(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

ランキング 

 

mio22od

なに勘違いしたかわかった人はDMで〜
05-21 22:01

あはは♪ある事勘違いしたわ〜折角だから今日のラストツイートであげておく!本日もたくさんのいいね&フォロー(バ)ありがとうございました。また相互皆様の今日は明日拝見させていただきます! #フィギュア撮影友の会 #シュタインズ・ゲート https://t.co/xM7077Jvww
05-21 22:00

ラブライブ! 東條希 SUNNY DAY SONG ごめん同じの2回目   #ラブライブ #セガ #プライズ #SUNNYDAYSONG #フィギュア撮影友の会 https://t.co/73npXmhrb9
05-21 21:52

本日2個 プリパラ 北条そふぃ”☆なつやすみ大作戦っ! 以前のらぁら手にしたらこちらもね!さっきの希といいセガはプライズでも本気!  #セガ #プライズ #フィギュア撮影友の会 #プリパラ #北条そふぃ https://t.co/CtInUJYYiJ
05-21 21:46

@summer4rhythm21 ありがとうございます♪ボゾンってライフルの持ち方が、上から持つみたいなイメージで、いつ落とすのか?みないなオーラバトラーです。 ビルバイン搭乗後も何気に大活躍!
05-21 21:25

届いた~♪雑誌CUT ! ファイナルラブライブ!の写真と記事が半分ある! あの日の感動が! #ラブライブ #ファイナルラブライブ #CUT https://t.co/CGSgnjaiKk
05-21 21:22

アキバ行ったもう一つの理由!昨日からの入荷!ラブライブ! 東條希 SUNNY DAY SONG 既存の2人と並べてる時間無いので希一人で撮影。来週エリチカがゲーセンに! #ラブライブ #セガ #プライズ #SUNNYDAYSONG https://t.co/OkPwmFaypN
05-21 21:18

RT @7HdMow8Yozz5yPL: @mio22od 今なら中野ブロードウェイとかなら4000円強ですが買えますね!(笑)
05-21 21:18

@7HdMow8Yozz5yPL おー!限定だ・・これ販売したこと知らなかったんだよなぁ~♪
05-21 20:56

RT @7HdMow8Yozz5yPL: @mio22od 個人的には紫マフラーのNo.5がお気に入りだ! https://t.co/UB7PheAVvO
05-21 20:55

 


@7HdMow8Yozz5yPL 逆に黄色いマフラーカッコいいんだよな~♪
05-21 19:45

RT @7HdMow8Yozz5yPL: @mio22od (笑) https://t.co/HfjNyDgLXL
05-21 19:44

RT @neueziel1971: ゼクツヴァイをプラモデルで、HGUCで出してよ、バンダイさん! https://t.co/EOY9SQr0ZH
05-21 18:26

RT @7HdMow8Yozz5yPL: @mio22od ドスい感じ好きだわ!(笑)
05-21 16:56

@tombo0725 いや~バンダイはスルーでしょ・・・そこまで考えての発表なしなら・・・いや、ナイナイ!あのバンダイに!
05-21 16:50

@KYGNUS_SELF いや、これデカイなんてもんじゃなかった・・買ってたら相方に邪魔だ!と本気で殺された・・・そして光部分も鋭利過ぎて人を刺せそうなぐらいの迫力!(大きさや凄さ伝わったかな?)
05-21 16:47

@tombo0725 もうメガネロリは待ちきれない(プリキュア状態でメガネは無い) アンケート結果が悪かったのか?でも3人で終わりも困る・・・
05-21 16:43

@7HdMow8Yozz5yPL ははははは~!マフラーの色が違うことに今頃気づくとは!
05-21 16:42

RT @tombo0725: @mio22od ミューズか!
05-21 16:38

@tombo0725 正解! ちょー中途半端状態!
05-21 16:38

魂フィーチャーズ2016 俺の感想は以上。バイク娘など興味なし!あと、洋物フィギュアは俺の心があまり欲しがらないのか?全部謎のピンボケ!  明日まで開催なので自分で見てからお金掛けるのも良いかも?#アキバ #t_features https://t.co/g7VntmUGh9
05-21 16:37

