(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

ランキング 

 

mio22od

ジョジョ4部 1話 スゲー上手くまとまっていてテンポ良いなぁ! うしお○とら見習えよ! #ジョジョ
04-02 22:23

@you45624 いただきます(^-^ゞ
04-02 21:51

@you45624 元気です!いただきます(^-^ゞ
04-02 21:51

仮面ライダーゴーストGC11グレイトフル魂買ってきた!簡易チェック&撮影 これには使い方は違うがGC01あれば、オレ魂のフードめくった状態が再現できる! #仮面ライダーゴースト #グレイトフル魂 #英雄達 #ゴーストチェンジ #GC https://t.co/AFlFQwSCEV
04-02 21:38

帰りに仮面ライダーゴーストGC11グレイトフル魂買ってきた! 簡易チェック&撮影 いや、ちゃんと英雄たちが細かく塗装されていて凄い! これは買い!! #仮面ライダーゴースト #グレイトフル魂 #英雄達 #ゴーストチェンジ #GC https://t.co/phvjkWGnYZ
04-02 21:35

RT @LoveLive_staff: μ's Final LoveLive!のスペシャルビューイング終了しました。6年という年月で、皆さんの暖かい応援があってこそ、ここまで来ることができました。心より感謝を致します。ありがとうございました! #lovelive
04-02 21:15

@gadeosye 好い(良い)人!
04-02 20:52

@gadeosye 嘘だね~♪
04-02 20:50

丹羽庭先生トクサツガガガ6巻買って来た~♪ 今巻も特撮メインで、オタの人生を語ってる! 撮影のコツなど軽い予備知識もあったり今巻も面白い! こちら週刊誌掲載ってのが更に凄い! #トクサツガガガ #丹羽庭 #富樫仕事しろ #かなり好き https://t.co/0kOXzvOsNn
04-02 20:50

@gadeosye あなたの正体。
04-02 20:27

 


RT @9_ooga6: それに妹分のアクアの活躍も楽しみでもあるし彼女達の頑張りで何かがあるかもしれない!だから頑張って欲しい! #LoveLiveforever #ラブライブサンシャイン
04-02 20:25

RT > 夢のある若者って良いよね~♪
04-02 19:56

RT @nextfuture10: 親が用事があって出掛けたから、今日は晩飯は俺が作るのじゃあ頑張るんじゃぞーーい
04-02 19:55

@S_K_Variante ありがとうございます♪
04-02 19:50

帰宅しました。進之介テレビ出てる・・ってか、堺正章よく関わるな(笑) 鶴太郎より堺正章のほうが良かったかも? #日テレ #世界一受けたい授業 #仮面ライダードライブ #堺正章霧子に蹴られた #要も出ていてダブルライダー(笑)
04-02 19:47

いくら凄いツイートでも、相互してない方のは基本RT &いいねはしない。堅物でしょ! #相互 #フォロー #フォロバ
04-02 19:43

危うく、相互してない方のツイートをRT してしまった。基本それはしない(イベント情報は別)、相互の方々に失礼になる! 相互の方以外のツイートやメッセは興味なし。 #相互 #フォロー #フォロバ
04-02 19:26

足裏マッサージ終了! 親指ツボが痛いと聞いたら、脳が疲れてるらしい。 !?頭悪いって意味かな? #おっさん #ラブライブは若い者だけのファンじゃないよ
04-02 18:55

@chairmansplash ご丁寧にありがとうございます(^-^ゞ
04-02 17:36

ってか、タイ式マッサージの後で足裏マッサージ・・ファイナルラブライブ!で疲れてるのが解るわ。 #ラブライブ #ファイナルラブライブ #おっさん
04-02 16:57

仕事終わったら足裏マッサージ!
04-02 16:55

誘拐のお父さん・・・謝罪来たか・・・でも・・・どうしようもないね。 #カブ #防犯 #e防犯.com
04-02 16:50

いや、直接交流はしない主義なのであるが、このようにツイッターで相互であり、同日に近くにいたんだ!とか思うと面白いね・・・すれ違ってるかもしれないし・・・・まぁ大抵歩いてる時は睨み眼なので皆去っていくが・・
04-02 16:41

