(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

ランキング 

 

DomKero

@tsukasatan696 そうです・・・ウェザードーパント・・・最近お子さんが生まれてまだ小さいのに・・・可哀想で・・・50歳は若すぎます・・・
10-11 22:56

俳優・檀臣幸さん死去 「機動戦士Vガンダム」クロノクル・アシャー役 など・・・・50歳で!!井坂深紅郎・・・・さよなら・・・これはショック!!!
10-11 22:47

@torinonankotu12 ってか、アイコン変わっててビビった~こういうのあるんですね。これは今日発売のエヴァ食玩のサクラです~
10-11 22:39

今日の〆・今日は終わったが・・・明日も仕事・・誰も怨めないこの想い・・・・誰かに届け!今日の食玩はサクラです。 http://t.co/nQZkcoU3K0
10-11 22:21

@shikiw_aki お疲れ様です~同じ状況で明日以降仕事になりそうなので自分へ奮い立たせる意味も含めてますが、頑張ってください~!(現場監督でも怪我は付きものお気をつけて)
10-11 21:49

@tegi707_august あたしって・・・バカ・・・と私は魔女(おっさんだがww)フラグで~。本日はお疲れ様でした~!15日からのまどかローソンフェア(凸出しさやかはマジ女神~)も頑張りましょう!(これも応募方式だが・・)
10-11 21:30

@tegi707_august 時間調整出来ましたら~~!「私で良かったら・・・(マミさん)てぎーさんのお手伝い出来たら・・って・・・」この後は・・まぁ・・ねぇ(笑・マミる?)
10-11 21:04

@tegi707_august 今度呼んでください。来週の六本木ヒルズのまど☆マギカフェ&複製原画展は行く予定ですか?キュウべえあんまん~(笑)
10-11 20:58

@tegi707_august 着いた~?あった~バンザ~イ!
10-11 20:38

Ωにフェニックス一輝が出るんだと・・・もう辞めてほしい
10-11 20:36

 


@tegi707_august お疲れ様です。お気をつけて!池袋混んでるって先程情報有りで注意を
10-11 20:11

@panko_jack ごめんなさい~床ミラーでの返信で放置してしまって~(´∀`)しかし昨日心にぐっと来たら返信と書きましたがまさかスカートの中つぶやきにヒットしてしまうとわ~また来ます!
10-11 18:56

痛恨のミス~エヴァPTF二段出てた~マリが品切れ~取り敢えずトウジの妹サクラは手にした~レイは今までの制服姿と何が違うの? http://t.co/GfY2rvT7sg
10-11 18:47

@panko_jack 大丈夫パンさんも共に邪眼と心眼があるはずです(笑)共に(下から)拝見しましょう(短いスカート全般に~)
10-11 18:32

@panko_jack フィギュアのスカート短いのは(男の心の喜びな)ロマンです!
10-11 18:25

@hakuan_2shiki すいません、記念数字に~(☆o☆)
10-11 17:43

@hakuan_2shiki いえいえ・・なんか日曜日も出張・・ぽい?話が・・・何かあったら玩具と骨を拾ってください、ありがとうございます。チ~ン~南無南無
10-11 17:41

仕事終わったが明日も仕事なので喜べない~Y(>_<、)Y
10-11 17:10

警察官による振り込め詐欺実演舞台が始まった~www早く帰って仕事したいんだが・・
10-11 15:33

北乃きい・・・・また、やっちまったか・・・
10-11 15:11

個人的つぶやきーさっきも書いたが、あの人カッコ悪い~。二度と関わらないようにしよう。俺は俺で色々動くとしましょうかね~。
10-11 14:44

江戸東京博物館のホール、エアコンつけてないのか暑い。
10-11 14:20

盗品は買取はいけない!なかなか難しい話だなぁ~
10-11 13:58

古物商講習会面白いな~。簡単に言うと中古品買取などの説明会。
10-11 13:56

個人的つぶやき・今情報貰ったがある奴、情けない奴~。以前自分には合わないって文句言ってたのにヘイコラ付いて行ってる~~笑えるってか、なにかに依存しなきゃ駄目って奴の典型的~。
10-11 13:30

