(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

ランキング 

 

mio22od

@thugtime ええ、一緒に来てる事務方は残業代が付きますな(笑) ちょっと都民は声をあげた方が良いですね! 俺は親が都民です。オリンピックは反対派です。 #舛添 #都知事 #猪瀬帰ってこい #ハゲ
05-09 23:33

ミュートしていないフォロワー様、御迷惑掛けました。 しかしハゲ舛添酷かったわ! 事務方の責任に押し付け! 辞任しろ。 #舛添 #都知事 #猪瀬帰ってこい #ハゲ
05-09 23:30

ハゲ舛添 東京オリンピック、東京都でやるから、都民の負担を公約したわ(笑) #舛添 #都知事 #猪瀬帰ってこい #ハゲ
05-09 23:28

ハゲ舛添 もうオリンピックも辞めよう! 東京都の負担額が酷すぎる! 都民可愛そう! ハゲダメダメだわ! #舛添 #都知事 #猪瀬帰ってこい #ハゲ
05-09 23:27

ハゲ舛添 マジ、ハゲのタグを外せないぐらい怒り! #舛添 #都知事 #猪瀬帰ってこい #ハゲ
05-09 23:25

ハゲ舛添 税金泥棒! 飛行機で寝る? エコノミーだって寝れるだろ! みんな山手線満員で寝てるんだよ! #舛添 #都知事 #猪瀬帰ってこい #ハゲ
05-09 23:24

ミュートしてない方へ申し訳ありません。  ハゲ舛添、都民の為だと!じゃあ組んだ事務方出せよ! 事務方なめるなよ(`Δ´)  #舛添 #都知事 #猪瀬帰ってこい #ハゲ
05-09 23:22

ハゲ舛添 俺も事務方だからマジ許せないな! フォロワー様、ミュートしてない方申し訳ありません。 こいつ許せない! 辞任しろ! #舛添 #都知事 #猪瀬帰ってこい #ハゲ
05-09 23:21

ハゲ舛添 お前、ファーストクラスの顔や頭かよ!  #舛添 #都知事 #猪瀬帰ってこい #ハゲ
05-09 23:19

ハゲ舛添 事務方ばかり言ってるな。 こいつ逆鱗に触れすぎ! だから事務方の責任にするなよ! #舛添 #都知事 #猪瀬帰ってこい #ハゲ
05-09 23:18

 


ハゲ舛添マジ公開処刑! いや、スゲー金額の費用ばかり出てくるな! だから事務方の責任にするなよ(笑)  #舛添 #都知事 #猪瀬帰ってこい #ハゲ
05-09 23:17

ハゲ舛添マジ事務方の責任?! こいつ辞任しろよ!  #舛添 #都知事 #猪瀬帰ってこい #ハゲ
05-09 23:16

ハゲ舛添マジ公開処刑! だから事務の責任にするなよ! #舛添 #都知事 #猪瀬帰ってこい #ハゲ
05-09 23:15

舛添、次は無ーな(笑) ハゲ舛添辞任しろ! 事務のせいにするな! こいつダメだわ! 辞めろ! #舛添 #都知事 #辞任
05-09 23:13

眠いが、ハゲ枡ぞえ都知事公開処刑始まった! 眠い。
05-09 23:04

寝る前に。絶対に誰とか言わないがあるフォロワーさんの一人! いつか特撮系の画像でRT 押して貰えるように頑張る! (ちょっと色々頑張れる目標のフォロワーさんになったわ!)
05-09 22:20

本日も多くのフォロー(バ)、いいね!RT ありがとうございます♪反比例して皆様に即対応出来なく申し訳ありません。皆様の明日を応援の意味で、ねんどろ綾波レイで表現しました。明日フォロワー様が良い日でありますように! #相互 #フォロバ https://t.co/GYVnOn8muV
05-09 22:00

SHF仮面ライダーゴースト初販版オレ魂に付いてるユルセン。ガチャポン版と比べても出来が良い!やはりこの組み合わせで! #ねんどろいど #フィギュアーツ写真部  #フィギュア撮影友の会 #まどかマギカ #悠木碧 https://t.co/FUqnvUCaAT
05-09 21:37

