされた場合は削除しますとも記載してますし、RTいいね対応もリンク先でお願いしますと(これ書くから自分の感想10文字ぐらいなのよ・・・)記載してます。ご迷惑な方はご一報を
06-01 14:42

いや、焼肉ランチで、こんなにいいね!もらっても相互様でも奢らないよ!!!  逃げねば!https://t.co/BTiS0eHRqw
06-01 14:03

そんなに焼き肉ランチ(安いしおかわりOK)にいいね、はいいですよ(笑) しかし焼き肉ランチいいね、の方々のアイコンキャラで焼き肉したら想像したら吹いたわ!色々キャラバラバラ(笑) 皆様ありがとうございます(*´∀人)
06-01 12:34

RT @tennen821: 玉ネギ おいしそう 💮はなまる🎵 https://t.co/4HUjvwPdGq
06-01 12:13

焼き肉ランチ来た! https://t.co/CrKtJWclEo
06-01 12:08

劇場版仮面ライダーゴースト100の眼魂とゴースト だってさ・・・ってか・・・早くね? #仮面ライダーゴースト #100の眼魂 #夏の劇場版は当たりハズレが・・・
06-01 10:42

下のほうになったから記録で固定にhttps://t.co/Aqwjsum2Zm
06-01 10:29

原作全巻こないだ購入したばかり・・・初期はもういいよ・・中盤からが面白い!!  #記憶戻ってるジャン #関東大震災以降 「はいからさんが通る」新作劇場アニメ製作決定 2017年公開予定 | アニメ!アニメ! https://t.co/YltXlazYXY
06-01 10:07

おいおい、ブロックするならいいね&RT返してよ~(笑)相互でもなんでもないなら俺には興味ない人!しかし、それぐらいで怒って?解除&ブロックなんて、その作品信者としても気持ち悪いわ~♪  誰の目を見ても冷静でいられるのが本当のファン!https://t.co/rMXAVm7my4
06-01 09:40

@knOf78piuR2DBTR いえいえ、ではおはようございます!
06-01 08:56

@tade66 おはようございます!!
06-01 08:41

注意・固定の個人的に相互様昨日ベスト(ランキングじゃないしあくまで個人的)を拝借してますが、ご本人以外は、リンク先へ伺い、いいね&RTしてください!私が書いたツイートではありませんし興味を持たれたって事はその方との繋がりになりますよhttps://t.co/msmK9dpJrM
06-01 08:38

@crossmrkoh13 おはようございます!個人的な分析でも意見でも的を得てるのは好きです!
06-01 07:45

RT @shouri_no: 【男なる証明】葵さんへ、楽しい思い出をありがとうございました☀🙋❗お礼として、ディズニーチケット🎫を2枚をお贈りいたします。大切な人と活用していただければ、幸いです。葵さん、那須ロワ1年間お疲れ様でした。#拡散希望 https://t.co/
06-01 07:14

今日の固定のベストもベストツイート!(固定で確認してください) いくつかに分かれてのツイートが亡き両親を想う優しさが、ぐっと来た! 誰かは書かないが、凄く優しい人。 やはり俺はそんな人の持つ日常の気持ちのツイートが、好き。
06-01 06:42

RT @iscreen537: @mio22od ハイ❗ 久しぶりにゆっくり遊べました(^-^)今日も早く帰れるのでどうしようか考えてます。
06-01 06:35

はい、今日もスマホ充電半分ありません(笑) また40人ぐらいの相互様のみですが、昨日を拝見いたしました。(いいね、RTしてなくても、結構伺っている ) 固定に個人的ビビビっと来たツイートまた貼らせて頂きました。ありがとうございます(*´∀人)
06-01 06:34

@taknos778 おはようございます♪いつも元気をありがとう(*´∀人)
06-01 06:26

@fudoumia_kou おはようございます♪昨日の娘様にもよろしく!
06-01 06:26

@iscreen537 おはようございます♪昨日は若干早く終わりの趣味時間持てたようで!今日もノー残業で!?
06-01 06:26

@Adamgaim2099 写真見れないがグッドもーにんぐ♪
06-01 06:25

@07groundprime おはようございます♪後10日!
06-01 06:24

今日の相互皆様の個人的ビビビとベストツイートです。 掲載がまずかった場合削除します。御一報お願いいたします。(なおRT のRT はしてません、相互でない他者に興味はありませんRT 専門、多目の方は拝見には伺っております) 一人動きが急に無く心配です(DM した、気づいて欲しいわ)
06-01 06:23

