(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

ランキング 

 

mio22od

本日もいいね&RT&フォロー(バ)ありがとうございました!相互の方々の今日ツイートは、明日伺い拝見させて頂きます。先日の予約から再熱した?仮面ライダーW 劇場版運命のガイアメモリー観てから寝ます。感謝します! #相互 #フォロバ https://t.co/TjROxmZI5z
05-22 21:17

RT @kazujanne193: @mio22od ワンチャン…! https://t.co/EkBEhLC1eV
05-22 20:56

@kazujanne193 モモタロス「おい、なめるなよ!行くぜ、良太郎!俺達絆との闘い・・・・と、佐藤○は、また来れないのか・・・」と電王にまた出てほしい願いも込めて返信してみた(笑) #仮面ライダー電王 #佐藤健
05-22 20:50

RT @kazujanne193: @mio22od ドライブ「あんたが電車に乗る仮面ライダー電王か…車繋がりで親近感湧くね〜。えっ操縦はバイクなの!?」
05-22 20:42

先日買ってなかったマクロスF劇場版2本を購入して今届いた。 #マクロス #マクロスF https://t.co/RDom80tHGR
05-22 20:00

RT @kazujanne193: @mio22od フルチャージ…
05-22 19:05

@kazujanne193 ベルトさん「トライドロンが車検と、あれほど言ったろう!・・ だから切符を買えと!」
05-22 19:01

@shouri_no 今見たら皆さんおおむね良いと言ってますね! 若手に譲る勇退はカッコいい! #笑点
05-22 18:56

RT @shouri_no: @mio22od 次の司会、個人的にはまさかの昇太さんでした。歌丸師匠、本当に長い間、笑点出演お疲れ様でした。
05-22 18:55

笑点ビビった! (笑)
05-22 18:50

 


たまたま目に付いた2つを撮影してありえない組み合わせをしてみた。 #フィギュア撮影友の会 #仮面ライダードライブ #チャージが足りません https://t.co/wqPpjcAfSD
05-22 18:26

ちびまる子 泣く( 。゚Д゚。) #ちびまる子 #水谷優子
05-22 18:12

@CQCNOHITO あとは量産型複数買いでしょうか? 可動はプラモには出来ない可動まで出来る、やはり凄いかも。 2個目買うかも。
05-22 18:04

ROBOT魂量産型ザク シャアザクのエフェクトパーツでマシンガン発射やシールド被弾など出来る。どちらかと言えば量産型に付ければ良いパーツ。量産型は武器が多い分シャアザクに付いた。  #ROBOT魂 #ガンダム #ザク #ロボット魂 https://t.co/kXCnCDjqqs
05-22 17:37

スーパー銭湯から帰宅!ROBOT魂量産型ザク到着してました!以前のシャアザクと同じくモノアイはキラリシールなの今回もモノアイをピンバイスで穴開けてルミドーム蛍光ピンク埋め込みました。#ROBOT魂 #ガンダム #ザク #ロボット魂 https://t.co/ivBIi2Ni76
05-22 16:59

RT @tennen821: 今回も、かわいいい💕💕❤ https://t.co/HUVvMLXJRS
05-22 14:25

全身あかすり 自分がいかに世の中の垢にまみれていたか解りました。 画像はアカスリ状態の自分。#銭湯 #全身アカスリ #やめろ俺を自由にしろ https://t.co/5JhZrOTgHP
05-22 13:00

今相互の方々の昨日をスーパー銭湯で拝見してるが、皆様日々色々あるなぁ~♪ あまりに暗すぎるのがないのが拝見して安心。 #相互 #フォロバ
05-22 10:43

今知らない町のスーパー銭湯 全身あかすり予約した。 産まれ変わります!(性格はブラックのままの予定です。) #銭湯 #スーパー銭湯 #ここどこ? https://t.co/UsRZA3e0j1
05-22 10:38

RT @agrrhaga: 仮面ライダーキバーラやばい。エロい。#フィギュアーツ写真部 #フィギュア撮影友の会 https://t.co/6PLjUMDfeA
05-22 09:33

RT @MaSa64306197: 完成! その名もグレイズリッター・アーベント! 地上用(左側)がグレイズリッター・アーベントレイヴンで、宇宙用(右側)がグレイズリッター・アーベント。 グレイズリッターの強化改修機で自分専用機設定です。さて用事あるから準備しないと! http…
05-22 08:58

@aida_buruji おはようございます♪発売日が一緒にとかで被るならばわかりますが、凄いの真似てると真似た人の進歩が終わりになりますから。
05-22 08:57

RT @r_Wire_: RG Zガンダムは熟練者向けだな
05-22 08:48

なお先日応援して頂いた相互様、RT多め、専門の方々も(知らない相互じゃないRTには対応しない )ありがとうございました!ちゃんと皆様の昨日を拝見させて頂いてますよ!  #相互 #フォロバ
05-22 08:25

