(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

ランキング 

 

DomKero

ちょっとずつ気持ち落ち着けるように頑張ります。(そこまでペットロスではないが)リハビリ兼ねていくつか撮影復帰予定です。 http://t.co/3m2Yxopx44
11-05 22:33

京極&志水先生の百器徒然袋・榎木津シリーズ最新刊を買ってきた。寄りによって猫の話とは・・このシリーズは好き http://t.co/gLJlgGXegI
11-05 19:42

仕事から家に帰ってきた。愛猫ドミオは俺が帰ってくるとすぐにあ~う~(ご飯ください)と来るのだがやはり死んだのでいないとわかっていても、あ~う~が聞こえないのは寂しいものだ。(他の多数猫は寄ってくるだけ)
11-05 19:36

今日もお悔やみの言葉ありがとうございます。後日お礼出来る方へはお礼させていただきたく思います。ブログ自体は近日、復活します。
11-05 19:05

作業員募集。ただ早朝から遅い。早出残念代はしっかり出すんだが
11-05 18:24

五十になって正社員より日払いの作業員を選ぶなんて・・ただでさえテンション低いのに志の低い五十歳に呆れた。
11-05 18:16

@tegi707_august 良いニュース!今中国はヤバい!
11-05 12:36

もうね・・・こんなにだらしないおっさんが新入社員でいいのか?と総務的に呆れる・・・・入社前なのに給料の前借を頼んできた・・・・これが50過ぎた奴とは思えない・・・・
11-05 10:33

日本シリーズ第7戦、関東地区27.8%(瞬間最高45.3%)仙台地区44%(瞬間最高60.4%) 「安堂ロイド」第4話は10.3%・・・安堂は、1桁はギリギリ免れました・・・・しかし日本シリーズは凄い!
11-05 09:39

テンションが上がらない。猫が死んだぐらいで~と思うかもしれないが、家族が死んだと思ってもらえると話は早い。
11-05 05:45

 


朝五時出勤中。ペットロスってわけではないと思うが落ち着かないなど自分自身の気持ちに変動を感じる。もう少し自分にゆっくり時間を掛け分析しよう。
11-05 05:20

2013/11/06 04:13|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.