(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

ランキング 

 

mio22od

ラブライブ!2015 2日目円盤 ディスク4のアンコールモードへ♪ #ラブライブ #アンコール https://t.co/XjfPnj9SzM
04-09 23:55

ラブライブ!2015 2日目 ノーブラまで来た! やはり俺はノーブラが一番好きだわ♪ #ラブライブ #ノーブラ
04-09 23:48

ラブライブ!2015 円盤 スノハレ終了♪ #ラブライブ #スノハレ https://t.co/gavfHjx3JE
04-09 23:39

ラブライブ!2015 2日目 円盤 スノハレまで来ました♪ #ラブライブ #スノハレ
04-09 23:35

ラブライブ!2015の2日目のBlu-ray見始めた♪ #ラブライブ #さいたまスーパーアリーナ #実はまだ円盤2日目見てなかった
04-09 22:39

心が叫びたがってるんだ でも、タモリはミュージカル嫌いだから観ないだろうなぁ~♪ #心が叫びたがってるんだ #ここさけ #タモリ
04-09 22:25

心が叫びたがってるんだ 見終わった~♪ あの花も嫌いじゃないが、話が長い感があった。 ここさけぐらいの時間で、まとまってると最高! 良かった! 下手な地上波ドラマ見るならこちら! 終盤は字幕出して観ると吉! #心が叫びたがってるんだ  #ここさけ #映画 #泣いてない多分
04-09 22:12

ここさけ見始めた! #ここさけ #俺も叫びたい
04-09 20:00

RT @littoraino: 美味しかった(^o^) https://t.co/TbxfYoIoPJ
04-09 19:49

RT @b19e060657ea43d: 近所にこうゆうお店があるといいよね(*^^*)♪ https://t.co/jTWnuUfmGi
04-09 19:48

 


FW GUNDAM CONVERGE2弾 1BOX注文してるが、バルバトスとエクシア(新規)を見つけたから買った! 三日月と刹那が戦ったら・・・ワクワクが止まらない組み合わせ! #ガンダム #コンバージ #エクシア #バルバトス https://t.co/8jAmvNG2U6
04-09 19:33

今日はスシロー前にゲーセンへ! MSP 銭形警部取ってきた! このシリーズは好き! #ルパン三世 #銭形 #MSP #プライズ https://t.co/OZSeLiA6iv
04-09 19:27

RT @tennen821: 仕事中 https://t.co/elHdSVB0H6
04-09 18:43

@vmT3npGSvTSsURp フィックスユー 重たい?最初はキカイダーみたいかな~?と思ったら死んでしまった前のパイロット(男の子)が好きな残念ロボットの話。#フィックスユー #惣本蒼
04-09 18:37

RT @lll_uno_lll: 新田恵海の本日4/9のイベント 90分の予定がたった15分で終了 殺害予告受け警官多数ww https://t.co/r52mvJ7Z8A
04-09 18:30

RT @anime_nime: 【悲報】声優・新田恵海さんが神田明神に奉納した絵馬が行方不明に・・・・ https://t.co/thZtnXiOJe https://t.co/cve5B0TDcG
04-09 18:30

RT @hrk_kkzk: セーラームーンのビューティーミラー2♡あとルナ欲しかったけどアーティクル被ったから止め。持ってる1と一緒に✨ https://t.co/h8bYnLuqqa
04-09 18:20

こないだねんどろいどもあ・きせかえウェディングを買ったが、調べたらこんなんも有り値段張ったが注文した。届いたわ。 #ねんどろいど #きせかえチアガール #ねんどろいどもあ #さて何のねんどろいどを #きせかえウェディング https://t.co/vpGb7nA60C
04-09 17:53

@ayumix45 良い夢だ!きっと叶う!
04-09 17:36

@ayumix45 うん、この漫画のロボ(仮称)最後に号泣してた(笑) #フィックスユー #惣本蒼
04-09 17:31

フィックス・ユー 1巻 惣本蒼先生 いやいや、意思を持つロボと少女の物語かと思ったら、死んだ前パイロットが好きなホモロボットの物語 ぼくらのに雰囲気は似てるかな? 面白いわ! #フィックスユー #惣本蒼 #漫画 #コミック https://t.co/2mH6HtZSEf
04-09 17:22

