(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

ランキング 

 

mio22od

RT @expo70taro: で、コンビニで衝動買いあらためて読んでみるとプリミティブでアグレッシブ。今でもアニメのEDに名残があるが。しかしみんな4コマとは言え感情の起伏が激しくてコントを演じてるように見える。#カツオ擁護派 https://t.co/6L6V4QeQd1
05-28 23:59

RT @TRCS2000_GN: カクレンジャー面白いゾ~
05-28 23:59

RT @Fuz1024: ガルパンはいいぞ。
05-28 23:58

RT @Fuz1024: ロボとパイロットのフィギュアを並べるのが好きなんだけど流行らないかなぁ。 https://t.co/Mxe4ToL8ek
05-28 23:58

RT @b19e060657ea43d: シルバニアを買ってあげました!おままごとの時間が増えました(;´д`)!‼ https://t.co/uCuTfoxxSQ
05-28 23:58

RT @Nz1023: やった!当たった!! https://t.co/qx7EHwr25e
05-28 23:57

RT @kazumagotiusa: ふー、だんだんそれっぽくなってきたな。 つや消しで調子整えれば良くなるかな。 https://t.co/mTSfrjKwgV
05-28 23:57

RT @inon555: スクフェスAC のロケテをプレイしてきました。とても綺麗で遊びやすくて良かったですぞー! https://t.co/np1pyp4qEQ
05-28 23:56

RT @gingahiiragi: 今日無事にガルパンのDVDが届いてたので、後で逸見エリカの出てくるシーンだけでも見ておくかな…(´∀`*)
05-28 23:55

RT @0325zakiy: ごめんよルィル、サフの都合あの剣の塗装は今度だ…許せ…ル「…マスターの爪の表面剥げて金属が露出してるぞ」違うそれ塗料落ちないだけだ https://t.co/n6w7IBcYdx
05-28 23:54

 


RT @0325zakiy: ザキーさんっぽい色は1.黄2.茶3.紫4.橙ぜひアンケートでフォロワーさんに聞いてみましょう!https://t.co/0qsiT85dyJ
05-28 23:54

RT @0325zakiy: 煽る! https://t.co/hkdLdoNhuy
05-28 23:53

RT @pakuman1977: 皆さん、無事ガルパン劇場版BD届いてらっしゃっるようで、なんともほほエマ・シーンなのです。そして、未だ届かない私は血の涙を流しながら今日も待つのです。私待つわ、いつまでも待つわ〜〜♪(笑)
05-28 23:53

RT @pakuman1977: さあ、限界超えるまで〜パーリィナイッ!宴の始まりダァ〜!!イッツ・ア・ショータイム!!! https://t.co/q8sBV4Xwn6
05-28 23:52

RT @pakuman1977: @murasakibito ボコがんばれ〜〜!(笑)西住、島田、共にブレないなぁ。(笑)さて、限界超えそうなので、落ちマス…
05-28 23:52

RT @higechichidugan: やっと全校揃った!#閃乱カグラ https://t.co/4w4GCWbuBC
05-28 23:51

RT @svPPGAuF2Zp0Thy: 息抜きに昨日の鉄骨塗り。ついでに鉄骨渡り。 https://t.co/ZbbEm1NYDq
05-28 23:50

RT @svPPGAuF2Zp0Thy: 鉄骨のインパクトがヤバい https://t.co/kK0p8Dvdo5
05-28 23:49

RT @iscreen537: 友達と居酒屋に。仕事終わりの1杯は格別だね( ^∀^)
05-28 23:49

RT @gu5637: 今日の晩御飯はヒマワリロックシード(大嘘) https://t.co/KZeyA4VcXG
05-28 23:48

RT @ADLIBsinobu: 明日は日本ダービーなので好きな番号を各自あげてこう!
05-28 23:48

RT @Shun4BLACK: https://t.co/aw20Sei6i3
05-28 23:47

RT @gadeosye: アンパンマンとアイアンマンの違い<アイアンマン>スーツを着て戦う主人公が工房で発明する職人裕福で頭が切れる部下がカバーする仲間の一人がソー<アンパンマン>スイーツが来て戦う主人公が酵母で発酵した食品空腹で頭を切るブタやカバが…
05-28 23:46

RT @07groundprime: 黒ライダーデュエル💥#アルティメットコンテナ#フィギュアーツ#仮面ライダー https://t.co/3a28hBDY83
05-28 23:45

RT @optim_ver392: ワンピース JEANS FREAKのビビ本編読んでて気づかなかったけど…ビビもけっこうグラマーだったんだなぁ(¬_¬)#ワンピース https://t.co/yoPRzbpZfD
05-28 23:42

