(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

ランキング 

 

mio22od

@99998e56 シールです!あれも味があるんですが!
04-16 23:56

ラブライブ!2期 1話 穂乃果は不思議な力がある!だから劇場版にも不思議な事が起きたわな。 #ラブライブ #謎のシンガー
04-16 23:30

ラブライブ!2期1話 穂乃果アライズを眺めるアップ顔が、スゲーきれい! #ラブライブ #2期
04-16 23:21

ラブライブ!2期 1話 地区大会・アライズがライバル(笑) #ラブライブ #アライズ(笑) #アライズ好きじゃないんだわ
04-16 23:17

@CQCNOHITO脚の 短さまで大河原していてかっこいいです! いつもありがとうございます♪
04-16 23:12

ラブライブ!2期 1話 穂乃果生徒会長とか、学校乗っ取られてる(笑) #ラブライブ #2期
04-16 23:10

土曜ワイド劇場 温泉㊙大作戦終わった~♪
04-16 23:04

RT @expo70taro: コイツはスゴイぜ!スゴイんですよ! #特撮ロボット選手権候補 https://t.co/emm7Q5Gjhs
04-16 22:57

RT @roriboin: @roriboin 聞いてるかい?あっそれどころじゃない?落ちそう?君、空飛べるよね https://t.co/Q5pc3x3xzp
04-16 22:55

RT @b3custom: 今日からコレ作るー(^o^)v#ガンプラ#g_uc #機動戦士ガンダムUC#ユニコーンガンダム#デストロイモード https://t.co/7InmFIU79W
04-16 22:50

 


北米版ラブライブ!2期を一気観しようとしたら相方が土曜ワイド劇場の温泉㊙大作戦見てるから待って(ラブライブはいつも観れるが温泉大作戦は今夜だけと説得された)と言われて待機中。時間待機に北米版ラブライブ!パンフ読もうにもも英語だし。 https://t.co/PrgNTiuZNd
04-16 22:45

ツイッターの相互友人から、固定に置いたツイートはグフに差し替えました。 グフ、続けろよ! いやいや、今日は先週一期を一気観したので、ラブライブ!2期を一気に観ますわ~♪ #ラブライブ #ランバラル #ランバラルとラブライブってにてるな?
04-16 22:23

@ayumix45 ほう〜勉強になる!! 僕だけがいない街もなんか似たのあったわな(笑)
04-16 22:13

@ayumix45 へぇ〜・・・・あ〜龍の仮面ライダーとコウモリの仮面ライダーのね? 今相方に聞いたら、サバイブって生き残るだって・・・おお!あの仮面ライダー!意味深じゃん(今頃!)
04-16 22:09

@ayumix45 ほうほう・・・箱に書いてないなぁ・・・まぁこの歳になると気にしない気にしない〜・・・サバイブ・・・ってなんだけ?(痴呆始まり)
04-16 22:05

HGUC新規グフ(皆さんカッコイイ言葉使ってるな、リバイブって言うの?)素組完成。目立つ流し込み接着ハミ出しは、後日磨く。ルミドームって今回初めて使った。この後スミ入れ・つや消しトップ・影付ける(予定)#HGUC #グフ #ガンプラ https://t.co/tVctcE3Lox
04-16 22:02

皆、グフよりランバラルが好きなのか? ランバラルの乗るグフが好きなのか? ドダイに乗るザクマシンガン・グフが好きなのか? ジャブロー降りる左手ヒードロッド・グフが好きなのか? 俺はジャブローに降りたジャイアントバズ・グフが好き! #グフ #グフ好きのには邪道
04-16 21:49

@daisaikoro ありがとうございます♪ただ忘れてはいけない、昔のグフの値段倍! やはり最近はみんな(フィギュアでもなんでも)高騰していて困ります。
04-16 21:46

@kzk_otk パチの地震情報観ながらですから遅いです。 早く黄金聖闘士になりたいです。
04-16 21:45

@brando_ugo 特に左手! マシンガンのくせに~とバカにしてましたが、今回の造形は凄い! どこに弾が入ってるか!なんて気になりません(オイ!)
04-16 21:32