@tseries8688 偽船長 たばこ取り上げて罠でどうやらマヌケは見つかったようだな! って奴。
04-09 16:43

@tseries8688 3部オラウータン・スタンドの時は(笑)
04-09 16:31

RT @punimotiii: 仙台の駅めっちゃリニューアルしてて凄かった〜ずっと工事してたもんねすごい可愛いドーナツ屋さんができてたので買ってみたら美味しかった https://t.co/011rYHaMzW
04-09 16:30

@tseries8688 ジョジョは黒塗り(笑)
04-09 16:21

今日は仕事サボり!ここさけやスペクター グラスホッパー(バトルホッパー?仮面ライダーじゃないよ) バクマン借りてきた。 #このおっさんがここさけで泣くわけない #ここさけ
04-09 16:20

@mio22od 皆様、ありがとうございます(^-^ゞ ただ、これはスシローが良いのか?コンバージのバルバトスか?解らないわ(笑) #ガンダム #バルバトス #スシロー
04-09 15:22

スシロー来た。 来る前にガンダムコンバージ買ってきた! スシローに立つガンダムバルバトス! #ガンダム #スシロー #バルバトス #ガンダムコンバージ https://t.co/FL218Rahj9
04-09 14:59

アクアの新曲 貝になりたいAQUARIUM あ~・・フランキー堺のね。あれは泣けた。 #恋になりたい #AQUARIUM #ラブライブ #アクア #フランキー堺 #中居くん https://t.co/Ld8zIGj2BX
04-09 14:12

@masanaga24 あっ!キラに触れるの忘れた!・・・まぁ、いいかな?(笑)
04-09 13:37

@masanaga24 ハブラレルヤとか言われるが、結構好き!
04-09 13:35

んじゃ、ゲーセンとスシロー行ってから仕事するかな? 昨日の片付けでグッタリ
04-09 13:34

RT @syugo_chara: スマプリ漫画『せいし工場』 https://t.co/3G2r4hIk9z
04-09 13:32

RT @nextfuture10: ジョジョ4部のop前作までと比べるとだいぶ変わったな。まぁ4部は日常的だからあれで良いのかもしれないな。でも神風動画じゃなくなったのがなうーん・・・4部はこれで良いかもしれないけど、いざ5部や6部がアニメ化されたらどうなるんだ…
04-09 13:31

よく偽善的とか言われるが、劇場版のガンダムOOでアレルヤが、それでも善だ!って言うのが大好きで! #偽善者 #ガンダム #それでも善だ #そんなに善でもないよ #だってよく街で喧嘩してるし #お巡りにドナドナ #夕方ツイート無いとドナドナ
04-09 13:10

RT @asty0720: フィギュア情報 : 『グッスマレーシング』ねんどろいど「レーシングミク2016」初公開 https://t.co/2Wg3wdIebd
04-09 13:01

@siromamusideath いや、ご丁寧にありがとうございます(^-^ゞ
04-09 12:59

@masanaga24 いつもありがとうございます♪ そうなんだけど、フォローしてくれた方の日常や考えを観たいわ~が2桁フォロワー(2か月前は85フォロワー様)だった俺のスタートでした。だから失礼かな~とか、性格で良く言われます(笑)
04-09 12:59

あるソフトで、フォロー頂いてるのに外れていたりフォロバ遅くなっていたりと気がつけました。相互や対等吟いながら失礼しました。 すぐフォロー再開&フォロバしました。 本当に申し訳ありませんでした、m(_ _)m #相互 #フォロバ
04-09 12:46