RT @psychofield357: シン・ゴジラ、ゴジラグッズ購入計画の為に再び電卓に手を伸ばす。軽く10万越えてる件。
05-28 23:41

RT @psychofield357: ゴジラに登場する自衛隊兵器は有人機が良い。スーパーⅩ2はファイアーミラー展開して熱線反射が主力だった事を考えると、有人だと危険大。自衛隊員の残存性を考えるとやはり無人が現実的かな。デザインは3機の中で一番好きだよ。 https://t.c
05-28 23:41

RT @koudo_kouku: コインランドリーファイト(笑)
05-28 23:40

RT @koudo_kouku: おやーすみ https://t.co/p2mmZrDmPt
05-28 23:40

RT @sasori98521: やっとできるー!!!テスト後の疲れが吹き飛んだ(笑) https://t.co/IR6V04xnVV
05-28 23:39

RT @sasori98521: きてくれましたァァア!!ロラちゃん天使👼だ可愛い♥ https://t.co/66FliTnF5k
05-28 23:39

RT @crossmrkoh13: プリキュアミュージカルショーは、パンフレットも可愛くて、基本、歌われる曲の歌詞が載っています(*^^*) それと、変身前の姿からの登場なのもポイント!(*^^*) #プリキュア
05-28 23:38

RT @crossmrkoh13: 究極のところ、スーパーヒーローも、プリキュアも、ウルトラマンも、基本は子どもたちの導き手なんだよね。もちろん大きなお友だちにとっても。こんな複雑な時代だからこそ、それを忘れたらただのエンターテインメントでしかないと思う。
05-28 23:38

RT @daisaikoro: ガーベラできました(^ ^)ガーベラかっこいいね(^ω^) https://t.co/Ep6Pub3GNI
05-28 23:38

RT @Uragotaka8: 今日はプラネタリウムを見た小学校ぶりだったからか、かなり感動した綺麗だなぁ…と、素直にそう思えた
05-28 23:37

RT @HetaRsio: スペリオルドラゴン完成~バーサル騎士とネオブラックドラゴンも欲しいね‥‥ https://t.co/pdzsdt42El
05-28 23:35

RT @KYorosikune: いつかドミオさんにフィギュアを作っていただきたいという妄想をしながらキャベツ
05-28 23:34

RT @KYorosikune: ワアアアアアア! https://t.co/uOx2GUHbFN
05-28 23:33

RT @16qma: ミャァアアアァアアア!!54321GO!Fatal Error
05-28 23:32

RT @aida_buruji: 相打 奉流侍の【イケメン度/ブサメン度】ーーーーーーーーーーーイケメン度【0%】ブサメン度【100%】#あなたのイケメン度・ブサメン度https://t.co/s5iYeXSYZl大当たり!!。
05-28 23:32

RT @9DunO4QcXwII3sk: 今日は理科と英語だ!!理科と英語は特に苦手…ちょうど良い纏めて倒してやる!!(死亡確定)
05-28 23:31

ニュースキャスター 地下アイドルみたいのやってるが色々な意味で笑うわ(笑)(笑) #ニュースキャスター #TBS
05-28 23:25

結果は3の5(笑) ダメダメ(笑)
05-28 23:10

やはり相互フォロワー様は大切だわ(笑)。テストとは言えフォロワー0じゃ、こないだと結果は同じになるわな~♪ 皆様が(絡んでくれる方々、例えミュートの方々でも)いかに大切と解る土曜日! 皆様、いつもありがとうございます♪ #相互 #フォロバ #しかし仮面ライダーばかりでつまらんな
05-28 22:16

@daihimajin1971 いや、ピンク考えましたが・・露骨過ぎるので(笑)
05-28 21:16

RT @daihimajin1971: @mio22od シャア専用ギャンかと(≧∇≦)
05-28 21:15

相互皆様、最近恒例になってる早朝時に皆様の昨日ツイート拝見に参ります。ビビビと来たツイートはいいね!やRTさせて頂きますがミュートしてない方御迷惑お掛けします(早朝ミュート推進) また、対応して頂いた方優先に伺っており相互でない方のRTに一切対応しませんよろしくお願いします。
05-28 19:30

今日もいいね&フォロー(バ)ありがとうございます♪皆様の今日ツイートを明日伺わせて頂きます!(対応頂いた方優先はご了承ください)本日もありがとうございました♪ 続き(下返信部)に相互様注意 #相互 #フォロバ #フィギュア撮影友の会 https://t.co/nbF3V7VN5i
05-28 19:29

