(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

ランキング 

 

DomKero

今日の(食玩)の〆・・・土曜日の仕事でした・・明日はオタク魂?などから外れて山登り?の予定が入りました。なんだかんだと忙しくブログの更新が出来てないのが反省・・・「お兄ちゃん」と呼んでくれるロザミィのほうが好き。 http://t.co/XrOFhvqqVB
10-12 21:35

愛子さま今日運動会・・・すげ~成長してビックリ!
10-12 20:51

ひとりぼっちの地球侵略四巻・岬一、希二人とも記憶を無くしていたなんて・・ちょっと希の過去の真実が切ない終わり・五巻に続く~
10-12 20:31

ヒンヌー教?俺は巨も貧も好きだが。
10-12 20:04

RT @tegi707_august: RG 1/144 ストライクフリーダムガンダムを華やかに演出!拡張エフェクトユニット“天空の翼”登場! http://t.co/0o8BDzgNTN
10-12 19:59

下位賞のぼーるぺんがまきせくりすでした。まだ救われましたが「何あんたが引いてんのよ」と言われてるようなクール顔です。一番くじは二度とやらない http://t.co/bXE7FZUCPh
10-12 19:11

しゅたげくじ~みんなのためにHとF賞・・・二度と一番くじはやらない!(今日ビビッド来たんだが~前回のようには行かない) http://t.co/sSBTd8yUAJ
10-12 18:56

@torinonankotu12 確かに~(願)あれだけのビジュアルでク○ゲーが勿体ない~!完全版出てラグ修正されたら対戦しましょう~(宣戦布告?)
10-12 18:47

祝!ひとりぼっちの地球侵略四巻発売~ http://t.co/QqBnGMTRzY
10-12 18:44

@torinonankotu12 そういや、9月のパッチで攻略本のコンボ繋がらなくなり攻略本に迷惑かけて10月に再修正とか言ってましたね・・・売値中古800円まで待ちます(笑)
10-12 18:39

 


@torinonankotu12 定価近くで買った方南無南無です~
10-12 18:32

ジョジョASB買い取り価格。見てお腹痛くなった~ http://t.co/T7Ny7B2DlG
10-12 18:01

空の境界は見てて暗くなる眠くなる・・・
10-12 17:34

@renarisurugina サンプル写真でも大きさなどが実物大?二個買えば燃やされても凸守ごっこで安心!・・・中に何を挟めばいいのか?持ち歩き出来るか?など問題点も多々ありますが(b^-゜)
10-12 17:26

いつも睨み目だからベンチに座ったら隣の座ってた中坊が立ち上がって逃げていった・・・ごめんね
10-12 17:21

半ドン希望
10-12 17:03

@renarisurugina それでこそ・・・ユウアーツ様!!!映画かぁ・・・今も「仕事中でも映画行きたい!」(タイトルに掛けてみた)のですが・・・なかなか・・・取り合えず年末発売のマビノギオンバインダー は予約しました!!
10-12 16:20

千葉県横芝光町で32.1度 東京都心では31.3度・・・・・今日・・・地球が壊れた・・・
10-12 14:37

2015年1月20日に任期満了を迎える知事選に、元知事で衆院議員=日本維新の会、近畿比例=の東国原英夫氏(56)が立候補を検討・・・・えっ???まぁ・・・問題ないのか??・・・
10-12 13:29

爆笑問題・太田がKAT-TUN脱退の田中聖をぶった斬り・・・・最近嫌い・・・みのもんたの件は言えないんじゃこの件話すのはただの弱いものいじめ・・
10-12 13:22

@setotama 土曜日乙です~がんば~です~
10-12 12:55

太陽SUNSUN~!暑い熱い厚い http://t.co/AcqkP6Qmly
10-12 12:46

最後の一個発見!4つ揃った http://t.co/bg5cEAXYwi
10-12 12:00

艦これ白書 -艦隊これくしょん オフィシャルブック- ・・・アマゾンも取り合えず予約中止になった・・・
10-12 11:05

今週の美味しんぼ、料理とか取っ払って泣けた~山岡・・・
10-12 07:33

@panko_jack ニヤリv(^-^)v今日1日が(仕事だけど)楽しい始まりになりました、ありがとう~
10-12 07:23

夢よりも鮮やかに~愛よりも密やかに~指でそっと触れた人はだ~れ~♪
10-12 07:18

@panko_jack そうそう~共にフィギュア用床下ミラー買いに行きましょう~(あれ?これで回答正解~?)床下ミラーに幸せはあります!(キッパリ)
10-12 07:14

@panko_jack んなこった~ない!あれだけ素晴らしい写真技術や語りセンス感じるんだからこれからもっとキャーキャーだよ~!第二次盛期は近い!
10-12 07:06

昨日裏切らない絶対と言ってくれた人がいる、ありがとう。対照的に何も言わずに去った人マネ君は一生‘ぼっち’だと思う。お別れ出来てグッジョブ~(笑)
10-12 06:59

新橋~
10-12 05:48

土日でもスーツ来て仕事行く人はいっぱいいる。まぁ俺は上が作業服のジャンバーなんだが。作業系は土日は忙しい時は休めない。現場考えると事務方は文句は言えない。
10-12 05:42

朝からおばちゃん達は元気~うるさいなぁと思いながらあの明るさや前向きさは見習わないと。
10-12 05:21

朝五時出勤中。気温が高いのでなんだか蚊がいる。寝てる時に血を喰われて・・足の裏を・・歩く度に痒い~かゆうま
10-12 04:59

2013/10/13 03:47|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.