(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

ランキング 

 

DomKero

@setotama ありがとうございます、何気に元気なんですが、若干精神的に病(笑)がある?もので。ちょっと様子見とメンテナンスです
11-04 19:32

昔かおると名の猫は平日、外に出していたら轢き逃げ?にあい、急いで病院に連れて行ったが間に合わなかった。それ以降家猫は絶対に出さないと決めた。初のペットロスになって大変だった気がする。
11-04 19:18

また少しブログ休み状態で。(写真など撮影出来てない)ペットロスとかで無いと思いますが・・気持ちが、テンションが上がるまで・・
11-04 18:49

一文抜粋・あなたがわんちゃんねこちゃんを家族に迎えたいと思ったらペットショップでなく地域の保健所や保護活動しているボランティアから引き取りを考えてください! http://t.co/Rxj3w6OQxe
11-04 13:00

愛護センターコーナーへ。もしペット飼うならばペット屋(それも申し訳ないが)でなく愛護センターで処分として待つ犬や猫と出会ってあげてください。あなたを待ってますよ。 http://t.co/WoUBmc2ppf
11-04 12:07

昔プロ野球ロッテ球団のホームグラウンドだった川崎球場は今は立派なアメフト場に。そして市民祭りの会場に。 http://t.co/1zA6iYNEv8
11-04 11:48

川崎市民祭り・抹茶コーナーで抹茶飲みきったら底からドラえもんが出てきてビビり! http://t.co/P0fAaDMxvH
11-04 11:32

川崎市民祭り川崎市食肉商業共同組合のフライドチキン・そこらの唐揚げと違い味付けをしっかりして揚げてるので旨い!おまけをしてくれた! http://t.co/Awgyr0KJoA
11-04 10:46

いつまでもドミちゃんで落ち込んでられないから川崎市民祭り到着~ http://t.co/1ve5EXPmIz
11-04 10:24

 
2013/11/05 03:54|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.