いや、このディスプレー前にハゲが造形が凄い!カッコイイと動かなかったが・・・この造形分、値段がいくらになるか、まず考えろ。お前みたいなのきっと買う気ねーだろ?#アキバ #ロボット魂  #t_features #ガンダム https://t.co/BK0ekXLeN4
05-21 16:33

@tombo0725 いやメガネ。まだ3人しか出てない・・・ほら!あの・・・・
05-21 16:30

RT @tombo0725: @mio22od エース?
05-21 16:29

社会に出ていて管理職ぐらいのガンプラ作る時間が無いガンダム世代に送る・・・って狙いっぽい!値段的にもノミネートMS観ても・・・#アキバ #ロボット魂  #t_features #ガンダム https://t.co/oUVDyaXZSr
05-21 16:28

@tombo0725 いや、もう一人・・・
05-21 16:25

ルンピカび~む 相変わらずマクロス系は値段が高そう・・そんな感想しかかい!   #アキバ #マクロスΔ  #t_features https://t.co/36sV0pHyIB
05-21 16:24

イングラム・・・頭変えて3号機は魂ウェブかな?コックピット展開は無さそう。ってかファントムにビックリしたわ!今の若い子知らないよ!! #アキバ #パトレイバー #t_shf  #t_features https://t.co/DvTwgOACsG
05-21 16:21

予約で昨日の仮面ライダーW並みに久々の予約瞬殺を味あわせたサーバイン! ボゾン・・・微妙な奴来るな・・・・#アキバ #ダンバイン #t_shf  #t_features https://t.co/m5MkuHgiu7
05-21 16:18

個人的にちょー楽しみなキン肉マン!!! はよ、モンゴルマンコイヤ!#キン肉マン #アキバ  #t_shf  #t_features https://t.co/dpCHmojJxN
05-21 16:16

SHFアニメ系・らんまはもういい、この後るーみっくワールドで展開して欲しい!&・・・プリキュア、このメンバー行く前に出さなきゃいけない人いないかな?なんか忘れてね??#アキバ  #t_shf  #t_features https://t.co/QZnoTYBqSC
05-21 16:14

ついにSHFに行ってしまったウルトラマン。なんかゼットンと対していて逃げて~になってる。まさか今度はゾフィーが手に入りにくいってことは・・・無いだろう? バルタン展示多すぎ!  #ウルトラマン #t_shf  #t_features https://t.co/Zt0gRyDg1r
05-21 16:12

昨日予約開始から1分の瞬殺で話題になったのにラジ館前で余裕で予約取っていた仮面ライダーW なんか明日もみたいなこと言ってた・・アキバで予約も有かも?#アキバ #仮面ライダーW #t_shf  #t_features https://t.co/yaIZo0rVfi
05-21 16:09

今回のカオスな商品?先のエヴァゴジラといい・・・変な商品。#アキバ #仮面ライダーゴースト #t_shf  #t_features https://t.co/K9WR27PEoa
05-21 16:05

藤岡弘、系。本郷売れたら・・・その後ライダーの数だけまた何十人か買わないと・・・の恐怖のアイテム!#アキバ #仮面ライダーゴースト #t_shf  #t_features https://t.co/ThnzM60LX5
05-21 16:03

魂フィーチャーズ2016 本物とSHFバイク・・・#アキバ #仮面ライダーゴースト #t_shf  #t_features https://t.co/nss36abW6p
05-21 16:00

魂フィーチャーズ2016 いろんな人が写り込んだりオッサンが写り込んだり(俺な)したので修正。タイヤに分割あるけど、どうだろう?バイクオンリーかな? #アキバ #仮面ライダーゴースト #t_shf  #t_features https://t.co/nlSRsIZaZh
05-21 15:57

魂フィーチャーズ2016 いろんな人が写り込んだりオッサンが写り込んだり(俺な)したので修正。命燃やす人×燃やした英雄15の姿・・予約はした。#アキバ #仮面ライダーゴースト #t_shf  #t_features https://t.co/8RLeVBBfDg
05-21 15:54