RT @gu5637: @mio22od ヾ(>y<;)ノうわぁぁ
05-28 19:28

RT @iscreen537: @mio22od まさにそうです(笑)ドミオさんおつありです(*^▽^*)
05-28 19:28

@iscreen537 いいねありがとうございます!仕事終わりと判断、お疲れさまです♪
05-28 19:15

RT @tennen821: いつも、ひだまり の ような 笑顔を ありがとう。 https://t.co/dGVcdfp1Ur
05-28 19:04

RT @tennen821: ゴーヤも、育てるナリ🎵  ごおやぁん🎵 https://t.co/tdzzp3d2H0
05-28 19:04

RT @tennen821: 今日は、ここまで💦💦 お疲れ様でした(ノ´∀`*)  肉まん 買って帰ろう💦💦 あっ、うららさん は、カレーまん 💦💦 分かってるって💦💦 https://t.co/jktDxFOpDS
05-28 19:04

とりあえず、なんか貼らなきゃいけないような気がしたからツイートしておく。 #リボルテック #クイーンズブレイド https://t.co/n1tPaKCMLF
05-28 19:04

@gu5637 逆にそんな発想すら無かったわ!! www
05-28 18:51

RT @gu5637: @mio22od リボルテックのクイーンズブレイドを隣に並べたらしてしまいそう
05-28 18:50

HGUCギャン 乾くまで暫く別をやる予定。 #ガンプラ #ギャン  #日常 #日常好き https://t.co/XDYtbg1BTr
05-28 18:18

RT @brando_ugo: 勇者ブランドーLV/72武器/たけざお鎧/バニースーツ盾/みかがみの盾兜/スライム直乗せ道具/王女の愛得意魔法/ザキ系必殺技/超隼斬り#ドラクエ30周年診断https://t.co/gpQIxOegDEバニースーツw
05-28 18:01

えっ?下ネタ? 厳しいな・・解錠しないでね(笑)
05-28 17:52

HGUCギャン 素組 モノアイがキラリんリアルっぽくなっても今回のリニューアルギャンも安全対策で登頂部がフニャチン。これは寂しいから先端を切り取り余ったランナーでギンギンに。チョンマゲみたい(笑)乾くまで待つ #ガンプラ #ギャン https://t.co/IX31F9wKaf
05-28 17:49

@VF727jGAiz うふっ、北宋ですから。(マクベネタ、今の若い人は解らんかな?)
05-28 17:38

RT @VF727jGAiz: @mio22od いやすみません。個人の感想ですがパッとプロポーションを見て女の子っぽくなってた気がしたので…^^;
05-28 17:37

@VF727jGAiz ありがとうございます♪頭の角先端が丸いからだと思います、今から禍々しくします!
05-28 17:34

RT @VF727jGAiz: @mio22od あれ?なんか可愛くなってる…?
05-28 17:33

HGUCギャン 素組 昨日掲載させてい頂いたギャンはモノアイ自体がシールなので、またルミドール。しかしいつもの穴開け埋め込み式だと回転しないから両面テープで。削らないとサイドには行かないから若干内側を削る。  #ガンプラ #ギャン https://t.co/MZWQzMI16S
05-28 17:31

三顧の礼でフォローさせていただいてましたが、1部バが無い方は今解錠させていただいてました。食事とTSUTAYAから帰宅! 色々CD とDVD借りてきました! ガルパンドラマ、アクア・・ユニットはまずレンタルでゆるして(笑) https://t.co/RwraVR0Gu5
05-28 17:03

思い通り恋しよ~♪  #茅原実里   #SELFPRODUCER
05-28 13:15

茅原実里さんのSELF PRODUCERが、一番好きかな~♪ 女の子が一生懸命なこの歌、茅原実里さんの清んだ声での頑張れ乙女歌! #茅原実里   #SELFPRODUCER  #お前が乙女歌感動してどうする? #おっさん歳いくつだよ
05-28 13:11

こないだAmazonさんを劇場版ガルパンフラゲ到着で誉めたもんだが、ドラゴンクエストヒーローズ II が、まだ大阪府からの発送情報しかない。Amazonが悪いのか、郵政が悪いのか? #ドラゴンクエストヒーローズ  #郵政遅いわ
05-28 13:05

RT @expo70taro: @mio22od あははは(≧∇≦)あのシーンはズッコケましたねー誰得的な(^◇^;)
05-28 11:59

@expo70taro 劇場版メビウス うわぁ~僕も(合成シーンだが)応援してるよ♪(笑)
05-28 11:52

RT @expo70taro: ホントだ!Mステで兄弟と共演してたな〜しかし、劇中のきよし出演シーンには失笑。 https://t.co/ROcQyTFts4
05-28 11:51

