(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

ランキング 

 

mio22od

@nextfuture10 ええ、また新潟です(笑)
05-01 22:40

今日、ミューザ川崎やらROUND1川崎など、フォロワー様が昔の住んでいた所を廻っているの読んで嬉しくなった!(特にROUND1はちょー近い(笑)) #川崎 #ROUND1
05-01 22:33

明日も仕事(笑)~&夜間から新潟に行きますから、暫く玩具ツイートはおやすみ予定! あみあみさんの4月分おまとめ玩具は、休み明け受け取り!GR1(ジャイアントロボ) GR2が今回の楽しみ商品! #新潟 #あみあみ https://t.co/osMwYaAtsj
05-01 22:16

民放で嵐の熊本地震応援観たが、今までこういうのSMAPだったわな、色々勘ぐっちゃったわ(笑) #熊本地震 #SMAP #嵐 #ジャニーズ世代交代
05-01 22:04

折角だからリングコーナー ことり「穂乃果ちゃんまだなんだって・・・」 海未「だからって、なんで私達がこんな所に立ってるんですか?穂乃果が言い出したのに」 #ラブライブ #フィギュア撮影友の会  #figma #なんで私がこんな目に https://t.co/gyfhtE2SsO
05-01 20:39

魂STAGE ACT.リングコーナー 折角だし・・・プロレスリングっていったら仮面ライダー ピラザウルス戦17話だわな。(ライト1個の簡易撮影) #SHF #仮面ライダー  #フィギュア撮影友の会  #フィギュアーツ写真部 https://t.co/F4xIHCXtc7
05-01 20:32

魂STAGE ACT.リングコーナー(青コーナー)届いたから組んでみた・・・これは良い!!遊んでみた(ライト1個の簡易撮影) #SHF #ロビンマスク #キン肉マン  #フィギュア撮影友の会 #イギリスコンビ #フィギュアーツ写真部 https://t.co/WARk5UMcoa
05-01 20:22

@kzk_otk 俺も明日から仕事で使ってるヘルメットの飾りの角取ります・・・ #どんなヘルメットだ!
05-01 20:14

@kzk_otk なんかどんどん角が増えて派手で・・・最終形態はつるっぱげだったり・・御成?? #それなんて? #フリーザ
05-01 19:28

仮面ライダー ディープスペクター&フーディニー   #フィギュア撮影友の会 #仮面ライダーゴースト #デーブスペクター #ヤキソバン https://t.co/d48a8gW9mZ
05-01 19:24

 


@555913mn こちらこそ遅くなりました。 ご丁寧にありがとうございます
05-01 17:47

残念、塗料足りなくなった。明日からまた新潟だからプラモ組むの止めた!
05-01 12:44

@ADLIBsinobu ドンマイ(´▽σ`)σ♪ 一万円以上の悔しい人生経験を買ったと思えば・・・(普通は思えねーわな)
05-01 12:10

日用品買い物行ってきてから帰宅。 久々に塗装ブースを出して、あるプラモをランナーごとピンクに塗装。 今回もエアブラシ出すのめんどいからスプレー塗装。 #プラモ https://t.co/GWVyDy6ucQ
05-01 12:03

仮面ライダーゴースト ストーリーよりユキのお父さんとかどうでも良い! フミ婆が死んだのか? 気になって仕方がない! #フミ婆 #フミ婆トレンド入り #仮面ライダーゴースト
05-01 08:28

仮面ライダーゴースト ストーリーよりフミ婆が寝たのか?死んだのか?が気になって仕方がない! どっちよ!? #仮面ライダーゴースト
05-01 08:20

仮面ライダーゴースト SHF オレ魂発売したからか久々にオレ魂観たわ(笑) #仮面ライダーゴースト
05-01 08:10

ジュウオウジャー 久々に民家周りの普通の公園での変身観たかも!(戦闘シーンは撮影無理だったか) #ジュウオウジャー #はなのみじかいゾウ
05-01 07:47

ユニコーンガンダム 悪い点はへんな英語のオープニングとエンディングだわな。   #g_uc
05-01 07:26

朝から小難しいガンダムだわ。 子供大丈夫?  #g_uc
05-01 07:05

マクロス三角 3話 最後コードギアス観てると勘違いしたわ! #マクロス三角 #マクロスΔ
05-01 06:55

マクロス三角 3話 なーんか、昔のアニメチックのノリで面白かった!ヴァルキューレのCD3話観ながら予約しちゃったわ!  #マクロス三角 #マクロスΔ
05-01 06:49

マクロス三角 3話 かーんたんに、アイドルと飛行機乗りになれる人生! #マクロス三角 #マクロスΔ
05-01 06:33

マクロス三角 3話 あ、なんか面白くなってきた #マクロス三角 #マクロスΔ
05-01 06:32

マクロス三角 2話  アイドルマスターじゃないか(笑) #マクロス三角 #マクロスΔ
05-01 06:16

マクロス三角 2話  なんか、オーディションの出来レースを観たわ! #マクロス三角 #マクロスΔ
05-01 06:15

ばくおん!!2話 なーんか、面白くないなぁ~・・・もう、いいや。 #若者のバイク離れ #いやオッサンじゃん #ばくおん #上田さんハナヤマタ2期本気で待ってます
05-01 06:04

うしおととら円盤CM 潮「俺たちの活躍が詰まった・・・」ってナレーションが、逆に泣ける! #うしおととら
05-01 05:38

RT @ADLIBsinobu: シネ(#^ω^) https://t.co/zymsfjaiEr
05-01 05:36

@ADLIBsinobu うわ~!!( 。゚Д゚。)
05-01 05:36

うしおととら 話や関わりをカットし過ぎて流の裏切りが薄っぺらい #うしおととら
05-01 05:30

2016/05/02 03:19|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.