(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

ランキング 

 

mio22od

今日もいっぱい賛同ありがとうございます。(訃報にいいねじゃなく賛同解釈)水谷優子さん訃報に悲しみ、また過去画像ですが追悼。相互の皆様も御体に不調感じたらすぐ病院へ!明日また固定にあるように皆様へ伺いさせて頂きます。#相互 #水谷優子 https://t.co/5pgxVfexlx
05-19 22:15

@gu5637 えっと、どっかにあるのは確実!
05-19 22:07

さっきの相互様明日のW予約頑張れツイートで、こちらの2人の画像忘れてました。幸先悪いなぁ〜 今日は水谷優子さんが亡くなるなど悲しい日でした。では相互の皆様また明日よろしくお願いします。 #仮面ライダーW  #フィギュア撮影友の会 https://t.co/ARST4ScXjN
05-19 21:41

真骨彫仮面ライダーWが明日予約開始・数は用意されてると思いますが・・明日の景気づけに撮影してみた。相互の方で16時からの予約参戦の方頑張ってください。   #仮面ライダーW #t_shf  #フィギュア撮影友の会 https://t.co/xBoxNs13Ma
05-19 21:32

@chalice_knight9 さすが旦那様!よろしくお伝えください。(何を?)
05-19 20:59

ミニーの声に泣くが、ミニーの前のミッキーの喋りはなんかムカつく!?  #ミニーマウス #水谷優子 https://t.co/PjsNeSZJnr
05-19 20:29

@Jr1105Legend 逆に・・いや、なんでもないです(笑)
05-19 20:23

シュラト日本版高いからな~ #シュラト #水谷優子    天空戦記シュラト コンプリート DVD-BOX (全38話, 900分) [DVD] [Import] [PAL, 再生環境をご確認ください] https://t.co/OkNMir1PTP
05-19 20:22

RT @GnGundam: このキャプはあかん奴や。゚(ノД`)゚。#水谷優子 https://t.co/iZocIU9KXk
05-19 20:18

スゲー値段高いわ!  #ナディア #水谷優子  ふしぎの森のマリー (アニメージュ文庫―ナディアストーリーズ) https://t.co/3SRrqiqwCS
05-19 20:16

 


@Jr1105Legend ちなみに劇場版ナディアは見に行き、酷くて泣いたのはナイショ(笑・あれ、同時上映の実写版電影少女のほうが感動して泣いた) #ナディア #水谷優子
05-19 20:14

@Jr1105Legend お掛けでマジ、ナディア観たくなりました・・ありがとうございます♪
05-19 20:06

RT @Jr1105Legend: @mio22od でしたねwでもマリーとサンソンなら…って納得出来るベストカップル(^ω^)
05-19 20:03

マジ笑点、歌丸最後だから日テレ番宣バンバン! 俺はちびまる子ちゃん観るわ! #水谷優子 #笑点 #ちびまる子ちゃん #笑点
05-19 19:57

@Jr1105Legend そう(笑)サンソン、よくロリコンって各アニメ誌に書かれてましたわ(笑)
05-19 19:39

赤い光弾ジリオン Blu-ray BOX 追悼の意味でも・・・早く来ないかな・・・ #ジリオン #水谷優子 https://t.co/wg5tY1RZbm
05-19 19:36

@Jr1105Legend さっきもツイートしましたが、最後マリーの結婚後、大人になったマリー役水谷優子さんナレーションが好きでした・・・
05-19 19:32

RT @Jr1105Legend: @mio22od シュラト中盤の作画崩れは伝説ですね。ナディア南の島編の比ではなかったくらいw
05-19 19:26

@Jr1105Legend うわー~島編語れる人キタ━(゚∀゚)━!
05-19 19:26

ドミオ アニメ・玩具系・漫画・ラブライブ @mio22od · 6分6分前 赤い光弾ジリオン Blu-ray BOX マジ買ったわ! #水谷優子 #ジリオン赤い光弾ジリオンOP https://t.co/c9sXaYoGYD @YouTubeさんから
05-19 19:24