RT @expo70taro: ホントだ!あたり一面焼け野原! https://t.co/9U6Zt38Mz1
05-28 11:51

テレ朝ニュース、中継やっちまったな(笑) キューが欲しいあはははは(* ̄∇ ̄*) だってさ! #サミット #テレ朝 #ニュース #ヤバイなレポーター
05-28 11:51

新ウルトラマン列伝 ミズキの脇シーンが今回の目玉! #新ウルトラマン列伝 #ウルトラマンマックス #もうすぐ最終回かぁ
05-28 11:37

新ウルトラマン列伝 今度はメビウスで、氷川きよし流れてる(笑) #新ウルトラマン列伝 #ウルトラマンメビウス #もうすぐ最終回かぁ #氷川きよし #ホモ
05-28 11:34

新ウルトラマン列伝 あっ!帰ってきたウルトラマン、別OP 流れてる(笑) しつこいくらいのウルトラマン~♪流れてる。 ゼロのナレーション「俺ももっとランスを・・」いや、新マンより使いこなしてる(笑) #新ウルトラマン列伝 #ウルトラマンゼロ #もうすぐ最終回かぁ
05-28 11:32

うしおととら最終決戦既存話数まで観れた。 記憶を戻した妖怪たちがうしおと共に白面に向かっていく!うしおの言葉で、妖怪達もやる気満々! しかし、唐笠お化けお前も行くのか! #うしおととら
05-28 11:24

うしおととら最終決戦 あー、記憶を戻るメンバーが、やはり少ないなぁ~! しかしプロレスラーはカットしてない(笑) #うしおととら
05-28 11:14

うしおととら最終決戦 槍の破片で皆が記憶を甦らせるシーンは泣ける! あれ?アニメ版、西の長(笑) #うしおととら
05-28 11:12

ゴジラVS白面 #うしおととら
05-28 11:08

シャガクシャ様のお口の中に(泣) #うしおととら #うわーここで林原めぐみさんの白面!
05-28 10:55

うしおと潮(ラーマ) #うしおととら
05-28 10:52

うしおととら 34話 OVA うしおととら好きだった(LD買ってた)者としては泣いた! なに、このキャスティング! ここまでサービスキャスティングならば、全部アニメしろよ! 本当にもったいないなぁ #うしおととら #シャガクシャ様のお口の中に(泣) #佐々木望
05-28 10:50

うしおととら キリオ帰還、とらの過去編 #うしおととら #しっぺい太郎
05-28 10:40

うしおととら 脳内で原作を補完すれば楽しくなってきた! しかし、こんなに最終決戦を丁寧に作るならば、ちゃんと計画して原作全部やって欲しかった!実に残念でもったいないなぁ~ #うしおととら
05-28 10:33

白面の尻尾の分身が足りない(笑) #うしおととら
05-28 10:23

うしおととら 潮助けた時カットしたレポーターおやじや白面が島をぶっ飛ばすはカットしてない。こっからはカット無しかな? #うしおととら #白面に林原めぐみさんって凄い決断
05-28 10:19

うしおととら この最終決戦辺りはサンデーを原作版うしおととらの為だけに買っていたのに・・・もったいないなぁ・・・ #うしおととら
05-28 10:06

うしおととら 作画も演出も悪くない、声優も他の方々が言うほど嫌いじゃない・・・やはり尺を短くしたから感動も激減! #うしおととら
05-28 10:04

さて、うしおととら。まとめて。 流死んだ以降。
05-28 09:59

@takahiee いや~今は円盤買っての初回封入特典で申込しないと・・・嫌なお金掛かる時代(笑、いや笑えない)
05-28 09:54

RT @takahiee: @mio22od 吹きましたwアイドルがお金てw
05-28 09:52

書記さんの言う通りフレイアの歌で、なんとかなっちゃってる(笑) ワルキューレ・三雲さん「やっと、お目覚め」継続高校のミカである(笑) #マクロス三角 #マクロスΔ #ワルキューレ #よく似てやがるあの人にのセリフがすげー気になった
05-28 09:48

@takahiee 歌は正義!売上はお金!
05-28 09:45

RT @takahiee: @mio22od とりあえず歌の力で何とかなる世界ですものね(笑)
05-28 09:44

マクロス三角 すげー緊迫したシーンにいきなりワルキューレ歌い始めた(笑) #マクロス三角 #マクロスΔ #ワルキューレ
05-28 09:39

継続高校のミカといい、ワルキューレの三雲といい、最近は小生意気な口調娘が人気なのか? #マクロス三角 #マクロスΔ #ワルキューレ #ガルパン
05-28 09:03

