(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

ランキング 

 

mio22od

ラブライブ!劇場版 道路使用許可よくおりたなアキバライヴ! #ラブライブ
04-23 23:56

ラブライブ!劇場版 アライズ 手伝い(笑) #ラブライブ
04-23 23:45

知人達からメール来るわ(笑) 知らないよ~♪(笑)
04-23 23:42

ラブライブ!劇場版 スクールアイドルみんなの歌! これが、谷村新司と加山雄三のサライである。 #ラブライブ #劇場版
04-23 23:40

ラブライブ!劇場版 高山みなみさん登場!2回目!  ここも好き!   #ラブライブ #劇場版
04-23 23:28

ラブライブ!劇場版 妹二人がスクールアイドルで、頑張ってる! しかし、アクアが・・・ #ラブライブ #劇場版
04-23 23:24

ラブライブ!劇場版 帰国して有名人(笑) #ラブライブ #劇場版
04-23 23:08

ラブライブ!劇場版 あなたが引っ張って行きなさいよ!と言っていたエリチカがセンター(笑) #ラブライブ #劇場版
04-23 23:04

ラブライブ!劇場版 高山みなみさん登場! ここ好き!   #ラブライブ #劇場版
04-23 22:55

ラブライブ!劇場版 1年ミュージカル終了 かよちん涙( ω-、) #ラブライブ #劇場版
04-23 22:52

 


なんかメール来てますが、知りませんよ(笑)
04-23 22:43

先々週一期 先週二期 今日は劇場版!ラブライブ! いっくよ~♪! #ラブライブ #劇場版 https://t.co/PVIdY5UUFz
04-23 22:30

RT @nextfuture10: やっぱ見えにくいな・・・あのーちょっと跳ねてるのが見えたらそれイルカです(。-∀-) https://t.co/iQ3zfF8LUS
04-23 19:58

RT @nextfuture10: 帰宅〜。つ〜か〜れ〜た〜
04-23 19:57

ガールズ&パンツァー リトルアーミーII  槌居先生 本当にガルパン番外コミックとしては、最高! これで終わりが残念だわ。 #ガルパン #リトルアーミー #槌居 https://t.co/IL9ASTtgh1
04-23 19:56

と、知人からメールでまたトップ画像の顔写真変えて怒られた(笑)
04-23 19:51

@aCvcc94NP5bE3o9 え、(めんどくさい)じゃなかった! 仕事が忙しくって(笑) ちょっと昔話を、震災の後はあの時期もあり職が安定せず金無くても毎日更新、今は仕事でお金も細やかながら玩具買えるが、時間が無い。二兎は追えないんですね、言い訳ですが。
04-23 19:48

なーんだろう、ブログ更新してないのに、アクセス数が凄い。本当に申し訳なく思う。再開はいつかな?
04-23 19:38

RT @tombo0725: 撮り溜めを放出!#フィギュア撮影友の会#フィギュアーツ写真部 https://t.co/5EjfsWLzCW
04-23 19:24

<ガンダム>新たな聖地に 大型モニュメント 東京・稲城(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/dtlJQrjkWc #Yahooニュース
04-23 19:07

@tombo0725 そうなんです、色薄いんです。眉毛あるから一応2みたいです(笑) 洗脳ベジータ戦の「ほんとうにそうか?」のシーンだと思います。
04-23 18:11

造形 天下一武道会6 バンプレストプライズ・ドラゴンボール 孫悟空スーパーサイヤ人2  #プライズ #ドラゴンボール #孫悟空 #スーパーサイヤ人2 #造形天下一武道会 https://t.co/iRcvEoPeAv
04-23 17:39

んで、またスシロー(笑) ゲーセンよってプライズ・ドラゴンボール 孫悟空スーパーサイヤ人2 取ってきた。 #プライズ #ドラゴンボール #孫悟空 #スーパーサイヤ人2 https://t.co/rFBtmE9CQc
04-23 14:36

ガールズ&パンツァー リトルアーミーII  槌居先生 Ⅰの小学校編から含め全6巻!最後に大洗女子との(みほのあんこうチームと決着)最終決戦! ガルパンの一番良い番外いや、本編に含めたい漫画 #ガルパン #リトルアーミー #槌居 https://t.co/s7r1bMlPwt
04-23 14:25

