(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

ランキング 

 

CIMG6336_20131101231604213.jpg
またまたショッカーが現れたぞ!!!

みんなで呼ぼう!!!


せーの・・・・仮面・・・


すーぱーそに子!!!!




( ̄△ ̄)えっ??



CIMG6364_20131101231603d5f.jpg
興味ありましたら続き又は下へお願いいたします。











 


CIMG6340.jpg
すーぱーそに子 フィギュア スペースポリスver. タイトー
最近UFOキャッチャーコーナーを賑やかしてるそに子です。(水着。・歯磨きもGET済み)

初期も初期は出来が悪かったですが・・・・ここ最近のは、とても良いです!!


CIMG6362.jpg
全形・ムチムチボディ!!!内股最高!!
CIMG6367.jpg
制服の小物の造形も丁寧。おへそが可愛い!!
CIMG6348_20131101232804569.jpg
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!の上に乗ってるだけの蒼いネクタイが良い!

CIMG6363_20131101232803f98.jpg
CIMG6349_20131101232802090.jpg
ミニスカは腰に別パーツで包んでるだけなので(脱着不可)・・・上には捲り上げれます。
(腕に覚え有りなら、カットして取り外し式に改造可能OR外しっぱなしも可能)

CIMG6357.jpg

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


CIMG6358_20131101232916408.jpg

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

CIMG6368.jpg

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!・・・これしかないです・・・
これは、是非ゲーセンで(1000円前後で取れるぐらいの箱の大きさ)取って頂き、こんな写真でなく
ご自身の目でそに子の( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!を確認してください



今はゲーセンでなく・・・購入も出来るようです・・・。

右の歯磨きはGET済みなので近いうちに・・・・

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村



FC2Blog Ranking




2013/11/02 00:18|そにこ

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.