マクロス三角 こないだラゾーナ川崎でワルキューレの二人しか来ない、大丈夫なのかな?と思ったらワルキューレって実質二人でいいのね・・ #マクロス三角 #マクロスΔ #ワルキューレ #ほかの3人はそれでいいの?
05-28 08:57

マクロス三角 スパイ疑われて、一日でも早く信じてもらえるように!とフレイアのセリフにあった。 昨日ハゲ舛添都知事(辞任しろ)も同じ言葉連発してたな! 同じ言葉で、偉い違い(笑) #マクロスΔ #マクロス三角 #フレイア #ハゲ辞任しろ
05-28 08:34

時間少し出来たからマクロス三角まとめて見始めた。やはり、途中からコードギアス放送入るな(笑) #マクロス三角 #マクロスΔ #コードギアス
05-28 08:28

RT @Adamgaim2099: @mio22od yes♪ you are good friend👍
05-28 08:13

とと姉ちゃん 何、この昔のアニメみたいな展開(笑) エースをねらえ思い出したわ(笑) #とと姉ちゃん #エースをねらえ
05-28 08:13

@Adamgaim2099 オー♪マイフレンド♪
05-28 08:11

RT @Adamgaim2099: @mio22od oh thank you my friend🌄 nice morning today's ♪
05-28 08:11

RT @kosakukoitoh28: マジか!(二週間分ぐらい録画溜めてる) https://t.co/Y8hNClPtpy
05-28 08:09

@Adamgaim2099 グッドモーニング~♪
05-28 08:09

RT @Adamgaim2099: @mio22od good morning🌄 https://t.co/P65RlsZMSQ
05-28 08:09

ちょっと観てない間にとと姉ちゃん新章に突入していたわ! 展開早いな! #とと姉ちゃん
05-28 08:06

ここどこ(笑) (こちらにいいね・RTはしないように、下のリンク先でご本人ツイートへ ) https://t.co/nyKeWcXjky
05-28 07:57

RT @YUY0083: なに言ってるかわからんやや。 https://t.co/70tvWaBP93
05-28 07:55

RT @iscreen537: @mio22od ありがとうございます(*^▽^*)
05-28 07:47

RT @KYorosikune: @mio22od (≧∇≦)
05-28 07:46

@iscreen537 なんか夜遅くまで大変ですね、体調壊さないように!
05-28 07:45

RT @iscreen537: @mio22od 残念ながら今日も仕事です(笑)お互いがんばりましょう(^-^)✊‼
05-28 07:44

@iscreen537 おはようございます♪今日はごゆっくり・・ですかな?
05-28 07:41

RT @iscreen537: @mio22od おはようございます(^-^)
05-28 07:41

@KYorosikune ふぉ!(@_@)
05-28 07:39

RT @KYorosikune: ( 'ω')ふぁっ! https://t.co/z05zPg0L18
05-28 07:39

相互様の昨日ツイート拝見は、少なくも40名以上の方を拝見してる。時間は掛かるが皆様の貴重な昨日。いつも一番に訪問する方は決まっている。相互の皆様にその方の元気を見て欲しいし俺もその方から貰ってる。今日皆様の一日が良い一日で!(相互してない方全く対応してません有名な方でも興味なし)
05-28 05:27

RT @fudoumia_kou: @mio22od はい( ̄^ ̄)ゞ
05-28 05:10

おはようございます♪皆様の昨日を拝見しました。(対応していただいた方々優先になってしまってます。) 固定からよろしくお願いいたします。(ビビビと来たベストを選ばせて頂きました、ランキングじゃないよ!)
05-28 05:10

@fudoumia_kou おはようございます♪今日も娘様と良い一日!
05-28 05:08

RT @fudoumia_kou: @mio22od おはようございます(≧∇≦) https://t.co/QU5wRAHnPY
05-28 05:08

@07groundprime おはようございます♪
05-28 05:08

RT @07groundprime: @mio22od おはようございます(*^o^*)
05-28 05:07

一日、ビビビと相互様個人的ベストツイートは4、5ツイートにさせて頂きます。(正直みな、ビビビと来てるからRT してる、悩みまくり!) 個人的には、その方の昨日、生活感が出ているのを選ばせて頂いてます。ありがとうございます♪
05-28 05:07

相互皆様の昨日ツイートで吹いたり、感動したり、ツッコミ入れたりの個人的ベストツイート!(こちらツイートにいいねやRT 対応でなくリンク先で相互様本人にいいね!など御返事お願いいたします。) 可愛い(´・∀・)https://t.co/4VdyQz5X1A
05-28 05:04

