(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

ランキング 

 

mio22od

もうダメ。 #熟睡予約 #セーラーV #セーラームーン https://t.co/0fLT9A3NpS
04-19 22:42

@aida_buruji  あ、あ~!! なるほど!
04-19 22:24

@aida_buruji 割引簡単に計算しても、多分前後半で5万ぐらいかな~、ちょっと考え中です。
04-19 22:16

今日マッサージ後に買い物!森尾正博先生 これからコンバット1から3巻 エッチい表紙ですが、中身はかなり真面目なサバゲーコミック! まだ全部読めない(時間無いのが残念 面白い!) #森尾正博 #これからコンバット #漫画 #コミック https://t.co/1Z1EwFsXZy
04-19 22:08

@mio22od 実はSHFのドモンと撮影したがピンボケが・・・残念!
04-19 22:01

マッサージなど行ったので寝るまで時間ありませんが簡易撮影!『機動武闘伝Gガンダム』がHDリマスターによるBlu-ray Box化が決定した。しかし日本はソフトの値段高いな〜・・・マジ考えちゃう!  #Gガンダム #ROBOThttps://t.co/RR1Ybd0Dlq
04-19 22:00

@5d0012d4f60148d うーん、今NHK 見てます。 大丈夫ですか!? 皆さんも声かけお願いします!
04-19 20:51

RT @5d0012d4f60148d: また余震が来てメチャ揺れてます😨 https://t.co/0JwauQsabH
04-19 20:50

予約したわ!  https://t.co/4kSHOz64gt
04-19 20:24

RT @nextfuture10: んで、ネクストの背景にタブレットで空の画像を。まぁそれっぽいから良いかな〜と。 https://t.co/5eQouiHqxq
04-19 20:23

 


RT @honekichi2000: 真姫ちゃんお誕生日おめでとう!これからもよろしくね#ラブライブ#西木野真姫#4月19日は真姫ちゃんの誕生日#u's#祝う人RT https://t.co/UCfgBDPQ2k
04-19 20:19

じじい90分マッサージ終了。全身と足つぼ いつもの中華の専門の方にお願いしる。全身こり・足のむくみ最悪らしい・・不健康です
04-19 20:05

@Morimoto0901 ありがとうございます♪明日から気を付けてください。
04-19 20:00

マッサージ行く。
04-19 17:52

@white_wkm ご丁寧にありがとうございます♪よろしくお願いします!
04-19 16:59

以前フォロワーさんが、リプライって言葉使っていたが・・・・すいません、正直解りませんでした・・・・ リターンサプライズ?とか言葉的に思っていた。 #ひでー無知
04-19 16:46

ツイキャス・・・あーツインキャノンね!  しかしさっき返事の事をリプライって言うのを知ったんだが・・・ #ダメだこりゃ
04-19 16:42

@mio22od で、そんな勘違いな人をブロック後、こちらもブロックされてるかと思ったら、全くしていない&見に来ていない&ミュート確定する感じの証拠! そんな人をフォローするわけないよ。
04-19 16:41

なんだろう?相互希望です(まぁ頂いていても、エロだの訳のわからんちんは返してないが)こちらからお願いの意味でフォロー、フォローありがとうございます。ってリプライだけは要りませんよ(笑)なんでろう?俺が一方的なファンだと思ってるのかな?こちらの事をよく読んでない証拠。ブロックです!
04-19 16:33

買おうかな~・・・・       「機動武闘伝Gガンダム」BD-BOX発売 収録ボックスに大河原邦男の描き下ろしイラスト | アニメ!アニメ! https://t.co/rP1oVPTGQS
04-19 16:17

RT @hrk_kkzk: これ特売になってたし美味しそうだったから買ったけどすごい変わった食感(^◇^;) https://t.co/NfuBSU5qs7
04-19 16:15

RT @iesomururio: 映画の1号アーツ出るんだ 欲しいな 可動的にはかなり良さそう https://t.co/fLR7Qjwfzk
04-19 16:10

RT @iesomururio: [定期]フォローされてないぞって方はこちらにツイートしてもらえればフォローしに行きます
04-19 16:10

@vmT3npGSvTSsURp いや、顔出さなきゃいかんのですか?まずいな・・・
04-19 16:08

@tai30denchi いや、シンあたりで今回行くんじゃないでしょうか?シン・ゴジラのほうが大きいのかな・・・今来たら真下の俺死ぬじゃん!
04-19 15:14