まだ全員ではありませんが、相互の(まずは先日対応して頂いた方優先・相互してない方は非対応です。ご了承ください)方々の昨日を拝見させていただきました ここまでの今日の相互さんのベストツイート! なんか解って吹いたわ #相互 #フォロバhttps://t.co/smIojnNACZ
05-22 08:20

RT @throttle7097: 特撮の意味を理解してない人は意外と多い。
05-22 08:15

RT @miko_syumiaka: (´Д`三´Д`*)hshs https://t.co/DtmiewOs1e
05-22 08:15

RT @sasori98521: 友だちから誕生日のプレゼントもらった!すごく嬉しい(^^♪ありがとー♥ https://t.co/JVJGKO4WSK
05-22 08:14

RT @roriboin: 猫が居ないんです!助けて!↓なんとか助けたよ↓ありがとう!その猫あげます!はいふりはキャラデザ糞可愛いけど話はよくわからにゃい責任持てないなら猫飼うんじゃないにゃー
05-22 08:13

RT @yurusan0908: @yurusan0908 尼あくしろよ。(目の前にあるのに買えないジレンマ) https://t.co/tnHA342Dki
05-22 08:12

RT @Mwam19xxGoto: 最高(*`ω´)b https://t.co/2rfWlfZCG6
05-22 08:11

RT @STPR_rxsun: RXなら人形化されても動けるぞ #SHT #nitiasa https://t.co/iO08yjNfje
05-22 08:10

RT @mi_musan: 帰り道にヤギがいた(・ω・)ノ。 https://t.co/SQDAlNfY0x
05-22 08:10

RT @Funny_Trigger: 寝なきゃ https://t.co/nYUQNQiu8N
05-22 08:08

RT @gmcK2VfQWUBvRL6: こういうショットランサー的な武器結構好きじゃ https://t.co/5tARbiadyF
05-22 08:06

RT @imesuke4: おやすみー#ドクロマン #ポーズスケルトン #ゾンビ https://t.co/ACwcDj8fWi
05-22 08:06

RT @Potato08161985: 棚じゃダメかもなぁ。倉庫借りるかなぁ https://t.co/sFUSWwiOwg
05-22 08:05

RT @yanaginoyur: バンバン跡地はエロDVD屋に、ハローマック跡地は糞リサイクルショップ屋……そしてオレは三十路過ぎ……
05-22 08:04

RT @tr06023483: ねるすみなさい https://t.co/0KTgfctrKl
05-22 08:03

RT @Na383Na: 到着。 https://t.co/qHxj9txcfX
05-22 08:03

RT @hrk_kkzk: 今日は2回目のセラムン展。初日に行けなかったちびうさカフェにやっと行ける!昨日も混んでてカフェは180分待ちだったらしいからドキドキ。行くの今回が最後だから原画しっかり目に焼き付けなきゃ!もう暑い!
05-22 08:02

RT @higechichidugan: 旧ザクことオリジン版ザクⅠやっとこさできた!デニム機、スレンダー機、そして通常ザクⅠにもできて一粒で三度おいしい‼︎にしても対艦ライフルかっけぇな‼︎(≧∇≦) https://t.co/xW1iLVN5Xf
05-22 08:02

RT @higechichidugan: はいふりを観てると何故か思い出すヘンケン艦長…あんまり持ち場離れたりしてなかったけどなんでだろ…?ラーディッシュでMk2の盾になったからかな…?#はいふり https://t.co/pFoTKQQaGn
05-22 08:02

RT @ShimoY7: コンバージ 仮面ライダー2ライダーだけ購入ギルスのデキが一番いいかな https://t.co/xmwlYPNm6J
05-22 08:02

RT @iscreen537: でも1番好きなガンダムはGP03デンドロビウムだったりする。
05-22 08:00

RT @kzk_otk: 安定のマウスTシャツ。9回目の劇場版行ってきます。マシマシ版とやらの実力、試してもらおうか… https://t.co/6S3msk7Qp5
05-22 07:59

RT @takahiee: @LoveLive_Goods2 交換 ラブライブ スクコレ vol.2譲) HR にこ SR にこ求) HR 希 SR 希(浴衣) 郵送のみ。検索やbotからお気軽にお声かけください。 https://t.co/kZeayFHcyH
05-22 07:59

RT @takahiee: 沼津の次イベント、そもそも応募の為にゲーマーズでまとまった金額買い物しなきゃいけないんだよなぁ…現時点でのサンシャイン関連商品の数だとちょっときついものがあるんですが…
05-22 07:58