ふしぎの海のナディア マジ、マリーが主役だった・・・あれでロリに目覚めた人も多いはず・・・ #水谷優子 #ふしぎの海のナディアふしぎの海のナディアop. https://t.co/MM3NRHNWwH @YouTubeさんから
05-19 19:22

天空戦記シュラトも観たくなってきた・・・しかし中盤の作画が・・#水谷優子 #天空戦記シュラト天空戦記シュラト OP https://t.co/hmbOnc2epZ @YouTubeさんから
05-19 19:19

@siromamusideath ええ、ショックですわ・・・まだ若いのに・・・自分も本当に気を付けないと。
05-19 19:11

みんな、今度の日曜日、笑点とちびまる子ちゃんどっち見るよ!? #水谷優子 #歌丸 #ちびまる子ちゃん #笑点
05-19 19:10

帰宅しました。SHFチェイサーマッハ・朝のツイートが間違いをお詫びします(でも出荷メール来た明日は届く) その代わりに週刊朝日が届いた。表紙はシャアさんとガルマさん(笑)ガンダム特集です。 #週刊朝日 #シャア #ガルマ #ガンダム https://t.co/dU5ypyDDtA
05-19 19:00

RT @crossmrkoh13: @chalice_knight9 @mio22od ガンダム系のみならず、ホントに自分が子どもの頃から親しんで覚えている声優の皆さんには、どうか特に特に長生きして頂きたいです(;>_<;) そう考えるとガンダム系でいえばユニコーンep7ラ…
05-19 18:54

@tetoraizu 了解!ダチだからな。春と呼ぼう。
05-19 18:32

@crossmrkoh13確かに、塩沢さんはビックリしましたわ! けっこうその世代の方々が高齢なので、軽く心配してます。
05-19 18:17

@chalice_knight9 申し訳ない詳しく書きたいのですが電車でして(笑)
05-19 18:08

@chalice_knight9 いや、ロザミアは違いますよ。島津さんはフォウ役ですね。ググると当時のコメント出るはずです。
05-19 18:06

@chalice_knight9 ロザミア関連ですかね
05-19 18:04

RT @crossmrkoh13: @chalice_knight9 @mio22od しかもただでさえ毎週ユニコーンOPのサイアムさんを見るたびに永井さんを思い出してしみじみしてるさなかでしたし、北爪さん版Zコミックにも今後サラが出てくるはずだから…北爪さんも辛いだろうな…
05-19 18:02

@chalice_knight9 まあ、実は音響監督のほうが、ゴタゴタが(笑)
05-19 18:01

才谷ウメタロウ先生!水谷優子さんのキャラ描いて~(無茶言い過ぎ) #水谷優子 #才谷ウメタロウ
05-19 18:01

@chalice_knight9 @crossmrkoh13 セイラ役の井上さんも若かった。
05-19 17:59

RT @chalice_knight9: @mio22od 新説Ζは声優の件すごかったですよね(;´Д`)飛田さんでさえ変える勢いだったのがなんとも。
05-19 17:56

RT @chalice_knight9: @mio22od @crossmrkoh13 うんうん。ブライトさんの鈴置さんもまだまだ若かったですよね。
05-19 17:56

@chalice_knight9 それはハゲと音響監督の話になってしまいます(笑) 島津さんは激怒してたなぁ~
05-19 17:56

サラといい、カリスといいニュータイプに限りなく近かったキャラ。
05-19 17:54

@chalice_knight9 @crossmrkoh13 しかも、まだ若い( ;∀;)
05-19 17:53

そうだよ、ガンダム野郎ども! ガンダムX カリスだよな。 ( ;∀;) #水谷優子 #ガンダムX
05-19 17:51

コンビニでジリオンBlu-ray払ってきたわ #ジリオン #水谷優子
05-19 17:20

帰ります・・・ショックすぎる・・・  #水谷優子
05-19 16:55

さっき注文したジリオン、在庫分品切れたわ・・・オーディオコメンタリー聞いて泣く。#ジリオン #水谷優子赤い光弾ジリオン Blu-ray BOX バップ https://t.co/VfWnHowrAc @amazonJPさんから
05-19 16:37

