(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

ランキング 

 

DomKero

あれ?寝るんだがコンプティーク買ってたの忘れてた~ぐっすま!
10-10 23:30

今日の〆 友人と(エロ)話したりとやはり信頼関係が必要だと思った。相互を理解して外して頂いた方とまた接点が持てたりとちょっと失ってた感情を戻せた。今日の食玩・やっはり最強~マリンさん http://t.co/L0UgXaamMX
10-10 23:01

@shikiw_aki ご丁寧にありがとうございます~あまり役に立たないつぶやきです。変なん発言多く、ツッコミありましたら突っ込んでください~よろしくお願いいたします。
10-10 20:45

@tegi707_august まどかマギカのハンバーガーありますか?と堂々と言える大人になりたい・・お疲れ様です
10-10 19:52

@tegi707_august 最初販促用なポスターとかもなく、あれ?やってない?初日間違えた?と公式を携帯画面に出して子供から頼まれた風に店員に訪ねました・・池袋はまどかなお店になってるみたいだから行くだけで楽しめるはずです、裏拳じゃない裏山
10-10 19:47

@tegi707_august 川崎ロッテリアは、「まどか終了」とチャイナな女子店員に言われました。ポスターとかも貼ってなかった~
10-10 19:41

@tegi707_august お疲れ様です、池袋まとかロッテリアですか?
10-10 19:35

コンプティーク11月号は品切れましたの張り紙ばかり~
10-10 18:19

ロッテリアのまどか終了www今日からじゃないの~?(?_?)
10-10 18:17

帰宅電車・空の境界視聴中。
10-10 17:21

 


ちょっとロッテリアよってみようかな?・・・美味しくないんだよね・・
10-10 17:08

日本ハム・斎藤佑樹がフェニックスリーグで先発、6回途中10安打11失点(自責7)でKO・・・・・・・誰か・・・・・なんとか・・・・してあげて・・・・
10-10 16:58

ロッテリア、劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」公開記念セットを10/10発売 池袋にラッピング店舗も・・・・・今日からじゃねーーか!!!http://t.co/k3eeAbEaHv
10-10 16:37

「JKお散歩」バイトの女子高生から下着購入、男逮捕・・・・・・こういうの起きると、アキバにまたまたお巡りさんが増えて行きにくくなるから・・・・正直職質嫌いなんだよね・・・・
10-10 16:31

@setotama やめれーーー(∵`)!!!こんな美しい風景出されたら・・・東京の空写真が貼れない!!!でも・・・素晴らしい景色と美しさ・・・良い所にお住まいで羨ましく思います。
10-10 15:52

@panko_jack のおおお!!!お言葉ありがとうございます!!!いつもビビリヤで・・・ブログ相互の方にしか返信出来ない小心者・・・今後パン様のツイートで心撃たれたら、ラブコール?させていただきます!!!
10-10 15:16

@setotama ありがとうございます。仕事中の隠密行動中で、今現在はこの辺でドロン~!
10-10 14:36

@setotama もちろんです!私は帰宅後になるのでご了承ください。(ブログ名も・・・危機から更に危うくもう死を待つばかりですww私はいつまでも、ほむほむの一番くじB賞擬似写真を大切にしております!)
10-10 14:33

@setotama いえ、私も先日始めたばかりです。このほうが直で会話できる場合もありますからまた新たによろしくお願いいたします。(ブログ更新時もチェック出来るし)午後休むそうで裏山!
10-10 14:31

本日、3人ほど確認無くフォローしてしまいすぐに解除してしまいました。申し訳ありません。慣れるまでプロフィール文に注意書き書きました。以後気をつけます。好きな方のみフォローしたいので・・・・面倒かけました。
10-10 14:20

いやいや、フォローボタンって難しいわ~間違えて押してすぐに解除!まだ初心者なので相手を確認しないで、間違えて押してしまってる場合があります。その場合申し訳ありませんでした。
10-10 14:15

@setotama お久しぶりでございます。先日は私の事情でブログ相互解除になりまして申しわけありませんでした。現在は新規でブログ開始しております。今回はフォローさせていただきました。
10-10 14:07

@Rodger_Young_tw よしよし・・・良い子・・良い子・・・
10-10 12:54

ガチャガチャのセーラームーンスイングが始まってたが、かなり売れててスッカラカン~ http://t.co/SgXT5HfZui
10-10 12:21

@Rodger_Young_tw 残念ながら持ってなかったデース・・でも大丈夫デース~そんなこともあろうかと無数にコピーして、あるデース~(笑)
10-10 11:58