RT @punimotiii: つかれた...おうち帰る https://t.co/xFS6C1jUB4
04-02 15:57

@garulive874  気合入れていきなさいよ!(使いまわし画像すまん!) 終了後のツイート楽しみにしている! #ラブライブ #ファイナル #今日も何人泣くかな #3日連続使いまわし画像 https://t.co/Xsa7XyvULN
04-02 15:30

@garulive874 ばかやろー!そんなん読んだから俺も注文しちゃったよ~!! ファイナル終了記念として好きなキャラ購入! #一番くじプレミアム #ラブライブ #ファイナル #フィギュア
04-02 15:21

今、フォローチェック(外されてる方をいつまでもフォローしてるほど優しくない)しかし、相互の方でもヘッダー・トップ画像変わってると・誰?と思い出すのに時間掛かる(その為にメッセ送ってるのもある) やはりいいねやRTしていただいた方を重点になってる自分に反省してる。#フォロバ #相互
04-02 15:12

タイ式マッサージは、普通のマッサージと違いうつ伏せじゃなく仰向けでのマッサージなので、変わっていて面白い・・でも、以前マネー追加で下のマッサージもどうか?と言われた・・・タイ式はちゃんとした所に行くべき!
04-02 13:50

仕事サボってタイ式マッサージ行ってきた!!
04-02 13:45

@noremayk ありがとうございます(^-^ゞ サボって外出してるのは内緒で(笑)
04-02 11:32

RT @punimotiii: ハロ星を目の前でしてくれた時はほんとに...普段ジャニーズとか興味ないのでキャーなんて声でないし私はあんな声出せないと思ってたけど出てた...キャー!!!と叫んで星空にゃ!!!と叫んで喉がガラガラ
04-02 08:17

俺を出したブログ村、久々に見たらあるジャンルが更新してないのに1位になっていたわ・・こりゃ面白くないランキングになったもんだわ・・・今は俺をフォローしてくれていいねとかしてくれてる人にポチ押ししてる。 #ブログ村 #ランキング #気になるならメッセで声掛けて
04-02 08:11

RT @punimotiii: 昨日はライブ中ファイナルなんて信じられなくてとにかく楽しいの一言だったのだけど、μ'sから皆んなへのメッセージからアンコールにかけて号泣しっぱなしだった...μ'sのPV流れた時凛ちゃん好きだーー!!!!と叫んだらたくさんの人に振り向かれた
04-02 08:03

@garulive874 おはようございます!まず、恥ずかしがっていたら負け!名乗りへの掛け声!(イエローだよ!&エリーチカは特に!) 歌への掛け声も大きな声で構わない!となりに負けるな!ただ、ブレード振りは隣客にも迷惑掛けない感じで。(隣の人の体格次第・・でも劇場なら席広め)
04-02 07:54

RT @kzk_otk: 【機械生命体 メカ・メロディ】宇宙より飛来した未知の生命体。普段は車両の姿で街を巡回しているが、有事の歳にはウサギの様な頭ををした姿に変形し、その圧倒的な破壊力で相手を制圧する。 https://t.co/ufeih4oEwG https://t.c
04-02 07:14

ROBOT 魂サーバイン 朝方現在Amazonに出品値段が定価の倍(笑) 酷いよ、酷すぎる。 #ダンバイン #サーバイン #ROBOT
04-02 07:11

で、ラブライブ!柄身で2日休んで今日仕事。本気で転職準備にかかる。まずはかなりのダイエットとパソコンスキルをもう少し上げる! マジ、いまの会社の負のスパイラルは酷い。2年後はないかも?
04-02 06:52

RT @LoveLive_staff: ラブライブ!μ's Final LoveLive!〜μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜東京ドーム2days、無事終了いたしました!みなさま、本当にありがとうございました!今が最高!LANキサラ #lovelive
04-02 06:37

RT @LoveLive_staff: 【ラブライブ!ありがとうトラック】東京ドームを目指して全国横断したトラック、無事帰庫しました。走行距離1号車:8234km、2号車:6296km、総走行距離14530kmの旅でした!ありがとうございました! #lovelive https…
04-02 05:50

2016/04/03 03:23|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.