SHF仮面ライダーゴーストオレ魂 タケル「ユルセン!ユルセン!」ユルセン「うまくやれよ〜」イグアナゴーストライカー!! #SHF #フィギュアーツ写真部  #フィギュア撮影友の会 #仮面ライダーゴースト #イグアナゴーストライカー https://t.co/lZdZQSFDv2
05-09 21:03

SHF仮面ライダーゴーストオレ魂 マシンゴーストライカーに乗せてみた。ジャンプしてタケルが変身してるのが好きでやってみた! #SHF #フィギュアーツ写真部  #フィギュア撮影友の会 #仮面ライダーゴースト #マシンゴーストライカー https://t.co/kglhhPTgY1
05-09 21:00

遅くなりましたが、SHF仮面ライダーゴーストオレ魂届きました!取り敢えずマシンゴーストライカーと並べてみた!  #SHF #フィギュアーツ写真部  #フィギュア撮影友の会 #仮面ライダーゴースト #マシンゴーストライカー https://t.co/QdJ0yR05H3
05-09 20:57

@ayumix45 おーう!見て見て(笑)
05-09 20:16

@ayumix45 これ、返信って他の人も読めるんだっけ? まあ、都会じゃピリピリしてますわ(笑)
05-09 20:10

@ayumix45 俺は揉めたら自ら警察呼べ!となり、相手に謝らせる(土下座は警察いたら無理)まで徹底的にやるの!😝
05-09 20:04

@takahiee 円谷ショップで購入しました! シャツに貼ります(笑)
05-09 20:00

@ayumix45 もう、お巡りのドナドナは慣れている(笑・実話)
05-09 20:00

@ayumix45 鋼鉄ジーグ買って公園でガキども追いかけてやる!(逮捕確定!)
05-09 19:54

@ayumix45 知ってるよ!砂場で遊べないじゃんか!(笑)
05-09 19:51

ダイナマイトアクション! ジャイアントロボ どーしてこんな磁石間接にした! ビックリだよ! 造形が良いだけにちょっとガッカリ。 #ジャイアントロボ https://t.co/oWrRQJmRzb
05-09 19:50

延期も楽しみにしていたが発売後レビューが酷くって今日届いてすぐ開封チェックしたダイナマイトアクション! ジャイアントロボ 定価16,000円ぐらいするが、関節磁石でブラブラ・・・ なぜ磁石にした!う〜ん #ジャイアントロボ https://t.co/coeFF0iams
05-09 19:39

RT @tennen821: 心 優しき天使。 https://t.co/nSi1ckMNhw
05-09 19:12

@masanaga24 そう、自動車は持つと厳しいですね! そもそも自動車持ってるから税金とか? その他にも自賠責保険なりなんなり。 嫌な税金の時代です。
05-09 19:09

5月も半ばでやっとあみあみさんおまとめ4月分受けとる! 今月は2月予定が延期でGR2と同月発売になったジャイアントロボは痛い(請求が一気に来た) あとはねんどろやSHFなど。 #玩具 #あみあみ https://t.co/LKVlJZIMP0
05-09 18:52

「新田恵海の えみゅーじっく♪まじっく☆」の公開録音が開催決定 :おた☆スケ【声優情報サイト】 https://t.co/Q2FL8TKaUn
05-09 18:18

今日メール来てた。【5/23(月)発送開始】仮面ライダーゴースト おしゃべり使い魔 DXユルセン  #仮面ライダーゴースト #ユルセン #まどか #奇跡もゴーストもあるんだよ https://t.co/JcVbjtQ0ek
05-09 17:39

マジに涙出てきた・・・フジ酷いね・・・  #マルモリ #マッサン #フジテレビ      フジ「OUR HOUSE」弱肉強食の3・8%(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/xBuQZ78flA #Yahooニュース
05-09 16:14

