(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

ランキング 

 

mio22od

帰ってきたウルトラマン べムスターに殺された宇宙ステーションの梶隊長が死んだ時に一緒に観てる相方(女)が、昔から死亡フラグ(奥さん妊娠中)って同じ~ ちゃんと労災になるかな?など、観ながらコメントしてる(笑) #帰ってきたウルトラマン #べムスター #新マン
05-07 23:19

今、実験?的にあることをしてますが、本当に今日現在、フォロワーの皆様がいかに大切で協力してくれるか解りますわ! 実験は惨敗ヽ(●´ε`●)ノ中(笑)  本当に皆様改めてありがとうございます♪ #相互 #フォロバ https://t.co/Ax4ZqZeL2v
05-07 22:50

やはり、フォロワー0は難しいわ(笑)
05-07 22:41

まあ、解った方でもスルーでお願いいたします。実験兼ねてます。
05-07 22:32

イヤイヤ、やはり難しいわ〜 今現在1の2かぁ〜 1の2でもありがたい!
05-07 22:15

@chalice_knight9 ホモじゃないが(笑) 福士君もカッコイイ!
05-07 22:10

やはり、解ってるが・・・・フォロワー0だとキツいわな〜♪ もう少し実験的に参加予定!
05-07 22:09

@chalice_knight9 やはりキングはVSの短髪より長めがかっこいいですね!
05-07 22:08

お迎えデス ここ最近の土曜日テレドラマ好きじゃなく観てなかったが、今回のは好きかも!昔の土曜日テレドラマみたいな感じてちょっぴりホロッと来るわ~( ω-、)  #お迎えデス #福士蒼汰
05-07 21:43

お迎えデス 福士君まだ学生服似合うし演技(クール、素のボケ系)は、フォーゼ時代から凄く旨くなったなぁ~! #お迎えデス #福士蒼汰
05-07 21:38

 


お迎えデス この二段みたいな橋、よく平成ライダーなどオーズ辺りロケで使われてた場所だわな(笑) #お迎えデス #特撮
05-07 21:31

お迎えデス見ながら、仮面ライダーゴーストGC スマホでライト無しで撮影するとこんな感じ。ゴエモンゴースト。 #仮面ライダーゴースト #お迎えデス https://t.co/hbqoBSJvuv
05-07 21:22

お迎えデス なに!この特撮メンバー(笑) #お迎えデス
05-07 21:09

なんか、懐かしいプライズあったから簡易撮影した。これが私の御主人様 これ胸とか柔らかい素材。 #これが私の御主人様 #もう懐アニだね #結構好きだった https://t.co/v4jvPMyxaU
05-07 21:04

明日の仮面ライダーゴースト さよならフミ婆(まだ、分からないがね?) #フィギュア撮影友の会 #仮面ライダーゴースト #本当に天道のお婆ちゃんそれ言ってたの? #フミ婆 #アラン様 https://t.co/sRpCv6nHbE
05-07 20:32

RT @tennen821: 花は 絶対 咲かせる。仮に失敗して咲かせられなくとも、恥をかこうが、ここに居たい。大事な仲間がいるから、 でも きっと きれいな花が咲く。みんなが、そば に いて応援してくれるのだから。
05-07 20:28

RT @ozma_kat: わずかではありますが1/12 Ⅳ号戦車の履帯セットが余りましたので通販を受け付けます。価格は送料込みで13,000円(沖縄は+500円)です。ご希望の方は「H型」「D型」とリプライするかDMをください #garupan #ガルパン https://t…
05-07 18:29

フォロバして頂いてるのに、くりいむレモンツイートばかり・・・申し訳ありません。 #それでもくりいむレモンタグを外さない俺は男だと思う! #イヤイヤ無いな  #くりいむレモン #ヨーロッパの印象
05-07 17:36

くりいむレモンとか、ツイートするな!と真面目な知人から怒りのメール来たわ(笑) #くりいむレモン #ヨーロッパの印象
05-07 16:58

逆にアニメ・くりいむレモン関連のフォロワー様が増えても、それはそれでちょっと困る・・・別垢つくらないと・・・ #何の心配してるんだ? #いくつアカウント作れば気がすむ? #くりいむレモン #ヨーロッパの印象
05-07 16:52