@tsubasa_enfance でも、ライダー俳優を黒歴史(誰とは言えないが)にしてないでのサービス写真!それにライダーは助け合いなので、きっと宇宙キタッー!がまた観れると信じてます!
10-11 13:07

@tsubasa_enfance お世話になってます。どうもこれはサービスだけ?みたいです。翌日に解答がありました
10-11 13:02

座席はどこに座れば良いですか?と訪ねたら、さすが警察関係者~「任意です」と言われた。強制逮捕でなくてよかった・・・
10-11 12:40

貰った資料に警視庁とある・・どうか(昔の件)逮捕されませんように(嘘)
10-11 12:36

両国なう。 http://t.co/XqwWsnKsnv
10-11 12:28

@renarisurugina えっと・・お仕事的にその発言は・・(笑)プリキュア最高~!てへっ(てへじゃね~よ!が目に浮かぶ~)
10-11 12:17

今から江戸東京博物館へ行き古物商講習会に行く・・両国かよ・・・
10-11 11:29

サザエさん音楽大全・12/4発売!これは買わねば!!! http://t.co/mzrebPEImC
10-11 11:02

電撃文庫 FIGHTING CLIMAX・・・桐乃のサポートが黒猫はまだ良いとして・・・なんでアスナのサポートが・・・リーファなんだろう・・声優さん節約か??
10-11 09:07

パチンコ機の市場規模は4期連続のマイナス成長>あのウルトラマンウォーズ・・・が悪いわけじゃ・・・ないよね??(しかしあれは・・・皆まで言うまい・・・)
10-11 08:52

@tegi707_august お疲れです~!!終われば池袋でまどかが、待ってますよ~!!頑張ってください!
10-11 08:22

@setotama お互いに仕事頑張りましょう(さっきの文忘れた)今日と・・・明日も~
10-11 07:44

@setotama (σ・∀・)σ
10-11 07:27

プラレス三四郎(アニメ版)再放送しないかな~~プラモデルも再販しないかな~
10-11 07:25

@setotama せとたまさんがお子ちゃまで可愛いで、おK~
10-11 07:23

勇しぶ、若干・・乳首解禁?なるほど・・・仕方がないなぁ~見続けてみることにしよう。
10-11 06:56

@setotama あら、歯可愛い~
10-11 06:54

勇しぶ・接客に敬語は必要・・・ヨド○シの一部店員、友達感覚で接客するな~「マジっすか~?」じゃねーよと接客喰らったの思い出した。
10-11 06:50

勇しぶ・・パンチラ・巨乳枠アニメとして見てみるか~あんまりストーリー制ゼロ(いつものワンパターンな流れ)なら切るとしょう。
10-11 06:47

履歴書に嘘書いちゃいけない(笑)~正しい・・でも職歴多い時は・・・うまくやりましょう~
10-11 06:41

@setotama おはようございます~早いです(笑)これが30分遅いと電車満員~(痴漢冤罪はごめんです)。しかもちょうど、携帯からせとたまさんの昨日の景色写真を見てました。(再度リンク表示ありがとうございます~)
10-11 06:32

@renarisurugina マジお疲れ様です。(昨日の朝からの行動的に考え寝てますか?)マリンさんは最強~邪王真眼は最強~あれ?どっちが最強?
10-11 06:00

明日土曜日も仕事~~(ノ_・。)
10-11 05:50

NEC,BIGLOBEを売却・・・・まぢで?
10-11 05:43

成田・羽田両空港に向かう人が多い。未だに飛行機が飛ぶのが信じられない。
10-11 05:35

朝5時出勤中・昨日トラックで民家に突っ込み刃物で民家の人を斬りつけその家の二階で自殺(迷惑)しようとした男が逮捕・覚えていないと言ってる・ウルトラセブンのメトロン星人の仕掛けたタバコでも吸ったか?とにかくまともな事件じゃないね。
10-11 05:04

2013/10/12 03:47|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.