(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

ランキング 

 

DomKero

@genesis_400 もう既にプリキュア(笑)簡易記事でない記事を後日楽しみにしてます~(^^ゞ
10-14 22:57

@torinonankotu12 おやすみありです~(^O^)ジョジョだけでなくいつかガンプラバトルも対戦の約束しましょう(無茶言うな~なツッコミされてるの想像してご満悦で寝ます)
10-14 22:55

ブログ更新出来ないのが心苦しい~!明日から忙しいから放置になってしまうのがまたまた・・・始めて一年位は毎日更新してたのに・・寝ます~(/_;)/~~
10-14 22:51

@genesis_400 お疲れ様です、お帰りんす~
10-14 22:48

今日の(食玩の)〆3日間ブログ更新しませんでした。昨日の鎌倉の筋肉痛がそろそろ来たようで、やっぱり歳なんだなぁ~今日はズゴック豆腐のキーホルダーです(ガチャガチャ) http://t.co/ECavTJ4Pyg
10-14 19:43

ガンプラ買ってくる♪
10-14 18:28

ハリーにあやまれ。
10-14 18:19

スモーが売れなくなった、決定~
10-14 18:18

ランバラル暇なおっさん♪
10-14 18:16

メガネっ子好き~♪
10-14 18:14

 


図書館戦争(実写劇場版)面白かった~アニメ版とはまた違って良い作品でした。V6の岡田さんはキャラ設定通りの背の小ささですが、すげー頑張ってた!
10-14 15:47

県庁おもてなし課面白そう・・・
10-14 13:24

こうかくきどうたいARISE借りてみた。あんまりこのシリーズ好きでない?から新規の確認的な気持ちで見てみよう
10-14 13:18

プラモ狂四・・・間違った、ガンダム今日休みだから録画でなく観れるのかぁ。
10-14 13:07

RT @setotama: 徳島ラーメン食べるよ!今回はいつもの『いのたに』じゃなくて三八(さんば) http://t.co/bxbQ9uRRGC
10-14 12:59

@setotama やはり四国の麺は何か違う!
10-14 12:59

今日も暑い熱い厚い(どれか漢字合ってるだろう?)(-_☆)明日台風で大雨?困ったもんだ・・
10-14 12:11

昔思い出して今話していたが、小学生の頃早朝プラモ屋にガンプラ目当てで並び開店後少しでも遅いとムサイ鑑とボールしか残ってなかったのはトラウマ。
10-14 11:29

抹茶ソフトクリームラテなう~苦くて旨い~ http://t.co/J532K63CaM
10-14 11:11

図書館戦争レンタル~まさかアニメ版見終わる前に観ることになるとわ~
10-14 10:47

@tegi707_august 昔みたいに何かしよう!幼なじみじゃないけどチーム名決定!
10-14 10:26

@tegi707_august おはです。素晴らしい今日の1日を~
10-14 09:55

あ~かい紅い~赤い電車の、け~いきゅう~♪
10-14 09:48

わ~たしにで~きること~♪。でもストライクウィッチーズ三期・今度は丁寧に作って欲しいと二度寝して起きた今思う。
10-14 09:32

リアル美味しんぼ、裏に総合審査員にナベツネがいたら読売新聞の勝ち。
10-14 06:54

いじめかっこわるい
10-14 06:46

今日体育の日?みんな野球やろうぜ~
10-14 06:33

@setotama 応援します~。野球で会話出来るの久々かも~(少年野球世代なので)しかもマー君六十億?でヤンキース?ポスティング?これ・・本当に日本の野球をつまらなくしてますな~(追記・ナベツネ嫌い)
10-14 06:31

また台風・・・今年は厳寒や秋が短いなで言われてる・・日本の四季は変わりつつあり寂しい。
10-14 06:26

@setotama おはよーございます。数年前信じられなかった阪神や中日も優勝などあったが広島は日の目を本当に無かったから頑張ってほしいです、ただ巨人アドバンや今季投手陣など大変ですが俺も今回は(ニワカですが)広島応援します!
10-14 06:22

レッドソックス上原も巨人時代は嫌いだったが頑張ってる~アメリカで成功した一人と言って良い。おっと、井川の悪口はここまでだ~(日本にいるみたいだね)
10-14 06:17

ニュース見た。広島最近凄いね~広島女子とかも・・正直昔からのプロ野球知ってる人には信じられないぐらいの快挙!頑張ってほしいわ~
10-14 06:14

山登りなんて(まぁハイキングコースだが)したから、今日の〆と官房長観ること無く寝てしまう、今三時半・・筋肉痛が今来てなく明日に来たら歳を取ったじじぃの証
10-14 03:32

2013/10/15 04:26|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.