@0NRpnFdTVYpaMRi @YahooNewsTopics  おお!!!
05-07 16:45

RT @0NRpnFdTVYpaMRi: @mio22od @YahooNewsTopics どうなる?(;・д・)しかも、塩沢さんの命日の後!何か意味アリ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) https://t.co/POrzCsvfsO
05-07 16:45

アニメ・くりいむレモンツイートしたら、フォロワー様ちょっと減ったような??ちゃんと統計数管理してないから何とも言えないが・・40代の男の教科書だよ! #お前だけだよ #くりいむレモン #ヨーロッパの印象
05-07 16:41

山崎たくみさんじゃないの!!! これは!!!!    「ぶりぶりざえもん」16年ぶりに「しゃべった」! クレヨンしんちゃんファン驚き、後任声優はあの人か?(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/do4WKTx02B #Yahooニュース
05-07 16:35

@mio22od もちろん誰とは書いてないし、自分で証拠残してるんだからモザイク掛けたのを有り難いと思ってもらわないと~ #相互 #フォロバ #FC2ブログ
05-07 16:17

FC2動画でくりいむレモン?探していたら昔の活動場FC2ブログ管理画面久々チェック。大嫌いで人まねばかりしているブロガーが4/28に足跡残していたわ(笑)相手にもならないし興味も無いからこちらはシカト、向こうは気にしてるのね~(笑) https://t.co/dmRHbrBNRF
05-07 16:14

@mio22od 動画発見したわ!! 安い有料だし・・ちょっと考える!
05-07 16:00

アニメ・くりいむレモン そう!シリーズ的に邪道と言われるが、唯登詩樹さんのヨーロッパの印象 これが好きだったわ 社長目の前にいるが久々に落書きしてみた。#くりいむレモン #ヨーロッパの印象 #天地無用4期もやるから再確認で #落書き https://t.co/PoWbAY6dsL
05-07 15:21

ヤフーニュースとは!!!    特撮レッドマン 中毒者続出 | 2016年5月7日(土) - Yahoo!ニュース https://t.co/7b7UOhIwqK #Yahooニュース
05-07 14:51

RT @rohimihu: @mio22od えっちぃ❤
05-07 14:35

@rohimihu 今は最高の褒め言葉だ! #くりいむレモン #巻き込んでタグ付けてやる
05-07 14:34

アニメ・くりいむレモンで、どうしても再度観たい2作品があると今、心に思ってることをツイートしたら、今のフォロワー様達、ドン引きかな?  #くりいむレモン #心の声出てる・・・ #天地無用4期もやるから再確認で #ネット調べたら実写版出てきてドン引き
05-07 14:27

RT @tennen821: お昼ですよ💕春日野うらら は くじけません🎵 https://t.co/qpVpbDTFcf
05-07 14:03

@shouri_no カッコイイ!!
05-07 14:03

RT @shouri_no: 【男なる証明】男というのは、よく女性から「男なんて、馬鹿な生き物」と言われます。単純・ガサツ・好色e.t.c.イメージ挙げたらキリがありません。でも、馬鹿だからこそ、男は何でも出来るのです。特にそれは、女性に対して、より顕著に現れるのです。
05-07 14:02

RT @SEJTYPEJ9: @mio22od 玩具的にも着化指令シリーズの様な装着変身の復活に、登場可能なビークルに、マルチウエポンとライダーよりももっともっと楽しい展開見込めそうですけどねぇ(´・ω・`) https://t.co/Y9g5NGkd1i
05-07 14:02

@SEJTYPEJ9 で、会社に戻りました(今までスマホ外対応) 長い対応と絡みに感謝いたします! こちらからは中々動けないので、いつでも声掛けやお誘いお返しします!(98%対応お約束!) 本当にありがとうございました!
05-07 14:00

@SEJTYPEJ9 してますよカラバリでパーツ減らして値段上げて(笑) こないだのベジータやトランクス。 トランクスは顔や手が少なくなってた。 まあ、最初に手にしなかった方へ復活再販は初販買った方へ限定の意味になりませんしね。むずかしいところです。
05-07 13:39

@SEJTYPEJ9 あー!思い出した!数年前に秋葉の会場でずらーっての並んでいた奴かな? 珍しく複数再販するって奴? なんか、その時会場でマリオの1UPキノコ貰ったような?
05-07 13:28

