(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

ランキング 

 

mio22od

で、キュアビート開封は後日。 https://t.co/VMMIHRxl8z
04-26 22:05

歯医者から帰宅したら届いた・・・ROBOT魂 〈SIDE MS〉 マスターガンダム 明鏡止水Ver. 歯が痛いから簡易撮影のみ・・・ #ROBOT魂 #マスターガンダム #明鏡止水の心で痛みを・・・ #ダメ歯が痛い https://t.co/gMXyKGHtMz
04-26 21:52

@Morimoto0901 やさしい! 誰か周りに気になる方いたら声掛けを・・・
04-26 21:46

歯医者終了!歯医者さんは飽和状態で客取戦争! ゴールデンウィークも営業だと、驚いたわ!
04-26 20:35

郵政配達のおじちゃんはいい人なんだが、急に配達員の端末機を変えておじちゃんも困ってる、しかもコールセンターの使えない女はおじちゃんを責めるらしい。酷い流れだよ、郵政は。#郵政株売るかな #郵政 #郵政配達おじちゃんいい人
04-26 19:41

郵政の配達は本当に使えない! ポストに入らなければ持ち帰り&夕方それに気づいても、対応配達は明日以降!で、コールセンターと配達員の連携もとれてない。 ヨドバシ系列は全てヤマトさんにしてくれないかな!? #郵政 #郵政が凄いのは昔の話 #ヨドバシ #ヤマト運輸最高
04-26 19:17

@popoluckyboy2 帰宅できてなによりです!
04-26 19:09

いやいや、これは購入者を考えてない問題発言! #三菱自動車   「燃費なんて誰も気にしていない」“三菱グループの天皇”が放言 不正問題への取材で (デイリー新潮) - Yahoo!ニュース https://t.co/AbMeeID8GU #Yahooニュース
04-26 19:08

@popoluckyboy2 お疲れさまです!
04-26 19:04

京浜東北線止まってるの? 本当に人身事故って名の飛び込みは迷惑!しかもこの時間とか(`Δ´) #人身事故 #京浜東北線 #死ぬ前に誰でもいいから相談 #その前に自殺するな
04-26 19:01

 


めでたい!プロ野球頑張れ♪  広島・新井が2000安打達成 - Y!ニュース https://t.co/l3qtvabpKu #Yahooニュースアプリ
04-26 18:55

RT @tennen821: https://t.co/Wx7OTTYtyK
04-26 18:46

ハゲ都知事 https://t.co/EMq5byczJw
04-26 18:23

このハゲいい加減にしろ! #ハゲ都知事  舛添都知事が公用車で温泉地別荘通い(週刊文春) - Yahoo!ニュース https://t.co/ZhsRQ9t5KC #Yahooニュース
04-26 18:22

RT @AsF7a: 約一週間前に描いた幸太郎 https://t.co/JxRKxYFXYX
04-26 17:31

キューポッシュ『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』式波・アスカ・ラングレー &綾波レイ  製作報告ツイートと思ったら予約開始ツイートでした!2体予約完了! #キューポッシュ #ヱヴァンゲリヲン #アスカ #綾波レイ https://t.co/f6K9MmXjQ8
04-26 16:42

RT @amiamihobbynews: 【新商品情報】キューポッシュ『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』 式波・アスカ・ラングレー [コトブキヤ] https://t.co/6tp3VlQN2r #eva #エヴァンゲリオン https://t.co/3FK2wXx2bK
04-26 16:32

RT @mb_xf8_mikage: #画像4枚で自己紹介 ライダーライダーたまにパズドラ!下手くそな写真ですが気になったらフォローよろしくです! https://t.co/hUuCsFd1Yn
04-26 16:28

恋になりたいのツイート、以前からフランキー堺さんの私は貝になりたいと掛けてるツイートしてるが・・今の若い人は解らないのね・・・ #恋になりたいAQUARIUM #ちげーよ俺のセンスが無いんだよ #フランキー堺さん好き #俺が貝になれ https://t.co/STbmojV9NO
04-26 16:20