これは本当に凄い!! オダギリジョーさん、そろそろ出ましょうよ・・・        北川景子、「セーラームーン」を黒歴史にしなかった勇気に称賛の声 https://t.co/AsVO2BkV5f @daily_news_olさんから
05-09 14:35

RT @T5A0T: 営業本部長くん撫でてたら噛まれた https://t.co/yOxXCrCiJS
05-09 14:14

@funnellovelive 頑張ってください!
05-09 14:00

いや、このフォロワー様は本当にまじめで仕事熱心!この方のツイート毎日を知って野菜を大切に食べてると思う!今日も今現在も、仕事頑張ってるんだろうなぁ! https://t.co/bhClwVOhBL
05-09 13:58

RT @tennen821: お昼🎵 https://t.co/kIKYKXoU59
05-09 13:56

今相互フォローの方と以下に絡めたり出来るか?(出来るだけ多くの人と。) あとは袋の無い布団乾燥機の事しか考えてないよ・・・他者の事なんて、ましてや自分より下の者なんて考えるのが無駄な時間! 俺が相互してる人は俺より凄いと思うからフォローさせていただいてる。それ以外は知らないよ。
05-09 13:35

でも、俺もそのメール送ってきた仲間内に、もう構わないほうが良いと言ったわ。時間の無駄だし、今いるフォロワーさんや仲間のブロガーを大切にと。まぁ、その某ブロガーも俺の知り合いと(そいつからも嫌われてるのに)相互フォローしてるなんて気づいてないのが可哀想だわ・・・・
05-09 13:32

RT @amiamihobbynews: 【トピックス】『ドラゴンボール超』まもなく新展開スタート! 未来から再びトランクスが登場! https://t.co/M9apfJmQVe #ドラゴンボール超 https://t.co/GtB2dLmC9m
05-09 13:27

なんかまとめ系に文句言ってる某人いる(同じその者を嫌いな仲間内から報告メールと画像上げで見せてもらった・・俺がそいつ構うわけナイジャン!が、同じ穴と気づいてないから)けど、自分も人様の見てすぐ買って、然も自分が!みたいな感じジャン!よく言えるよなぁ~ 誰とは言わないけど~
05-09 13:27

ツイッターのおすすめユーザーが、もうツイートしてない(数ヶ月)人や超有名人(芸能人・・フォロバなんて無いだろ?)みたいな方々しか出てこない・・・相互基本なのにフォロー自体難いわな~♪ #フォロバ #相互 #解除された場合ブロックしてます #ご了承ください
05-09 11:52

たけし、舛添都知事をぶった斬り/芸能/デイリースポーツ online https://t.co/MZoVEv6aNA
05-09 11:34

RT @kaztsu: これが運命石の扉の選択か…IBN5100が入っていたかもしれない秋葉原某所のコインロッカー、きょう撤去されるっぽい https://t.co/aGEyQcUj63
05-09 09:51

@Potato08161985 いや、ガンプラ系フォロワー様には内緒なんですが・・・9割は積み(罪)でして・・プライズ系でジャンク扱いで貰ってくれる(送料のみお願い)とかフォロワー数3000行ったら記念で何かやる予定(聖闘士系未開封・・あくまで予定) ありがとうございます。
05-09 09:06

ツイッターでプレゼント募集(玩具やプライズ、作ってないプラモなど)したら、申込み来るかな?
05-09 06:37

ジョナサン朝刊・番組コラム ラヴソング 月9ヒロイン藤原さくらがここまで来たみたいなこと書いてあるが、福山と同じ事務所は書いてない。 これじゃあ視聴率は上がらない。 #フジテレビ #ラヴソング #藤原さくら #福山雅治 https://t.co/azXgz7783B
05-09 06:23

@noremayk おはようございます♪ 祝日無しで働いてる方もいっぱいいますしね! ただ、休むときは無理しないでちゃんと休むのも大切。 ありがとうございます♪
05-09 05:45

RT @tennen821: 行ってきます。 https://t.co/wwACxu6Gys
05-09 04:14

2016/05/10 03:20|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.