(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

ランキング 

 

DomKero

RT @Tokyo_Fire_D: ≪台風26号接近に伴う注意~大雨~≫①河川や水路が増水した場合、近づかないようにして下さい。②地下やアンダーパスでは冠水のおそれがあるので通行に注意して下さい。③大雨で地盤がゆるみ土砂崩れの危険があるので、崖地にお住まいの方は十分に注意して下…
10-15 21:28

RT @Tokyo_Fire_D: ≪台風26号に伴う注意~一般的注意事項~≫①テレビやラジオなどの気象情報に注意しましょう。②停電に備えて、懐中電灯やラジオなどの防災用品の確認しましょう。
10-15 21:25

今日の〆、ちょっと台風の為に今から仕事します。朝電車動かないのはシャレにならん(真面目モードにチェンジ中!)
10-15 21:06

東京都防災ツィッターフォロー中
10-15 21:03

@hakuan_2shiki 疑うわけでないのですが・・急に左太ももが痛いんですが・・(マジに)エロイムエッサイムとかしましたか?
10-15 20:10

なんだろう?俺も急に太ももが痛い。先日の鎌倉の筋肉痛か?それとも・・・
10-15 20:06

いや、マジ明日までに終わらせなきゃいけない仕事あるんだが・・MXニュース頑張って情報を~
10-15 20:02

@hakuan_2shiki あの、俺・・・さっき怖くなって書いた内容削除して逃げました。ごめんなさい。きっと来ますよ・・(と、真顔で心配しています)
10-15 19:57

男だけのオタ集まりって・・・
10-15 19:39

なに!NHKニュース7、8時までやらねーの?台風情報は?こんなよく休んでばかりのおばちゃん担当なクローズアップ現代なんて休めばいいのに!
10-15 19:34

 


SHFブルーローズが10月から11月に延期~
10-15 19:04

電車アナウンスで明日は台風の為正常に運行出来ない恐れがあります~ってどっちかな~?
10-15 18:41

京急も急ぐ人で混んできたなぁ~怪我無いように~
10-15 18:39

@torinonankotu12 帰ったらニュースチェックする~あり
10-15 18:29

@torinonankotu12 同意www
10-15 18:18

ものすごい阪神ファンみたいな人がいる・
10-15 17:55

台風などで地下は危険と書きながらも地下鉄に乗らないと帰れない。今浅草線は通常~
10-15 17:09

台風が凄いようです・・・絶対に河川や田んぼの様子など軽い気持ちで様子見などで、出ないでください。都心の方は強風、河川(目黒川・神田川も注意)氾濫(地下などにいない)など警戒してください!
10-15 16:35

@torinonankotu12 うちの会社入社する??今年最強の台風より怖い方がいっぱいいるから・・・wwww(震えながら)いつもありがとう!!!感謝!!
10-15 16:28

漫画家やなせたかしさん 死去・・・これはかなりショック!!!!!
10-15 15:38

RT @nhk_news: 漫画家やなせたかしさん 死去 http://t.co/b3SLq35g7q #nhk_news
10-15 15:38

RT @kagakuadv: (´-`).。oO(「STEINS;GATE」のみならず、科学ADV第1弾「CHAOS;HEAD NOAH」と第3弾「ROBOTICS;NOTES」も皆様からの熱い支持をいただいております! なお、この2タイトルに関しては近いうちに「なにか」を発表…
10-15 14:55

@torinonankotu12 会社を・・・有休とかでなく堂々!堂々!!!と休めるからです!!(確信!!)・・・まぁそんなに世の中は甘くないのですが!!wwwいやwwって笑えないや・・・
10-15 14:34

@torinonankotu12 乙です!えっと台風本部隊は夜です!前衛部隊が銀座をにぎわし始めました!!(音がする雨)明日電車が止まるのを願っております!
10-15 14:23

大雨になってきた・・・・
10-15 14:19

RT @amiami_figure: 【あみブロ】ペガサスよ!私たちに力を!バンダイ「フィギュアーツZERO プリンセスピース」 http://t.co/6TJxrfvi7J レビューでみんなもスマイル☆ #shf #precure #スマイルプリキュア! http://t.c
10-15 12:56

RT @amiami_figure: あみあみ昼更新!みんな大好きハローキティが可動フィギュア化!!リボルテック ハローキティ[海洋堂]⇒ http://t.co/3uZmwcj3IZご予約開始デス♪
10-15 12:41

さっき書いた長瀬智也主演の「クロコーチ」視聴率はTBSでした・・・歌姫なみ??土曜日テレは亀梨和也主演の東京バンドワゴン ~下町大家族物語・・初回の視聴率は8.8%でした。間違えました・・・数字は間違えてません・・・
10-15 11:31

73歳無職男、包丁突きつけ路線バスに立てこもり逮捕…横浜・旭区・・・・朝6時50分頃らしい・・・・・・・本当に迷惑!!
10-15 11:27

長瀬智也主演の「クロコーチ」、初回の視聴率は12.0%・・・・うわーーーこれも微妙!!?長瀬初回(いつも正直低め)にしては高いし土曜日テレドラマにしては低いような・・・??
10-15 10:25

木村拓哉主演の「安堂ロイド~A.I.knows LOVE?~」、初回の視聴率は19.2%・・・・わぁ~・・・微妙・・・20%超えなかったでもここ最近のドラマとしては・・・高め??・・・結果・微妙としか言えなかった・・・観てないけど。
10-15 10:22

RT @FigyuaMania: 【2013/10/26 発売予定】S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーBLACK http://t.co/jelsrnZQdh
10-15 07:27

RT @asty0720: 【超速報】アニメ『ストライクウィッチーズ』3期決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!新作OVAも発表!|オタクニュース http://t.co/AUnezhCgAG #paperli
10-15 07:24

@asty0720 おはようございます。最近はブログでなくこちらでの挨拶多くありがとうございます。今日は台風も来ます。勝てる気がしませんので仕事はゆっくりやりましょう
10-15 07:18

もうすぐ連休あけの仕事が始まる・・忙しいので嫌だ・・・
10-15 07:04

RT @renarisurugina: フィギュアーツのキュアハッピー エフェクト演出付きでレビューしてみた(*゚▽゚*)♪http://t.co/JCv3dkQQFg http://t.co/LXixzuNPoX
10-15 06:18

@renarisurugina ハッピーレビュー乙です~携帯からの小さな画面で確認でしたが綺麗なエフェクト輝き~(後程デカいパソコン画面で拝見します、楽しみ)
10-15 06:18

せかつよ~今期一位アニメに確定しそうだ・・ヴァルブレイヴ・・・二期スタートにしては盛り上がらなかった二期一話。巻き返せるのか?
10-15 06:11

ヴァルブレイプ・・レイヴ・・あれ?二期始まっていた・・見なきゃ・・始まる前にプラモ完成させるつもりだったが・・半年何してたんだ?
10-15 05:39

安堂ロイド、昨日が祝日の為・・・今日の午前が一話視聴率発表。えっと、まぁ~楽しみです。
10-15 05:31

おはです~朝五時出勤ちゅう~今日は台風やら風邪気味やらで散々な朝。さて新宿セーラー服おじさんと記念撮影してから警察に通報してツィッターにその始終を載せて炎上・馬鹿。でも同じツィッターやってるなら狙ってないにしても他者を巻き込まないよう注意する
10-15 05:14

2013/10/16 03:48|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.