魂フィーチャーズ そういえば、聖闘士星矢の新作シリーズ・・・酷いわ・・もう、飾ったり遊べるレベルじゃないよ。最初感想 なんだ、この鼻くそみたいな小ささ!だった。 #聖闘士星矢 #アキバ #魂フィーチャーズ https://t.co/p5LojwujXS
05-21 15:05

RT @tennen821: @mio22od ありがとうございます。ドミオさん、食の大切さ。わかってくれて。いつも、あたたかい言葉、力が出ます。助かります。
05-21 14:38

えっ?冬???遅くね?? #スクフェス #ラブライブhttps://t.co/qy2lECacDk
05-21 14:25

RT @chalice_knight9: @mio22od きゃー、探されるぅーwww
05-21 14:12

@chalice_knight9 いつか探す!(逃げて~)
05-21 14:09

>RTいつもてんねんさん @tennen821  の仕事ツイート観てると俺より朝早く出て俺より遅くに仕事が終わる・・・本当に野菜を米を残してはいけないといつも思うようになった。 今日の朝のやよい軒で米・キャベツ残してる奴いたのが腹立たしい!
05-21 14:09

RT @tennen821: 生きてるんだ! https://t.co/Ty64OBiQxu
05-21 14:06

RT @tennen821: また 稲の成長も、見ていきたいですね。花の仕事に 戻ります。今、3万本 植えました。これを1本が、2本立て になるように、頭を取っていきます。夏、俺達の花畑に6万本の花達が咲きほこる。    予定💦💦
05-21 14:05

@chalice_knight9 ちょっと仲良し家族見たいわ~(見世物ではないよと言われそう!)
05-21 14:04

RT @chalice_knight9: @mio22od いやー、息子には毎日のごとく雷落としてますよ(((^^;)
05-21 14:03

RT @chalice_knight9: @mio22od そうなんですよねー。このアンケートやってると途中で眠くなります←おい
05-21 13:54

会社近くに帰還!焦っても仕方がないから家系らーめん食べながら言い訳考えてる(笑) https://t.co/RZoukP6qLF
05-21 13:52

@chalice_knight9 本当に仲良し家族!憧れるわ!
05-21 13:51

RT @chalice_knight9: @mio22od 私ガンプラエキスポのときに息子とながめてたら横にいた男の人に「これ今放送してるガンダムで鉄血のオルフェンズっていうんですよ~」とか解説され始めました(笑)「…見てますしガンダムシリーズほぼ見てますよ」と返した時の彼の…
05-21 13:42

魂フィーチャーズ そうそう、伊勢島サミットのせいで、お巡りさんがアキバにわんさかいるから、普通の姿で行くのをお勧め!職質受けないように(笑) #アキバ #魂フィーチャーズ
05-21 13:39

魂フィーチャーズ会場に相互の方いたのかな?  #アキバ #魂フィーチャーズ
05-21 13:37

RT @yukiminovels: ごはん食べたので秋葉原へ向かいます https://t.co/HeKMFiUEOC
05-21 13:31

@gu5637 そうね。セブンイレブン限定はカッコいいんだが・・これはキチだわ #魂フィーチャーズ #ゴジラ https://t.co/GH7ViHR9RK
05-21 13:30

電車で魂フィーチャーズ感想 会場でお前(若いのにハゲ)のニワカ解説やレビューは要らないからスムーズに流れてくれるかな? なんて奴もいるから注意!皆さんで譲り合い!  #アキバ #魂フィーチャーズ https://t.co/UOcFedkoz0
05-21 13:26

電車で魂フィーチャーズ感想 いや、こないだ不満をスタッフに生の声を!って思ったら・・今はタブレット対応なのね・・・嫌な世の中だわ #アキバ #魂フィーチャーズ https://t.co/aGoGa9Ne9q
05-21 13:18

電車で魂フィーチャーズ感想 話題のエヴァコラボゴジラ 本当に観てもアホだと思った。よくこれ出す許可出たな? #アキバ #魂フィーチャーズ #ゴジラ https://t.co/Kr7NGYjQkj
05-21 13:15