相互皆様の昨日ツイートで吹いたり、感動したり、ツッコミ入れたりの個人的ベストツイート!(こちらツイートにいいねやRT 対応でなくリンク先で相互様本人にいいね!など御返事お願いいたします。) もう、脳内でイ~ザ~ヤ~!! https://t.co/KCwh8i57MA
05-28 05:02

相互皆様の昨日ツイートで吹いたり、感動したり、ツッコミ入れたりの個人的ベストツイート!(こちらツイートにいいねやRT 対応でなくリンク先で相互様本人にいいね!など御返事お願いいたします。) お好み焼き来たなのに、いきなり(笑) https://t.co/t89s7LU3Zu
05-28 04:59

相互皆様の昨日ツイートで吹いたり、感動したり、ツッコミ入れたりの個人的ベストツイート!(こちらツイートにいいねやRT 対応でなくリンク先で相互様本人にいいね!など御返事お願いいたします。) 何回か繰り返す内にジワジワ来た。https://t.co/yCsYoByjtY
05-28 04:57

相互皆様の昨日ツイートで吹いたり、感動したり、ツッコミ入れたりの個人的ベストツイート!(こちらツイートにいいねやRT 対応でなくリンク先で相互様本人にいいね!など御返事お願いいたします。) 吹いたわ(笑)https://t.co/O8MF6Y86sB
05-28 04:55

相互皆様の昨日ツイートで吹いたり、感動したり、ツッコミ入れたりの個人的ベストツイート!(こちらツイートにいいねやRT 対応でなくリンク先で相互様本人にいいね!など御返事お願いいたします。) 実は組み合わせ長文、なかなか!https://t.co/cRGqdjUOFO
05-28 04:54

相互皆様の昨日ツイートで吹いたり、感動したり、ツッコミ入れたりの個人的ベストツイート!(こちらツイートにいいねやRT 対応でなくリンク先で相互様本人ツイートにいいね!など御返事お願いいたします。) すげー解るわ、その気持ち(笑)https://t.co/5lxPagPLzl
05-28 04:51

相互皆様の昨日ツイートで吹いたり、感動したり、ツッコミ入れたりの個人的ベストツイート!(こちらツイートにいやRT 対応でなくリンク先で相互様本人ツイートにいいね!など御返事お願いいたします。) いいですね!日本代表みたいで!https://t.co/beNCDPR3PU
05-28 04:49

@HizakiP おはようございます♪
05-28 04:47

RT @HizakiP: @mio22od おはようごぜーます!ζ*'ヮ')ζ
05-28 04:47

相互皆様の昨日ツイートで吹いたり、感動したり、ツッコミ入れたりの個人的ベストツイート!(こちらツイートにいやRT 対応でなくリンク先で相互様本人ツイートにいいね!など御返事お願いいたします。) もう、朝から何点か気になります!https://t.co/L2T6GQZJHl
05-28 04:46

今日の相互皆様の個人的ビビビとベストツイートです。 掲載がまずかった場合削除します。御一報お願いいたします。
05-28 04:40

おはようございます♪今朝も相互皆様の昨日を頂きに上がりました!ビビビとツイートにはいいね&RTさせて頂きました。(相互でもない人のツイートをRTしたのを RTはしません、興味ないから) 以下本日の勝手にベストツイートを。 https://t.co/rBAdsDNPgA
05-28 04:39

RT @2Tikuzen: ボロボロになってるロボ娘はいいぞ(リョナラーではない)#フレームアームズガール https://t.co/4wuLcB59v9
05-28 04:35

RT @2828_shion: 変な時間に寝ちゃったから寝れん
05-28 04:34

RT @peipei21520516: テストの点数やべぇ
05-28 04:34

RT @tunetomo_friend: 青いライダー https://t.co/kWCE3sdDgk
05-28 04:33

RT @fudoumia_kou: #アルティメットコンテナ#ガンプラ仕事帰りに購入 https://t.co/vhpyhxtbmt
05-28 04:28

RT @psychofield357: オバマ大統領いらっしゃいませ。
05-28 04:26

RT @r_Wire_: 中二病の1期が好き♪
05-28 04:24

RT @mogi_keiki: F-2スティレットちゃんを作りました☆ https://t.co/JAoJj5znN5
05-28 04:23

RT @kazumagotiusa: さて、今日もアニメ業界にお布施をしますか
05-28 04:21

RT @kazumagotiusa: ネクストコナンズヒーント #ガンプラ https://t.co/SCx6I5dypT
05-28 04:21

RT @07groundprime: ピンポーン♪なっての矢先に…海未ちゃ〜ん、いらっしゃ〜〜い\(≧∇≦)/ https://t.co/E6fwXen2eK
05-28 04:19

