(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

ランキング 

 

mio22od

以前、同社が発売したパンツの描き方を俺が買ってツイートした時はそんなに、反応無かったが、おっぱいの描き方は凄いわ #パンツの描き方 #パンツマスター #おっぱいの描き方 #おっぱいマスター https://t.co/KLpVEFrqIo
04-30 23:27

@nextfuture10 ありがとう♪おっぱいマスター!(笑)
04-30 23:21

みんな、フォロワーさん達・・・おっぱい好きだなぁ~(笑) おっぱいRT ありがとうございます♪ #おっぱいの描き方 #おっぱいマスター https://t.co/xDPCQKQs1i
04-30 23:18

先日訴訟問題で話題になったフランクミューラー・・・いや、フランク三浦腕時計を買ってみた(笑)届きました(笑) 数字は逆並び(笑)針も逆移動式(笑) 説明文大爆笑! さすが訴訟に買った大阪の会社(笑) #フランク三浦 #大阪 https://t.co/kBygT1zC9L
04-30 22:21

@mio22od あれ、でもオープニングは良いんだ?
04-30 22:10

新ウルトラマン列伝 ティガ、長野は出すの、やはり無理なのね~(ヾノ・∀・`)  逆に笑えるわ #ウルトラマン #ティガ #ジャニーズは厳しい
04-30 22:09

RT @kingugidora1964: @mio22od 是非ウィッチーズブーム来てほしいですね~ブレイブウィッチーズの放送が楽しみですっ!!
04-30 21:46

@mio22od あ、全然違った(笑)
04-30 21:43

何気にお迎えです!ダフルライダーか? #お迎えです
04-30 21:41

@kingugidora1964 ありがとうございます! 近年ガルパン(陸)艦これ(海)今年はウィッチーズブーム(空)が来ると思っています!
04-30 21:39

 


@kingugidora1964  読みたい!
04-30 21:10

RT @kingugidora1964: 娘TYPE6月号。今月号はストパン特集と言うことで買ってきました!!501メンバーの声優さんインタビューなどなかなか面白かったですし、今年放送予定のブレイブウィッチーズのキャラ紹介などなかなか読みごたえありました~。 #ストパン htt…
04-30 21:10

今日も帰りにゲーセンへ!ラブライブ! 南ことり SUNNY DAY SONG セガさんのラブライブ!プライズ集大成を見せてもらった! #フィギュア撮影友の会 #ラブライブ #南ことり #セガ #プライズ #SUNNYDAYSONG https://t.co/oI6k6OtvLi
04-30 20:49

@honekichi2000 ええ! 私もガチです(笑)
04-30 20:38

@honekichi2000 いや、これ凄いですよ(笑) 色々な形のおっぱい、お風呂時の浮力のおっぱい、四つん這いなどの体勢のおっぱいなど!侮れない一冊です! #おっぱいの描き方 #おっぱいマスター #いやお前は必要なの的突っ込みは不要
04-30 20:22

はい、今届きました~ 今日から君もおっぱいマスター(笑) おっぱいの描き方 到着しました~♪ 軽く中観たが色々なおっぱい登場してます!これはイラストだけでなく造形的にも参考になりそう! #おっぱいの描き方 #おっぱいマスター https://t.co/EINQ4VjWwp
04-30 20:14

はい、大好き漫画!それでも町は廻っている15巻 石黒正数先生! 今巻もバタバタ劇場 修学旅行あり、恋有(これは良かった話)、ちょっと不思議有り、別れ?有り 今巻も楽しかった~♪ #それでも町は廻っている #石黒正数 #それ町 https://t.co/VpkF8opQeK
04-30 20:10

@asatsuyu_w いや、あのチェイサーはカッコいいですよ!いいね当然です、あまり回れないので、何かしらあれば御一報助かります!
04-30 20:02

RT @tennen821: 元気に すくすく 育ってます🎵 https://t.co/JAByiGx85W
04-30 17:50

またツイッターの顔変えたで知人からクレーム(笑)
04-30 17:42

@white_wkm ありがとうございます~♪ まあ、お疲れるほど人類には貢献出来ませんでした!
04-30 17:28

RT @gu5637: @mio22od ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!
04-30 17:25