@kzk_otk ありがとうございます♪ お目目も穴あけるだけでしたし、二時間ですかね・・すみ入れは後日
04-16 21:31

@shouri_no ありがとうございます、ってか、書く内容がちょー渋くかっこいいです!もしや、ランバラルさんでは?
04-16 21:30

HGUC 新規グフ五体完成しました。  #HGUC #ガンプラ #グフ https://t.co/7GpPNO8fgx
04-16 21:25

@99998e56 うわ~あああ~ 指摘ありがとうございます♪
04-16 21:23

@5d0012d4f60148d すいません<(_ _*)>
04-16 21:00

@rohimihu ありがとうございます(^-^ゞ
04-16 21:00

HGUC 新規グフ 両足完成 作りやすくサクサク進む。 #HGUC #ガンプラ #グフ https://t.co/N1j54ZG440
04-16 20:43

HGUC 新規グフ  胴体完成。 ルミドーム埋め込み接着。 おかげで、モノアイがキラリ光る アンテナをデザインナイフでシャープに。 #HGUC #ガンプラ #グフ https://t.co/cfpwoJE4Kb
04-16 20:07

HGUC 新規グフ(素組) 作り始める。先日Hアイズの作業が気に入らなく 今日たまたまルミドーム(蛍光ピンク)買っていたからピンバイスで穴を開けて埋め込む。#HGUC #グフ #ガンダム #このごっつい手はランバラルのだよ https://t.co/JidzItwb4G
04-16 19:39

ジャパネット関東地方放送始まったが、佐世保からの放送なので、いつも商品を紹介するメンバーがお通夜みたいで寂しく放送中。 #ジャパネット #佐世保
04-16 19:04

本日2個目プライズ・・・もう最後だよね?THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 双海真美 スターピースメモリーズ いや、長いマラソンだったわ・・ #輝きの向こう側へ #スターピースメモリーズ #双海真美 https://t.co/F6nSDgilRt
04-16 18:56

本日仕事後のゲーセンでプライズ2個落としたよ。まずは1個目、プリパラ 真中らぁら なつやすみ大作戦っ! セガさんのプリパラに掛ける想いが凄い! #プリパラ #真中らぁら #セガ #プライズ #かしこま #なつやすみ大作戦 https://t.co/UdcxfB4Nb5
04-16 18:38

@MoriiRyoma 順番的にザク・スリー(3)待ち(小声)
04-16 18:17

今日、ちょっと話題になったから買ってきた。 瞬撮アクションポーズ01 俺は絵描きじゃないから、興味本意購入。 女子フィギュアだけでなく、アクション全般なのでどんなフィギュアのポーズにも参考になる。 #瞬撮アクションポーズ #女子高生 https://t.co/DBKUcGajBw
04-16 18:16

@MoriiRyoma 来月のギャンの箱絵も楽しみです♪いつもありがとうございます♪
04-16 18:10

@MoriiRyoma 前のはセルでしたな! 今回のもラルさんグフ よく見ると砂漠で僚機にザク2機、そしてガンダム(この場合セイラさん)のシールドを破壊してるみたいです! #ガンダム #グフ #HGUC
04-16 18:06

ゲーセンよってから帰宅。地震で申し訳ないが、HGUC グフ新規買ってきました! #ガンダム #HGUC #グフ https://t.co/sHI8xxCO2E
04-16 18:00

@5d0012d4f60148d 負けるな! 無事でいて!
04-16 17:44

RT @5d0012d4f60148d: 今震度5をまともにくらいました😨俺死ぬのかな⁉ https://t.co/7gRUlUFxy4
04-16 17:44

@5d0012d4f60148d あ!いいね!しちゃった! 昔、漫画プラモ狂四郎のクラフトマンマスターがプラモは何度でも作り直せると言ってました! すぐに直せますよ!
04-16 16:52