で、墨田区の税務署と法人会館来てる。 今日もスカイツリーは高い! https://t.co/A2KQwWZwoR
04-19 12:59

あ~俺のミスだが、上司を殴りたい! 早く転職したい、これは不満からのテンションが低すぎる?
04-19 12:50

あれ?今日こんな形で発表か? まだ何かあるわな    「S.H.Figuarts 仮面ライダー1号」発売決定! : S.H.Figuarts(エス・エイチ・フィギュアーツ) スタッフブログ https://t.co/opji4nAybP
04-19 12:31

RT @t_features: S.H.Figuarts スタッフブログ更新:「S.H.Figuarts 仮面ライダー1号」発売決定! https://t.co/Rhp3YyskOk 最新映画で活躍のあの1号が!渋谷PARCOイベントでも展示! #t_shf https://t…
04-19 12:18

仕事でデカイミスしたから、自分が許せなく焼き肉ランチに来た! 悔しい~ (≧口≦)ノ #ダメな自分 #ミス多いって上司のてめーが最終チェック https://t.co/PgC9Pzd8AS
04-19 12:17

これは酷いな・・・・・・ハゲお金使いすぎ!       都知事が帰国 出張費削減へ検証チーム - 産経ニュース https://t.co/HBqinSeCQH @Sankei_newsさんから
04-19 11:28

@nextfuture10 ええ、ツインキャノンです!(他の方に詳細教えていただきました!)
04-19 11:24

あはははははは~・・・・今本当にドラマ酷いな・・・  #月9   月9「ラヴソング」苦戦続く…第2話で早くも視聴率2桁割れ9・1%(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/Qg0pvDowGC #Yahooニュース
04-19 10:52

あははははははははは! 安直! #水谷天皇    「仲間由紀恵説」を覆し、ディーン・フジオカが5代目「相棒」候補に急浮上!?- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/tHdFA49sJu
04-19 10:49

@ayumix45 ふむ、あいや解った! つまり動画なんじゃな? 利用なり俺も考えてみよう! いつも早い回答ありがたい!
04-19 09:09

今、フォロワー様へいいね!したんだが・・・ツイキャスで覗くって何? セガのドリームキャストとかの仲間? ツインキャノン? あーガンキャノンね・・・ #歳は取りたくない #今からググる #もうググるがナウい言葉と思ってる点でアウト
04-19 09:04

@mio22od補足 伺いでも、ビビビ!と来てもその伺ったフォロワー様の他者RT(仮にそれが私のフォロワー様としても)では、対応しません。 以前から決めてますが、その方のお言葉や作品(画像など)のみ興味があります。礼には礼でをメインに考えています(一部例外ありうるかも?)
04-19 08:30

多くのフォロー(バ)ありがとうございます。フォロワー様2000超えてまして(ミュートでも嬉しい)全員伺いが難しい状態です(無計画を詫び)そこで、対等の考えは変わりませんが対応も出来るだけ同等とさせて頂きたく願います。ご了承ください。 https://t.co/LCob0jedhg
04-19 08:23

ジョナサン。以前はPS VITA に落とし朝からたまってるアニメを視聴していたが、最近は疲れてるのか?電車でもジョナサンでも仮眠みたいになっってる。 https://t.co/koqvE2QsiA
04-19 06:36

ジョナサン朝刊・熊本地震。酷いな。 自衛隊や色々救援活動の方々の記事が掲載。 じゃあ、一番何が動いてないのかと思ったら日本政府と地震に対しての政治家! よく身を粉にして働くとか言ってるが何もしてない。 #熊本地震 #日本政府に届け https://t.co/hd2S902WaZ
04-19 06:23

RT @tennen821: 皆様へ これから農業ツイートが増えていきます。アニメと関係ないツイート。不要となる方が いるのは当然です。その際 フォロー解除、ブロックをお願いしますフォロワー数ばかり気にしていた自分を恥じております。きれいな花を みんなと見たい。 https:/…
04-19 06:07

2016/04/20 03:21|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.