@mb_xf8_mikage ご丁寧にご回答ありがとうございます。感謝します。
04-26 16:10

RT @amiamihobbynews: 【新商品情報】キューポッシュ『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』 綾波レイ [コトブキヤ] https://t.co/SLSTxPOkWe #eva #エヴァンゲリオン https://t.co/l1KWuDBK78
04-26 15:50

@ooshima_butta いえ、ご回答いただいて幸いです、ありがとうございます。
04-26 15:26

@makotoniichan61 ご丁寧にありがとうございます♪
04-26 15:25

@minamo0503 ご丁寧にありがとうございます♪
04-26 15:09

まずいジャン!   #福山    福山月9苦戦 第3話10%届かず | 2016年4月26日(火) - Yahoo!ニュース https://t.co/WFO3gqnwd7 #Yahooニュース
04-26 15:04

@tearudia いいじゃん、気にしなくって。つぶやきだもん!
04-26 14:55

築地玉寿司って所(某店舗にしておく)にランチ行ったが、最悪でした・・・ 二度と行かない。 まだ、町の個人店お寿司屋さんランチやスシローのほうが良い! すこし天狗になってるんじゃないかな? #築地玉寿司 #スシロー見習え #玉寿司最悪
04-26 13:25

@tombo0725 えっ! そうなんですか?
04-26 13:18

@tombo0725 いや、やらないよ(笑) ご丁寧にありがとうございます! やる意味は?
04-26 13:03

@tearudia ご丁寧にありがとうございます♪
04-26 12:09

恋になりたいAQUARIUM・このジジイ予約はしていたが・・・今始めて知ったよ・・後ろのアルファベットまでタイトルなのね??個人的にノリが低い!いかんな!!  #恋になりたい #AQUARIUM #フランキー堺 #私は貝になりたい https://t.co/iiJ7iTYMdJ
04-26 11:44

まさか公式に言っちゃう人がいるとは・・・・・      五輪エンブレムに横浜市長「あまりにダサい」 : 読売新聞 https://t.co/SWkuhd9WDt
04-26 11:35

? えっ?????    明石家サンタで紹介の“失踪夫” ミイラ遺体で見つかる(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース https://t.co/MrFk2Drr2y #Yahooニュース
04-26 11:20

佐倉綾音:人気声優が深夜バラエティー番組ナレーションに挑戦 https://t.co/uX4GjgPaKg @mantanwebさんから
04-26 11:17

ってか、けいおん!劇場版って、そんなに凄かったの?? #ガルパン #けいおんhttps://t.co/X2YwMx0yz6
04-26 11:15

すげー!!!!    「ガルパン劇場版」興行収入19億円突破!ついに「けいおん!」超える…シネマシティは5月27日まで上映 https://t.co/U0sg7DChrL @INSIDEjpさんから
04-26 11:12

すげー!!!  シネマシティ|ニュース:【極爆】『ガルパン』5/27(金)まで上映延長  「最後の1輌まで」宣言!(確定事項) #ガルパンはいいぞ https://t.co/CyWr9rPNwF @goyamatさんから
04-26 11:11

ロンハーかよ!!     前田健さん、周囲に「心臓悪い」 食事前には“オネエ運動バトル”収録(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/Qh0hS6zDJ5 #Yahooニュース
04-26 10:40

