(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

ランキング 

 

DomKero

今日の〆朝も書いたが新たなネット活動は上手くブログと平行して進行させたいな~。リアル生活が忙しい中上手く行くためには計画通りやらないと。
10-25 21:51

今夜、明日と仕事の為更新しようと考えていたおもちゃ・フィギュアブログ記事はまた後日にさせていただきます。(ちょっと忙しい)明日10月分購入物がまとめて来ますので新たにいろいろ記事を書きたいとも思っております。またよろしくお願いいたします。
10-25 21:25

@tororospa 頑張ってください。地区はわかりませんが雨・風にお気をつけて。
10-25 19:40

台風今夜から明け方までが凄いらしい。明日・・・仕事行く時間どんぴしゃ~タイムリー。またびしょ濡れ出勤
10-25 19:36

@Rodger_Young_tw いえいえ昨日書いたように本屋さんの閉店が相次いでいるようですし本との出会いを大切にしたいと思いまして。
10-25 19:12

みのもんた。降板・・仕方がないかな。
10-25 19:03

本は本屋で買おう~とりあえず購入~読む暇ないけど。 http://t.co/XtFNFvOwtP
10-25 18:47

@asty0720 いつも素晴らしい情報こちらのほうこそありがとうございます。
10-25 18:40

RT @asty0720: 「鹿目まどか -始まりの物語/永遠の物語-」二次出荷決定!「RAH 鹿目まどか」 http://t.co/PzZiEzipnV ブログ更新しました。
10-25 18:37

またキチガイが電車乗ってる。大音量でゲーム。可哀想に見える。あれが普通の奴ならばぶん殴ってるよ。
10-25 17:12

 


LINE(ライン)が2014年夏 東京証券取引所に上場へ・・・・本当に電車の中、このゲームばっかり・・・・あとパズドラ・・・ガラケーの俺は関係ない!
10-25 12:57

アリtoキリギリスの石井正則が離婚・・??何回目???この人に問題アリか??
10-25 12:55

「ボーイフレンド(仮)」第1弾キャスト公開 山寺宏一、保志総一朗、杉田智和 など14名・・・(仮)は必要なのねwww??
10-25 12:52

浜尾京介が突然の引退表明…「ごくせん」「テニスの王子様」など出演・・・さらば!ゴセイブラック・・・・
10-25 12:50

川口春奈ゴールデン初主演TBS「夫のカノジョ」初回は4・7% ・・・・えっと・・・まったく知らない作品だが・・・逆に興味ソソラレタ~
10-25 11:01

あみあみさんでブラック・バトルホッパー・セーラーマーキュリーの入荷メールが来たが・・・・おまとめ発送なので、月末のラブライブ!ストラップ入荷まで待たないといけない・・・・
10-25 10:40

@Rodger_Young_tw 世代的には一時期フジテレビばかり(ひょうきん族・お金がないなど)観ていたので・・・正直残念です。他局も出てこない事を希望
10-25 10:09

米倉涼子主演の「ドクターX~外科医・大門未知子~」、第2話の視聴率は23.1%…初回から0.3ポイント上げる・・・これは凄い!確かに面白い・・・西田敏行が!!
10-25 10:07

男性に聞いた!「付き合いたい!」と思ったアニメキャラは?→「音無響子」「しずかちゃん」「秋山澪」・・・とあった・・・この3人で選ぶなら響子さん・・・めぞん一刻は好きでした・・・澪は相変わらず皆様の嫁・・・しずかちゃん選ばなかった俺は健全だと自画自賛。
10-25 09:16

本屋さんで本を買ってください、本屋相次いで閉店。最近はヨドバシカメラも本を置きネット販売も多い、でも発売日を知らずふっと立ち寄った本屋で出会った本は結構嬉しかったりする。
10-25 07:12

3日もブログを更新してない。今リアル生活の忙しさと別件ネット活動(内容は内緒、いろいろやる予定~)を計画してるので・・もしここに来て頂いた方々へ、更新してない事をここでお詫び申し上げます。
10-25 06:57

トリエラ、買い物をしていこう。例えば可愛い服とか靴を・・・
10-25 05:54

死ねばいいのに・・って心の中での言葉が出てる時がある~
10-25 05:41

いやいや、人に依存するだけってバカだな~と思うし・・正直気持ち悪い。
10-25 05:39

裁判員が被告少年の反省の無い対応に怒鳴りつける・でも一般の方を裁判員にする制度、一般の方の意見が欲しいのだから仕方がないとも思う。俺だってきっと被告人がふざけた対応なら言ってしまいそう。弁護士はその裁判員の解任を要求・・弁護士も大変だと思うよ
10-25 05:18

昔はフジテレビと言ったら・・・今叩かれまくりで・・・
10-25 05:12

朝五時出勤中。やらせ、偽装・朝から嫌なニュース。どちらも解決を対応すると言いつつ逃げ。どちらも名の知れた有名。他のどいつもこいつもと疑いたくなる。
10-25 05:04

2013/10/26 03:52|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.