@masanaga24 そう!4期どうするんだろう・・・?
05-19 16:34

RT @goofyalice2013: 水谷優子さんが旅立たれたそうです。なんだか、はにかんだような笑顔だったのが印象的です。僕には、少女を演じるイメージが強い水谷さんでしたから、お亡くなりになったと聞いても、納得できません。心からご冥福をお祈りいたします。#水…
05-19 16:32

RT @crossmrkoh13: @mio22od @chalice_knight9 ホント今日は鬱以上に泣きです…共に泣きですね皆さんそれぞれに…
05-19 16:29

うちら世代って、やはり新説Zガンダムの時(フォウの島津さんは置いといて)サラを変えるって時怒ったが、当時ご本人は飛田さんから聞いても、怒らなかったが残念・・みたいな事があったと伺った・・・ なんでサラを変えた!過去の事まで悲しくなってきた・・・  #水谷優子 #サラ #Zガンダム
05-19 16:28

RT @0NRpnFdTVYpaMRi: @mio22od まったくです!(ノД`)
05-19 16:24

@crossmrkoh13 @chalice_knight9 いやいや、世代の違いもあるからです。共に泣いてくれれば幸いです。
05-19 16:22

水谷優子さんの訃報ショック・・・  先日まる子で声聞いたのに・・・・・・・とりあえずの追悼で過去画像 #水谷優子 #マシンロボ #うちら世代はショック https://t.co/CtbABSSJzs
05-19 16:21

@crossmrkoh13 @chalice_knight9 うわ~・・・ここで本多さんの名前まで出すなんて・・・(┬┬ω┬┬)
05-19 16:15

ふしぎの海のナディア最終回は、水谷優子さんのナレーションでその後を語ったから良い最終回だった・・・うわ~マジ!ショック!! #ふしぎの海のナディア #水谷優子 https://t.co/ZTlXL5gMgb
05-19 16:12

RT @chalice_knight9: @mio22od 私の中ではサラ・ザビアロフやカリス・ノーティラス、テッカマンブレードのミユキです。ショックです…
05-19 16:08

水谷優子さん追悼で予約した・・・   #水谷優子       赤い光弾ジリオン Blu-ray BOX バップ https://t.co/1WR31lppRk @amazonJPさんから
05-19 16:07

仕事中だが泣きそう・・・・・・・ #水谷優子
05-19 16:00

はぁ???ショックなんだが・・・なんで!!!   #マジ? #水谷優子  声優の水谷優子さん死去 51歳 | 2016年5月19日(木) - Yahoo!ニュース https://t.co/zd8qpPDiCP #Yahooニュース
05-19 15:58

@tetoraizu そりゃ、悪かった~・・・う~ん、でもお花畑さんのフォロワー数やツイート見る限り、そんなに先の夢ツイートが、ずっと叶わないほど難しい言葉とも思えないのも事実だよ(かっこつけとかじゃなくね)
05-19 15:55

@tetoraizu いつだって行ける! あの頃のように!!! https://t.co/CXcfuEspdD
05-19 15:40

@mio22od 俺は買ったら怒られる・・・・・・・・・
05-19 15:35

夫婦で玩具見に行くって素敵だと思う!!! まさに永遠の愛!
05-19 15:34

@chalice_knight9 >夫婦で意見したことはあります(笑)本当に中に良い御夫婦~♪ここでこの関羽画像か! いつもありがとうございます。ちなみにその時のバン○イ側の心の中の画像も貼っておきます。 https://t.co/DEQIPTWo9a
05-19 15:33

@chalice_knight9 真骨彫のリーサル・ウェポンはWだと思っていたので。・・・リーサルって「致命的な」って意味にも取れますので、致命的な理由で出せないとか? 土日バンダイのスタッフがアキバにいます、厳しい生の声を!!! https://t.co/uM4QNSe21q
05-19 15:16

