(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

ランキング 

 

DomKero

今日の食玩〆今日は風が強かった。特徴の無いのが特徴な1日。10月初旬が終わるのに暑い熱い厚い~ http://t.co/1QSFHAFbIq
10-09 22:25

かっ~ん、田中が契約解除で抜けてAもすでに抜けてるから今後もっと、かっ~んと読めなくなった。
10-09 22:15

今日ブログ記事更新しようと考えていたが通販発送で問題があり、先方と連絡が取れなくヤキモキ。なので更新中止します。
10-09 21:06

やはりブログで「くりい○レ○ン」記事はマズいとお言葉を貰った、残念だなぁ~~色々書きたい感想あったんだが。一般ブログなのでやむなし~
10-09 21:03

@hakuan_2shiki せめて集中・・・なんか・・その場にいないのに悔しい
10-09 18:45

指先に隠る熱気は~!
10-09 18:40

@hakuan_2shiki 必中・・・・
10-09 18:38

@hakuan_2shiki 先日頂いたナデシコABCのお言葉のおかげです!
10-09 18:37

@hakuan_2shiki もろ、ライブバージョン聴いてたんですが~ けして解けない方程式を並べて~♪
10-09 17:51

ゴールデンタイム一話見た。綺麗に描かれていてかなり好感。バラビンタに始まり背景のスカイツリーと東京タワーの近すぎに突っ込みなど面白かった~
10-09 17:47

 


やっぱ、ブログにく○いむレ○ンの思い出?記事書いたらやばいよな~・・・あの当時のアニメでは良作で記事書きたかったが、アダルトブログになりそうで断念・・・
10-09 15:35

アップルの新型iPad、22日に発表か・・・・まぁイロイロ出てきて・・・俺みたいな爺さんにはついていけない・・・
10-09 14:07

ガールズ&パンツァー IV号戦車D型 エンディングver・・・12月発売が来年1月発売になってしまった・・・・年末からズレて若干助かる。
10-09 13:40

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's ねんどろいど 八神はやて ユニゾンイン・エディション・シュタインズ・ゲート ねんどろいど フェイリス・ニャンニャン 入荷の連絡が来た・・・御まとめ品にしてるので、出会えるのは月末~残念!
10-09 13:35

DeNA戦力外のラミレスにパ全球団が「いらない」→DH期待してるらしいが・・・・これは痛い!
10-09 12:49

@asty0720 おはよう&ありがとうございます。大丈夫です・・・俺にぶつかれば多分車が壊れます・・・当り屋災難。
10-09 08:12

@tegi707_august ・・・大丈夫・・・・邪王真眼は最強・・・・問題ない・・・
10-09 08:11

三鷹・どうもまたストーカー殺人だったみたい・・警察に相談もしてた話も出てきた・・場所は違えど何度同じ悲劇が繰り返される?
10-09 07:22

テンテンテン、ジャ~ン!テッテッテッテテテ~悔しさを堪えて蹴り上げた石ころ~跳ね返ればダイヤモンドにもな~る~♪
10-09 07:17

蒸し暑い・・マック店内・・・マックトーストブーム来てるなぁ~周り急にトーストばかりだ。
10-09 07:14

@tegi707_august それでも凸守のマスターデースかぁ!?おはようございます。
10-09 07:11

あ~さやけ~の光の中に立つ影は~ミラーマ~ン! http://t.co/3gnL70QGjr
10-09 05:42

空港線の電車に乗るんだが、よくこのグループ日本から出しちゃ駄目なんじゃね?ってのが大きなキャリーケース持って朝から騒いでる。日本の恥にならないように~お・も・て・な・し・・・今日本人通しでもおもてなしが少ない
10-09 05:39

深夜暑い、朝涼しいなど最近めちゃくちゃで、周り見ても風邪っぴきが多い。この季節これだけ暑いと食中毒も注意!
10-09 05:32

朝5時~出勤中。(^^ゞまーくん神の子元気な子(いや、マジに凄い)ハンカチ~(/_;)/~~ またストーカー殺人?若い子がこの様な形で亡くなるのは悔しい。
10-09 05:06

2013/10/10 04:04|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.