(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

ランキング 

 

12/8

愛猫・ドミオが死んで1ヶ月以上経ちました。

それでも訪問してくれる方、ありがとうございます・・・・・

でも、中々立ち直れません・・・・・

現在、FC2のブログにふらっと、行ってしまった場合、ご迷惑になるので足跡は残さないようにしております

では・・・今の心の先端の気持ちの詩を・・・・





ェ?
ンゴクの炎のなかで、
ぎく)菊のように・・・・・・・

ちりんで、
つましくも
)燃えて行く。
 」
も・・・・


)消し炭になったとしても
んとの声が・・・・苦しいのか?
び)寂しいのか???
ぎょう)苦行の中で・・・・・

がる様な心の中で・・・
す)留守がちな胸の中で・・・・・
きの流れは止まらず・・・・・

なる魂の色は・・・・
ルーとなり・・・・・
ク)6輪の滑車が・・・・・
ルングルン廻ってくるよ・・・・

たしは・・・・
んき)歓喜なる魂は・・・・
ールに惑わされ・・・・
ろ)喜びを知るのでしょう・・・・・



判る方のみ、友としようか・・・・・






追記(本当に最後のメッセ)

猫


本当は、追記とか予定になかったのですが・・・・

かなりの方からお言葉を頂きありがとうございます。

出来るだけお礼に参りたいと考えておりますが

やはり、

ルートの判らない方もいらっしゃいまして・・・・

よろしければ、ここで御礼させていただきます。

手塩に掛けてきた、このブログ・・・・

いよいよ・・・・最後です



    ドミオの代わりに・・・ありがとうございました。

     同居猫・ケピ(感の良い方々への、ここでの最後の言葉です。気付きましたら??拍手?!!)



近いうちに通常記事に戻ります。

トップに追悼として、しばらく置きます

さよなら・ドミちゃん(最愛の猫・ドミオ)

先日、このまま復帰して、いつまでも死んでしまった愛猫ドミオと・・・名のってブログを続ける予定してきましたが・・・・・


仲のいい方には、話してましたが・・・ちょっとブログ自体飽きてきて・・・先々月長期に休み後、ドミオ背水の陣として再開しましたが・・・・まさかの愛猫ドミオのリタイヤ(死””)!

ブログタイトル、ドミオ危機一髪(なにが危機一髪か今でもわからないwwwタイトル付けたときは、勢いだね?)
から、2年ですか?・・・復帰しての背水の陣から一ヶ月・・・・

ちょっと失った、愛猫ドミオを・・・休ませてあげようと思います。
(俺自身もリアル生活が忙しいし本命の猫ブログが忙しい!!!)

正直、FC2ブログは応戦して頂き励みになることも多ければ、おバカなブロガーに 色々気を使って?押さえて記事に出来なかったフィギュアなど多多あったり(やったら不機嫌になった・・・気を使ったよ・・・2度と関らん!)、裏切られたり(これは、絶対ゆるさない)、誹謗中傷喰らったり??

しかし、閉鎖という形でなく、過去記事など参照にしてくださってる方もいらっしゃるので(新記事より閲覧アクセスが多い・・・・)更新止めといたします。

ネットってクモの糸って意味らしいので、またどっかで感の良い方ほど繋がるかもしれませんね??


では、さようなら!


追記・後ほど一部の方にはご挨拶に参ります。ご了承ください。  
2013/12/08 19:40|未分類

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.