(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

ランキング 

 

mio22od

明日仕事なので今日はここまで・・・さっき劇場版ラブライブ!流して観ていたのでSHF園田海未開封! ちゃんと3人並べて3話を再現したい! #ラブライブ #SHF #園田海未 https://t.co/SCfTxVpomS
04-15 22:41

今日買った、FWGUNDAMCONVERGEシャア専用ザク 2種開封・・・確かに細かいし凄いんだけど・もういいかな〜でも発売近くなると注文してる不思議な商品! #GUNDAMCONVERGE #コンバージ #ガンダム #シャアザク https://t.co/nj5omBi5Hd
04-15 22:35

@takahiee ないかな~(笑) 本当にアニメ人気作品ほどPS VITA はクソゲー多いわ! (ガル○ンも)
04-15 22:27

@takahiee そう、角川恨んだわー! 確か公式も発売以降なーんも変わらず、無料で2曲で終了? 本当に勿体ない作品でした・・・発売日以降お通夜だったわ
04-15 21:54

超楽しみ! #仮面ライダーマッハ #仮面ライダーハート?  Vシネマ『ドライブサーガ 仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハート』11月16日(水)DVD&Blu-ray発売決定! | 東映[東映ビデオ] https://t.co/ttKKM4MRVv
04-15 21:48

@gfwavp100 避難民? それでも出ないでほしい! 昔住んでいた蒲田&梅屋敷でロケして予告には蒲田出てましたから映画は楽しみです!
04-15 21:45

RT @gfwavp100: 様々なフォロワーさんからの助言を頂きまして、改めて地震関連のツイートでフォロワーの皆さんに不快な思いをさせてしまったことを心から申し訳なく思っています。本当にすみませんでした。改めて、地震に遭われた九州地域の被災者の方々、そして東日本大震災の被災者…
04-15 21:42

@gfwavp100 そう、だーかーら許せんのよ・・・なんの役? ヘドラとか?
04-15 21:42

頭イカれてるのかと思ったわ? 勘違い女郎(メロウ)  前田敦子、「映画の仕事ができてウハウハ。歴史に名を残したい」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/IwY1HA8AFX #Yahooニュース
04-15 21:37

劇場版ラブライブ!観ながらプライズ改造 取り合えずエポキシが固まってきたら形状を急いで整える! でもまた明日~♪ #ラブライブ #プライズ改造 #穂乃果ごめんね #盛って削っての日々始まる https://t.co/iP3TFz0Ug8
04-15 21:07

 


@debdebfanta ありがとうございます♪
04-15 20:42

なんか時間経ったから久々に劇場版ラブライブ!観てるが、改めて面白いわ・・・海未が(笑) #ラブライブ #劇場版 #園田海未
04-15 20:41

なんか普通にラブライブ!劇場版を観てるわ。 明日仕事決定したから、現実逃避中。 #ラブライブ #劇場版 #なぜ明日仕事? https://t.co/OXriJ2pCxp
04-15 20:38

@debdebfanta えー!だって向こうで目暮警部は内緒だってさっき言ってたよ・・おかしいな~? えっ、僕? ○○コ○ン、探偵さ! (完成するかわからないから内緒) https://t.co/8qp8QdEcSA
04-15 20:30

先日からのプライズ改造穂乃果バラバラにして、あるキャラ作成。 ラブライブ!劇場版を観ながら。昨日の素体にそのキャラの服を盛る。頭はバランスの為に穂乃果を仮に使用中。 エポキシ乾燥待ち。 #プライズ改造 #ラブライブ #穂乃果ごめんね https://t.co/Agv8PR48G1
04-15 20:12

RT @asty0720: フィギュア情報 : 『デュラララ!!×2』電撃屋「figma 折原臨也 八面六臂ver.」4月19日より予約開始 https://t.co/zZaNnTxehl
04-15 20:01

@takahiee うわー、言っちゃった~(笑) これ曲ダウンロード多かったら化けたと思うんだが、(ゲーム面はスクフェスと比べられないが、歌も一番だけでなく嫌いじゃなかった)なぁ~
04-15 18:52