RT @07groundprime: TAVネメシスプライム使って、ポージング練習中マン。#トランスフォーマー https://t.co/bBz47Fksrs
05-28 04:18

RT @07groundprime: ホンマにそれ。そもそもそうやってどれがカワイイやどっちが凄いとかで争う地点でメディアそのものの退化を進んでしまう要因になりかねない。(´・ω・`)
05-28 04:18

RT @07groundprime: #いいねの数だけ私物晒す1/12アクションフィギュアやTFにガンプラ以外もアリかなっと。
05-28 04:17

RT @ayazoh_hero: 以前正社員で働いてた店にバイトに来ていて、「the pillows好きなんです」と言うのでライブ引っ張っていってがっつりハマった子がこの度結婚するそうで本当におめでたい。ライブ連れていった時の事を思い出してたわ。懐かしい。
05-28 04:16

RT @ayazoh_hero: おはよ(浦辺粂子さん調)
05-28 04:16

RT @ayazoh_hero: 出会う人より去っていく人の方が多い事を考えると私は「付き合うべき人間」ではないのだろう。それでも一緒に居てくれる人には感謝しかない。私に出来ることはないかもしれないけど、受け止めてくれる人に最大限の敬意を。ありがとう。
05-28 04:15

RT @ayazoh_hero: 高校の先輩の卒業旅行の写真を見せてもらう→背景の木に首吊り発見→通報→事情聴取(先輩が)いや、ご遺体自体はとっくに発見されてたんだけど、写真の遺体の下に人が写ってたので大事になったよ。 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験
05-28 04:15

RT @ayazoh_hero: まだ仕事の時間にならない。もしかして早く着きすぎた?あれ?
05-28 04:15

RT @hrk_kkzk: クリスタルパズルのサターンとムーン🌙やっと完成。…3Dパズルすごい難しくて辛かった(T_T) https://t.co/NbZDmdDIuM
05-28 04:14

RT @expo70taro: 諸事情で、写真あげられませんがキティちゃんに会いました(^-^)/で、着て行った今日のTシャツと書いてもらった「直筆」のサイン…と言っても信じてもらえなそう(^◇^;) https://t.co/rTluO3CM6D
05-28 04:13

RT @tr06023483: ジュネッスさんに二の腕当てとsiriパッドを追加 https://t.co/gahCFGMZGa
05-28 04:08

RT @KYorosikune: ちらし寿司冷蔵庫やで。
05-28 04:08

RT @alc88nemamushi: 《ネマムシむしむしシリーズ》ビールうまいわー
05-28 04:06

RT @Akiomi_: お好み焼きに来た https://t.co/Sny2YYeE5k
05-28 04:06

RT @sasori98521: 明日テストとか…死んだ😱😱😱😱このことで新しいゲームを1日中やるという計画が木端微塵に消えた…
05-28 04:05

RT @sasori98521: ひどい…ひどすぎるよ😱😱😱なんなんだよ!お昼持参ってなんなんだよ
05-28 04:04

RT @ArmzGod: 勇者宮藤ツバキLV/72武器/破壊の剣×隼の剣鎧/皮の腰巻盾/オーガシールド兜/ビアンカのリボン道具/オリハルゴン得意魔法/メガンテ必殺技/ぱふぱふ#ドラクエ30周年診断https://t.co/18tvwU4o1rいやまて
05-28 04:04

RT @imesuke4: 中々進まない掌動怪人2体手軽に怪人増やしたい…ミニソフビ欲しい⤵︎ https://t.co/ccga9XZCRg
05-28 04:03

RT @chalice_knight9: ええー、マスコレじゃなくて新規シリーズ!?なんなのもう…(困惑) https://t.co/BMTiGeHDhP
05-28 04:00

RT @1482Nikke: マイトガイン組んだ‼😁 https://t.co/Cs8oFMjH4w
05-28 04:00

RT @higechichidugan: 最近グラーフツェッペリンてよく目にするな〜と思ってたら艦これ?艦これあんまり知らないし実物の戦艦もあんまり知らないからガノタの髭はグラーフツェッペリンってフォン・ヘルシング大佐のティベ級のことかと思ったよ https://t.co/0
05-28 03:58

RT @tetoraizu: ダブルオーはいいぞ! https://t.co/SZgXQKIQRK
05-28 03:57

RT @tetoraizu: 光るパジャマ https://t.co/wGwDi84iPK
05-28 03:57

RT @GrizZ_Ly210_6: 昼飯から戻ったらWindows10のアップグレード!?許可した覚えはないぞ!っか未だPC使えない…仕事になんねーだろうが!!ヾ(*`Д´*)ノ
05-28 03:53

