(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

ランキング 

 

DomKero

今日の〆2・中二病女性キャラも好きなんだが、俺修羅の4人のヒロインも好きなんだよな~(愛衣ちゃん大勝利~が特にね)
10-22 23:15

今日の〆大手ホテルが食材を偽り提供、そのメニューを信じてその食材と調理人に対価として高額を払ったお客様に失礼!情報関連が上手くいってなかったなど(内部告発のこといってるのか?外部にバレたのが悪いのか?)言い訳してる点も許されない。返金に応じるとあるがそんな問題ではないと思うよ。
10-22 22:45

@genesis_400 @tegi707_august キターーー(*^ー^)♪マリン♪マリン♪マリン♪イヤイヤ空気読めないとかウザイとか聞いたりしますが、キュアマリンの元気は大好き~♪ありがとうございます♪
10-22 22:34

愛衣ちゃん大勝利~が一番好きだったりする(あと、おそとはしってくる~)コミック版はなぜか好きだわ~ http://t.co/jlJrDhm89X
10-22 20:35

RT @asty0720: 【アイマス】BEACH QUEENS「星井美希Ver.2」「三浦あずさVer.2」「四条貴音Ver.2」予約開始! http://t.co/xFhflia8z8ブログ更新しました。
10-22 20:18

@tegi707_august @genesis_400 馬鹿言っちゃいけね~よ!見くびるなよ!俺はプリキュアは、マリン一筋なんだよ!キュアマリンを心で想うだけで・・デュフフ×2・・あれ?
10-22 19:18

返信って奴書いたらスルーをスリーだって、(書き間違え)俺のほうが大丈夫か?と心配になった~
10-22 19:12

@tegi707_august @genesis_400 この二人、止めるべきか?スリーすべきか?むしろ応援するべきか?ワクワクしてきた~
10-22 19:06

俺修羅六巻(コミック版)購入~今から原作読む時間無いし、アニメ版は若干ガッカリでしたがなぜかコミック版は好き。 http://t.co/EQfQPDsVWC
10-22 18:54

@asty0720 いつもありがとうございます。励みになります&感謝!
10-22 18:51

 


@hakuan_2shiki 出来たらこのアスカには劇中通り見下すようなスタイルを希望してる私は変態でしょうか?(笑)
10-22 17:03

@hakuan_2shiki 食頑です・・・マリのみ品薄ですが・・・サクラとアスカはお勧めです!可愛い&カッコイイです!こんにちわ!
10-22 16:42

フジ「笑っていいとも」3月終了 番組で発表。。。マジで!!!!!!!まあ頃合
10-22 13:17

ねんどろいど 進撃の巨人 エレン・イェーガー予約した。
10-22 12:50

「希棒か、絶棒か」――「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」とうまい棒がコラボ・・・・棒ってwwww http://t.co/vOmcPPQ2oo
10-22 11:20

ドキドキ!プリキュアが年末で最終回を迎えることが判明。シリーズ初の打ち切りか?・・・・なんて話が出てきてる・・・去年も無かったか?こんな話??
10-22 09:43

@hakuan_2shiki バリュート&愛人アメリアですね!あと、こんにちは!!
10-22 09:03

将太の寿司2・・やはり佐治の息子将太がメインで進のかぁ~。ちょっと展開が不安。将太の息子がフェードアウト?
10-22 07:26

ヴァルブレイプ二期二話・あ~いう兄妹ネタ弱いわ~泣けてくるのは歳取ったからなのかな?(妹に限る)
10-22 07:22

サンライズは大気圏突入好きだね~
10-22 07:10

仕事場の人とやよい軒で鉢合わせ。(ご飯おかわりに行って戻った時に)気まずかったが向こうのほうが高い物注文していて逆に悔しく?なったというか、なんというか?
10-22 06:54

せかつよは俺妹で黒猫やあやせが好きだった人が俺妹のラストに納得出来ないなぁ~的な方が脳内変換して見るとスカッとする~
10-22 06:17

せかつよ。おもしれ~な~。ダ○プ松本まで出てきた。
10-22 06:02

朝五時出勤中。しかし昨日の楽天は天晴れ~!やはり世の中、波や勢いなど流れや空気ってあるもんだと改めて感じた。それを止めようとするロッテの必死さも伝わる久々に野球で面白い試合だった。
10-22 05:09

2013/10/23 03:45|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.