帰宅。先日ツイッターで会話の中で最初は一万ぐらいで値崩れとクソゲーで泣いたみいな話した。今はいくらぐらいだろう?と調べたら安い! 買ってみた。ノーブラねんぷち9人揃う。 #ラブライブ #ノーブラ #ねんどろいど #ねんぷち https://t.co/eiiAEbN8tX
04-15 18:45

@rgz93c ご丁寧にありがとうございます(^-^ゞ本日おっさんツイート多めでしたがよろしくお願いいたします!
04-15 18:27

@mio22od 俺、本当に言っちゃうんだよなぁ。
04-15 18:15

電車で目の前に割り込んだ奴がいたから、「何するんだ・・ハゲ」と言ってやったら、激しく本当にハゲていた・・・なんか可愛そうになり「その脂ぎった頭じゃ卑屈な性格になるわな」と素で聴こえるように言ってた。ハゲ、黙っちゃった(笑) #ルール守れない奴は殺○
04-15 18:14

RT @shoboimo: 朝になっても地震が続くなぁ(´・ω・`) 関東でも注意して行動することにこしたことはないし、引き続き正しい情報と冷静な判断を。
04-15 17:53

RT @M2aFjMBGYWuSYVd: と、ゆーわけで持たせました!これはこれでイイな( ̄▽ ̄)ニヤリッ外部ジェネレーターも買っとくべきだったなぁ https://t.co/GF5QxpoQQB
04-15 17:44

転職がドラクエのダーマ神殿みたいに軽く出来れば良いのに。 #遊び人一卓 #転職 #ドラクエ #いやマジ考え中
04-15 17:40

@tombo0725 はい! あ!俺も転職考えてるんだった・・お役に立てないですがよろしくお願いいたします!(メッセもしました。)
04-15 17:35

@tombo0725 もう仲間じゃないですか!一緒にやりましょうよ!何かあれば(内緒ならメッセ)言ってください。出来るならば出来るか限り共に行動しますよ。(ネット世界で何言ってるの?と思われますが)
04-15 17:29

@tombo0725 うわー、超かっこいい言葉!ありがたく頂きました。 ありがとうございます!
04-15 17:23

で、また俺は偽善者とか思われたり言われたりするんだよ・・・でも、ガンダムOOのアレルヤのそれでも善だ!の言葉で乗り切る! 俺も長く生きてその時々間違えるが、気にしない! #自分の善を信じろ #でも悪の割合も多い・・・かな
04-15 16:54

@mio22od その証拠に、俺すげー!とか厳ついツイートが多い人だとする→俺からフォローさせていただく→俺はバック来たら、ほぼ必ずメッセで一言お礼する→いえいえ、こちらこそありがとうございます! なんて可愛い返答の人が多い! #相互 #フォロバ #良い人たち
04-15 16:45

俺のフォロワーさんって、俺がツイート読んだりしてからフォローしてバック頂くのが基本だが・・・本当に正義感が強く熱い!方が多いと思おう・・・俺が皆さんをフォローしたのは間違いじゃなかった。 #正義 #相互 #フォロバ #ヒューヒュー熱いね!
04-15 16:39

でもゲスの極みなんちゃら(知らんのかい!って突っ込みいらない)って・・・聞いたこと無い・・・紅白にいたの? しかもなんも極めてないんでしょ? #ゲス #いや全く知らない #歳とか関係なく #不倫は文化なのは石田純一だけだよ
04-15 16:37

@315cobalt 本当に良い人だな~♪
04-15 16:34

@aCvcc94NP5bE3o9 @YahooNewsTopics  本当に・・・不倫はイカン! そのまえにこの男の顔が苦手なんだわ・・・(また問題発言
04-15 16:32

@315cobalt 俺正座状態で小一時間(笑&涙目)
04-15 16:31

@315cobalt  >ドミオさんはいいんだけど  あっ!その言葉待ってました(笑) いいんじゃん!ゲスの不倫、消えろって言っても!(率先して俺が問題発言!・いつもありがとうございます)
04-15 16:29