正直、ライダーのカッコいい写真やフィギュア使いキャラ崩した(これ重要!)自分イケてる面白いと思って同業からRT あるような写真って好きじゃない。人が生きてる、今日何してる、こんな事あったんだ~の喜怒哀楽ツイートが好きです。だから相互重要と皆様を知りたいのです。
06-01 06:21

相互皆様の昨日ツイート感動したりの個人的ベストツイート!(こちらツイートにいいねRT 対応でなくリンク先で相互様本人にいいね!など御返事お願いいたします。)今朝のベスト!このツイート流れに亡き両親を想う気持ちと優しさ。https://t.co/IjsdmwXD6P
06-01 06:09

相互皆様の昨日ツイートで吹いたり感動したりツッコミ入れたりの個人的ベストツイート!(こちらツイートにいいねRT 対応でなくリンク先で相互様本人にいいね!など御返事お願いいたします。)こえ~っ、可愛い!https://t.co/XeAVMuC38y
06-01 06:06

相互皆様の昨日ツイートで吹いたり感動したりツッコミ入れたりの個人的ベストツイート!(こちらツイートにいいねRT 対応でなくリンク先で相互様本人にいいね!など御返事お願いいたします。)なんじゃ、インタビュー(笑)https://t.co/Ev0TBt1Sim
06-01 06:05

相互皆様の昨日ツイートで吹いたり感動したりツッコミ入れたりの個人的ベストツイート!(こちらツイートにいいねRT 対応でなくリンク先で相互様本人にいいね!など御返事お願いいたします。)あら、可愛いおやすみ。https://t.co/CvsAtIDaxZ
06-01 06:03

相互皆様の昨日ツイートで吹いたり感動したりツッコミ入れたりの個人的ベストツイート!(こちらツイートにいいねRT 対応でなくリンク先で相互様本人にいいね!など御返事お願いいたします。)画像が御自身かは解らなかったが言ってる事に同意https://t.co/m3JOLdhJvy
06-01 06:01

相互皆様の昨日ツイートで吹いたり感動したりツッコミ入れたりの個人的ベストツイート!(こちらツイートにいいねRT 対応でなくリンク先で相互様本人にいいね!など御返事お願いいたします。)吹いた~♪https://t.co/jgLXYhU16L
06-01 06:00

相互皆様の昨日ツイートで吹いたり感動したりツッコミ入れたりの個人的ベストツイート!(こちらツイートにいいねRT 対応でなくリンク先で相互様本人にいいね!など御返事お願いいたします。)俺もきっとそうだ!と同意したツイートhttps://t.co/c2MRTB79qo
06-01 05:54

相互皆様の昨日ツイートで吹いたり感動したりツッコミ入れたりの個人的ベストツイート!(こちらツイートにいいねRT 対応でなくリンク先で相互様本人にいいね!など御返事お願いいたします)もう、おめでとうとペナントレース終了時に言いたい!https://t.co/SJBdNgiA45
06-01 05:53

相互皆様の昨日ツイートで吹いたり感動したりツッコミ入れたりの個人的ベストツイート!(こちらツイートにいいねRT 対応でなくリンク先で相互様本人にいいね!など御返事お願いいたします。)朝から笑ったⅢ(笑) 皆さん笑わせすぎhttps://t.co/nu4UV6wHQT
06-01 05:51

相互皆様の昨日ツイートで吹いたり感動したりツッコミ入れたりの個人的ベストツイート!(こちらツイートにいいねRT 対応でなくリンク先で相互様本人にいいね!など御返事お願いいたします。)朝から笑ったⅡ(笑)https://t.co/nyxiUZfLAx
06-01 05:50

相互皆様の昨日ツイートで吹いたり感動したりツッコミ入れたりの個人的ベストツイート!(こちらツイートにいいねRT 対応でなくリンク先で相互様本人にいいね!など御返事お願いいたします。)朝から笑った(笑)https://t.co/rRQnfdm0do
06-01 05:48