@chalice_knight9 うん、多分ワザとやってるとすら思えます・・・
05-19 15:07

@ayumix45 https://t.co/ut4EdVtQCt
05-19 14:53

@ayumix45 その前に、相互になったのも何かの縁・・・・道連れじゃ~
05-19 14:50

@ayumix45 すいません、なんかノートのいろいろ見える契約で余命半分が明日で終わりそうです(笑)
05-19 14:49

RT @ayumix45: @mio22od えーめんどいけど全員これでやったら誰も被害出さずに的確にテンバイヤーだけコロコロできるじゃないw そして最期が人に言えないような状況で死ぬまで死体蹴りレベルの醜態かませるとかいいじゃん(性質悪いわ
05-19 14:47

@ayumix45 メンドイ・・・(笑)
05-19 14:39

@ayumix45 あ、俺頭の上にその人の名前と余命とか見えるようになったんです・・・ある契約で・・・追加契約で職業も見れるように・・・任せてください!
05-19 14:37

@ayumix45  うむ、会場で中○人やチ○ンを、減らしとけばいいのね!
05-19 14:32

こちら相互フォロワーの皆さん、行くのでしょうか?(関東圏の方メイン問い合わせになり申しわけありません)俺? 以前のような1UPキノコみたいな全員プレゼントないんだよな? #akiba_sr  https://t.co/qDTfQtr8d0
05-19 14:29

RT @t_features: 5月19日(木)・20日(金)の2日間、「魂ネイションズ AKIBAショールーム」はお休みとなります。土日は「魂ネイション2016」連動展示を開催! https://t.co/OAgKXvBBla #akiba_sr https://t.co/j
05-19 14:26

RT @07groundprime: もし万が一、予約失敗しても後日予約分はちゃんと確保はされるはず!😆✨だからリスクを恐れずに何度もあがけばいいのよ!
05-19 14:25

@arc8800 いえ、メーカーからの問い合わせ番号を確認して佐川さんHPで問い合わせる。配達中となっていたらその画面から営業所やコールセンターに連絡電話番号あるのでそちらに電話するとドライバーさんの手間も省け安全運転できます。仕事柄運送業なので、このようにしてもらいたいです。
05-19 14:24

@arc8800 うん、ツイートで書いたのは、早く持って来いって請求みたいな電話の事ね。 代引きは取り置き期間も決まってるから、その場合はドライバーさんの気持ちになりタイミングを見て、または各営業所などに連絡しないといけませんね・・
05-19 14:02

画像は何年か昔のブログからなんだが、また色々カラバリ出るだろうし、以前のも出来は良いし人気作だから再販もするだろうし、明日参戦はするが真骨彫W、予約失敗しても気にしないかな~ #仮面ライダーW #t_shf  #shフィギュアーツ https://t.co/2a7bKo5Tyu
05-19 13:59

明日地獄の16時の前夜祭起きてる! https://t.co/MS79cjnYRz
05-19 12:48

RT @t_features: 【お知らせ】現在、「魂ウェブ(tamashii.jp)」の閲覧に障害が発生しております。大変ご不便をお掛けいたしますが、復旧まで今しばらくお待ちください。なお、「魂ウェブ商店」は通常通りご覧いただけます。 https://t.co/ptkx1d8
05-19 12:48

そうだ、予約失敗したら土曜日アキバ行ってバンダイに生の声を届けよう! #SHF #仮面ライダーw
05-19 12:24

正直、二ヶ月前のサーバイン並な気がする。 まだ半年ぐらいあるんだからバンダイ、ガンガン生産しろや! #SHF #仮面ライダーW
05-19 12:20

来たで・・・・明日、皆と16時に勝負な・・・https://t.co/4t4gdjqUAw
05-19 11:07

RT @t_features: 【5/20店頭予約解禁】“お前の罪を数えろ” 6年の時を経て、「S.H.Figuarts 仮面ライダーW」が真骨彫製法で完全リニューアル! https://t.co/TlaIexs6vZ #t_shf https://t.co/mt16m0OPvi
05-19 11:05

