(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

ランキング 

 

DomKero

今日の〆2 寝ようとしたらまたまた全文英語のスカウト嫌がらせメールが。月270万で俺を雇ってくれるらしい・・・・送ってるシステムさんへ・「死ねばいいのに」
10-29 22:59

今日の〆 三社分給与計算終了・・忙しいを理由にXへ返事を書いてないのが心苦しい。いつかしっかり(エロ含め)話をしてみたいものである。
10-29 22:54

@asty0720 お疲れ様です~今日も朝から仕事後も最新情報ありがとうございます~
10-29 19:06

さよならアンジェリカ。
10-29 18:33

なんかまどかの注文してたらしい?発送メール来た・・覚えていない。
10-29 18:29

やっと仕事終わった~楽天どうよ?
10-29 18:24

SHFブルーローズの発送日決定メール来た。やはり寒くなってからくるのね。
10-29 17:03

figma インディ・ジョーンズ予約した・・・昼飯はゆっくり食べよう!!!
10-29 12:52

昼飯はゆっくり食べよう。
10-29 12:03

バナメイエビ・芝エビ。
10-29 07:20

 


X。ブログに載ってる作例を見たらわかるわ・・Xの作ったガ○プラはぜ・っ・た・いに強いって・・
10-29 07:13

星矢の新作映画ーまた12宮編らしい。懲りないし秋田
10-29 06:46

せかつよの萩原を同じ声なので桐乃に脳内変換すると楽しい~「萩原ギブアップ?」「ノーーーーォォォォ!!」
10-29 06:18

せかつよわ面白い!エロい意味とか抜いても燃える!
10-29 06:13

朝・寒いよ~
10-29 05:40

まどマギ劇場一位プリキュアが二位。すげーよ。
10-29 05:13

まどマギ劇場が初動2日で一位・・・今アニメ以外面白いストーリーや映像を作るのは難しくなった。視聴率は下がりっぱなしのテレビにも頑張ってほしいかな?
10-29 05:09

朝五時出勤中。マー君が甲子園決勝時の自分の三振の映像がずっと使われて~と語ったようだ。やはり人は誰しも心に引っかかりを抱えてそれを払拭しようと頑張るのかもしれない。マー君は辛い経験を乗り越えて本当のピッチャーになったんだな~
10-29 05:08

2013/10/30 03:49|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.