@masanaga24 いつもありがとうございます♪おっしゃる通り!いつも仕事以外で全身全霊です! https://t.co/dBcIsDROzg
04-30 17:25

@gu5637 ダメ、調子に乗った~ 山田く~ん 座布団全部持っていって~(笑)
04-30 17:23

@toshijtyn でも OP そのままだと、赤い~赤い~赤い~あいつ~山田く~ん♪が正しくなっちゃう!
04-30 17:22

@gu5637 ワロタwww ってか上手い!!
04-30 17:20

@gu5637 ねんどろになると更に可愛いですよね~ 歌丸もねんどろ化希望(すいません、別のフォロワー様と歌丸ファイトの話していたもので)いつもありがとうございます♪
04-30 17:16

仕事終わった~漫画と玩具買いにいく~(ガキみたい)
04-30 17:14

@toshijtyn 違う!違う! 惨殺です(笑) しかし歌丸も負ける時あるから、ウルトラファイトに近いようです(適当~)
04-30 17:12

@toshijtyn あ、なんか始まる前のレッドファイトみたいな短い奴は出るみたいですね!歌丸ファイト!
04-30 17:06

@toshijtyn まさに勇退ですね!
04-30 16:51

歌丸さんのツイートした途端、おすすめユーザーがデザートやスイーツの名前ばかりになったが・・・俺なにか間違えてしまったのかな?
04-30 16:50

今年ショックの芸能ネタ多いわ・・・・合掌!   桂歌丸「笑点」50周年で大喜利司会引退発表 ラストは5月22日生放送(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/UKmOAmRChd #Yahooニュース
04-30 16:00

@anekozaki 遊び倒して今でも飾ってある! それでこそコレクターですね!
04-30 12:08

@anekozaki 玩具で遊び倒すって言葉は良いですね!!そのエクステンダーも幸せだと思います! 新しいもの、シリーズが同じもの、じゃなくっても組み合わせが楽しいものは楽しい! なんだか玩具の名言をいただきました!(俺?未開封ばかり・・)
04-30 11:49

乗る人が不足してるから、こいつがすげー在庫余りで安くなってる・・・・・  S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーカブト カブトエクステンダー 約165mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア バンダイ https://t.co/WQ7i2SG8AX @amazonJPさんから
04-30 11:40

フォローって解除してすぐフォローしたら、通知であなたはドミオからフォローされました!って行くのかな? 気に入ってる方からフォロバ無いと、この方法使って気づいてもらいたいんだが(ただ、三顧の礼方式なので、余りにも回答無いと縁がなかったと一時ブロック処理してます。)#相互 #フォロバ
04-30 09:08

@aida_buruji 素直に嬉しく思えるのは、相打様が優しいから~ 他のネット民の反応酷い奴いるわ!!
04-30 08:30

もう都知事辞めろよ!  舛添氏、自分を「トップリーダー」発言に批判噴出…火に油「勘違い」「自分で言うな」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/QJCJbEFVXP #Yahooニュース
04-30 06:46

前から仲が良く、今でも5人! 凄い良い話だわ!    セーラー戦士 月に代ってお祝いよっ!5人で「フレンド」歌唱 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 https://t.co/pxZxyCp9Fr
04-30 06:42

RT @Escbox2: アリサ「何を見ているんですか?」ミクさん「ううん、なんでもないよ」 https://t.co/NIZGdmjHEh
04-30 06:06

@takahiee おはようございます♪ありがとうございます♪ 今朝は始発から混んでます、電車は。・・・遠出する旅行客で・・・
04-30 06:05

RT @thx1138furuhon: せっかくなのでGIFを作ってみた「レッドファイト」 https://t.co/th6f5ilrDA
04-30 05:19

今日も月曜日の仕事の方々、お疲れさまです! #いや俺もなんだがね
04-30 05:14

2016/05/01 03:18|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.