大好きな境界の彼方涙目( ω-、) https://t.co/YzgKwgJF26
04-23 14:13

RT @nya820002: 最後のきらら個人回、2話連続でやったんだよなー(泣)そう、ちゃんとやる事やってれば、若いうちならいくらでもやり直しは効く!若いうちなら・・(白目)うーん、ゴープリ名作やなー #precureあ、らんこ!こら乱入するなーw https://…
04-23 13:14

RT @tennen821: 頭をな、切られても、葉の横から、新しい芽が出てくるんだよ。生きてえ!生きてえって、命って、すげえよ。生きているんだ! 生きてやる。 https://t.co/iVypvIlS8b
04-23 12:48

@rohimihu 頑張ってください! イフリート今日は買うかも?
04-23 11:08

OVA ジャイアントロボのような男臭い作品!
04-23 10:30

@ayumix45 う~~・・いつも適格回答!  んで、・・・マクロス三角 2話見始めてるが、これもおなご多すぎ・・・ #マクロス三角 #マクロスΔ
04-23 10:28

はいふり改め ハイスクール・フリート 2話終わった。 おなごばかり・・・たまにはミリタリー物で、男臭い、渋いの観たいよ~  #はいふり #ハイスクールフリート
04-23 10:24

はいふり改め ハイスクール・フリート 2話 ばくおん!もそうだが、基本設定やストーリーなど固定されてきてるな・・・何か革命ないと、同じような作品ばかりになるわな。  #はいふり #ハイスクールフリート
04-23 10:21

@takahiee いや、だから観ろとしつこく知人から、言われてたのが解りました(笑) 今2話視聴してます。 なーんだろう、今評価悩み中です。
04-23 10:15

はいふり改め ハイスクール・フリート 2話 久保さんまんま、かよちん たが「私の事、リンって呼んでいいよ!」 に違和感(笑) #はいふり #ハイスクールフリート #久保ユリカ #小泉花陽
04-23 10:09

はいふり 1話  まーた、東京水没してるわ(笑) #はいふり #久保ユリカ
04-23 10:04

はいふり 1話 炊飯器壊れたら久保 ユリカさん困るんじゃないか?ばかりが気になり大変なストーリーになってるの気にならない(笑) #はいふり #久保ユリカ
04-23 10:02

はいふり っての観ろと言われたから今1話観てるが、久保 ユリカさん今度は自分がリンちゃんなんだ(笑) #はいふり #久保ユリカ
04-23 09:57

うしおととら30話 とらが、うしおとの出逢い再開シーンも、いーっばいのキャラと長き旅があったから生きるシーンなのに。本当に残念作品になったわ。 #うしおととら
04-23 09:37

うしおととら30話 最終決戦が明日に迫ってる(笑) 雨の中、病院抜け出した麻子を助ける人いない(笑) 酷いなぁ~ #うしおととら
04-23 09:32

うしおととら30話 記者の人、カットかよ!!あんないい人なのに!カットのキャラ多すぎ! 最終決戦が寂しくなるわ! #うしおととら
04-23 09:20

ふ~ん・・・    日本ハム斎藤佑4年ぶり完投「ストライク取れた」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/C8PetErjhx #Yahooニュース
04-23 09:10

ROBOT魂シャア専用ザク  なんか 、チマチマやっていたら、今日はROBOT魂ドム発売日じゃないか。 時代と時間が、おっさんの俺を置いてどんどん進んでいくわ。  #ROBOT魂  #シャアザク #シャア専用ザク https://t.co/KodZhn2apq
04-23 08:05

もう、後の積みプラモ達も控えてるからHGUC リバイブ グフ 完成でいいわ。 #HGUC #グフ https://t.co/H1yw8dI8Lx
04-23 07:57

@kuugatiga1996 おはようございます♪ 数年前これを観た時衝撃でした! ウルトラの父涙目(笑)
04-23 07:38

朝時間少し出来たから、こないだのROBOT魂シャア専用ザク Hアイズ・ピンクからルミドーム蛍光ピンクに変更。ピンバイスで穴開けて埋め込み式。 #ROBOT魂  シャアザク #シャア専用ザク https://t.co/nUcmjUhLBh
04-23 07:36

2016/04/24 03:22|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.