@315cobalt ごもっともです・・・(あれ?怒らせた?このゲス家族ツイート削除したほうがいいかしら?他のフォロワーさん・・・どうしよう?)
04-15 16:25

@315cobalt 貴重なご意見・・・・ありがとうございます! (あっ!なんか、こんな記事RTして俺、場の空気悪くしたかしら?・・・どうしよう!)
04-15 16:22

RT @taqxito27: こっちの方がかっこいいかな?w https://t.co/DJTlPjHVGP
04-15 16:19

RT @higechichidugan: つか荒巻はビートたけしより笹野高史さんの方が似合ってるんじゃない…?w#攻殻機動隊 https://t.co/16okiIKJ89
04-15 16:07

RT @soboro2302: 先日のアストレイの写真をきっかけにガンプラビルダーさんにフォローされましたが、ぼくガンプラ全然作らへんねん・・・。
04-15 15:56

なんか無事なんだがチョーイラつく記事だった・・・・  #ベッキーどうした     長崎出身ゲス川谷 家族の無事を報告「良かった」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/iCWdLPjSNe #Yahooニュース
04-15 15:42

目の前に関西上司いるんだよ・・・・平和主義だが・・・殴りたい #暴力はダメよ! #やっちまえよ! #なんかやっちまえの悪魔の声が圧倒的に聴こえる
04-15 15:36

@Akira950403Gm まずはこの眼で!そして立ち読みで!確認して、全快でないようならコミックの加筆版を買いましょう! (素直にSQ買えよ!って突っ込みはいらない!)
04-15 15:29

お帰り!!!!! あ!売り切れ前に立ち読みしないと!!!    <冒険王ビィト>10年ぶりにマンガ連載再開(まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース https://t.co/Hz1maBE0q5 #Yahooニュース
04-15 14:52

地震で忙しい時に・・・・・   「アイドルマスター」韓国で実写ドラマに キャストオーディション5月中旬から実施 https://t.co/HJLjl4thoG
04-15 14:50

RT @johakuto28: 県南はだいぶん地震おさまってきたけど、県北の人は大丈夫でしょうか?とても心配です
04-15 12:54

運良く昼休みに、ガンダムコンバージのシャア専用ザク発見!エクシアと一緒に買った。 #ガンダムコンバージ #シャアザク #エクシア https://t.co/Yjj6NnONcY
04-15 12:22

ただ、あんまりジジイ世代最高!とかツイートばかりすると、今の若い者は「口うるさいじじいだな!」とフォロー解除してくるからこれぐらいで・・・心は高校生なんだよ・・・本当・・   #40半ばで東京ドームでラブライブレード真剣に振りましたが #若さはプラズマ #ラブライバーだが
04-15 11:27

@Jr1105Legend アラフォー!最高!第二次ベビーブーム世代!最高!
04-15 11:24

RT @Jr1105Legend: 最近フォローして頂いた方には馴染みがないと思うので過去作を貼ってみます。Aqoursの製作順としては、ルビィ→1st曜ちゃん→ヨハネを経て2nd曜ちゃんに至ります。#ラブライブサンシャイン https://t.co/773aDQelCA
04-15 11:22

RT @Jr1105Legend: 製作まとめ記事更新しました「キューポッシュ改造 渡辺曜「恋になりたいAQUARIUM」#5」 https://t.co/ISlQP0P1gt
04-15 11:22

@mio22od 俺、かなり年寄ツイート時に、いいね! してくれる同じ年齢ぐらいか?チョイ下年齢との予想的なナイスミドルなフォロワーの同士の方々好きよ!  #若さはプラズマ #いや一緒にするな意見は別口で #じじいでおもちゃ遊びが最高 #いまが最高
04-15 11:17

RT @yuftpr_: 熊本のフォロワーさんが心配だ。
04-15 11:07

若さってその時は気づかない・・・俺なんて2回目の成人式・・・とっくに終わって棺おけに片足状態だもんなぁ~・・・・・ #40歳の成人式 #若さはプラズマ #まぁじいさまの妬みだよね・・・・
04-15 11:01

