(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

ランキング 

 

mio22od

持ち帰り仕事終了! さっきお別れツイートしましたが、再び。皆様に明日良いことがありますように~♪ #ねんどろいど (画像は自分ブログより) #相互 #フォロバ #俺には良いこと起きる確率低いかな #上司休め https://t.co/8aYHUUhf5F
03-13 23:47

リストって以前教えてもらったが、全員のフォローワーさんを読むから必要ない!と考えてましたが、流石に。だから一部の方って嫌だから全員各リストします。まあジャンル分けです。時間掛かっても皆様の喜怒哀楽読ませてください。#相互 #フォロバ https://t.co/zVVFp0kWm9
03-13 23:40

@vignette_yk ありがとうございます(^-^ゞ あなたのようなニュータイプに祝福を♪ #えっ俺はオールドタイプだよ
03-13 22:39

明日も仕事~ フォローワーの皆様・・(嫌だけど)頑張りましょう・・あなたなら出来るわ おだてないでください。 明日ジャパネットカメラ届きます! 色々撮影したいものです。 #ガンダム #セイラさん #金髪さん #ジャパネット社員がいる https://t.co/arzgooKIXK
03-13 22:25

RT @Hidarinou_hisu: 探索中… https://t.co/rUlJjDRgW3
03-13 22:14

スマホではやはり簡易撮影だわな。仮面ライダーWプライズ #プライズ #仮面ライダー #仮面ライダーW https://t.co/ZnW0GVENPe
03-13 22:10

ROBOT魂 フルアーマーZZ ガンダム で遊んでみた。  #ガンダム #ZZガンダム  #ROBOThttps://t.co/p3BcQBrMlu
03-13 22:07

戦えイクサー1 修正真っ黒版や値段高いBlu-rayより、全話入りの安い海外版DVD 戦えイクサー1が良い! ちゃんと裸!二千円ぐらい。 #戦えイクサー1 #イクサー1 #海外版 https://t.co/wImfH9Dltn
03-13 19:35

RT @asty0720: フィギュア情報 : 『締切情報』「ナミVer.BB_PINK&Ver.BB_02セット」明日14日受注締切 https://t.co/KoSfSjxhwe
03-13 19:25

ガンプラ放置過ぎだから、再開。 HG すーぱーふみな。 基本塗装と組立は終わらしてるから武器など付属品を組立開始。 #ガンプラ #すーぱーふみな #ガンプラ積みの俺はガンプラビルダーになれないわ https://t.co/YTR2sP3yu7
03-13 18:53

 


どうもジャパネット社員にいつも監視されてる訳じゃないようだ。 佐世保からの監視無く安心。#ジャパネット #佐世保 #フォローワーさんにジャパネット社員がいる
03-13 17:23

ジャパネット、デジカメ買い換えたわ・・まぁ、すげー一眼レフでレンズだぁ、なんちゃら~と、解らないからバカチョン(死語)デジカメでいいわ。しかし今までのデジカメ下取りにしたからデジカメ別れ際泣くかも・・・ #ジャパネット #フォローワーさんにジャパネット社員がいる
03-13 17:18

先日よりまた新規フォロー(バ)ありがとうございます。 ☆謝罪・先日投票を初めて行いましたが、投票結果を間違えて削除してしまいました。思ったより多くの投票していただいたのに・・・・お詫び申し上げます。#フォロバ #相互 https://t.co/ZVbEWiPOrS
03-13 17:07

あの人はジャパネット社員確定(笑) #ジャパネット #フォローワーさんにジャパネット社員がいる
03-13 16:00

本当にカメラとか苦手なんだよなぁ~。高性能で自動ならば楽だよな。 五年一緒にいたデジカメを下取りに出すのが悩み。 宅配さん前で泣いてしまいそう・・ #下取りに出すの悩み #ジャパネット #ジャパネット社員がフォローワーさんにいる
03-13 15:55

ジャパネット電話したわwww @gadeosye さんは、ニコンのカメラ好きなのか?ジャパネットの社員さんなのか??(笑) まじ電話混んでいて、折り返しの電話待ち! #ジャパネット #ジャパネットツイートするといいねが貰える
03-13 15:49

ニコンのカメラでいいね貰えてるのか?ジャパネットの下取りでいいねが貰えてるのか??? 買い換えるわ・・・!
03-13 15:43

えっ? ジャパネットカメラそんなにいいの?? 買い替え書くといいねが・・・貰える? そんなにオススメなのか!!
03-13 15:42

ジャパネットカメラで買い替えとツイートしたらいいねされた・・・これはお薦めされてるのかしら・・・ 買うかな?
03-13 15:40

RT @gadeosye: #フォロワーさんが私の事で一番謎に思ってる事は何ですか何かあれば気兼ねなく聞いてください答えられる範囲で答えますので https://t.co/C4tppCsT7y
03-13 15:38

ジャパネット観てるがカメラ買い換えるかな?
03-13 15:37

RT @tseries8688: ブログ移設先→https://t.co/DidPVGh8Pd多記・真引き続きよろしくお願いします
03-13 15:10

すいません、固定アンケート結果間違えて削除してしまいました(笑) イーグル、シャーク・の後は? ライオンORパンサーでした。結果は、パンサーが多かっです。でもジュウオウジャー放送半年後は、また解りません。ありがとうございました! https://t.co/rGJ25Mv75n
03-13 15:04

ただいま固定ツイートでライオン&パンサーでアンケート中です。残り数時間。 よかったら、もう時間も少ないし適当に押してください(えっ?意味無)。 私気になります! #ジュウオウジャー #サンバルカン #氷菓 #私気になります https://t.co/jGIr1VKMSo
03-13 11:06

RT @soboro2302: バナナ食べる https://t.co/1uklMXKHtj
03-13 10:37

RT @soboro2302: テーマ「風」より「サバイブ~疾風」のカードを手に新たな姿へと変身したナイト。激化する戦いの行方は果たして・・・#たまらんコンテスト https://t.co/Lb3TC1GjSZ
03-13 10:33

まあ、ブログ村はまだ別ジャンルにいくつか参加してるし(消されたのと別名で分けといて正解!)  どうせ、あいつが毎日クレームでも入れてたと思うわ(笑) #さらばブログ村 #まあ利用させて貰ったわ #もう不用
03-13 10:04

今朝「大変勝手ではございますが、にほんブログ村にご参加いただくことができません」理由無くブログ村から削除されたわ(笑) まあ、ブログ活動もツイートまとめばかりだし、アクセスもブログ村から殆ど無いし。今はブログよりフォローワー様が大事だわ。 #ブログ村世話になった #もう不用
03-13 09:54

2016/03/14 03:21|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.