(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

ランキング 

 

mio22od

霧子ってか内田さんヤバ過ぎ!ルンバ股下撮影に(大笑) #霧子 #ジョジョ立ち #チューボーですよ #ルンバの使い方間違い
03-19 23:53

霧子ってか内田さん、さかなくんみたい(笑) ボケてるんか?素なのか? 素っぽいなぁ。 #霧子 #ジョジョ立ち #チューボーですよ
03-19 23:50

霧子ってか内田さんヤバ過ぎ、イタイ(>_<") #霧子 #ジョジョ立ち #チューボーですよ
03-19 23:43

霧子、ロイミュード(笑) #霧子 #堺正章良い気味だ #チューボーですよ
03-19 23:36

@ayumix45 さすが!タグにダムズで解るとは!
03-19 23:33

夜になり、テレビが新潟地方CMに一気に切り替わった!凄い! #新潟 #ダムズ #貴重な体験
03-19 23:28

セブンイレブンがオニギリ100円セール中だが、新潟セブンイレブンで売っていたオニギリが東京と違い、新潟米使用ってシールが貼ってあり東京セブンイレブンオニギリより具が豪華!凄い! #セブンイレブン #オニギリ #新潟 #新潟米 https://t.co/unQH6CcE0a
03-19 23:18

@ayumix45  湯沢ですか?と相方が言ってます! 明日は関東生まれ育った俺が十日町お邪魔します~♪ #新潟 #長岡 #十日町
03-19 23:10

@ayumix45 あっ、相方が以前デジタルに切り替わった時にデジタルなのにNHK 映らなくなった!と目の前で言ってる(笑) 相方の高校校歌・歌詞に半年雪の銀世界~♪とあるぐらいですから。 #新潟 #十日町
03-19 23:04

@ayumix45 新潟は大好きですよ! 相方も生まれ育った街ですし。 いつか移住したい。
03-19 22:58

 


@ayumix45 確かに長岡に以前玩具屋行きましたが、最近は中古フィギュアとかも目の越えた店員が多くなり掘り出し物が無かったです。だいたい相場は関東と同じでした。
03-19 22:51

@ayumix45 ありがとうございます♪相方に聞いたら新潟市内のほうだろうと言われました。今中越です。 先程ありがとうございます、疲れてます(笑)。
03-19 22:46

@_Xw_X 新潟来てます! 相方が新潟出身で十日町に明日行きます。すぐ関東帰りますが・・ゆっくり出来ないのが残念( ´△`) #新潟 #十日町 #雪少ないね
03-19 22:44

そうだよな、指摘通りさっきの(この2枚)画像はフォローワー様への固定感謝画像にしたら、可笑しいわな(笑) 車運転で疲れてるわな。#まどか #杏子対ショッカー #昔はブログ頑張ってたわな https://t.co/S2RjLlOu9p
03-19 22:42

今日新潟行きで玩具系、フィギュア、ラブライブ!、アニメでも、なんでもない新潟ツイートにいいね、してくれる。 本当にフォローワー様が増えて・・ってか、好い(良い)人ばかりが増えて、嬉しく思う。感謝します (画像さっきのから変更) https://t.co/CM5OT9LbQa
03-19 22:38

@ayumix45 いや、意味ないよ。昔ねブログから。変えるわ
03-19 22:23

苗場はやはり遅い時間の食事は難しいかと思ったら、イタリアン料理店・プロスペリタさん! グラタン&パスタ!凄い旨い! #新潟 #苗場 #イタリアン #プロスペリタ https://t.co/VuHWUQNW9m
03-19 21:45

本日と明日は玩具系のツイートは、お休みですな。
03-19 21:32

苗場スキー場 スキーに来たわけじゃないが。 今年は雪が少ないようだ。 #新潟 #苗場 https://t.co/s5dV1U3Dhp
03-19 21:31

@masanaga24 ありがとうございます(^-^ゞ雪は無いが寒い!
03-19 20:56

長い関越トンネル抜けて新潟入った!若干雪がある程度。 #新潟 #湯沢 # https://t.co/Sjs1XE452S
03-19 19:56

赤城高原着いた~♪ 環八渋滞より練馬から赤城高原のほうが時間短いって・・・
03-19 19:23

RT @tegi707_august: @tegi707_august あれれおかしいな。一人足りないような(絶望) https://t.co/qY9zaflc7E
03-19 19:20

すげー渋滞&まだ都内(笑)
03-19 17:24

RT @tegi707_august: @mio22od ぱないっす。マリンぱないっす!
03-19 16:07

RT @tegi707_august: 安定のマリン、そしてエコーさんがもう最高すぎる辛い
03-19 15:40

では、新潟に向かいます! #川崎 #新潟
03-19 14:58

合体は釣りバカだろ?   「こんなの許されんのかよ」バンダイが「必殺技」を商標出願しネットは大荒れ!! しかし過去には「変身」「合体」も商標登録済み…- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/KTk01kJWWc
03-19 14:34

@tegi707_august マリンが喋るか?セリフあるか!?のみ情報よろ。
03-19 11:56

RT @tegi707_august: おはよぉ〜ございます。プリキュアとプリパラの映画観に行くよー
03-19 11:42

@hideaki0116 うむ!
03-19 11:42

@hayasemasato 炸裂です!楽しみで仕方がない! #幻魔大戦 #早瀬マサト
03-19 00:05

2016/03/20 03:21|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.