RT @bomb7131: 確かにネットの情報は、不確実な情報も多い。が、複数の情報や他人の意見を参考に、物事を多面的に見ることができ、真実の姿に近い情報を得ることができる。 https://t.co/7p7kAOc60n
05-28 03:52

RT @optim_ver392: 実はトランスフォーマーの他に、無類の仮面ライダーアギト好きでもあります。平成ライダーの中で最強だと思ってます(あくまで私感)。ようやく手に入れた\( ̄Д ̄)ノ https://t.co/3lBjGaPl90
05-28 03:52

RT @optim_ver392: 美女とJAZZ…意味なし \( ̄Д ̄)ノ https://t.co/vBQmaqapLe
05-28 03:51

RT @svPPGAuF2Zp0Thy: 模型屋で見つけた鉄骨みたいなプラ材。figmaで平和島静雄が出た時用に長さを調節してみた。 https://t.co/GLhMR48Omi
05-28 03:50

RT @svPPGAuF2Zp0Thy: 鉄骨渡り! https://t.co/MVqN1gCXqM
05-28 03:50

RT @svPPGAuF2Zp0Thy: 今日買ったTシャツはこの二枚!レジェンド魂と三人そろってるのが欲しかった!でも着れない…wだからゴーストとは別の着れるTシャツ買ったよ!悪魔将軍のヤツ! https://t.co/4If3SQBjeR
05-28 03:50

RT @foxcat2: 今月 バイク二台買った#嘘か本当かわからないことを言う
05-28 03:45

RT @foxcat2: 職場では やるきねえ めんどい いきてるのしんどいわが口癖です#嘘か本当かわからないことを言う
05-28 03:45

RT @gu5637: かわいいフレちゃんから、いつものドヤデリカに・・・ https://t.co/vtKNZeMMKh
05-28 03:44

RT @hgc211xxPIXY: 好きなキットは、好きなカラーで造りたくなっちゃう( ´∀`) https://t.co/1hYREKpL1h
05-28 03:44

RT @hgc211xxPIXY: さぁ今週も始まりました( ´∀`)#ガンダム0083#関西テレビ https://t.co/ejQ0rGPRXN
05-28 03:44

RT @Escbox2: なぎさもどきミク「チーズがチーズが欲しいんだね」アリサ「はい ちょっとこっちに来て話しましょうか・・・」 https://t.co/MYInRBhsZ9
05-28 03:43

RT @Escbox2: 【5/27のテーマ:和】着物ミクさん「ゴエモン?」ニャル子さん「誰がゴエモンですか!」#深夜のねんどろ撮影60分一本勝負 https://t.co/8KhOwLA0R0
05-28 03:42

RT @tearudia: 今、スクーターに轢かれそうになったんだけど!怖っ、マジで怖っ!!!!ざけんなよ、ったく!!!!
05-28 03:41

RT @tearudia: いい加減寝るぞ。オヤスミ~❗(今宵のお供BGMも奈々様だからな🎵) https://t.co/7NxDcUb0LK
05-28 03:40

RT @ShimoY7: Mr.COLOR ダンボー ● ● ▲ https://t.co/ufteweDiBM
05-28 03:38

RT @nextfuture10: oh・・・俺の足を枕に・・・ https://t.co/bSR0apKlXP
05-28 03:36

RT @Na383Na: は? https://t.co/fX8Oa2eaZl
05-28 03:34

RT @yanaginoyur: 剣崎を二刀流させてぇなぁ…… https://t.co/m7FoVLr0WX
05-28 03:31

RT @yanaginoyur: アーツのCW版キャップちゃんと発売日に届いた〜開封は明日帰って来てからだ……実物はウェブより似てると思います。 https://t.co/R3u5Eman6H
05-28 03:30

RT @yanaginoyur: 夜勤が終わったらアマゾンビデオでアマゾンズの最新話とガルパンの最終回見て、キャップのアーツ開封して、デュエマの新弾届いたらデッキ作って、レイトショーで劇場版ガルパン観に行くんだ……
05-28 03:29

RT @anekozaki: 実は生涯初プラモはイデオン。
05-28 03:27

RT @Adamgaim2099: I like kamen rider,super sentai, Metal heroes all the best heroes Japan ~♪ https://t.co/KxXyD3vAdY
05-28 03:26

RT @PUwawawa0310: なーんか鞄が重いなー思って中身整理してたら単三電池10本パック出てきた
05-28 03:25

RT @tennen821: 朝になったら、消毒してきます。 https://t.co/GqWDj0FkVS
05-28 03:24

2016/05/29 03:21|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.