(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

ランキング 

 

DomKero

初V-MAX。ゴステロのような良い?味のある悪役っていないよな~
11-07 21:37

年末に向けて忙しい・・・フィギュアやおもちゃの開封すら出来ない・・だからブログも止まる。悔しいね~
11-07 21:19

ゲイルの後を追わしてやろうか!え~たまらないな人殺しというのは!・くそ~影も形も無いようにしてやる。
11-07 20:44

JR基本嫌い。
11-07 20:22

浅草線 京急が止まりやがった。人身事故?迷惑かけないで欲しい
11-07 20:20

錦糸町焼き肉屋終了。
11-07 19:59

@Rodger_Young_tw これ前回ある人で見ましたよ(笑)ありがとうございます
11-07 19:48

錦糸町の焼き肉屋へ
11-07 17:10

『魔法少女まどか☆マギカQ』検定通過、パチスロ化へ メーシーが版権獲得・・・あっ・
11-07 10:23

納税の不正申告、トップはパチンコ業(16年連続1位)…大阪国税局発表・・・・ありあり!一度パチ屋の経理と話した事あるが・・・・びっくりした。
11-07 10:13

 


パチンコ業界下げ止まらず…組合加盟店舗数、初の1万1000店舗を割り込む 総設置台数も縮小・・・・これは良いニュース。でも実質店舗が減ってるようには感じない・・・
11-07 09:56

ブルートレイン全面廃止・時代なのか・・寂しい気はするが、鉄道に興味ないから時代が動いた、ぐらいの感想。
11-07 07:29

行けったら行きやがれー!・僕だって人間なんだー!・もう・・やめて・・【血はあかかった】
11-07 07:22

害虫は殺してもグラドスの誇りに傷はつか~ん!・自分の部下に殺したあなたはどうなんだ!
11-07 06:59

おまえなんかにガードして欲しくない!・あなたの星では喧嘩をしないの?・
11-07 06:34

巨人渡辺会長(まぁ、不老不死ナベツネ)来年はもっと補強して連覇を狙う・・・また良い選手が飼い殺し・・しかし、長生きだけでなく自分の足で歩け先日この歳で食中毒などなっても死なない、まさに人魚の肉食べたね。
11-07 05:17

朝五時出勤中。川崎市幸区・教師が宿題忘れに注意「宿題をなめるなよ」生徒「飛び降りてやる」と回答・・本当に飛び降りて重体。今の教師は大変だよ。全然幸区じゃない、川崎はDQN多すぎ
11-07 05:12

2013/11/08 03:48|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.