相互皆様の昨日ツイートで吹いたり感動したりツッコミ入れたりの個人的ベストツイート!(こちらツイートにいいねRT 対応でなくリンク先で相互様本人にいいね!など御返事お願いいたします。)朝から良いこと書いてある!https://t.co/ImwtGjuCfX
06-01 05:47

おはようございます♪今朝も相互皆様の昨日を頂きに上がりました!ビビビとツイートにはいいね&RTさせて頂きました。(相互でもない人のツイートをRTしたのを RTはしません、興味ないから) 以下本日の勝手に個人的ベストツイートを。 https://t.co/re0BE8wNy1
06-01 05:45

RT @tokusatsu_: サイクロンのマークかいてみた!!初めてかいたし、ガタガタやけど https://t.co/AbB1ZOrDXd
06-01 05:41

RT @crossmrkoh13: プリキュアの場合は、何気ない日常のなかの素敵さ(魔法つかいはここ特に強調されてる気がする)とか、友だちや家族や周りの人々を大切にするとか、もちろん大きなお友達向けの見所もあるけど、基本はメインターゲットの女の子たちをちゃんと意識してるからね。…
06-01 05:38

RT @mogi_keiki: F-2スティレットちゃんを作りました☆ https://t.co/JAoJj5znN5
06-01 05:37

RT @2828_shion: 最悪だ、、、、小さい虫の集団に自転車で突っ込んでしまった(涙)
06-01 05:34

RT @2828_shion: また、アニメが撮れてない(涙)
06-01 05:34

RT @gadeosye: #村川梨衣生誕祭2016 おめでとうございます https://t.co/J6wI1vrdHT
06-01 05:29

RT @hidegonP: 急募 フィギュアを開封撮影改造する気力
06-01 05:29

RT @optim_ver392: 最近よく遊ぶメンツ…ちょっとしたモーターショー状態(¬_¬)奥の彼、立ち上がっちゃってるけど… https://t.co/rkv9MBImyp
06-01 05:27

RT @tennen821: 朝が 来たよ🌄 https://t.co/MzZuBhuMTS
06-01 05:26

RT @0325zakiy: ル「わたしがドミナントだ」 https://t.co/hRFEbimz2E
06-01 05:26

RT @0325zakiy: 対ECM特化パトランプ(違) https://t.co/z4oA88rTU5
06-01 05:25

RT @0325zakiy: ACはヘッドだけで存在感大きいもんなぁかのアリーヤ川手さんがそれを証明したし…こいつは愛機の二頭身化無関係だからほっといてね https://t.co/KFWDl1abFs
06-01 05:25

RT @fudoumia_kou: #こんな私をフォローし続けてくれる理由を引用で教えてくださいリプでもDMでもいいですよ。というか、来るのかな? https://t.co/iTGbVwPvwf
06-01 05:24

RT @fudoumia_kou: 帰宅〜もう眠いから寝ます。小雪「マスター、薬、飲み忘れたらあかんよ。」はーい、あとは、嫌な思い出が夢となって見ないことを願いたいな…お休みなさい https://t.co/mnKfwZ5k1o
06-01 05:24

RT @nya820002: あ、ソフトバンク今日も勝ってるwたぶん俺が見てきた中で最も完成されたチームだよな、たかが20年だけど。確かに総合力はもう今年は無理!でも短期決戦なら一瞬で流れは変わる。だから絶対諦めない!で来年リーグ優勝! #chibalotte
06-01 05:22

RT @nya820002: やっぱり応援してるチームが勝つ っていいなあ・・・お休みなさい。あの3連敗も今は忘れられるぅ・・・ https://t.co/yipaeYHkZB
06-01 05:22

RT @Shigure_mtzk: フォロワー4000人到達しました~ https://t.co/lpamIO9zi5
06-01 05:21

RT @neueziel1971: 南南東の空に一個だけ明るく輝く星が見えた。多分、アレが火星。そういう事にした。
06-01 05:21

RT @1_ioryogi: 仕事終了(=゚ω゚)そして帰宅、明日休みだからねんどろいどの改造の続きしないと(・・;)
06-01 05:19

RT @GODZILLA0603: 仕事に行って来ます! https://t.co/ntlE5fERku
06-01 05:18

RT @tade66: 無慈悲なチケット争奪戦がハジマル・・・ https://t.co/xeGfM21wJ3
06-01 05:14

RT @tade66: みそもやしうどん。暴力的なまでの麺のコシは、もはやラーメン族。でもちょっとしょっぱいうんめーにゃー★★★☆☆ https://t.co/NOFoCxRMj3
06-01 05:13