RT @Bara1996Matsu: キョウモ デデコナイヤ https://t.co/2MVgr15mpW
05-19 09:53

RT @tennen821: また、大きくなったよ💕 https://t.co/R9pFRDDa9v
05-19 09:50

午前中にブロックするが・・・君の貰ってるいいねは、見る限り羨ましくもないし君の今日以降、過去のツイートも全く興味ない・・・俺はオレの中のビビビと来る感覚を信じてる。つまり自分自身を。君は君を信じていない?信じられないからこんなDM(内容は披露しないでおく)送るんじゃないか?
05-19 09:05

先日のDMの人かな?いいかい、永遠のブロックする前に・・社交辞令も多そうな(?)相互もしてない人に観られるRTよりも、相互していてその方が俺のツイートを観てピンと来た時に押されるいいね! 俺は後者の相互の方いいね!が良いに決まってる。 俺自身も相互してる方のみしか対応しない!
05-19 09:02

先日より(無言ですが)フォローさせて頂きましたがお返事(バ)が無かった方、一部フォローを外させていただきました。劉備の実力者にお願いし諸葛孔明を迎えた三顧の礼に習い、3回目の方は縁が無かったとブロック処理となっています、ご了承ください。(一部ブロックしていた方の解除しました。)
05-19 08:50

・・・・・よし!録画予約しよう!!     アニメ「競女!!!!!!!!」のぞみ役はLynn!M・A・O、大西沙織、本渡楓も - コミックナタリー https://t.co/jbhiA21YrM
05-19 08:31

えっ?大丈夫なの?? ただでさえこないだの所活躍できなかったのに・・・   五郎丸 すでにヤマハ発を退社 | 2016年5月19日(木) - Yahoo!ニュース https://t.co/zO6IKyO2mV #Yahooニュース
05-19 08:19

RT @hrk_kkzk: わーい鰻ヽ(≧▽≦)ノ https://t.co/K0xjTnXoKL
05-19 08:00

な、誤ツイートしたら、AV発送メールと同時に謎の英語メール二件来たわ・・ #さらりとAV買っていた
05-19 07:14

久々に誤ツイートしちまった、申し訳ない。 #いつもじゃん #ごめんなさい
05-19 07:10

皆さん、発送開始が今日みたいです・・このツイートは明日の未来から来たってことでお願いいたしますm(_ _)m #お前は~ #シュタインズゲートの選択だと思ってね #ごめんなさい
05-19 07:08

RT @315cobalt: @mio22od (;´Д`)ヒャー
05-19 07:00

@315cobalt ( ´゚д゚`)アチャー
05-19 07:00

@315cobalt おはようございます♪ えっ!ちょーカッコいい引用・・・・そ、そう、それ、それ、・ ・えっと、俺も今ツイートしようと、書いてる途中だったのに~ 先にツイートされちゃったか・・皆さん、それです!ありがとうございます♪
05-19 06:58

RT @315cobalt: @mio22od おばあちゃんが言っていた…美味しいものを食べるのは楽しいが、いちばん楽しいのはそれを待っている間だ、ってな…☝️😑
05-19 06:56

RT @Z32Zx: みなさんおはようございます。記念すべき8000ツイート目になりました。これも日頃おつきあいくださるみなさんのおかげです。これからもよろしくお願い申し上げます♪( ´▽`) https://t.co/xCLOgoepwD
05-19 06:53

@Z32Zx おはようございます~♪!!
05-19 06:53

佐川さんに聞いたら魂ウェブ商品で早く持ってこい!ってのがいるんだと・・写真撮りたいのか、ブログをいち早くあげたいのか、遊びたいのか、知らないが・・・そんな気持ちでは販売側もヒーローも喜ばないし写真にもその焦りが写る。いつも受け取る時はドライバーさんに御礼やお疲れさまと気持ちを。
05-19 06:52

今日辺り皆さんにSHFチェイサーマッハ届くんじゃないか?佐川さんに早く持って来い!とか電話しないで、ゆっくり待ちましょう。佐川さんだけでなく運送は人不足、無理を言ってドライバーさんに事故などないように。  #仮面ライダー #佐川急便 https://t.co/dwOxbpkmNJ
05-19 06:46