@raiden1091 ありがとうございます(^-^ゞそうなんです。今アキバでもガンダム新作が。 しかし、それでも真剣に観て、買ってしまう大人達。悲しいマラソンです(笑) #ガンダム #魂フィーチャーズ https://t.co/5CJj3Wu98F
05-21 13:11

RT @raiden1091: @mio22od そうなんです。ガンダムのコンテンツは、集めても(カードにしても、ガシャポンにしても)数年で、リニューアルされ、いままでの苦労が、リセットされる。
05-21 13:09

アキバから撤収(笑)一時間もいなかったわ。別目的も完了!  #アキバ #魂フィーチャーズ https://t.co/Zg50qgrwA6
05-21 13:04

急いでロボットコーナーも撤収(笑)  #アキバ #魂フィーチャーズ https://t.co/chE9tbutr5
05-21 12:56

急いでロボットコーナー来たわ!  #アキバ #魂フィーチャーズ https://t.co/fan5LZfD2f
05-21 12:51

仕事抜け出して来たからもう撤収 しかし人は少な目 #アキバ #魂フィーチャーズ https://t.co/5SpKyYEyEM
05-21 12:41

魂着いた。#アキバ #魂フィーチャーズ https://t.co/Pib7ajtlXJ
05-21 12:32

てなわけでアキバ(笑) ラジ館前で仮面ライダーW予約してるわ! #アキバ #仮面ライダーW   #ラジ館 https://t.co/KE062kfEYW
05-21 12:23

知人からも相互様からも生の眼でアキバでちゃんと観ろ!と言われる。
05-21 12:01

RT @hanohano0721: うをををい!バンダイから煽り電話きた((((;゚Д゚))))))) https://t.co/LzywGHw88f
05-21 11:25

RT @Hidarinou_hisu: いいよぉ! https://t.co/paQbLZRzQl
05-21 11:11

RT @Ryoya460828: キリトリーファ、シリカ、リズ、ユウキ、レイン、セブン、ユイを発売して欲しい。#figma#フィギュア#グッドスマイルカンパニー#figma写真部#SAO#キリト https://t.co/HrLYWAphuz
05-21 11:10

RT @Sranngurenn: https://t.co/cXZnH2rwC4
05-21 11:08

RT @Affection_two: M26が完成したので、轟雷ちゃんをちょっと改造しました〜主砲を大きく、防護盾の可動域を広く、色々なところに迷彩を追加しました(*^^*)いつもと違うカラバリでかっこよく仕上げたと思います(*´∀`*)アイリペはまた今度... http…
05-21 10:54

スターウォーズのハゲ・メイス・ウィンドゥ・・・売れるの?
05-21 10:39

@chalice_knight9 やはり・・・あれは初期でまだブームになる前で在庫も他のは多かったのに・・・リメイクすらされない・・・アマゾンで調べたら・・2千円?安くなった・・量産型ズゴック9800円!!なにがお宝になるか解らない時代・・
05-21 10:30

@chalice_knight9 おはようニャン~♪ #いやおまえじゃねーよ #40代でございます
05-21 10:25

@gu5637 OK~♪
05-21 10:21

@gu5637 ほうほう震えておるやんけ!・・・まぁ百聞はなんちゃらとも言うし・・・ちょっとガラス割ってある意味フラゲしてみるかのぉ~!!
05-21 10:14

相互といつも言いますが前のブログ時に色々(絶対に許さない京○ブロガーとニワカ○台の奴)あって。だから相互の人は大切にしたい。こちらから絡むのは難しいですが問われれば答えます!相互の方ありがとうございます。#ブロック覚悟でいう #相互 https://t.co/GIpoAp7eRu
05-21 09:59

なんか、昨日はW予約で気づかなかったが、こちらも凄かったみたいね・・・S.H.フィギュアーツ トニー・スターク  #アイアンマン #トニー力が出ないよ #朝はしっかり食べないと #グーレイト! https://t.co/py2hxLuEdA
05-21 09:44

RT @siromamusideath: @mio22odいやまあ私も本弾を買わずにこの辺り買ってたりするんですけどね https://t.co/HYlm8IeB9v
05-21 09:41