新ウルトラマン列伝 なんかベムラーって悪いこと出来ない気がする。冤罪なんじゃないかな? #ベムラー擁護 #ウルトラマン
04-09 11:54

新ウルトラマン列伝 最近、ベムラーよく見る&石坂浩二の声よく聞くわ♪ #ウルトラマン #ベムラー #石坂浩二は下ろされたんじゃないよ
04-09 11:45

坂本ですが?1話 緑川光さん大正解だわ! なんか流川楓にも見えてきたわ!(笑) これは、面白いわ! #坂本ですが #スラムダンク #緑川光
04-09 11:40

坂本ですが? 1話 なんか、動きもヒイロ・ユイ! #坂本ですが #ガンダムW #ヒイロユイ
04-09 11:33

坂本ですが?1話 シローさんもいた(笑) なに?ガンダムキャラで観ろ的な(笑) #坂本ですが #ガンダム
04-09 11:29

坂本ですが?1話 坂本をヒイロ・ユイに見替えて観てるとスゲー面白いわ! #坂本ですが #ガンダムW #ヒイロユイ #緑川光
04-09 11:24

ばくおん!! 1話 終わった。 ユーフォニアム劇場版のCMが一番引かれた! #ばくおん
04-09 11:14

ばくおん!! 1話 上田さん、俺はハナヤマタ2期待ってるんですが。 #ばくおん #ハナヤマタ #原作ストック無いんだよな
04-09 11:12

ばくおん!!1話。 俺はバイク乗れないし興味は無いから面白さ感じるの難しいかな~?  じゃあ、戦車乗れるのか?でガルパンが面白いわけじゃない、つまり中身なんだよな。 俺、ホモじゃないが美形キャラが暴れる文豪ストレイドッグスのほうが好きだわ。 #ばくおん #文豪ストレイドッグス
04-09 11:09

ばくおん!!1話 なんか、バイクがめんどくさいのは、よくわかった。 よろしくメカドックのほうが好きかな。 #ばくおん
04-09 11:01

ばくおん!! 1話 なんか、けいおん! #ばくおん
04-09 10:58

ばくおん!! 1話 バイク乗れないんだよなぁ~俺。 #ばくおん
04-09 10:54

文豪ストレイドッグス 流行りの1話最後にオープニング。 三つ巴まで行くのか! まあ、テンポ良かったからサクサク進みそうだわ! #文豪ストレイドッグス
04-09 10:45

文豪ストレイドッグス1話 異能の演出カッコいいな! 1話から社長以外、皆登場! #文豪ストレイドッグス
04-09 10:42

文豪ストレイドッグス1話 こりゃあ、また原作に合わせて丁寧に作られてるなぁ! いいね! 早く三つ巴観たいわ!(そこまで、行かないかな?) #文豪ストレイドッグス
04-09 10:28

RT @nagareyamanred: #同じ声優 https://t.co/YdoqNFqruA
04-09 10:25

なーんか、ジョジョの後に文豪ストレイドッグス1話観るの申し訳なくなるなぁ・・スタンドを続けて観ることになる。 原作好きだから楽しみだわ。 #ジョジョ #文豪ストレイドッグス
04-09 10:24

ジョジョ4部 2話 1話から凄いテンポ良いな! 作画も丁寧! これは4部これからも楽しみだわ! #ジョジョ
04-09 10:17

ジョジョ4部 グレートですよ! まさかアニメで観れるとは! #ジョジョ
04-09 10:14

ジョジョ4部 出た!承太郎の命はどんなスタンドも戻せない的な名台詞! 承太郎が命をスタンドで戻したのは有名! #ジョジョ #承太郎
04-09 10:09

ジョジョ4部 なんかペルソナ4みたいなオープニング? しかし丁寧に大事に作られてるなぁ! うしおととら・・本当にもったいない。 #うしおととら #ジョジョ
04-09 10:00

雷信もイズナもしゃべらん。 私の名は雷信、雷を信じます 西側カットって事はこれ、カットされたんだな・・やはり寂しいわ。 #うしおととら #なんか足りない
04-09 09:43

