(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

ランキング 

 

DomKero

ラリホ~♪
10-16 22:57

@tsukasatan696 そんな(若い?)バカップルが多くてイライラしる。目からビーム出してビビらせて倒したい。
10-16 22:56

今日の〆 〆の食玩写真すら撮れない~(ブログ更新なんて夢~復帰したばかりなのに)広島残念・と今から仕事片付けて休む。台風で疲れたの一言につきる。
10-16 22:44

あ~惜しい
10-16 20:32

ぎゃ~!広島頑張れ~
10-16 20:19

広島頑張れ~
10-16 19:55

@setotama オーケーオーケー!いいぞ~がんばれ~
10-16 19:52

切るでやんす~!ハッピーかい?
10-16 18:51

悪は許さんっ!ヘイヘイヘイ~!
10-16 18:47

お父さんごめ~ん!親は関係ね~だろうが!
10-16 18:46

 


@hakuan_2shiki PSPで‘せかつよ’観てました、ある意味誰も近づきません(笑)
10-16 18:45

眉毛ない金髪ヒョウ柄女は気持ち悪い
10-16 18:35

RT @misotarou21: ジョジョ3部アニメ化完全決定!キービジュアルかっけぇ http://t.co/6mOpSt2dYS
10-16 17:53

快特走ってない(運休)とか有り得ない~!(急行なので皆様集中して乗る)
10-16 17:41

@setotama 台風の爪跡が凄いです、自然には勝てない~ギュウギュウ電車~
10-16 17:39

電車混んでるなぁ~座ってる俺を見てる~気にしないが・・
10-16 17:37

@genesis_400 乙です。ビッグカメラは素晴らしい!
10-16 17:36

@setotama 乙です、記事更新楽しみにしてます~
10-16 17:35

電車遅れ出てるなぁ~困ったもんだよ
10-16 17:20

今日終わった。しかし急に外寒い~
10-16 17:03

@torinonankotu12 今日予約開始のfigma 進撃の巨人 エレン・イェーガーです・・・まぁアマゾンさんでは良くある事・・・あみあみは終了になってました。
10-16 16:10

出品者からお求めいただけます・・・・9980円+送料500円・・・って、いつも思うがこれってどうなの??
10-16 16:02

figma 進撃の巨人 エレン・イェーガー・・・いつもの4時スタートかと思ったらイロイロなところで予約始まっていた・・・予約完了!
10-16 15:30

RT @_becky2_: 新京成は冠水もお構いなしwww新京成クオリティ信じられないwww http://t.co/LlHGHB6d3h http://t.co/OgDeIZTk6Z
10-16 13:27

約10年で300億円規模に成長した「一番くじ」・・・・いや・・・俺の数々のF賞G賞を返却します!
10-16 12:58

週刊ヤングジャンプ編集長を強盗容疑で逮捕 運転手に暴行・・・・最近多いね・・・・710円って・・・・
10-16 12:54

午前仕事終了~しかし・・体力を消耗して疲れた
10-16 11:55

「お前は死んでいる」英会話教室の米国人経営者が講師にメールで脅迫、強要の疑いで逮捕 ・・・・・オイオイ・・・ケン○ロウかよ・・・しかも逮捕かよ!!
10-16 11:33

風はあるが予報より早く雨があがった・・・・
10-16 08:51

・・・・青空なんだが・・・朝の出勤のずぶ濡れはなんだったのか・・・・
10-16 08:44

たばこ3社、消費増税後に最大20円値上げ検討・・・1箱 460円ぐらいになるのか??10年前に辞めてよかった・・・でもその分の貯金になっていないんだが・・・
10-16 08:28

東京晴れ間が出てきた・・・台風終わり??
10-16 08:24

@Rodger_Young_tw 上手い!上手い事言っても風が止まない・・!おはようございます。
10-16 08:16

「劇場版公開記念!『魔法少女まどか☆マギカ』朝まで4時間SP」(MBS)に、 東野幸治、はりけ~んずらが出演する。・・・・・はりけーんずって誰????ってかいい加減にしろ!!こんな奴らから推進・宣伝は不要!
10-16 08:02

@FigyuaMania おはようございます、都心はちょっと風など凄いです。お出掛けならばご注意を
10-16 07:29

@asty0720 おはようございます、落ち着きましたか~こちらはまだまだです。午前中いっぱいオバケのQ太郎ドキドキパニックですね?
10-16 07:25

至る所が通行止め・・・緊急祝日にしよう~
10-16 07:20

チャリンコ乗ってるバカがいる。みんなが傘などて視界悪いのにぶつかったらどうするんだ?
10-16 07:14

風が凄い・・・
10-16 07:06

RT @tokyo_bousai: 【停電情報】10月16日(水)6時45分現在、東京電力によると、大田区(約100軒)で停電が発生している模様です。詳しくは東京電力HPをご参照ください。http://t.co/GDV4tKtlYC #tokyo_bousai
10-16 06:54

いやいや、車も心なしか少ない。しかし昨日帰らないでビジネスホテルに泊まり今日出勤(昨日夜7時で満室)するとは、日本のサラリーマンは真面目だよ。
10-16 06:54

ゆりかもめ運休、振替って何に乗ればいいんだ?バスぐらいしか無いね。
10-16 06:48

いやいや、とりあえず店に入ったが・・外歩いてる人は大変。
10-16 06:37

RT @tokyo_suibo: 「10月16日6時10分、台東区、荒川区に土砂災害警戒情報を発表しました。」 長時間の降雨により、土砂災害の危険度が高まっています。区市町村から発表される避難勧告などの情報に注意してください。
10-16 06:21

千葉へ。新宿線は今は通常
10-16 06:13

営業所へ変更になった。新宿線も若干の遅れだか通常運転
10-16 06:10

RT @tokyo_suibo: 「10月16日5時50分、品川区、北区、大田区に土砂災害警戒情報を発表しました。」 長時間の降雨により、土砂災害の危険度が高まっています。区市町村から発表される避難勧告などの情報に注意してください。
10-16 06:04

いつもより早く(つまり始発)だが、やはり電車搭乗者多い。この後も混雑が予想出来る。
10-16 05:59

濡れた服が寒い~エアコンとかついてないみたいだが。なのでバスタオルを~
10-16 05:45

交通機関はやはり若干の接続で予定より時間変更は多いみたい。
10-16 05:38

取り扱いこの電車は品川超えた。一部横浜~品川止まりになるなんて聞いた。この後注意。
10-16 05:35

バスタオルは必須。タオルはダメ。バックは防水でないと一発でびしょぬれ、大きいコンビニビニールに入れる。
10-16 05:32

出来れば長靴がいい。無ければ靴下は脱いだほうがいい(履いても無駄)後は合羽を着るのが一番いいが。俺は無いから大きいゴミ袋を頭出す穴開けて被る。これだけで上半身は保護でだいぶ違う。気温も低いので体調も注意。濡れは一気に冷える。バスタオルをビニールに入れて持つ
10-16 05:27

京浜急行電鉄は浅草線までは今現在運転規制しながら(横浜奥地は止まってる)だが、この先大幅な変更あるかも?とアナウンスが
10-16 05:23

日本のサラリーマンは凄い、京急は凄い(止まれよう~)
10-16 05:10

朝五時びしょぬれ
10-16 05:07

RT @train_kq: 現在、事故・遅延に関する情報はありません。[13/10/16 04:02]
10-16 04:19

2013/10/17 03:54|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.