@SEJTYPEJ9 あれ!本当だわ!あまり抽選って注文しないから新鮮な画面! しかしシャイダーって抽選でしたか?
05-07 13:20

RT @SEJTYPEJ9: @mio22od 履歴見たらあたしの応募に対しての当選確率1/2でしたwww本当、抽選販売止めて全員買える様にして欲しいですよね(´・ω・`)イベに行けない人だって多いんだから。 https://t.co/GyByG84QNp
05-07 13:19

@SEJTYPEJ9 あ、なんか、皆当たってると思ってました! 転売屋許せないな! #プロトドライブどうやって手にしたかはナイショ
05-07 12:58

@SEJTYPEJ9 抽選!確かに! あれ、皆当たるんじゃないんですね?  俺は当たらないと思って軽い気持ち注文のニセセーラームーン当たった時の無駄な出費の絶望感! #そりゃ注文したお前悪くね?
05-07 12:43

@SEJTYPEJ9 リストイン!(笑)
05-07 12:34

@SEJTYPEJ9 再販も狙ってるのがわかりますよね~‼ 金型あるんだからちゃんと生産数とかリサーチして初販、声が出たら再販とちゃんとやってほしい! バン○イ! バ○ダイ! ちゃんとこの絡みツイート読めよ! #伏せ字になってない。
05-07 12:32

腹に玩具隠した同盟のリスト作りました(笑) リスト説明で該当する体験者はお声を(笑)  #腹に玩具隠した同盟 #俺しかいないと思っていたわ #俺は親に見つかり万引きしたと思われぶん殴られてバルキリー捨てられた #幼少期反動
05-07 12:26

@SEJTYPEJ9  画像まで、ありがとうございます♪ しかし、SHF主体になっていて・・スゲー値段ですよね、やはり子供より大人自身の財布を狙ってるのが解りますね。 #その俺の財布が狙われてるのが解った瞬間のツイート
05-07 12:23

RT @chalice_knight9: @mio22od wwwわかりすぎる!(笑)私もそれやったことありますよw
05-07 12:18

@chalice_knight9 (笑) 同士! 後で新規で、腹に玩具隠した同盟をリスト作り、リストインします(笑) #腹に玩具隠した同盟
05-07 12:18

@chalice_knight9 ちょー解る(笑) 腹にバルキリープラモ隠して家に帰宅して親にばれたトラウマが #玩具隠すなら #シャツめくって腹に #小学校の時よ
05-07 12:13

RT @chalice_knight9: @mio22od (笑)そうそう。買ってるおばちゃんがここに(爆)w子どもの頃買ってもらえなかった反動が出てしまいましてw
05-07 12:12

今、フォロワー様と絡んだが(喧嘩じゃないよ) 特撮好きには熱い想いと悪い人はいないと解った絡みだった! #えっ今更 #特撮 #ギャバン発言 #地球破壊しちゃおうよ~ #皆様感謝
05-07 12:12

@chalice_knight9 あー!バンダイね!(笑) なんか、おもちゃは今、子供よりおっさんが買ってる割合が多いのも仮面ライダーが続く点ですね! #そのおっさんが俺と気づいた瞬間のツイート
05-07 12:09

@SEJTYPEJ9 ってか、レスキューシリーズ推しに萌え!
05-07 12:06

@SEJTYPEJ9 そうすると、地球破壊しちゃおうよ~♪な、初代ギャバン発言が更に問題になってきますわな(笑) なぜ、ギャバン・・・あんな事を・・ #仮面ライダー後番組予想
05-07 12:05

@bolt69 ありがとうございます♪ なんか、可能性高そうで無理そうな意見! わかる話なんだがな~♪
05-07 12:03

@chalice_knight9 新規事業!ってのは、やはりバン○イが、やりたくないんでしょうね! 既存ヒーローがコストダウンってのもわかります。特撮は金食いですし。  #仮面ライダー後番組予想
05-07 12:02

@SEJTYPEJ9 @chalice_knight9 イエイイエイ!来た来た、意見来た! 宇宙刑事シリーズもVシネから広がらなかったし。(本来アバレ10年枠だが、オリキャス2名宇宙刑事ゲスト登場で終了) 個人的に2代目シャリバンは好きなんですよ~♪  #仮面ライダー後番組予想
05-07 11:56

RT @SEJTYPEJ9: そろそろメタルヒーロー、時代背景的にレスキューポリスの復活なんて良いと思うの(´・ω・`)WSPやSRS、SREDの魂を継ぐレスキューポリスを… https://t.co/XgPI1Aoi5y
05-07 11:52