RT @ADLIBsinobu: オフ会楽しかった… https://t.co/2ksTciu3fj
05-22 07:58

RT @punimotiii: #ねんどろいど https://t.co/1lOdkMl26F
05-22 07:57

RT @punimotiii: うーん ちょっとぼやけてる? https://t.co/5BDl8Zxzjx
05-22 07:57

RT @punimotiii: 6月は服にお金を使わないで過ごしたいね 6月の目標!服を買わない!
05-22 07:57

RT @1482Nikke: CUTのインタビュー脳内再生余裕で出来る(笑)
05-22 07:57

RT @hidegonP: 明日また会えるね https://t.co/iB7pOjcbih
05-22 07:56

RT @hidegonP: 髪型ほぼいじってないからほぼほぼ卯月だけどアイプリ頑張ってる_(┐「ε¦)_でも左右対称に出来ないんだよなぁ… https://t.co/xnOAjkp17X
05-22 07:55

RT @thx1138furuhon: ちなみに1年で体重5キロも増えたよ(震え声)デブまっしぐら><
05-22 07:54

RT @tunetomo_friend: #かっこいいアニソンやっぱり「真っ赤な誓い」かな
05-22 07:53

RT @meenion: YES,YES,YES.
05-22 07:51

RT @KYGNUS_SELF: 千早のセーラーミズギ!水着は難しいからしばらくいいや…。#絵描きさんと繋がりたい https://t.co/l2WgmjNYR7
05-22 07:50

RT @07groundprime: 休憩タイム……なのに弄りタイムにw皆さんおはようございます(笑) https://t.co/nRs90lOW2r
05-22 07:50

RT @07groundprime: ローラーはいいぞ。 https://t.co/B65lrKzy6A
05-22 07:49

RT @nextfuture10: 現在のネクスト。パテで筋肉のモールドを作ってみようと思い、初パテに触れた・・・手ぇぺたぺたするぜ(´ㅍωㅍ`) https://t.co/TudH8SHD96
05-22 07:48

RT @inon555: 飛翔け!ゲキ・ガンガー3 #かっこいいアニソン
05-22 07:45

RT @ayumix45: @mio22od 使い方やアングル次第なのはこの手のアイテムじゃよくある話ですw 個人的にはバルキリー(マクロス)のせり出してくるときのあれやウルトラメカ(ウルトラホークとか)の発進シーケンスのあれなんかが映えるよなーとか思ったりw
05-22 07:42

@gu5637 いや、俺貰ったんです〜 もらったのに・・1枚ぐらいはね・・調味料入れにするか、尊敬するフォロワー様がバラして使っていたから使える背景部品として使うかも?
05-22 07:41

RT @gu5637: @mio22od みんながやってるから自分もやる、みたいのは嫌いだ。
05-22 07:40

@ayumix45 おはようございます。まぁうまく使ってる人はもちろんいる、それに習ってみんな買ってる・・同じような暗い格納庫雰囲気写真が最近多いわ。俺は明るく見れる写真が好きだから。しかも横にアルティメットって書いてあるわ(笑) 万人が使えば凄いわけではないみたい。
05-22 07:40

RT @ayumix45: @mio22od まぁたしかにこれSFドック的構造の格子入ってたりでしっくりくるんですよないろいろ・・・w 流行ってるからってのはどうなん?は自分も天邪鬼気質なのでわからんでもないです
05-22 07:37

貰って失礼では?と思われるかもしれないが・・・そいつはもっと酷いよ(笑) ちなみに互いにフォローしてないし!
05-22 07:33

昨日アキバで会った知人が流行ってるよとアルティメットコンテナくれた。俺は皆がやってる、流行ってるからってマネっ子好きじゃないんだよね〜 自分でアイデアは見つけないと!でも失礼だから仮撮影してみた。#ガンプラ #アルティメットコンテナ https://t.co/LekLJjzF7Y
05-22 07:25

@shimenoudon おはようございます。
05-22 07:19

RT @shimenoudon: @mio22od おはよう!今日が貴方にとって、ハッピーな一日となりますよう祈っています…❁
05-22 07:19

追記・やはり相互吟いながらもいいね&RT頂いた方を先に拝見に参りますが、多くの方の昨日ツイートをいただきに行きます。(先に書いたようにビビビでいいねなど社交辞令は無し) ただ、相互でない方はご了承ください。相互フォロワー様を一番大切にしてますから。 #相互 #フォロバ
05-22 07:18

おはようございます♪ 昨日&寝てる間もいいね&フォロー(バ)ありがとうございます♪ この後相互の皆様の昨日(ツイート)を拝見に参ります~(社交辞令じゃないよ、安易にいいねやRTしないビビビツイートのみ ) #相互 #フォロバ https://t.co/pMQsRzhy1d
05-22 07:18

なんかソフトバンクからフォローされてた。相互の方は解ると思いますがいつもフォローされたら御礼文送ります。今回はauですがフォローありがとうございます♪って送った。 #相互 #フォロバ
05-22 07:01

RT @tennen821: 皆様、良い休日を🎵 https://t.co/r1peV6x8FW
05-22 06:24

2016/05/23 03:24|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.