RT @nextfuture10: 何してんのさw https://t.co/llbFLa2wlt
04-26 10:05

で、botって何? #bot #知ったかオヤジ #ググれよてめーでってツッコミはいらない
04-26 09:49

おれ!今日からbotになる!(笑)
04-26 08:55

ね、既存でミュートしてないフォロワー様へ迷惑を掛けたようです。テストでつまらないツイート重ねてごめんなさい!
04-26 08:31

@dai_gunpla wwww
04-26 08:30

了解!よしわかった!! 帰宅と書いて解答来たらbotだと思おう!(笑)
04-26 08:30

@dai_gunpla だ~からちげーってば!!!(笑)!!  もしや!・・・bot!!!?
04-26 08:27

ツイッターって、いろんな方がいて面白いわ!!
04-26 08:25

@rohimihu いや、テスト。
04-26 08:24

さっきフォロワー様からbotだから仕方がない!と言われたが・・・逆におもしろいね! 簡単な工夫で作れるみたいだし・・・凄いんだかダメなんだか?前にそのキャラのイメージ壊しで訴えられてるって記事見たわ・・ #bot
04-26 08:23

違うよ~帰宅じゃないよ~ 勘の良い方なら解ると思います。 ホント、この時間に帰宅なんてツイートしてたら先日から計画している(?)上司ぶん殴り実行したことになるわ!!
04-26 08:14

@nextfuture10 違うよ~この時間帰宅だと上司ぶん殴った証拠だよ!テストでした。ごめんなさい!
04-26 08:11

帰宅!
04-26 08:09

@shimotti15 だってプリキュア可愛いと来たわ(笑)
04-26 07:34

@shimotti15 そう、だからこそよ! タイミング悪すぎ(笑) それをフォローしていた俺に反省
04-26 07:31

@tombo0725 おはようございます♪ うーを、やはり体格的な奴での心臓負担大ですかな? まだ死因がわからない。気を付けないと。
04-26 07:30

@mio22od あ、さっきのツイートに名前あるわ。
04-26 07:28

@mio22od 消されたわ、誰とは名前書かないが本当にプリキュア好きなのか?
04-26 07:27

残念ながら、不謹慎でフォロー解除。 ブロックです。しかも前田健さんの訃報にハトプリ画像はダメダメ! #前田健 #プリキュア  https://t.co/zLrwxeTFvC
04-26 07:26

@kawaiiichukiii 残念、これは不謹慎 ましてやハトプリ画像とは・・
04-26 07:24

プリキュアにも関わった前田健さん、明日から俺も気を付ける! #プリキュア #前田健
04-26 07:22

しかし、前田健が最後に食事した新宿の常連パスタ屋は、死因に関係無いが大変だろうなぁ・・ #前田健
04-26 07:19

若いのに・・俺も同い歳ぐらい。気を付けないと。 南無。  お笑い前田健さん急死 44歳 | 2016年4月26日(火) - Yahoo!ニュース https://t.co/QxaoP7KCpr #Yahooニュース
04-26 07:16

RT @fuzimama: よろしくお願い致します。
04-26 06:57

女性版も最高じゃないか!  ハラショー♪   ドミオの声優は『南條愛乃』です。#あなたの声優はhttps://t.co/jRiBvT46wL
04-26 06:20

皆がやってるからやってみた! 最高じゃないか!    ドミオの声優は『石川界人』です。#あなたの声優はhttps://t.co/Dm2uH3WtYN
04-26 06:12

RT @pakuman1977: なんか、思い付きでやっちまったよ…。ゴツいみぽりんになりました。(笑) https://t.co/IDLHbpp0bR
04-26 06:09

ラブライブ! 恋になりたい #恋になりたい    https://t.co/xWUP0MqO9i
04-26 06:03

しかし、値段が昔のアルバムCD と同じ、高いわな。  #ラブライブ #恋になりたい  恋になりたいAQUARIUM(Blu-ray Disc付) https://t.co/wdIm3vXT2I
04-26 05:51

フラゲは今日だね! #ラブライブ #恋になりたい  恋になりたいAQUARIUM(Blu-ray Disc付) https://t.co/wdIm3vXT2I
04-26 05:25

RT @tennen821: 仕事中 https://t.co/qJOcMMovuJ
04-26 04:58

2016/04/27 03:58|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.