@torinonankotu12 そうなんですよ・・・・・なんとなく日陰(失礼!)な2人が可愛い!!!!・・・新しい劇場版で・・・幸せになって欲しいです(ここまで黄色い人の話無し)
10-10 11:51

@torinonankotu12 こんちわっす!!髪型皆違います&・・・デコ出し赤・青コンビ?ついに頂点です!!!良い事です!!
10-10 11:32

ローソンで「まどか☆マギカ」×アサヒ飲料キャンペーンが10/15より開催決定 ・・・ちょっと・・このさやかの髪型・・・コレは・・・・一番可愛くなった!! http://t.co/km2ltm5sJX
10-10 11:15

「艦隊これくしょん~艦これ~」の公式本・・・らしいので予約した。ちょっと勉強してみよう・・・ http://t.co/NbstDTDqcp
10-10 11:09

別に新しく映画撮る訳じゃありませんよ(=゜ω゜)ノ 今日はなんだか緊張な、雑誌撮影だぜぇ~(ノ_<) と福士蒼汰 さんの今日のブログに書いてあった・・・・新撮りフォーゼじゃないのね・・・・確定わかり、更に残念!
10-10 11:01

宇宙キターーーーーーッ!俺は如月弦太朗だっ!とブログにあったが・・・確定じゃないのね・・残念。
10-10 10:56

銀行で待ち。モリサマー・と行員の方が呼んだ・・森様だったみたい・・おじさんだった
10-10 10:06

「けいおん!」と、クロスカンパニーの人気ブランド 「(アース ミュージック&エコロジー)」がタッグを組み、 10月19日(土)午前0時からECサイト先行でコラボアイテムを発売することがわかった。 http://t.co/U59aTYAwPI
10-10 08:59

リボルテック「ヱヴァ:Q」レイ搭乗機「Mark.09」レビュー http://t.co/CXFlXfsklG
10-10 08:33

とりあえずコンプティーク11月号買ってきた。 http://t.co/GHpcnzccJu
10-10 07:42

@renarisurugina お、おぅ!(言えない・・実は劇場版まだ行ってなくもうすぐ劇場公開が終わりそうでビビッド・レッドオペレーションなんて言えない)御ブログで感想読みました~良作の為に頑張ってください~!
10-10 07:28

宇瑠虎太郎って力士が誕生・・ウルトラマンタロウ~(笑)ってか名前から入るな~だから日本人力士駄目なんじゃね?円谷プロがアップを始めました?
10-10 07:03

@renarisurugina おはようございます~気温差激しいからお身体大切に頑張ってください~(^^ゞ邪王真眼は最強~デ~ス!
10-10 06:53

笑って~泣いて~僕らの一つの夢~♪願って~叫んだ~!どっこまでも、とぉぉくぅ~へ!♪
10-10 06:44

こいつキモオタと思う条件みたいな奴にツィッターアイコンにアニメなどのキャラクター使ってる奴・・・てあった・・・うるせ~!キモオタ上等!(あっ、でも・・やっぱキモは抜きたいかな~)
10-10 05:56

これは伝えたかったなぁ~向こうは自分からと思ってるかもしれないが、俺はず~と相手にしてなかった。証拠に行ってなかったし。誰かを頼らないと何も出来ない?点は・・・今回、実はスッキリしていた事俺から見限ってた事を伝えたかったなぁ~言えないけど(笑)
10-10 05:46

ここ最近の激しい気温差からか女性が生足だったり何かしらつけてたりと色々なパターンが有りいやらしい気持ち抜きで美しいな~と思う時がある。
10-10 05:38

やっぱり嫌いな奴は嫌い・・・自分に被害がなければ良いとか結構冷めてた。今回は向こうから離れてくれて助かった~~
10-10 05:35

本当に別のブロガーがやった事を同じように真似してやって記事にして自慢?ってどうなんだろう?やはり自分だけのオリジナルで自分のアイデアでブログやるのが楽しいと思うんだが・・・正直前からカッコ悪い~って思う。
10-10 05:20

かっ~んの田中聖さんが契約解除。これはやはり会社の社則がある以上は破ったら仕方がないかな~。
10-10 05:09

朝5時・出勤中。空は日が出てなく冬のオリオン座が見える暗さなのに気温が以上に高い。やはりどこか気象が狂ってる。3日前来てた英語迷惑メールが深夜から復活~内容が変わっても四回も来たら迷惑だわ~
10-10 05:02

2013/10/11 03:47|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.