(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

ランキング 

 

DomKero

ガンダムEXVSフルブーストプレミアムGサウンドエディション(名前長いよ~)を予約。今度はジョイスティック購入するかな?(今までノーマルコントローラーでしたが・・何か?)
10-24 22:53

返信だとお相手を巻き込むので?(笑)にこ先輩が最後に美味しい所持って行き・・ラブラ○ブ!勝利(妄想・自分勝手な意見。スルーせよ)
10-24 22:51

@FigyuaMania 最後にアイマスVSラブライブ!の対決を放送して打ち切りをしてほしかったです(笑)
10-24 22:43

RT @FigyuaMania: 【2014/04/30 発売予定】figma THE IDOLM@STER 如月千早 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) http://t.co/1duRNtn7gd
10-24 22:25

今日の〆、台風いい加減にしろ・・と言いたいが地球を怒らせてる私達が悪い一面も忘れてはいけない。そして負けてもいけない。
10-24 22:10

ドクターX面白いな~お話もだが、役者・西田敏行の演技(ダメ悪役?)は本当に上手いと思う。見ていて楽しい。
10-24 21:59

御意!
10-24 21:49

阪急ホテル社長・・メニュー偽装でなく誤表示と発表・・・これも・・ダメかもわからんね~。どいつもこいつも。
10-24 21:31

ほこ×たて、放送取り止め・・・やっちまったな・・フジテレビ・・・もうダメかもわからんね~
10-24 21:28

ヘンリエッタは可愛い~
10-24 18:14

 


仕事終わり外出たら雨降ってない。俺の昼からの神通力が通じたか!
10-24 17:44

東映、「ハピネスチャージプリキュア!」を商標出願!次期プリキュア?・・・・おおお!プリキュア続くのか!!!これは本当ならば良いニュース!!
10-24 15:02

日テレ・森圭介アナ、一般女性と再婚・・・・これは・・・ある意味本当に良かった・・・前回の結婚が・・・・
10-24 15:00

@torinonankotu12 SHF・ウルトラACTもです・・・
10-24 14:00

@torinonankotu12 そう想ってる(?)と・・・のちのち芋ずる式の罠・・・イヤ恐怖ですww
10-24 13:50

@torinonankotu12 こんにちは。再販は?確率的に低いと思います。ただこの1体・・・を購入すると・・・今後予定される他のメンバーも手を出したくなる恐れがある(キャーーー!!)事です・・・(他メンバーもボディ流用できるなら再販率は上がります)
10-24 13:40

figma THE IDOLM@STER 如月千早・・・予約が始まってこのポーズ見たら欲しくなって予約した。リボルテック以来のアイマス系・期待してます。 http://t.co/Im3M3m222Z
10-24 13:16

雨降ってる。しかも土曜日仕事決定みたいな~土曜日台風だし・・
10-24 11:59

10月30日(水)生天目仁美がテレビ朝日「くりぃむクイズ ミラクル9」に顔出し出演・・・あの番組嫌いなんだが・・・・録画しておこう!
10-24 11:11

テレ朝松岡アナデート・・・いいじゃないのよ~早朝から頑張ってるんだから恋まで邪魔しちゃ野暮。
10-24 05:11

昨日速報時に書いたが、ほこ×たては余りにも酷いと思う。ラジコン側スナイパー側どちらも企画に乗っての真剣勝負がテレビ局に編集の疑いはやりすぎ。最近テレビがつまらない訳だよ。
10-24 05:07

朝五時出勤中。いや深夜から腹下しで今大変だわ~しかし休めないから行く・・・これが日本のサラリーマンなんだよな~
10-24 04:43

2013/10/25 03:48|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.