@5d0012d4f60148d でも、アーツ譲ってツイートなど安心しました! マジにヤバくなったら一番に頭守って逃げて!
04-16 16:46

@gaimu016 ありがとうございます♪今タイミング的にちょっと怒りツイート多めでご迷惑をおかけします!
04-16 16:43

@5d0012d4f60148d 名前見て気づくの遅く申し訳ないです! 他の方々のツイート読んで状況は把握しました。今後注視します!
04-16 16:42

RT @5d0012d4f60148d: @sorahadensetu 死にそう😨 https://t.co/J0zlMdCEQm
04-16 16:40

RT @5d0012d4f60148d: @waribashiway ガンプラは諦めました😢真骨頂だけは持って逃げる準備してますがッ…あ
04-16 16:39

怒り新党に夏目いたらハガキ書いたわ。
04-16 16:37

@tr06023483 そうなんだよ!(すまん素で行く)逆にセンスが漫画・日常みたいにあるんだよ、ジワジワ来るよ!でも、ここで?ってタイミングじゃなく自分のツイッターでやればいいじゃん! スゲー言いたい事も解る! だが、ダメだ! ご静聴、ありがとうございます!
04-16 16:36

@A__R__S2000 ご丁寧にありがとうございます(^-^ゞただいま怒りツイートタイミングで、ご迷惑をおかけします。申し訳ありません。
04-16 16:26

@masanaga24 お疲れさまです!いや、いつもツイートや俺の思考に対して適格な返事ツイートで、こちらがムムム!となります。いつもありがとうございます♪(本当に!)
04-16 16:18

いや、なんかラブライブ!ツイート他の方と盛り上がってる時に急に返事に飛影のOP ジャケット写真付けて、僕はラブライバーじゃなくラブサバイバーです と来た時は流石にスルーしたわ。 どんだけ空虚読めないんだよと正直怒った(`Δ´) #ラブライバー #なんだよラブサバイバーって(笑)
04-16 16:15

先歩解除後ブロックさせて頂いた方、いいね!も全部取り消しで。今思い返して見たらROBOT魂のサーバイン予約できた俺のツイートに古くさいダンバインのプラモ写真付でこんなん持ってるみたいなツイート来て(RT いいね向こうから無し) なんか可哀想でいいねとコメントしたら連発迷惑来たわ
04-16 16:05

1日だけ怒りツイート固定。前回の固定にいいね!下さった方々、申し訳ないです。 #久々怒り #相互 #フォロバ
04-16 15:46

@nextfuture10 いや、いいね!まさにいいね♪
04-16 15:32

@nextfuture10 いつもありがとう・・・ってか画像変わりすぎて!草
04-16 15:28

RT @nextfuture10: 昼飯♪海見ながら海の幸って・・・最高だぜ(。-`ω´-) https://t.co/kjoDYnVfkH
04-16 15:28

なんか、いっぱい書いたけど本当にこういう空気読めないの嫌い!久々にネットで怒ったわ・・・   https://t.co/CThrM0ShvM
04-16 15:21

@mio22od 今RT&いいね!した相互フォロワー様! その方の玩具コレクションは凄いね!並べてる数も質も! そんなところに自己満足の初代ゴジラ写真貼られても迷惑だと思うわ・・・  本当にブロックしてるから読めないと思うけど、自分のツイッターでつぶやきなさい・・・さようなら
04-16 15:18

RT @kuramasa6: 気になるフィギュア並べてみました https://t.co/FojsaGJQIt
04-16 15:16

RT @kuramasa6: こんなにゴジラだらけでも引かない人RT‼️ https://t.co/y3Xd4JPY1J
04-16 15:16

@mio22od 自分の持ってる玩具や出来事自慢したいなら自分のツイッターでつぶやきなさいな・・・人様からのおこぼれいいね&RT期待してないで・・・その相互してる方のコレクションが汚れるから返答もいいねも外したほうが良いよ・・本当に恥ずかしい人・・もうミュートレベル超えて不愉快
04-16 15:14

どうも、朝書いた方は全く解っていない!相互フォロワーさんが九州を心配ツイートしてまぁ玩具画像を貼ってる、それに対して同じもの持ってますよー返答ツイート・・・こういう空気が読めないフォロワーさんは痛すぎる・・申し訳ないがいいね!RTも解除 ブロックさせていただきました。
04-16 15:12

