(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

ランキング 

 

mio22od

なんか、いつも夜はうるさくツイートしてますが、持ち帰り仕事などで、本日ここまで。 明日も始発から出発! フォロワー様で伺えない方々、申し訳なく思います、ごめんなさい。 #ラブライブ #ねんぷち #謝罪 https://t.co/9Nt6niNyoU
04-21 22:16

警視庁・捜査一課長 どーして、変な嘘つくかなぁ~? 全てがズレていて皆やってることが、おバカ。神木隊長が犯人。 ひでー話だったわ。 #内藤剛 #警視庁捜査一課長 #テレ朝
04-21 20:47

警視庁捜査一課長 内藤の役の課長さん。号令は立派だが、何もしてない気がする? #内藤剛 #テレ朝
04-21 20:42

警視庁・捜査一課長 Xio 神木隊長来ました! かっこいい~! #テレ朝 #神木隊長 #神尾佑
04-21 20:08

アニメ クッキングパパ コロッケ大王来ました(笑) #クッキングパパ #シュワルツネッガー #玄田哲章
04-21 19:48

アニメ クッキングパパ見てるが、シュワルツネッガーのCM はわざとかな?(笑) #クッキングパパ #シュワルツネッガー #玄田哲章
04-21 19:45

RT @roriboin: 一週間後の日曜日には緑轟雷かぁ・・・かつての月刊神姫みたい行けそうなら立川に早朝から出向くことになりそうなのと混みそうなんで色々辛い https://t.co/GOjsK1Uejf
04-21 19:17

悩める藤川球児 早くも正念場 | 2016年4月21日(木) - Yahoo!ニュース https://t.co/lHXfJBgU6v #Yahooニュース
04-21 16:34

RT @nextfuture10: ウルトラマン・・・ https://t.co/kKErJEJLxN
04-21 15:55

ウルトラマンオーブだとさ・・・・   #ウルトラマンオーブ
04-21 15:29

 


こ・・・これは!!!       AV出演疑惑の新田恵海“激ヤセ”にファン心配(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/iDXv1MxFmi #Yahooニュース
04-21 15:12

予約済みだよ・・・・・・    おっぱいの描き方 ポストメディア編集部 https://t.co/P84FYlNUgL @amazonJPさんから
04-21 14:07

予約した~♪   【特典】ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 翔鶴&瑞鶴 2種セット #amiami https://t.co/xvDCw02Ata
04-21 12:49

水瀬いのりの「harmony ribbon」が週間チャートで初のTOP10入り :おた☆スケ【声優情報サイト】 https://t.co/FTh0Ci8hcv
04-21 11:06

@CQCNOHITO また一つの時代が終了しました・・・南無
04-21 10:50

RT @craftmantom: 猿→ゴリラ#ニチアサフィギュア改造部 https://t.co/eAFh5u4XiD
04-21 10:48

さよなら・・・・・        マイクロソフト、「Xbox 360」の製造終了を発表…発売から10年以上経過(インサイド) - Yahoo!ニュース https://t.co/A4dZQU78bo #Yahooニュース
04-21 10:47

RT @nextfuture10: 今日の授業嫌だあぁぁぁぁぁぁぁ1,2限はまだ良いんだよ苦手だけど3,4限の英語は先生俺だけに質問してくるんだよ!!そりゃ他の連中は寝てるからな!!んで、5,6限の体育は・・・ただただうるさいからめんどくせえ( 'ω')ギャァ…
04-21 10:37

RT @Escbox2: おはようございます今日は矢澤にこ https://t.co/caq09YYtxw
04-21 10:26

RT @Escbox2: ニャル子さん「あれ?何か獣の臭いがしますけどきっと気のせいですねw」 https://t.co/OGAfLuefzO
04-21 10:25

@mio22od  なので、バ回答無い方へは申し訳ないですが縁が無かったとブロックしている場合がございます、ご了承ください(すぐ解除してる場合あり) 皆様とあまり絡めない点もここでお詫びいたします。(ちなみにリスト分け変更しました)
04-21 10:25

先日より多くのフォロー(バ)ありがとうございます。私的はフォローしていただくより、私がプロフやその方のツイートを読み、この方だ!と思った方へのフォローしております(適当じゃないよ)バして頂ける事がありがたいのです。#相互 #フォロバ https://t.co/mkh0ureS02
04-21 10:22

魂ウェブ奇跡が起きたりする・・9月分が2万円切りそう?レプラカーン (ハイパー化Ver.) なんだよ、この無塗装のダンバインとビルバイン・・酷いな、でもジワジワちょっと気になる? #レプラカーン #次元確定 #キン肉マングレート確定 https://t.co/SMng6jSPTJ
04-21 10:12

RT @hiryu0ruka0mai: 【保護犬のお知らせ】拡散お願いします!グランメッセ熊本近辺で保護しました。柴犬の女の子です!首輪なし、ヒート中。元気でご飯も食べてます!!お心当たりの飼い主様、お迎えにきてあげてください!住所✩熊本市東区戸島西4-4-1 https…
04-21 09:38

RT @pet_kumamoto: p_hotinia さんより16日の大きな地震があった時、いつも家で飼ってる二匹の猫が外に逃げたんです。家は中央区黒髪2丁目、済々黌高校の近くです。もし、見かけたらぜひ教えてください!090-4587-1227 #熊本迷子 https:/…
04-21 09:37

また、朝からジョナサンで法人局が会議のモーニングセミナー? なんだよ、法人会じゃなく法人局? 怪しい集団! 誰か知ってる? #法人局? #法人会から知ってる #怪しい集団 #知ってる方教えて
04-21 06:26

ジョナサン朝刊・朝イチのテレビニュースでもやっていたが、ブルーシートが足りないらしい。今日からまた、九州は雨。 気を付けてくださいと願うしかできない。#熊本地震 #ジョナサン #読売新聞 #朝刊 https://t.co/I6CpZ6hDwd
04-21 06:24

首をかしげたいのはファン。  松坂 何度も首かしげ…52球中25球ボール「悪いことばかりの中…」 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 https://t.co/VDoLglERJp
04-21 06:07

PS VITA バレットガールズ2 Amazonさんで、明日到着とか! 明日かぁ~ #バレットガールズ2  #おパンツゲーム #前作終わってないわ https://t.co/2fCzI9Dsu6
04-21 05:23

えっ!ハンカチ王子?!   貸金業者装い「返済能力見極める」と現金詐取 詐欺グループ11人逮捕 警視庁(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/kYCUzxOZBx #Yahooニュース
04-21 05:01

2016/04/22 03:26|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.