(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

ランキング 

 

CIMG0221.jpg
ケピ:今日はウォーキングするわよ。
CIMG0734.jpg
ドミオ:こんにちは。今日は旅に出ました。飯田橋から新宿まで色々旅しました。
CIMG2555.jpg
靖国神社です。有名なので寄りました。たいして人がいないと思ったら、タイ・フェアーやっていて凄い人の数でした。ムエタイショーなどサガットファンが、喜べるような事もありました。
CIMG2557.jpg
タイ米でサンプルのレッドカレー貰いました。辛すぎ・・・・・。
CIMG2560.jpg
景気のためお金払ってタイヌードル食べました。
CIMG2558.jpg
ケピさんは、トムヤンクンヌードル・・・・・。私は臭いから駄目ですが、ケピさんはおいしかったようです。CIMG2559.jpg
私、ドミオはタイ風・鳥ラーメン。さっぱりしていて美味しかったです。
CIMG2566.jpg
ハッピーちゃんです。私達が猫の為か、こちらには向いてくれませんでした。CIMG2569.jpg
いざ、本殿でお参り。
CIMG2582.jpg
その後、横の博物館で無料でゼロ戦見ました。
CIMG2584.jpg
機関車と大砲も展示。
CIMG2587.jpg
CIMG2593.jpg
CIMG2594.jpg
CIMG2604.jpg
鯉のえさが100円で、売ってました。
CIMG2610.jpg
鯉の群がりが凄い!!!!。
CIMG2613.jpg
四谷まで散歩。またまた無料の四谷消防博物館、発見。いろんな消防の歴史学べます。
CIMG2618.jpg
CIMG2640.jpg
何年か前のキティちゃん消防ポスター。珍しいです。
CIMG2643.jpg
5階にある実際乗れるヘリコプターコックピット。
CIMG2647.jpg
CIMG2650.jpg
CIMG2662.jpg
新宿に到着したら歩行者天国でお祭り。この方は竹馬のようなものに乗り、手も棒で長くしているが、緻密に動き見物の方々を喜ばせていました。

CIMG2664.jpg
新宿ルミネ一階でこちらを発見。今日はルミネが人多くて多くて。やっとこ写真撮りました。何じゃこりゃ?と思いケピさんの付き添いでルミネ内へ。
CIMG2668.jpg
唯。(ルミネ2階から3階へ行く階段だと写真撮りやすいです。)CIMG2669.jpg
律。
CIMG2670.jpg
梓。(以下人がコソコソするので、焦りピンボケでごめんなさい)
CIMG2671.jpg
澪。
CIMG2672.jpg
ムギ。
CIMG2674.jpg
ピンボケばかりで失礼なので、最後に持って帰ってきたパンフを。これを広げるとデカイ絵でこのイラスト見れます。ただ、このパンフ(5階・6階メンズコーナーでのイベント)探しましたが見つけるのが、大変。やっとこ手に入れました。
5000円以上買うとスクラッチカードでくじが出来る?ようです。このイラスト手に入れば私は十分です。
この後フォーゼとガンダム見ます。では、また。
 
2011/10/09 21:08|けいおんTB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://46444644.blog.fc2.com/tb.php/69-ed18b124

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.