CONVERGE卒業・・・なんか吹っ切れた・・・ありがとうございました!・・・心残りが・・ガンダムCONVERGE・・ギャンって高値になってるがショーケースとかでも本物観たこと無いわ・・存在してるの? #CONVERGE #ギャンギャギャギャ~ン!
05-21 09:41

@siromamusideath そう、こいつ!こいつも2千円ぐらいした・・買った・・ブロッサムも買った・・・なんだろう!?食玩・・・おまけじゃねーんだな・・・ もうオジサン疲れました・・・
05-21 09:38

こんなん来たら・・・アキバ行く必要ないな・・・https://t.co/nHJ5lTN3Zk
05-21 09:37

@CQCNOHITO そうなんです・・Wなんて割れるから絶対首・腰曲がらない(と思いますよ!)・・・紅茶さんのお陰で卒業できそうです!
05-21 09:35

@siromamusideath いや、わかるんです~サブメカあるじゃないですか、あれがいつも瞬殺で許せなくって・・・でBOX買ってたんですが・・・今レッドフレーム・ブルーフレームキャンセルしました・・2つで4千円近い・・ならロボット魂ザク買って来ます。いつもありがとうございます
05-21 09:34

・・・・・・・・・ こいつ・・・絶対限定100個は嘘だわ・・・ ダイナマイトアクション! No.34SP 『ジャイアントロボ』 カラミティー #amiami https://t.co/BgZuViPky9
05-21 09:26

やはり、CONVERGEはガンダムもやめよう・・・集めてもリメイクとか限定とかEXとか・・・もうウンザリだ! それならねんどろいど買ったほうが良い! #CONVERGE https://t.co/SY1qnhFGx5
05-21 09:23

@zekutake いえ、今回の無言からのバありがとうございます! 大洗レポート楽しみにしています!(まだ1回しか行ってない)
05-21 09:21

と、思ったら今日? CONVERGE KAMEN RIDER 2 出てるのか・・・昭和まで、買わない!(断言!)
05-21 09:14

@CQCNOHITO おはようございます・・・いや、悩んだんですが・・・販売月がタイミング悪いのと・・・第一弾の出来(首が回らない)など・・だってWは分割って首回らない確定!SDの真正面だけって・・ポージング楽しみが減 ちょっと酷いかも。
05-21 09:11

スクフェスも・・・アクア(そろそろアルファベット覚えろ)なんだね・・・寂しいな・・・・ #スクフェス #ラブライブhttps://t.co/4LagusRRKT
05-21 09:04

仕事終わったら行くかな・・・でも、あみあみさん写真で満足だし・・・https://t.co/XDLcc47CTg
05-21 09:00

RT @t_features: 【本日開催!】イベント「魂フィーチャーズ2016」がベルサール秋葉原&AKIBAショールームで開催!5/21(土)は10時~20時開催(19時半最終入場) https://t.co/fNdX0W99vv #t_features https://t…
05-21 09:00

@yurusan0908 なんかタイヤに分割ある?噂が。・・・ってことは。
05-21 08:46

S.H.Figuarts 仮面ライダーゼロドライブ・・・ゴーストに並べるなら買え!とか書いてあるが・・・これもタイプトライドロンでるんだし・・要らないよね・・・ #いや買えよ  #もうドライブはそろそろ・・・ #本音でた https://t.co/oHuvTtu9CQ
05-21 08:26

RT @tunetomo_friend: @mio22od おはようございます!そうですね(笑)ベストカップルだと思います( ̄∀ ̄)
05-21 08:20

今会社でバンダイ限定商品漁ってるが(何してる?)CONVERGE KAMEN RIDER・・・ってかコンバージシリーズを卒業しようと思う・・やはりSHFやねんどろいどに資金を回す、こんな限定ちょっと付き合いきれない。 https://t.co/wwpT3VWodQ
05-21 08:19

仮面ライダードライブ 剛が出てるんだが・・・ちょっと女性がブ○が多くて話題の・・・これ。1話が観れるらしい。でもキャスト女性○スだよな・・(良かった伏字使って!)#ひぐらし #こち亀 https://t.co/mfpto12lof
05-21 08:05