@taknos778 おはようござい・・なんじゃ!このバルタン!(笑) 不覚にも電車内で吹いたわ(笑)
05-19 06:09

RT @taknos778: @mio22od おはようございます☀(^-^)/🎵 https://t.co/gh6y5ybpYr
05-19 06:08

どうして、こちらをRTしたかって?   ズバットの最終回のサブタイトルは大好きなのさ!あの、時間大丈夫?終わるの?な最終回が!https://t.co/AQWjZwaqLj
05-19 05:50

で、固定プロフにあるようにいいね&RT 頂いた方々の優先と言っても、ここ最近だけで100近い方々のツイートを。電車待ちと今電車乗ってる時間利用しても1時間以上掛かってるわ(笑) でもたくさんの方々のツイート読むのはその数分考えがあるから面白い! #相互 #フォロバ
05-19 05:45

でも、色々な方々の意見や考えを知りたく相互フォロワー様を増やしたのですから、いいね&RTして頂いた方が優先と言いましたが、隙をみて相互の方々の毎日の活きたツイートを拝見に参ります。時間かかるかもしれませんがご了承ください♪ #相互 #フォロバ
05-19 05:41

ただ、相互の方々へ伺い、相互の方が他者の(知らねー人に興味なし)、RTいいねにこちらからいいね&RTはしません。やはり相互の方が直接的な活きたツイートのみです 。(だからRT多目の方へ、時折DMで勝手に御礼参りします。)相互の皆様ご了承ください。 #相互 #フォロバ
05-19 05:36

おはようございます♪一部ですが(それでも40分以上)相互皆様の昨日を拝見しました~。ビビビ感覚ツイートにいいね&RTさせて頂きました。 やはりいいね&RT頂いた方が優先になってしまいます。#相互 #フォロバ https://t.co/FxTqdfDG12
05-19 05:32

RT @punimotiii: #ねんどろいど https://t.co/xeIDNEpXCc
05-19 05:21

RT @tunetomo_friend: #久保ユリカ生誕祭2016 https://t.co/nJDOtwKMp3
05-19 05:20

RT @tombo0725: 一欠 https://t.co/ObNaFnKg09
05-19 05:18

RT @pontaros12: ちょっとマイナーどころいってみよもはや好きかどうかも危ういけど #自分の好きな仮面ライダー四人あげてどのライダーが一番人気か
05-19 05:15

RT @kazujanne193: フォロワーがゾロ目に皆さんありがとうそしておやすみ https://t.co/T9dBMkSbdW
05-19 05:14

RT @tftamasa123: TL上の皆様おやすみなさい https://t.co/UBhlqYoVHj
05-19 05:12

RT @mb_xf8_mikage: こういう透明感のある写真が取りたいけどどうとってもこうなるから下手くそにしか見えん… https://t.co/HMrm5VZNV1
05-19 05:12

RT @throttle7097: 大学っていいな。特撮好きが沢山いるぜ
05-19 05:12

RT @imesuke4: 風呂入って、寝よ〜 #ポーズスケルトン https://t.co/FzAZOAXGzy
05-19 05:10

RT @expo70taro: AのBlu-ray発売を祝して。2000年発行。ヤプール退場後の超獣を野良超獣と分類してるところが秀逸。出演者インタビューが高峰圭二と瑳川哲朗だけなのが寂しい。#タツミムック #第2次ウルトラブーム https://t.co/7mt3b64E
05-19 05:09

RT @Funny_Trigger: 6人ともかわいすぎ寝る https://t.co/BA7T6Yuycn
05-19 05:05

RT @aida_buruji: #好きな特撮サブタイトル『快傑ズバット』さらば、斗いの日々 そして『スパイダーマン』プロレスラー サムソンの涙『電撃戦隊チェンジマン』見たか!俺達の力『有言実行三姉妹シュシュトリアン』ETおばさんの帰省
05-19 05:02

RT @nextfuture10: master FX・・・今の俺にはこれが限界だぁ! https://t.co/7cLw1khziO
05-19 04:59

2016/05/20 03:32|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.