これは皆様注意! ちょいと現実くさいわ・・・・    震源域が移動 地震の連鎖懸念 | 2016年4月16日(土) - Yahoo!ニュース https://t.co/G4XlbZQIT5 #Yahooニュース
04-16 14:37

なっ・・・・マズイだろ・・・・      震源東に 別の活断層に影響か | 2016年4月16日(土) - Yahoo!ニュース https://t.co/jDh6PMUTnE #Yahooニュース
04-16 13:27

@kenichi00840084 あれ?俺のケムール人笑われた! よし!いつかケロニア描いてみよう!
04-16 12:01

出社してるが暇だから宇宙人描いてた。 こんな感じだよね? #ウルトラマン #ケムール人 #ゼットン星人 #回転のみのなんて安直使用! https://t.co/PnUzz8C8E8
04-16 11:51

仮面ライダーゴースト 夏映画・・・もうそんな時期なのか・・・早いわ  #仮面ライダーゴースト #45周年 #夏映画 https://t.co/kkowhRbjWp
04-16 11:34

なんか緊急地震速報の震源予報が四国と九州の間になってる・・・四国側の方々も注意!! 震源ずれてきてるな・・・・
04-16 11:30

RT @nextfuture10: 実際、テトラポットの上が好き。何かイライラしたりしたらとりあえず海見に行く。んで、テトラポットの上でゴロゴロ https://t.co/cbd76fH89y
04-16 11:21

土曜日出社して暇だから?外に出たら武器ガチャガチャ発見! 500円だが出来良さそうで回したらブレイドのブレイラウザー しかもトレイはニッパ必須&カードをシール貼れだと。かっこいいが萎えた。 #仮面ライダーブレイド #ブレイラウザー https://t.co/xZ4hVzIRtW
04-16 11:12

@ApGiakuro ご丁寧にありがとうございます♪ 感謝します!
04-16 10:35

>RT それ・・・俺じゃね?
04-16 09:32

RT @roriboin: 10分ほど前、秋葉ふらふらしてラジ館でガンプラ見てたら知らないおっちゃんが話しかけて来て一方的にガンプラトークされた。初対面でなんなのコイツ・・・(´-`) ガンプラの布教みたいな感じ?やっぱ変な人いるなぁ秋葉
04-16 09:31

RT @kiritani1997042: アアアアアアアアアフィギュア倒れた。・゜・(ノД`)・゜・。 https://t.co/YKQHdUteMa
04-16 09:23

RT @7HdMow8Yozz5yPL: クレしん行けるなら、当然この人なんかも余裕ですよね?スパロボ大好きな緑川さんだし、アニメ版もあるし(笑)#スーパーロボット大戦 #スパロボ https://t.co/xveFhZwuMv
04-16 09:23

RT @soboro2302: 実は素立ちが一番神経使ってる。肘の曲げ具合。足の開き具合、左右対称になるように心がけてる。WB狂いすぎぃ#フィギュア素立ち部 https://t.co/PIRea1ac4X
04-16 09:18

RT @yukiminovels: さらっとスタンド使い集合してるの初めて知った https://t.co/GE0ADZd4tr
04-16 09:14

@yukiminovels 続き物のようですよ!
04-16 09:14

昨日、頑張りましょう同世代フォロワー様~♪ ってツイートしたが・・やはり数名ですが色々若いフォロワーさんの青春ツイート見ると・・いいな・・とまさにつぶやく・・ #若さ若さってなんだ? #振り向かないことさ #愛ってなんだ #いやそれが一番解らないよ #悔やんでる毎日!
04-16 09:02

RT @nextfuture10: 交差する飛行機雲 https://t.co/RGI0UqNVP9
04-16 08:59

RT @gontyacktoys: 一回りして、すごくイイ。ちゅうか泣けるなぁ🍀 https://t.co/HacnLUcrJU
04-16 08:53

RT @enngawa999: 皆さんおはようございます。夜中にまた大地震があったようで・・・阿蘇が酷いことをになっているのを見て、すぐ近くに昔お世話になった先生が古民家に移住したので凄く心配です・・・
04-16 07:35