RT @chalice_knight9: @mio22od 一旦ライダーはお休みしてもいいと思ってます。無理に毎年作るなら充電期間を設けた方がいいかと(((^^;)
05-07 11:47

@chalice_knight9 ですよね! では?何をやるか?って話です。 キカイダーはリメイク失敗したし(言い切った) 何がいいかな? #仮面ライダー後番組予想
05-07 11:47

RT @tsuburayaprod: 【本編見逃し配信】『#新ウルトラマン列伝』 第148話 「ジャック対べムスター ウルトラセブン参上」 https://t.co/tyYjIILT6x #ulden
05-07 10:50

ジョコビッチまたかよ! ショッカーのシオマネキング並みに再生怪人してるわ! #別に再生ジョコビッチではない    4強出そろった!錦織の相手はジョコビッチに決定- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/Ki8WOqm5Jr
05-07 10:45

画像意味なし。
05-07 10:39

先と被るが、私からフォローでのバック相互が基本なので、本当にジャンルが合わないってフォロワー様が少ない!自分好きなジャンルのフォロワー様ばかりで幸せだと思う。だから合わないフォローとか相互としても返さないのよね~ #相互 #フォロバ https://t.co/MMHHb3jXII
05-07 10:39

去年仮面ライダーゴーストの名前が出回ったのが5月末・・・もう少しで新しいライダーの名前でるじゃん・・・・もう、仮面ライダー○○○とか、ライダーじゃなくっていいよ・・・冒険しようぜ!
05-07 10:26

あらららららら~     週刊文春が『NMB48』の木下春奈の不倫を報じる 相手は逮捕歴ありの会社社長 https://t.co/mLSwKa7HPO @daily_news_olさんから
05-07 10:10

ブログ記事更新~ブロロロロ~♪ブロロロロ~♪  #仮面ライダー #ブログ ドミオ(ネレの)危機一髪4 : SHODO仮面ライダーVS2発売! いや!ザンジオーがいないぞ! https://t.co/ujrr0YC3F1 https://t.co/hcfe2mEFow
05-07 10:05

RT @higemajin21: 【5/6のテーマ:ころがる】転がしちゃった~お、お酒が・・・ #深夜のねんどろ撮影60分一本勝負 https://t.co/ZgZmma2T2R
05-07 09:04

>RT いつも思うが、この方最強だと思う! この数ならば組み合わせで何でも出来るわ!凄い!!    #最強戦士https://t.co/7RPKun1H7I
05-07 08:55

RT @kuramasa6: 気になるフィギュア並べてみました(≧∇≦) https://t.co/Y4J8VI3GNM
05-07 08:53

なお、相互していただいてから解除している方は、(事故で外れていても数日経っても回復が無い場合も)縁がないとして、こちらもブロックです ご了承ください  これは、今相互していただいてる方々への想いでの対応です。 #相互 #フォロバ https://t.co/eI1xdYeIZJ
05-07 08:38

こちらからフォローして数日バ(回答)が無い場合は(確認して低浮上の方は別で待ってます)縁が無いとして(一時的だったり時と場合)こちらが解りやすくブロックさせていただいてます。返信追記2へ #相互 #フォロバ https://t.co/svwgPBLYlN
05-07 08:29

先日よりフォロー(バ)ありがとうございます、ビビビと来た方へこちらからのフォローさせていただくを基本としていますが、お陰様で皆様から、普通にフォローしていただける場面も増えました。 返信追記に続く #相互 #フォロバ https://t.co/olVojn2Apx
05-07 08:23

@YahooNewsTopics ってか、今のツイッターの顔、俺ザンジオーじゃん(笑) この記事、ツイートしていいのか?(笑)
05-07 07:24

@YahooNewsTopics こちらの記事、明日続きなので、注意! 悲劇とあるから、あれだろうが・・・
05-07 07:23

仮面ライダーの原点は1号だけじゃない…2号・一文字隼人を演じた佐々木剛が明かすライダー愛(週プレNEWS) - Yahoo!ニュース https://t.co/X3RWRuTWno #Yahooニュース
05-07 07:05

「ドムドムバーガー、懐かしい~」 「ダイエー」消滅とともに「応援」する声が急拡大 https://t.co/XRyvme0Lkz @jcast_newsから
05-07 07:03

2016/05/08 03:20|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.