RT @tade66: 運動会のチーム応援歌が逆転一発マンなのに敗北確定してたときの虚しさといったら・・・どっちかっていうと気分はシビビーン
06-01 05:13

RT @tade66: 昭和アニメと今を比べたときに一番強く感じる違いは、一体どんな経験をしてどんな景色や風景を見てきたらこんなのが描けるんだと思わせる凄み、ですかね。まぁ戦争とか経験してないからな俺ら
06-01 05:13

RT @tade66: おしいね https://t.co/sNsHLvbJv6
06-01 05:13

RT @imesuke4: 今日も一人特撮して遊ぶ…綿光らすの楽しい!#ゴジラ #特撮 #ジオラマ #モンアツ https://t.co/gbDWKKZGHw
06-01 05:13

RT @gingahiiragi: 今日のレッドマン、冒頭のグロンケンのカメラ目線に爆笑。途中からレッドマンとグロンケンが抱きしめ合いだしてヤヴァイ雰囲気に。(スペースバンパイアのラストシーンを連想…^^;)
06-01 05:12

RT @8e2f27ea80c74da: なんと言うか…日が沈む前の夕焼けのオレンジでなんとも言えない感情を掻き立てる光景ですよね…。 https://t.co/61MXwuoN5e
06-01 05:11

RT @8e2f27ea80c74da: #とりあえず叫ぶビッグ・オー!!アァァァクション! https://t.co/o9Az7HkZr3
06-01 05:11

RT @8e2f27ea80c74da: スパイダーバース購入!待ってました! https://t.co/wgUvWoqjIZ
06-01 05:10

RT @pakuman1977: ハートフル・タンク・アンソロジー、GET!! https://t.co/xDcsT2uYH9
06-01 05:10

RT @matubert: いやあ、待ってました!このイラストに、大爆笑不可避だわ。  #スパイダーバース https://t.co/k19TaCxodw
06-01 05:08

RT @matubert: ねえ、スパイダーバースのレオパルドンって、劇中キャラの台詞から推すと、修理の時に、さらに強化された可能性、あるよね…?  #スパイダーバース
06-01 05:08

RT @golgomnosiwaza: 俺は家に帰るぅぅう!?三原くん、帰りたいのはゴルゴムの仕業だ! #ファイズ
06-01 05:07

RT @knOf78piuR2DBTR: おやすみ https://t.co/NQn7o8wdHW
06-01 05:06

RT @Morimoto0901: 最近、低浮上(リア垢) https://t.co/agieuNNaQ5
06-01 05:05

RT @takutakugosshy1: おっ、こいつ前に街したことあるぞ〜RT
06-01 05:04

RT @takutakugosshy1: この時期になるといろんな人から「顔赤いよ」って言われるんだ
06-01 05:04

RT @ADLIBsinobu: アメブロを更新しました。「2人の王の共演」→https://t.co/LNVeq6nnXC
06-01 05:03

RT @harufuku3215: ふくろうミク「サターンさんはPS4はどう思います?」サターン「えっ?う~ん他メーカーのですからねぇ…………」 https://t.co/hdeqHk0My4
06-01 05:02

RT @harufuku3215: 着替え完了ダヨーヽ(・∀・)ノ衣装変えると雰囲気が変わるねぇ♪ https://t.co/i3WH1sw08D
06-01 05:01

RT @ArmzGod: @ArmzGod 俺なんて手の甲が老人に当たっただけで警察沙汰になりかけたぞそういう経験からしたらこの高校生反応は正解
06-01 05:01

RT @ArmzGod: 【ひでぇ】男子高校生、電車で老人に「席を詰めろ」とつま先を蹴られたため110番 → 老人現行犯逮捕 : はちま起稿 https://t.co/k5g74DApAP
06-01 05:01

RT @iscreen537: 仕事終わり🐧やっと落ち着いた( ^∀^)
06-01 05:00

RT @iscreen537: トランスフォーム❗変形はシンプル。マッシブでカッコイイ( ^∀^) https://t.co/mhjMAyyBWq
06-01 05:00

