(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

ランキング 

 

CIMG0731.jpg
こんにちは、ドミオです。連休明けは、仕事・いじめのように大変です。猫なのに鬱になりそう・・・・・。CIMG2668.jpg
またルミネネタで申し訳ありませんが、この唯いいですよね。律もいつもと違う感じの色っぽさで書かれていていいですね。ルミネ最高!!。今後もいろんなところもコラボ頑張れ!!!!.CIMG2703.jpg
と。言うわけでまたまた、唯です。こちらは昨日のムギと同時に出たもの。元気いっぱい唯らしいです。
CIMG2705.jpg
CIMG2706.jpg
アップ顔もいい感じ!!。
CIMG2707.jpg
CIMG2708.jpg
CIMG2709.jpg
ギー太・背負い状態。
CIMG2710.jpg
CIMG2711.jpg
これ、シリーズ化されませんでしたね・・・・・残念です。5人で駆け足状態で並べてみたかった。
CIMG2712.jpg
CIMG2716.jpg
最後はツーショットで。どちらも良い出来です!!!!。
唯はまだ、何体かあるので、また登場するでしょう。
では、また。
 
2011/10/11 21:34|けいおんTB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://46444644.blog.fc2.com/tb.php/72-0cc1372c

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.