@takahiee いや、もう行っちゃえ~!!!! 逆に応援する!!
05-21 08:03

やはり、スーパーポテトか!!      幻のソフト「舛添要一 朝までファミコン」を、秋葉原で徹底的に探してみた【後編】 - コラム - Jタウンネット https://t.co/pplVwDJFZG @jtown_netさんから
05-21 07:58

えっ!! フジテレビ!止めといたほうが・・・・     波瑠が民放連ドラ初主演 フジ「ON」で新人刑事役に(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/hLR77qHbKE #Yahooニュース
05-21 07:56

本日、相互フォロワー様 ラア @sasori98521 様 お誕生日です! おめでとうございます(こういうの気づいた時しか出来なくって他の方でスルーしてしまってる方、申し訳ありません) #誕生日 #若さって何だ #いいなぁ~若い!
05-21 07:48

RT @sasori98521: @mio22od ありがとうございます!
05-21 07:44

出勤時、まず近日いいね&RTの方を伺い。(RT多め・専門の方もこちらでありがとうございます(^-^ゞ ) ビビビと来たツイートに反応!日常化の者やネタな者や魂な制作者。色々な方がいて面白い世界じゃ! この後は時間あり次第相互の方々の昨日を伺いに参ります(RT多め失礼します )
05-21 07:18

うわ~ 元妻のうえ、これ東スポか~  難しいな。 辞任カウントダウン…ポスト舛添に元妻・片山さつき氏浮上 https://t.co/vskYPl2EVf #tospo
05-21 07:15

今日の相互様ツイートやられた(吹いた~)一言ツイート。次のラブライブ!メンバーも追いかける気か! やめとけ~♪https://t.co/Hx5DbHwvbC
05-21 07:03

@takomomiakemi いないよね~現実の女子高は・・凄いらしいし
05-21 06:58

@iscreen537 おはようございます♪ラーメンやビールなど画像も楽しみにしてます(笑)
05-21 06:58

RT @iscreen537: @mio22od おはようございます(^-^)
05-21 06:57

RT @2828_shion: 嬉しいけど☆4(´・_・`) https://t.co/KMX06fboDE
05-21 06:43

RT @U7155517T: え!?元陸自のレンジャー!?凄い人じゃん!そんな人がなぜ? https://t.co/qqOweDZuSi
05-21 06:41

RT @furi00zz: ポニテは良いと思ったがやっぱ髪長い髪型は良い。みれぃよりもみれいのほうが良いと思うのもそのためかもな。ごちうさでメグ好きな理由はそれじゃないけどさ。
05-21 06:41

RT @roriboin: 遊んでいるとやっぱ塗装剥げとか起きるね。夏前に修正するかなぁ合わせ目消しちゃうと、こう言う時にほんと面倒くさい https://t.co/yOQE78i5ZX
05-21 06:40

RT @imesuke4: ソフビ道の黄金狼男をSHODO旧1号に被せて、掌動版・黄金狼男を作りました! #掌動 https://t.co/vd6OxxDcEZ
05-21 06:40

RT @imesuke4: 黄金狼男「スノーマン!日本の侵略は任せたぞ‼︎」☆次回からは「怪人雪男スノーマン」が始まるよ!みんなで見よう‼︎#掌動 #仮面ライダー https://t.co/KvcFTWKBTO
05-21 06:39

RT @imesuke4: ウー、寝るか#特撮 #ウルトラマン https://t.co/ge5FrYc0Tr
05-21 06:39

RT @Funny_Trigger: ねむすぎ https://t.co/qwhskhJ3l9
05-21 06:39

RT @zzz1212_kuro: 一度で良いから見てみたかったな〜昭和ライダーの全員同時変身
05-21 06:38

RT @miko_syumiaka: てすとおわったから描いてみたけどワロタ…色塗り下手すぎ(白目)色塗り上手くなりたいな(´;ω;`)#ごちうさ #シャロ https://t.co/cKtUAEi09Y
05-21 06:37

RT @miko_syumiaka: キューピーのドレッシングが、このサラダに合いすぎる(*´ω`*) https://t.co/ryf8Z0d3ag
05-21 06:37