RT @dadamarusuke: ロボットモードにしてみたうむ 女子力高いカラーリングだ https://t.co/Dh1CLvGsRS
06-01 05:00

RT @r_Wire_: 届いた♪ダイアバトルスV2 プロトタイプ (月面基地Ver.) https://t.co/DaB28ZXLWQ
06-01 04:59

RT @Adamgaim2099: I don't know reply I so shy😳 https://t.co/ir0vOalN7Q
06-01 04:58

RT @Adamgaim2099: I want go to sleep ~♪ good night everyone🌃
06-01 04:58

RT @higechichidugan: デッドプール初日はレイトショーな髭です手乗りデップーもらえるかどうかだけが気がかり…(´・ω・`) https://t.co/gbLeBhGEQa
06-01 04:58

RT @Escbox2: はっきり言ってしまうとね、サミットで総理の口からリーマンショックという言葉が出るまで予定通り来年増税だと思っていました(T_T)10%の増税は高い物を買う時に物凄く負担が大きい(8%でもだけど)から車検とのタイミングを合わせて今年車の購入を決めたんで…
06-01 04:58

RT @larverazu: フレイアちゃんの曲最高やん!ておもたらどれかわからん#マクロスΔ https://t.co/wgZCmEe25c
06-01 04:57

RT @larverazu: 一蘭やと思ったわ。らぁめん花月とか初めて聞いたし。
06-01 04:57

RT @westsideroom: BB戦士スペリオルドラゴンを組み立てました金メッキがいい感じです#ガンプラ https://t.co/mZO7pG17Z0
06-01 04:57

RT @westsideroom: こんにちは6月あと1ヶ月で1年も折り返しですね
06-01 04:56

RT @thx1138furuhon: 亡くなった父、私の中では「酒さえ呑まなければ」いい(面白い)父親の評価だったりする結局生前父と酒を呑む事はなかったな…(つか親の前で飲酒なんて、「絶対」出来なかった)
06-01 04:56

RT @thx1138furuhon: 酒に溺れて、酒で人生を狂わせた…幸せも大切な者もすぐ傍にあったのに、それに気づかず(見向きもせず)「あるはずのない『幸せ』」を求めて、失った時初めてそれに気づく…強くて弱い存在…それがウチの父親だった…そんな感じかな?
06-01 04:56

RT @thx1138furuhon: ついに6月か…週末は母親の命日、さすがに当日はちょっと墓参りにいけないけど、時間作って行かないとな
06-01 04:56

RT @giojo321: バールのようなものを手に入れた https://t.co/DnGvMHOBAw
06-01 04:55

RT @tearudia: 恋愛を知らない女の子が、壁ドンを見よう見まねで使った場合………いや、色々と違うwwwwww https://t.co/2v3XWDJBuc
06-01 04:54

RT @tearudia: Twitterはここまでだ。あばよ!
06-01 04:54

RT @roriboin: ゾイドの中でもコイツの動作はめっちゃ凄いと思う。動力ゼンマイなのも凄いし。部屋の片付けの関係でゾイドを収納した箱弄ってるからか毎日帰宅してはゾイド引っ張り出してる気する。片付けから遊んでしまい終わらないパターン寝るか・・・ https://…
06-01 04:53

RT @07groundprime: 色々と懐かしい¥2,000冊(笑)
06-01 04:50

RT @expo70taro: スーツ出来ましたーとりあえず3面写真どこでもいいから撮ってこーい!1期の怪獣あるある畑とか美センの裏とかで撮られた写真風。あれ好き。あのジオラマ誰か作ってくれないかな。 https://t.co/901mjEvGrK
06-01 04:50

RT @expo70taro: オール怪獣を20年ぶりぐらいに観たら、涙腺が…アラフォーで怪獣には興味ないけどレトロなモノ好きって方にもオススメです。本当に良い時代だったんだなと思えますね〜物騒だけど。ロケ地行ってみたい。>RT#ガバラ支持派ではないです
06-01 04:49

RT @hgc211xxPIXY: @yoshizumi0205 この間友人と渡ってきましたよ( ´∀`) https://t.co/bRIDPa8GAm
06-01 04:39

RT @AtozGm: 職場から逃げ態
06-01 04:36

2016/06/02 03:20|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.