(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

ランキング 

 

DomKero

今日の〆3しまむら土下座強要逮捕女性、強要を認める。馬鹿な事をしたものだ・・お休みなさいませ。
10-08 22:56

今日の〆のMS旧ザク・もう疲れが凄い~老体なのね~でも旧ザクだって頑張ってる! http://t.co/iwB9CFSQRu
10-08 22:22

今日の〆ちょっと前みたいに文字のやり取りだが久々に出来て嬉しく(内容は内緒)、ずっと昔から閲覧して尊敬していたブロガー様に追記でご挨拶して返事を頂いたりと良いネット生活だった。アク禁ブロガーが来たのは困ったが・
10-08 22:04

ブログのFC2アク禁って意味ね~~足跡残っていてビビったわ~
10-08 21:46

@tsubasa_enfance 尊敬するツバサ様ありがとうございます~。映画のウルトラマンタロウの幼い頃のように福君主演で実写作品で幼児島耕作で行きましょう!
10-08 21:35

学生しまこうさく・・12月に連載開始・・・学生?学生?早稲田大学・・生?\(゜□゜)/なんかすげーな。小学生しまこうさく希望
10-08 21:29

NHKで土下座の話題。土下座よりそうなる前のお店などサービスをちゃんとして欲しい。でも最近は人不足でサービスが行き届いてない接客が多い。結構難しい問題だよ。
10-08 19:36

RT @torinonankotu12: @DomKero 見間違いじゃなかったら国道走ってましたー。大震災当時はかなり見ましたが
10-08 12:35

@torinonankotu12 え?どこで?
10-08 12:28

金木犀の良い香り。秋。
10-08 11:59

 


椎名桔平 TBS連ドラ初主演「刑事のまなざし」初回は8・4% ・・・あらすじで楽しみにしていたのにつるべの家族に乾杯見てしまった・・・申し訳ないです。
10-08 10:58

エロマンガ先生(仮) E先生と開かずの間 著/伏見つかさ イラスト/かんざきひろ ・・・・あらすじ・高校生兼ラノベ作家の俺には引きこもりの妹がいる。(抜粋)12月の新刊・・・あれ?この御2方・・・妹???あれ??
10-08 10:20

数年前・初めて家にネットを繋いで、一番最初に毎日購読して(時には数時間おきに)いたブログ・・俺にとっては雲の上の特撮神様ブロガー様(大切なので様2回)に初めてコメント出来た!ちょっとツイッターって凄いと思った!
10-08 10:14

@tsubasa_enfance ずっとずっと尊敬してました!フォローまでしていただけるなんて(泣・感激)ありがとうございます!これからもお体を大切に特撮情報の配信を楽しみにしております!GIG!
10-08 10:10

@tsubasa_enfance こんにちは。はじめまして。ウルトラマンメビウス頃からファンでして(あの頃は御ブログ観ながら毎週メビウスを倍楽しく見てました)ブログ始めた時にコメなど恐れ多く今回ツイッター始めましたので尊敬の念を込めて書かせていただきました。頑張ってください!
10-08 09:54

@alfayoko おはようございます!最初俺が怒られたのかと思った・・(まだツィッター慣れていない)・・・えっと・・僕薬師丸ひろ子派なので・・・なんとも(笑)
10-08 08:57

@Rodger_Young_tw HGUCギャンをあそこまで・・・1000円切って良い出来でしたね。・・・今出したらモノアイとかシール処理でなく可動しそう!ザクⅢのリメイクは欲しい!
10-08 08:54

@Rodger_Young_tw おはようございます!確かに!!なんか一本取られたようで朝から悔しいですww
10-08 08:53

ギャン!カッコイいよ!ギャン!・・搭乗者がイヤミなおかっぱでなければ・・・
10-08 07:16

ガンダムビルド・白いディジェがフリーダムを真っ二つにする・・・まさに宇宙西紀大好きさんの企画!
10-08 07:13

HJのCMのイケメンがガンプラ~?「君にも出来る!」ってMGガンダムVer3を作ってたが、あれ時間掛かるし大変みたいです~(じっくり作れと言いたいのね)
10-08 07:09

将太の寿司2・2話前作の寿司の常識を覆す展開に大期待!面白い!イブニングまた昇級?な島(裏)工作が表紙(あんなに色々あってトントン病死な人いないよ)
10-08 06:43

PSPに落とした仮面ライダー・ガンダム差し置いて、朝から電車でせかつよを見ました~今期いち押し(エロ青春部門)アニメとします~
10-08 06:31

予告の後にズバットみたいなプロレス技は危険だからマネするな~な注意文!
10-08 06:25

うわ~一話から盛り上がって来た~!
10-08 06:22

髪切り?しかも髪切りが悔しい訳ではない?
10-08 06:21

試合終了~目がイッてしまいました(笑)
10-08 06:19

スリーパーホ~ルドは苦しい~
10-08 06:19

せかつよ・プロレス試合になりました。なんて良作アニメ(笑)~
10-08 06:16

アイドルとして引き下がれない・・でもプロレス?
10-08 06:15

ゆり~と可愛い http://t.co/6prpoTnuTR
10-08 06:14

あ~後楽園ホールで試合・~
10-08 06:11

あ~良い展開~これ地上波大丈夫なのか?イッテしまいそうな顔してる~(笑)
10-08 06:07

なるほどAKB(みたいな)の人が女子プロレスに流れるのね~
10-08 06:05

シャワーの湯気が邪魔
10-08 06:02

PSPに仮面ライダーとガンダムビルドと世界でいちばん強くなりたいを落として持って来た・・もちろん見るの決まってるよな~
10-08 05:57

王将全裸写真事件で逮捕・・まぁ至極当然。
10-08 05:52

高橋真麻さんフジ入社をコネと突っ込まれる~確かにそうかもしれないが(笑)隅田川花火大会のどしゃ降り中継は父親が見守る中逃げずに頑張っていたと思う。これからが実力勝負。まぁ顔(自ら鼻フック発言は凄い)とかは別として頑張って欲しい。
10-08 05:49

フニャチンが足跡なく忍び寄り、情報流してる~もう下僕だね?わかってないバレてないと思ってるから呆れる~~。
10-08 05:42

ちょっと色々調べてたら、個人的な事ですがミイラ取りがミイラ・ゾンビハンターがゾンビってあるんだなぁ~いつの間にか主導権が変わってる土曜ワイド劇場のいつの間にか揺すってた?みたいな~変わったほうは気がついてないのでしょうね?
10-08 05:39

おはようございます出勤中!あまちゃんDVDで小泉今日子さんの松田聖子さんのアイドル時代を説明するくだりがカットらしい。松田側のクレーム?
10-08 05:05

2013/10/09 03:52|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.