(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

ランキング 

 

DomKero

今日の〆 猫のストレス解消に遊んだら疲れた。しかしみずほはトカゲの尻尾切り~阪急は逃げ。許せない社会の奴らにハイメガキャノン! http://t.co/bc0KYJHRL0
10-28 22:22

八匹の猫と遊んであげるのでブログ用撮影、更新はお休みします~
10-28 21:17

ウェイボー。天安門はいろいろあるね~
10-28 21:02

ドキドキプリキュア秋のプリキュア映画過去最高のスタート。打ち切り?なんて噂吹き飛ばしたスタート。なになに?ハートキャッチの劇場版を上回った?これは複雑~
10-28 20:31

くまモン、天皇陛下と面会。皇后様から「くまモンはお一人でやっているのですか?」と訪ねられる。・・・これは聞いてはいけないことだが皇后様なら仕方がない。
10-28 20:28

@tegi707_august お兄ちゃん、プルプルプリキュア~♪
10-28 20:06

@tegi707_august こうだよ、アマゾン。ともだちんこ!(正解かどうかはわからない)プリキュアは永遠!
10-28 20:04

エルザ可哀想・・ここで名前を頂いたんです・・・
10-28 19:13

マックの不衛生な方お断りがネットで話題になってる、これは線引きが難しい。どちらかと言えば学生が勉強してたりオタが絵描いて盛り上がってたりと迷惑行為の方のこちらも注意してほしい。見ていて品が無い。
10-28 19:04

飛び込み残業入ると遅くなる分ブログが更新出来なくて悔しい。
10-28 17:37

 


プリキュアオールスターズNewStage3 永遠のともだち3月15日公開 NSシリーズ最終章永遠か・・・・・
10-28 15:03

Xへ。ちょっと忙しく返信できなくここを使ってる。昨日の運動会は結果もそして伝わってきた喜びも俺も嬉しくなる内容だった!
10-28 13:05

フジ金曜ドラマ第1弾 沢村&財前W主演「家族の裏事情」初回は6・5%・・・最近視聴率低いね・・・どこもかしこも・・・・
10-28 12:51

11/2のNHKクイズ番組「双方向クイズ天下統一」に声優家として豊崎愛生&高垣彩陽さん登場・・・これは録画しようかな??・・・でも深夜アニメと被りそう・・・
10-28 11:45

TBSドラマ 「安堂ロイド」視聴率また下落13・2%・長瀬智也主演の「クロコーチ」(金曜午後10時)の25日放送の第3話は、9・2%・・・どうでっしゃろ??・・・下がってるねー!
10-28 11:43

魂ウェブ商店。10月分発送がいつまでも来ない・・他の方のブログには着いていたりする・・最近バン○イゲーム系批判してるから?と思ったら発売延期になったブルーローズが含まれているかららしい・・・
10-28 05:38

通販のアマゾンさんでホビーランキングに不思議の国アリスコスプレがずっと上位にいました。ハロウィンでの仮装が影響でしょう。ハロウィン自体はあまり日本で浸透してませんがお金が世に回るのは良いこと。
10-28 05:24

昨日の川崎市長選挙は投票率30パーセント・・川崎ハロウィンパレードは凄い人と快晴で皆出かけたのかな~この投票率の低さに残念。
10-28 05:19

朝五時出勤中。昨日は楽天が勝ちましたが・・・途中残念な判定があったのば事実なので残念(スローで良くわかる)イーブンなので明日から切り替えて試合してほしい。
10-28 05:16

2013/10/29 03:50|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.