(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

ランキング 

 

mio22od

@honekichi2000 作者見てるみたいだから喜びますよ(笑)ありがとうございます!
05-03 22:59

寝る前に知ってショック!  ラノベ作家 松智洋さん死去 | 2016年5月3日(火) - Yahoo!ニュース https://t.co/BNeACJfrux #Yahooニュース
05-03 22:45

@mio22od 自分開催イベントじゃないのに固定! 今日新潟十日町、若い世代がやはり地元を出て働きに行き少なくなってると伺った。実は中越地震でのダメージもまだ残り、少しでもアニメ(見るとラブライブ!メイン)で、盛り上がってくれればの願いです! #ラブライブ #新潟 #十日町
05-03 22:33

@c_HiKi_65 ありがとうございます♪ 魚沼米姫頑張ってください♪
05-03 22:11

@shouri_no 私の相方も地元十日町イベントの応援をRTして 頂き喜んでます!ありがとうございます♪
05-03 22:09

RT @shouri_no: @mio22od これはまた、ことりちゃんの絵がかわいい💠ですね!
05-03 22:08

@ayumix45 きっと幻の雪山ですよ♪
05-03 22:02

新潟十日町にもアニメ好きがいらっしゃるから気に入って勝手に告知! 5月8日日曜日 第19回アニメフリーマーケットを行うようです。場所は十日町市本町5丁目 いこてです! #新潟 #十日町 #拡散希望 #RT希望  #頑張ってください https://t.co/jhIGCi8fPE
05-03 22:02

@ayumix45 石打スキー場、岩原スキー場?がやってるみたいですが、強風でダメだったみたいです
05-03 21:53

今朝は湯沢にいたが、多くの宿泊客がGW スキーヤーだった。強風でスキー場閉鎖となりがっかりして帰って行ったが今夜の宿泊場もスキー目当ての親子が多い! 俺はスキーをやらないから解らないがスキーヤーってギリギリシーズンまでスキーを楽しみたいのね。 #湯沢 #私をブックオフに連れてって
05-03 21:50

 


@tombo0725 そう、平成もあるんだよなぁ~ でも、あれはゆるいわ! 初期の発狂的作品が面白い!
05-03 21:35

@ayumix45 そう、今ロボコンと検索するとロボコン(競技)が出てくる! 世代違いを感じる言葉になってる! がんばれ!!付ければいいんだわな #がんばれロボコン
05-03 21:34

今、若い世代ってロボコンを知ってるのかな? 本当に初期は無茶苦茶! ロボコン家にいたら気が狂う!な展開! でも、今の特撮では放送しない無茶苦茶ながら夢や冒険、いつかは百点!な希望に溢れていた作品でリアタイとして好きな作品! #ロボコン #0点 #どうしてだいガンツせんせい?
05-03 21:30

@gu5637 でも、ハートに愛のある0点じゃなく、酷い仕打ちが(笑) #ロボコン
05-03 21:24

@gu5637 あータブレットに入っていて、最初いい人かな~?と思っていたらの人のタブレット状態ですね。
05-03 21:21

新潟十日町に行くから玩具ツイートおやすみと言いながら、着物観ながらも玩具探し! フリーマーケットは変に目の正しいプロが出店に来て、それなりの値段を付けているが、一般の方が出店してる玩具には使い古してるが掘り出し物があるから楽しい! #フリーマーケット #Amazonで見比べながら
05-03 21:09

十日町着物祭りに来たのに玩具購入記録⑤ 全くの未開封品!100円で良いから買ってくれ!言われ購入。THE超合金ガンツ先生 凄いピカピカ!  #着物祭り行ったんでは?  #超合金 #ロボコン #ガンツせんせい https://t.co/jFTPdlHsYv
05-03 21:03

十日町着物祭りに来たのに玩具購入記録④ ゴルザ・ウルトラソフビ このサイズのウルトラ怪獣はアクトに合うから本当に今売ってないのが残念!このゴルザも良い! #着物祭り行ったんでは?  #ウルトラソフビ #ゴルザ #ゴルザ https://t.co/h1Bqnv8PWf
05-03 20:53

十日町着物祭りに来たのに玩具購入記録③ メカバルタン・ウルトラソフビ 若干汚れがあるが、状態は良い! 造形的にもカッコいい!  #着物祭り行ったんでは?  #ウルトラソフビ #メカバルタン https://t.co/idx5dej8iQ
05-03 20:41

