(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

ランキング 

 

mio22od

@hakuan_2shiki いや、大変でした。死にました。
04-08 23:46

三時間?ねんどろいどと処分プライズ(そに子系など処分)まとめただけでこんなん時間掛かりました。 50深って透明な箱に3箱がねんどろいど系になりました。 なんか頭や顔ばかりよく見えて死体置き場みたい。ちょっと怖い。 #ねんどろいど https://t.co/HLUy2k4h7n
04-08 23:46

@ikanoco いや、マジ酷い状態です(笑)朝までに片付けないと!
04-08 21:26

@ikanoco うーん、ねんどろいどだけならばいいんですが、プライズやガンプラ積みなどあるので・・・
04-08 21:18

ねんどろいどの箱を全部捨てる(゚Д゚)ノ⌒・作業開始!第2段! どんだけあるんだよ? #ねんどろいど #ブリスター処分めんどくさい  #片付けないと明日相方に怒りで捨てられる #Figmaもこのあと・・ https://t.co/lHbf1oCDeS
04-08 20:17

@soboro2302 ありがとうございます(^-^ゞ ジップロックに小物と本体を別けて透明感箱にまとめて収納。他の隣り合わせジップロックが梱包になり、傷も付かない、こんな感じです。疲れた~ #ねんどろいど #片付けないと捨てられる https://t.co/AasoX8ldaC
04-08 20:16

@harurun4612 う~、狭さが憎い(笑)ありがとうございます(^-^ゞ
04-08 19:32

@average335 ただいまです~♪ お疲れさまは皆様一緒! 乙です♪
04-08 19:30

@S_K_Variante ありがとうございます(^-^ゞ
04-08 19:29

@harurun4612 いや、逆にどうしてますか? 昔、箱は捨てない信念でしたが、ある一言・売るつもりが少しでもあるから箱を捨てない と言われ、俺はたくさんのねんどろいどを迎えたいから、逆に捨てることにしました!皆さんどうしてるのかな? #ねんどろいど #箱処分 #箱で寝れない
04-08 19:29

 


帰宅!ねんどろいどの箱を全部捨てる(゚Д゚)ノ⌒・作業開始! どんだけあるんだよ? #ねんどろいど #ブリスター処分めんどくさい https://t.co/wRLfGWxMOo
04-08 19:25

>RT  イベント終了時にガルパン2期発表あるんでないかい? なんか時期やタイミング的に?(個人的予想) #ガルパン
04-08 18:37

RT @amiamihobbynews: 【トピックス】『ガルパン』の集大成イベント「ガールズ&パンツァー 第2次ハートフル・タンク・カーニバル!」開催決定 https://t.co/3GXuq1u89A #garupan https://t.co/NhngrukF5d
04-08 18:35

RT @tennen821: ただいま いつきさん🎵 https://t.co/mML7CTdYMY
04-08 17:57

RT @noremayk: ええーー(; ゚ ロ゚)不死蝶が…… https://t.co/NcxKROQNQD
04-08 17:22

RT @b004j: @mio22od これなら持ってる(そろそろネタ切れ)(T_T) https://t.co/oqkTAoFzFF
04-08 17:22

今日はツイッターから洗礼を受けたわ・・知らなかった・・・気をつけよう
04-08 16:46

プリキュア入ってるジャン!!まさかのニチアサコラボ!  #ニチアサ #プリキュア  Vシネマ「帰ってきた手裏剣戦隊ニンニンジャー ニンニンガールズVSボーイズ FINAL WARS」予告 通常版(60秒) https://t.co/GIyv6U23CL @YouTubeさんから
04-08 15:53

@masanaga24 お疲れ様です。この若さで・・・俺より歳下なのに。
04-08 15:46

えええええっ!!!   歌手の和田光司さん死去 42歳 | 2016年4月8日(金) - Yahoo!ニュース https://t.co/mABNgrTIhr #Yahooニュース
04-08 15:16

魂フィーチャーズ2016 HPで、(放送中の「仮面ライダーゴースト」シリーズはもちろん、今話題の、あのライダーも!?)・・・今話題? 1号か? もしそうならば、あの太さで可動とか・・・値段高そう・・・  #魂フィーチャーズ2016 #仮面ライダー #仮面ライダー1号
04-08 11:37

すごいな、ネットの力って!! 日清が謝罪してるよ   RT @2nn_mnewsplus 【芸能】日清、矢口真里等起用の新CM放送取り止め 公式サイトで「お詫び」発表 https://t.co/UCck07XJXG
04-08 11:06

@Jr1105Legend ご丁寧にありがとうございます。
04-08 09:01

>RT  メビウスかぁ・・・10年一昔・・・引退したり、お亡くなりになったり、どうしようもない飲んだくれ離婚役者だったり、動物病院アシスタントだったり、略奪婚だったり・・・・集まるのが難しいメンバー・・・10年って色々あるんだわ・・・  #ウルトラマンメビウス #とは言ってないよ
04-08 08:16

RT @ultraMafu1110: これで変身バンク2人目だ https://t.co/u7BofaZ2q8
04-08 08:12

RT @ultraMafu1110: メビウス10周年おめでおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/UfhK1G4YZE
04-08 08:12

RT @zinseiowa777: #ウルトラマンメビウスメビウーース!!メビウス10周年おめでとう!!当時リアルタイムで観てた中で一番覚えてる作品!様々な怪獣や宇宙人との戦い、そして色々な人との出会いが強くしたんだね。今は超闘士激伝で活躍を見てるよ。これからも応援してるよ!
04-08 07:43

ジョナサン朝刊 あれ?花咲舞が黙ってないに 産業中央銀行? 半沢直樹? 出てたの?知らなかったわ。 #花咲舞 #半沢直樹 #池井戸 #コラボ #ドラマは無理だな https://t.co/aWv4EqDwbb
04-08 06:39

ジョナサン朝刊・蒲蒲線 昔、住んでた。30年の悲願と言ってるが、あの距離が繋がるのは誰も望んでいない。 ってか、繋がった時希望していた人は多分もうこの世にいない。 #蒲蒲線 #京急 #大田区 #蒲田 #枡添ハゲ都民の金使いすぎ https://t.co/7qtEkkKipl
04-08 06:23

ヤクザ(ドスや銃有り)と知識あるオタク(口技でイライラさせるの有り) の5人 団体戦。ステージはアキバとしたら、どちらが勝つのだろう?
04-08 06:11

RT @nextfuture10: ネコが一匹外に脱走。捕まえる為に町内全力疾走。飯食った直後にこれは辛い(´Д`)
04-08 04:16

2016/04/09 03:19|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.