うわ~ 西側の話が丸々カットだから・・・ こちら側の感情が足りない #うしおととら #2期
04-09 09:38

うしおととら2期 作画良いのにもったいないなぁ~ テンポとか。なんで1クール! #うしおととら
04-09 09:34

うしおととら2期 人間と妖怪の結束イメージシーンに自衛隊がいない? #うしおととら
04-09 09:26

@kotokokokoro ご丁寧にありがとうございます(^-^ゞ
04-09 09:22

うしおととら2期 なーんか、飛び飛びで昔の原作付のOVA 見てるみたい。 #うしおととら
04-09 09:19

うしおととら2期 作画や声もまだ良いとして・・どうしてこんな編集してるんだろう? もっとじっくり作ってほしかったわ。本当に残念。 #うしおととら
04-09 09:07

いや、フォロバは当然なので〜 って今もらった言葉・・・そうだよね?一期一会(ちょっと違う?) 俺もフォローしてくれた方々、いや最近はRTやいいねして頂いた方々重点に考えてる・・・リストって奴の使い方が解ってきた気がする!
04-09 08:43

あれ?とと姉ちゃん、黒柳徹子関係無いのかい? #とと姉ちゃん #黒柳徹子
04-09 08:16

とと姉ちゃん えっ?とと亡くなって四年後?昭和初期にしては、スゲー成長したな(笑) #とと姉ちゃん #黒柳徹子
04-09 08:15

RT @Jr1105Legend: いやぁ~昨夜はよう寝た。今日はお休み、朝からキュポ中♪ホビゾの開店時間になったら1/700羽黒を買いに行くのだ(仮) https://t.co/6mxdUNyZ8h
04-09 07:48

と、先程から手前勝手申してますが、今後共フォロワー様々へ、改めてよろしくお願いします! #六花大好き https://t.co/vcCWwaJLgU
04-09 02:49

やはり、RTやいいねして頂いた方へ自然に足が向きます。でも求めてるのはその伺った方自身のツイート。その方が他者のRTやいいねは、どんなに凄くっても、俺のフォロワー様だとしても興味はありません。やはり礼はその人個人にしたいものです。 https://t.co/qJlS917qyW
04-09 02:36

奥地から買っていたのを忘れていたフィギュア達も多数! プライズ誰か欲しい人いないよね?深夜2時、久々にこんな時間片付けしてるわ。この後仕事! #カヲル君 #カヲル君僕が何を言ってるかわからないよ #フォロワー様への遺言だよ https://t.co/FdE1bJai7p
04-09 02:20

RT @punimotiii: 蘭子ちゃん誕生日だったのねおめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و https://t.co/2EPbKkvdAZ
04-09 01:57

RT @uverworld061400: カワイイ https://t.co/HD4iNLHFXW
04-09 01:55

RT @purauda_kv2: ガルパンおじさん達5月は忙しそうですね
04-09 01:54

RT @77arisaka: こんなタグがあったとはキモオタです!(*・ω・)ノ好きなものはたっくさんありますが、特に好きなのはガンプラとラブライブ!です気軽に話しかけてくれたら嬉しいです(*´ω`*) #四月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ https://t.…
04-09 01:52

RT @dai_gunpla: やはり桜の名所だ、綺麗な桜でした(´ω`) https://t.co/vdyA5phyrg
04-09 01:51

RT @nextfuture10: 我が膝の上 https://t.co/OmPRVuYObM
04-09 01:51

部屋の掃除でテレビリモコン無くなる・・・ゴミをあさり、部屋を引っ掻き回し・・あったのは、ドラゴンボールのプライズの箱の中。どうもプライズベースの黒一色と似ていたからみたい。 一時間無駄にした。 #片付け出来ない男。
04-09 01:50

結局四時間経っても、なーんも前の状態と変わっていない家の中(笑) ただ魂ウェブの段ボールがまとまっただけ。朝怒られるわ~♪ #片付け出来ない男 https://t.co/hg3hTNIClp
04-09 00:42

2016/04/10 03:20|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.