十日町着物祭りに来たのに玩具購入記録② ウルトラソフビ恐竜戦車 ウルトラ怪獣500だとウルトラアクトと合わせても小さい。こちらは状態も良く、ウルトラアクトと釣り合うサイズ  #着物祭り行ったんでは?  #ウルトラソフビ #恐竜戦車 https://t.co/8AcyFBdziA
05-03 19:37

新潟十日町着物祭りに来たのに。はい、玩具購入記録。先程のアムロ以外でキャラコレガンダム・4キャラ購入! みな30円! セイラ&シャアが手に入らなくて残念! #十日町 #キャラコレ #ガンダム #十日町着物祭り行ったんでは? https://t.co/eD5NTXD1sG
05-03 19:17

@mio22od 今日、写真に写ってる方々は一応ツイート許可は得ています。他では使わないように!(黙っても許可取りに来ても無断使用で使えば全力で潰す!)
05-03 17:07

@mio22od まあ、猫アカでもいくつか被るツイートはしましたが。
05-03 17:04

本日ここは、玩具系アカですが、株・猫・謎のもう一つアカ・どれも十日町着物祭りに合わないので、まだ優しい方々がいらっしゃる、こちらでツイートさせて頂きました。ミュートしてない方は申し訳ありません。#新潟 #十日町
05-03 17:03

RT @tennen821: もちろん これからも いろんな人と出会いたいけど、それよりも、今いるフォロワーさん達と もっと仲良くなりたい。
05-03 16:53

新潟十日町着物祭り。着物美人だけじゃない!ウホッ!太鼓を叩くいい男!! #新潟 #十日町 #十日町着物祭り #十日町太鼓 https://t.co/lAvTz3wD36
05-03 14:27

十日町着物美人 スマホで失礼しました。(カメラ持ってこなかった) #新潟 #十日町着物祭り #十日町 #十日町着物美人 https://t.co/BbyjPNpepD
05-03 14:15

新潟十日町着物祭り、雪国十日町は成人の日は雪に囲まれてます。そこでこの時期に着物祭りと合わせて成人式も行われます。 十日町の着物美人がいっぱい! 撮影の方もいっぱい来てます! #新潟 #十日町 #十日町着物祭り #十日町着物美人 https://t.co/Y8qxWKgtxl
05-03 14:03

十日町着物祭り 着物queenさん達! 美しい~♪ 着物もお姉さん達も~♪(ツイート許可貰ってるよ~♪)  #十日町着物祭り #新潟 #十日町 #着物queen #着物美人 https://t.co/WupAgHXVEO
05-03 13:10

十日町着物祭りなのに、やはりオタです!フリーマーケットでアムロなど5キャラ購入! Amazonでプレ付きで2000円近い奴が一つ30円!まとめて買った! #新潟 #十日町 #十日町着物祭り #アムロレイ #ガンダム https://t.co/sD8MMJtG8Y
05-03 12:38

魚沼米姫ってキャラをアプリをやってる方?。なんか明るい人だった。紹介して~みたいな事言われた。 人は濃かったからスルーしてキャラだけツイートする #新潟 #十日町 #十日町着物祭り #魚沼米姫 https://t.co/xaSEsyU4Au
05-03 12:16

久々に鯉のぼりが優雅に泳いでるの見てる。 #新潟 #十日町 #十日町着物祭り #鯉のぼり https://t.co/fZrsbMmKzn
05-03 11:49

新潟十日町着物祭り 賑わってます! やはり俺は掘り出し玩具をいくつかゲット中! #新潟 #十日町 #十日町着物祭り #ここに来ても玩具! https://t.co/b46CVEebX4
05-03 11:35

新潟十日町着物祭りに到着しました。休憩所に地元の尾身多恵子さんのコーナーで、休憩してます。 #新潟 #十日町 #尾身多恵子 https://t.co/u0WDzhxtNb
05-03 10:50

湯沢は快晴です。十日町着物祭りに向かいます~♪ #新潟 #十日町 #湯沢 #十日町着物祭り https://t.co/Mj0DJPU9kI
05-03 08:51

新潟~湯沢。 宿泊出来る時間じゃないから、予定していた健康ランドで休憩中! 明日は十日町着物祭り♪(オタ系・玩具・フィギュア関連の方々は・・ってかほぼその方だと思いますがミュート推進願います) #相互 #フォロバ #新潟 #十日町
05-03 00:39

2016/05/04 03:19|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.