RT @0NRpnFdTVYpaMRi: 藤田龍仁の最大の強敵は藤田龍仁の子孫です。2030年に、満員電車の中で出会うことになるでしょう。#人生最大の強敵https://t.co/ttVUzKoiOBなして!∑(OωO; )
05-21 06:32

RT @linebarrel1002: よし!勝った! #g_tekketsu https://t.co/2tXw783PRz
05-21 06:32

RT @darksimurugu1: @darksimurugu1 ぬいぐるみ https://t.co/EVRab2cu1c
05-21 06:31

RT @DARKNESS_GAIA: リンダ・ガタノゾーアの心の汚れ度 |||||||||||||||||||||||┣━╋━╋━╋━╋━┫ ピ┃普┃悪┃極┃悪 ュ┃通┃人┃悪┃魔 ア┃ ┃ ┃人┃https://t.co/LdwN8dXuWX間違ってない!
05-21 06:31

RT @2Tikuzen: みなさんおはようございます https://t.co/aZZNM6d65p
05-21 06:29

RT @kentyan0705: #Google#バグ発生 https://t.co/8x1qLYFscf
05-21 06:28

RT @sakura_ver747j: マッチ一本火事のもと330本ほど積んだらこんな感じ\°∀°ゝ https://t.co/TxxdlO0XCo
05-21 06:25

RT @youyu11007: 勧誘チケ一本釣りきたああああああああああああありがとうございまああす!!!!ことりちゃんマジかわいいよことりちゃん!!A Whole New World!! https://t.co/zXQg6IZavd
05-21 06:23

RT @gadeosye: 私のスピードに -= ∧_∧ -=と(´・ω・`) シュタッ  -=/ と_ノ -=_//⌒ソついてこれるかな?∧_∧ =- (´・ω・`)`つ=- ザザッ  `つ \ =- \,⌒\\,,,_=-
05-21 06:22

RT @higechichidugan: デップー試写当たりました#デッドプール https://t.co/vtkpdGwNce
05-21 06:22

RT @n0r1ken: #舛添都知事が政治資金で購入していないものを予想しよう名探偵コナン https://t.co/7hoAYNRdjT
05-21 06:22

RT @makotoniichan61: #自分が好きなカード4枚あげて誰が一番人気か#ガンバライジング
05-21 06:21

RT @iscreen537: 私も職場の後輩に勧めなかったらTFにハマる事は無かったんだよな。
05-21 06:19

RT @takahiee: 転職サイトの登録項目変えるか…勤務地:沼津
05-21 06:19

RT @takahiee: タブレット落としました。私が変な事を呟き始めたら誰かに拾われたと思って下さい。いつも変な事言ってるとかいう苦情は広報までお願いします。
05-21 06:19

RT @koudo_kouku: 今度こそ寝ます。おやすみ。 https://t.co/dVaLNDPuA8
05-21 06:18

RT @aida_buruji: 相打 奉流侍の心の汚れ度 |||||||||||||||||||||||||┣━╋━╋━╋━╋━┫ ピ┃普┃悪┃極┃悪 ュ┃通┃人┃悪┃魔 ア┃ ┃ ┃人┃#診断メーカー心の汚れhttps://t.co/mLZ19MgJKn
05-21 06:17

RT @kingugidora1964: ガイガン同好会と名乗っているので「地球攻撃命令ゴジラ対ガイガン」について少し語りたいともいます。一部では駄作扱いされていますが、ガイガンのカッコよさ、そして行き過ぎた文明発展や科学技術の過信に警鐘を鳴らした意外に深いテーマ性。そのことに…
05-21 06:16

RT @nextfuture10: 家族や友達の前では泣かないように頑張っているんだけどね〜やっぱ駄目な時はありますなwアハハハハハハ(*´∇`*)怪我してても病気でも大丈夫しか言わないようにしてんだどな〜時々駄目な時もあるもんだね〜(°∀°)アヒャヒャヒャヒャヒ…
05-21 06:14

@yurusan0908 今日アキバ
05-21 06:14

@yurusan0908 おはようございます♪寝てしまい遅くなりました! 子供玩具でもつや消したりしたらだいぶ大人作品になりますね!
05-21 06:13

RT @yurusan0908: TKもとい男玩フィギュアも悪くないと思ってる。(ACやGCは特に楽しめる) https://t.co/URm1XiEvIo
05-21 06:12

