(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

ランキング 

 

DomKero

うむ、結論出た。
11-08 18:26

歌手の島倉千代子さん死去 75歳・・・これは悲しい・・・
11-08 16:07

ちょっとアキバの師匠に会いに行こう。怒られる・・・・・
11-08 14:18

米倉涼子主演「ドクターX~外科医・大門未知子」第4話は21.3% 川口春奈主演「夫のカノジョ」第3話は3.7%・・・・川口泣けてきた、もらい泣き。・・・・昨日ドクターX録画忘れても、来週すぐ再放送してくれる安心視聴率。
11-08 13:52

銀行なげ~な~
11-08 10:26

予約してたFigmaミクの入荷メールが来た・・あれ?月末じゃないの?
11-08 10:22

所得税・住民税の支払い。お金に関わる仕事は命懸け!
11-08 10:06

二桁の方にお礼文になりました。なので同文とさせていただきました。ご了承ください。
11-08 09:55

牛丼3社、流通系の攻勢受け苦しい闘い・・・牛問屋が苦しいとは・・・・吉野家はプラスらしい・・・巻き返してきた。
11-08 09:34

@tegi707_august えっ・・・・違うの??(確信犯!)ちなみにハチロクを、はちじゅうろく・・・と呼んでた。
11-08 09:16

 


時と場合によっては命を投げ出すぐらいの覚悟をしてもらわねばならん・私達が行くのはエイジが行くからです・行きましょう、少佐。【さよならの赤い星】
11-08 07:27

「エイジは俺達の仲間なんだ!」デビットが言うのが感動!
11-08 07:21

@asty0720 おはようございます、いつもありがとうございます。明日あたりから通常にブログを復帰します。後日改めてお礼を。
11-08 07:06

地球の艦?軍艦ですか?・やったー!・いったい何があったんだ?やめろーそいつは味方だぁぁぁー!
11-08 07:03

SPTドトールと書いたからドトールでコーヒーを飲む。
11-08 06:57

いえ、ドクターがあまりきれいだったもので・・・アンナは彼のこと、気になるの?・デビット~!【エイジ!?と呼んだ】
11-08 06:20

おもちゃ系ブログなのに猫系ブログの方々の応援で活かされてるブログ。
11-08 06:16

地上用SPTドトール!懐かしい~
11-08 05:54

生き延びようとしたら戦うしかないだろう・薄汚い反逆者のくせに人は殺せぬというのか?・もう嫌だ、人を殺したくない!
11-08 05:51

やっぱり気持ち悪い奴は気持ち悪い~なに?ホモ?さて、いろいろ明日あたりから動くかな~?
11-08 05:49

あたまもじDって終わったのね?彼岸島ってまだやってるの?
11-08 05:34

「石川僚と○○が、B大会初日に参加、両選手に明暗が分かれました・・」というアナウンサーが読み上げると大抵、暗が石川僚で、最後に今後巻き返しを計る模様です・・・。
11-08 05:20

坂東英二復帰。へ~ぇ・・・
11-08 05:15

朝五時出勤前・久々に誘拐のニュースだったが・・全くの無計画と運の無さに・・犯人の三人はバカだと思う。塀の中で反省を。
11-08 04:46

2013/11/09 03:52|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.