どうも地震地区の方の現状ツイート見て、そのツイート読んで心配してますよ・・・と伝えたいのにいいね!を押すのが気が引けるしワザワザ忙しい時にツイートやDMは迷惑だし・・・いいね!って心配してます!って時は、難しいわ・・・
04-16 07:26

@MaSa64306197 いやいや、俺もいいね!じゃねーわな! しかし、事実の心配の話。
04-16 07:01

@mio22od ほら、いいね!押してくれるありがたいだけでなく、大阪行ったら案内してくれるフォロワーさんだっているんだから!
04-16 06:50

@mio22od あ、せめてその俺のツイートに いいね!ぐらい押すのかと思ったら、自分の日常ツイートのみ。 マジに内容寒いし、いらないよ~
04-16 06:40

@OkareShin 凄いわ!
04-16 06:33

RT @OkareShin: 今日初めてアベレージ200台に乗せました! https://t.co/GUpYJ9Mzyh
04-16 06:32

こちらフィギュア画像ツイートに、その画像に意見来るならば、返答したりするが、そのツイートに関係ない自分の出来事ツイートは自分のツイッターにしたほうがいいよ。不愉快な時ある。 こないだRT してあげたからなんだろうが。今後全くスルーするわ。#相互 #フォロバ
04-16 06:27

誰とは書かないが、釣り好きの夢持つ青年!いつもありがとう♪でも、俺も彼女いるのかい?と、お母さん並みに気になる(笑) 今が一番甘酸っぱい青春期(なんだ、このオヤジ) 夢にとかじゃなくやることぜ~んぶ頑張って幸あってほしい! #青年への主張 #回答いらないよ #誰かわかっちゃうから
04-16 06:14

やはり、鋭い意見など来るとムムム!となる、そしてちょっとした一言が、あっ!となりRTやいいね!をしたくなる。しかし、俺ツイートに関係ないツイートは全くスルーするわ、自分のツイートに書きなさいな。  #相互 #フォロバ
04-16 06:07

RT @nya820002: おはようございます。一日も早く熊本地震が収束してくれますように・・
04-16 06:02

@ayumix45 うむ、よくそれもわかる。 まあ、暫くは行かないわな(地震よりもっと考えなければならないのが、増えたし)
04-16 05:59

@ayumix45 いや、それはわかる!昨日のニュースで行くのかよ!と思った。しかし今朝のデカイ余震で急に取り止めって! 強行で行って邪魔しないように激励するとか現状を自分で視察に行き把握したいとか、まぁ、やらないわな。またお腹痛くて総理辞めるわ(それはそれで!)
04-16 05:51

行けよ!! マジにこいつは嫌い!   政府、被害把握に全力=安倍首相の現地視察は中止(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/sSI0LS2hfr #Yahooニュース
04-16 05:43

土曜日仕事。出社時に色々なフォロワー様回ったが、俺は個人的にネット名前を覚えにくい。トップ画像で名前を頭変換したりその方とのやり取りは呼ぶ(書く) しかし、トップ画像いきなり変わると「お前?誰やん」と、ビビるし泣きそうになる。(過去ツイートなどで把握する) #相互とか #フォロバ
04-16 05:41

RT @MaSa64306197: さーて、大まかな形は出来たけどどうしようかな~。 マーズジャケット2みたいなイメージ。変形はしませんがw https://t.co/08Ht5tKbdX
04-16 05:35

RT @lamezisuto: スズランの花言葉は「再び幸せが訪れる」「純粋」「純潔」「謙遜」
04-16 05:35

RT @svPPGAuF2Zp0Thy: レッドアロー↓レッドナイフで決着↓レッドキックとレッドチョップによる死体蹴り↓レッドフォール(死体遺棄)さすがレッドマンとしか
04-16 05:32

RT @nextfuture10: おはようございまーす(小声正直言って釣りに行くのにこんな早起き辛いっす(ノд-`)
04-16 05:31

2016/04/17 03:22|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.