(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

ランキング 

 

DomKero

@torinonankotu12 やはり弱い?人が努力する姿は美しいです。最後までありがとうございました。
10-26 22:04

おしい~(/_;)/~~でも明日につながる良い試合だった!楽天頑張れ!
10-26 21:56

面白くなってきた~
10-26 21:54

頑張れ楽天!
10-26 21:52

@tegi707_august くやし~いY(>_<、)Y
10-26 21:43

@torinonankotu12 悔しい~
10-26 21:29

松井~おしい~悔しい~
10-26 21:28

まじかぁ~楽天~
10-26 21:27

@tegi707_august お疲れ悪魔(落ち着いてくだされ)
10-26 21:24

@hakuan_2shiki しゃたげ、御三家そろいました。私は御ブログと出会わなければねんどろいどは集めてなかったと思います。
10-26 21:23

 


@torinonankotu12 いやいや、今返事書いてたら入っちゃった~(;_;)
10-26 21:10

高め~振らされた~
10-26 21:03

@hakuan_2shiki こんばんは。マジネット世界でネタバレ多くてこまりんこ(でも皆幸せな?感想)気になります!える
10-26 20:59

@torinonankotu12 悔しいが巨人も今日は悪くない。一打一発デカいの来たら・・楽天のような弱かったチームが頑張るのが好きです
10-26 20:49

10月おまとめ商品到着~フェイリスで遊んでる~。セーラーマーキュリー・ねんどろぷちラブライブ!開封が楽しみ。 http://t.co/KptI5eMonQ
10-26 20:43

楽天悪くない!ナイスピッチング~!
10-26 20:22

@panko_jack 生で見ると金縛りにあいますよ(笑・マジに~)
10-26 20:20

やはり巨人が一枚上手か?底力!見せてくれ!!
10-26 20:15

@panko_jack 六本木でウォッカロック飲んだあと六本木ドン○ホーテかもしれません(笑、えない)
10-26 20:06

先取点取られた~頑張れ楽天!
10-26 19:55

いいぞ!楽天!
10-26 19:48

なぜ今日仕事なのだ?なぜ皆さんまどマギとプリキュアを初日に行くのだ・・まぁ羨ましい妬みです。
10-26 19:11

@tegi707_august おめ。もう神
10-26 19:06

RT @tegi707_august: まど神さまもらった! http://t.co/s2SYbmj7r0
10-26 19:06

とりあえずアリシア~ http://t.co/NUw54YRrrx
10-26 18:55

天秤座余ってた。値段高いからね~
10-26 18:47

@tegi707_august みんないいなぁ~お気をつけて&ネタバレ無しで(おっぱいツイートはOK)
10-26 17:52

@tsukasatan696 クリスマス買うんでっか?神や・・もう神やで・・(悪魔?ニヤリ)なんかグッズも無いらしく行くまでもう少し時間掛かりそうです。いつもありがとうございます。
10-26 17:33

@tsukasatan696 いえ、ネタバレしない精神に乾杯!(ネタバレ多いわ・・)
10-26 17:20

映画館行きたくない・・・でも観たいが・・・人が凄いと聞いたから・・・落ち着いたら行こう・・・その前に仕事が終わらない・・・・
10-26 16:34

「魔法少女まどか☆マギカ」TVシリーズのBD-BOXとMUSIC COLLECTIONがクリスマスに同時発売価格は26250円(税込)・・・・・えっと・・・いまごろ??クリスマス???
10-26 14:09

@genesis_400 いつもどの作品もじゃないですか(笑)(^-^)他のツイート見るとマナー違反と戦ったてるようで!頑張ってください!
10-26 12:07

@genesis_400 乙です。まさに神や!!
10-26 11:35

今日の新入社員の予定が延期・・・・このくそ忙しい時に・・・すげーー迷惑!
10-26 10:57

@renarisurugina ブログも携帯からですが拝見(喜びが溢れてた~)('-^*) プリキュア映画も楽しんでくだされ~
10-26 07:32

RT @renarisurugina: 劇場版まどか☆マギカ(新編)早速、深夜の最速上映に行って来ました♪ http://t.co/6ZskC0N8tt http://t.co/gwuklfryQ4
10-26 07:28

@renarisurugina さすがに仕事早い~お疲れ様でした~
10-26 07:26

天秤座発送メール来た・・・忘れていたわ・・大型量販店で並ばれてる方々は天候・気温に注意を。
10-26 07:16

今日かぁ~マー君頑張れ・・・・あれ?今日は登板しないのね?
10-26 06:58

後からしゃしゃり出の奴、本気で死ねばいいのにと思う。まぁ、リアルでお相手がいないんじゃ~仕方がないか?と逆に可哀想になる。
10-26 06:31

@tsukasatan696 お疲れ様でした~
10-26 05:36

朝五時出勤中、台風だいぶ反れたみたいで若干の風ぐらいですかね、安心して仕事(嫌)行きます
10-26 05:01

@hakuan_2shiki ワルプルギス~
10-26 04:45

2013/10/27 03:51|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.