@tunetomo_friend おはようございます♪薄い世界じゃ付き合ってますね(笑)
05-21 06:12

RT @tunetomo_friend: #もう付き合っちゃえよーという二人 https://t.co/URsdhITxBa
05-21 06:11

RT @tearudia: ベルゼブモン、やっぱり格好いいな~~~ https://t.co/7AUq74y4Up
05-21 06:11

RT @tearudia: くそ腹立つゥゥゥぅ!!!!!!! https://t.co/ppBpiFCOrC
05-21 06:10

RT @hgc211xxPIXY: レッド・ファイッ!!何で俺ちゃん??赤い俺ちゃん(笑) https://t.co/EpoP2OdH8U
05-21 06:09

RT @tseries8688: リア垢でみんな裏アカ裏アカって言ってるけど僕からすればリア垢の方が裏アカだよ
05-21 06:08

@jellyjelly75000 後で計算するわ
05-21 06:05

RT @jellyjelly75000: カニオ君は🔫を2丁買いました。帰り際、3人の大人の襲撃にあいました🔫カニオ君は2丁内、1丁を出した際にはじかれもう1丁のみでの交戦を強いられました。カニオ君は3人の大人を素手を交えながら倒しました。🔫×3を奪取し家路にかえ…
05-21 06:05

知らない奴のRTを相互の人でもRTは、対応しない決まりなのに、いつもいいねしてくれる方の巨乳動画にいいねしてしまいました。黒○様いつもありがとうございます(^-^ゞ
05-21 06:03

@sasori98521 誕生日おめでとうございます♪
05-21 05:57

RT @R_hyousubE: メタモルフォーゼ!!
05-21 05:55

RT @kzk_otk: 限界 https://t.co/fapbitjxDU
05-21 05:55

@taknos778 おはようございます~♪またまたおもろい画像(笑)
05-21 05:55

RT @taknos778: @mio22od お早うございます🌅😊✋🐤~♪ https://t.co/ibax7bc4VB
05-21 05:54

@gu5637 昔ブログで掲載した過去画像です、新しいのも近いうちに。ありがとうございます♪
05-21 05:53

RT @gu5637: 久しぶりにガンバライジングやったら、めっちゃ排出良かった(((o(*゚▽゚*)o)))。カードの強さ関係なしでプレイするのも楽しかったな。 https://t.co/vMUrsrb6l8
05-21 05:51

RT @matechanism: アーツの予約って戦いだったんだな・・・・・・まるで新幹線の一番列車やなくなる特急の10時打ちみたいな
05-21 05:51

@takomomiakemi おはようございます♪ 今日も可愛い海未に出会えますように! (心でも、もしかしたら現実に会えたり!←アホのおっさんの独り言)
05-21 05:49

RT @takomomiakemi: @mio22od おはようございます(^o^)
05-21 05:47

@07groundprime おはようございます♪Wは残念でしたね。ただ発売が10月だし人気作品だから増や再販もあります。あと2、3日後ぐらいにAmazonをこまめにチェックしてください。
05-21 05:47

RT @07groundprime: @mio22od おはようございます!(`_´)ゞ
05-21 05:45

で、午前はRT多いかも? ミュート推進します。 皆様によろしくお願いいたしますm(_ _)m
05-21 05:31

追記・やはり相互吟いながらもいいね&RT頂いた方を先に拝見に参りますが、多くの方の昨日ツイートをいただきに行きます。(先に書いたようにビビビでいいねなど社交辞令は無し) ただ、相互でない方はご了承ください。相互フォロワー様を一番大切にしてますから。 #相互 #フォロバ
05-21 05:30

おはようございます♪今から出社( 。゚Д゚。) 昨日&寝てる間もありがとうございます♪(まさかライダーマンがいいね貰えるとは!)皆様の昨日を拝見に参ります~(社交辞令じゃないよ、安易にいいねやRTしないビビビツイートのみ ) #相互 https://t.co/XdiS9iwKdq
05-21 05:27

2016/05/22 03:20|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.