RT @Escbox2: おはようございます(正直色々考えてる) https://t.co/iHdVg4Yrft
04-15 10:57

@nextfuture10 うらやましい、学校生活・・・いいな~・・・若さと青春! (こんなおっさんになってはいけない!反面教師)
04-15 10:57

いやいや、は○○○さん、ブロックするならするって言ってよ(笑・そんな奴いない!)こちらのフォローや、いいね残して・・・ もち対等基本なのでフォロー解除はしました。一週間ほどでしたがありがとうございました。今既存の俺の大切な素晴らしき真のフォロワー様からの解除でなく本当に良かった
04-15 10:48

ファイナルラブライブ!から2週間2日間で十万人以上(えっ水樹さんも東京ドーム・・じゃあ一緒に) ラブライバーは最低!またラブライバーかよ!言われてる。 今はダメだが、時と情報を待ち必要な時に、ラブライバー、私たちに出来る事をやろう! #熊本地震 #ラブライバー #あの時の力が必要
04-15 07:04

昔は火事場泥棒。今は火事場転売屋! 買い占めダメ! こちらから安易に物を送るのも今はダメ!まずプロに任せ情報を待ってから。 #熊本地震 #九州地震 #地震 #火事場転売屋死ね
04-15 06:55

@ayumix45 まさにそれ!昔は火事場泥棒が多かったが、今は火事場転売屋!
04-15 06:53

RT @ayumix45: @mio22od あ、おはよーごぜます 親戚は直接連絡がきたので大丈夫です とりあえず夜が明けて物資の買占めや独占しだすバカやボランティア気取りが暴れないことを願いたいものです・・・被害が明らかになってこれからが救助の本腰だけに
04-15 06:51

@ayumix45 余震にも、また近くの別地区が急に揺れたりします。一応細心の注意をお伝えください。
04-15 06:49

@ayumix45 心配でしょう。 安否確認は取れたのですか?
04-15 06:48

フォロワーさんにも、やはり九州の方いるな・・・無事ツイートをしてほしい&違う地区の方々は、自分に出来る事(絶対に現地行くな!)を探して(下手な考え休むに似たり)行動しよう。 俺もやる。 #熊本地震 #九州地震 #地震
04-15 06:45

いくつか貼り付けたいが、そこまでは。 しかし、こんなときに不謹慎な発言ツイートな人は? と書いてたらスマホに死者9人とか・・・ #熊本地震 #九州地震 #地震
04-15 06:35

ジョナサン朝刊・やはり新聞も九州の熊本地震。 まだ余震とか・・・なまじ電話をかけたり、急いで素人が行ったりしてはダメ! 混乱が増。 #九州地震 #熊本 #デマ拡散禁止 https://t.co/Y6MgDPSLFE
04-15 06:20

RT @jJ8aUEk261GC836: 負けるな熊本🙌🏻
04-15 06:01

いや、この状況で稼働と存在が異常。  鹿児島 川内原発は異常なし | NHKニュース https://t.co/bdyG6q5ide
04-15 05:32

RT @kaijyu_hdk: 地震災害が起きている状況で、ゴジラに関連付ける書き込みがTLに流れてきたけど、考えがあまりに幼稚。現実と架空を同レベルで語ることに、なんの説得力もないし、思いやる心情も感じられない。楽しむべき時をわきまえることが、本当のファンなんじゃないかと思う。
04-15 05:14

デマ拡散は絶対ダメ!  【注意】2ちゃんねるとTwitterで熊本地震のデマ拡散「川内原発火事」など | しらべぇ https://t.co/B0oL2qlB2q @sirabee_newsから
04-15 05:04

地震ツイートで、 死んだ~♪とかふざけたツイートを書いてる奴や、それに対していいねしてる奴は相互とか出来ないから片っ端からブロックしてる、例えフィギュアや玩具、ラブライブ!が好きだとしても。こういう時に人の性格がわかる(まあ、見るとガキだな) #九州地震 #相互
04-15 05:02

2016/04/16 03:20|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.