(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

ランキング 

 

DomKero

@renarisurugina お元気そうで~嬉しいです~こんな出会えるなんて~!歓喜!頑張ってるんですね~ありがとうございます~ちょっと感激!
10-07 23:21

@torinonankotu12 むしろいつかガンプラバトルを~wwぐっないと~
10-07 23:09

ブログ親友に寝ると言いながらガンプラバトル見てしまいました。お詫びします~。ZZZ
10-07 23:08

RT @torinonankotu12: 来週楽しみ。マニアックすぎ http://t.co/ARUyyi4MvQ
10-07 23:06

@torinonankotu12 クロノクルが腰巾着でカテジナさんに付いてきて~wwいいですね~楽しく見れました~ありがとうございます~来週もツィッタートークバトル?楽しみにしてます~
10-07 23:03

@torinonankotu12 失礼、返信で書きたかったんです。ヤザン希望!あとは・・おかしいですよ!カテジナさんが出たら神アニメ!
10-07 22:57

ヤザン
10-07 22:47

だいたいわかった。バイ・ディケイド!
10-07 22:45

マ・クベこのギャンなら勝ったな~
10-07 22:43

@torinonankotu12 ギャン以降のMS登場も期待です。イヤミなおかっぱは嫌い~。バンダイこれ開発したらガンプラ売れるな~ラル?これギャグアニメか?
10-07 22:41

 


イケメンがガンプラ作ってる
10-07 22:35

いや、ギャンって~あのガキ~安く済ませやがって~
10-07 22:31

ガンダムのガンプラアニメ見てるが離れた人の来ないプラモ屋って蒲田のマエストロ(閉店)思い出した。
10-07 22:26

個人的のこと~色々情報集めたり貰ったが足跡消して訪問しては様子伺ってるの?とんだフニャチンな奴だね~。また動きを楽しみにしてるよん~いつもありがとう~寝ます。
10-07 21:31

ぐっないと~ http://t.co/lIC4mQ4LUa
10-07 21:17

今日の〆休み明けはすげー疲れた~。やはり歳なのかと痛感~ブログはまたちょっと更新遅れます~
10-07 20:24

@tegi707_august ワロタwwいつか秋葉原でアイマスVSラブライブ!やりましょう~いつもありがとうございます。
10-07 19:01

@tegi707_august (査定は)も~お、はじ~まあっ~てた~(笑)中略 (査定)さ~げた~ままでも、まださげ~たい!君(てぎーさん)がそおさせた~今回(恋)は残念だね~
10-07 18:58

電車混んでる~~座れたけど。隣がきれいな女性やJKでないからアニメ見よう
10-07 17:24

本日の業務終了~
10-07 17:18

アキバでメイドのチラシ配りが激減・・・・歩きやすくなって良かったと心底思う。
10-07 16:50

バニッシュメント・ディス・ワールド!!
10-07 15:04

@tegi707_august むふふ~!!お疲れです~!!ならば、あっしは貧で~(だからどうしたの突っ込みは誰からも受け付けない!)
10-07 14:30

しまむら店員を土下座させてツイッターに画像を晒した女、強要容疑で逮捕・・・・逮捕まで行ったか・・・ちょっとびっくり!!
10-07 13:59

ベアッガイⅢ・・・何度観てもガンプラとも思えん・・・意外に活躍するのか??
10-07 13:33

@tegi707_august 貧or巨??
10-07 12:54

@tegi707_august おっぱい(おっぱいは2つ必要)
10-07 12:44

@tegi707_august そんな時こそアニョハセヨ~(笑)笑えない~
10-07 12:38

昼休みとかないんだぜ~外回りの時は~とほほ
10-07 12:18

今日のスカイツリーなう!若干の曇り空ですがスカイツリーは元気です http://t.co/iotJWISUmx
10-07 12:12

「魔法少女まどか☆マギカ」「<物語>シリーズ」コラボマナーCMを本編前に上映・第一週から四週まだ上映 http://t.co/MuEg7JNBHq
10-07 11:41

@mizutama620 今回フォローさせていただきました。
10-07 10:46

結婚の松浦亜弥&橘慶太初2ショットが撮られた。まぁ・・・幸せそうで良かった・・・本気のファンはかわいそうだが・・・
10-07 10:34

『ソードアート・オンライン Extra Edition』 2013年12月31日(火)22時からTOKYO MX・BS11・ニコニコ動画にて放送決定! ...あらすじだと直葉の水泳特訓らしい・・・録画せよ!
10-07 09:39

恋はッ!おっ~わ~らな~い~♪
10-07 07:29

運送業ですが、皆様も高速では周りに合わせてスピードを求められ出してしまいがちです。先日も自分が運転で高速走りましたが怖かったです。やっくんのような悲しい事故が起こらないように。高速だけでなく道路では注意を
10-07 07:16

@tegi707_august おはようございます。ニュースでこれ見ました。韓国は最悪~とか~日本万歳!
10-07 06:59

関西のJR西日本と大手私鉄は消費税増税とともに賃金値上げ。話題になった一円単位でなく四捨五入の十円単位での値上げになるもよう。据え置きは難しいわな~
10-07 06:49

PASMOの京急ロボ(正式名忘れた、勝手に命名)は好き!足に車輪など画期的機能付いていて、いつも笑顔。 http://t.co/ujJOtfwFWw
10-07 06:32

前のちょっと撤回。ジャ○が関わったが白線流しは今でも最高の青春ドラマ~。皆最高な演技だった
10-07 06:28

俺はFreeしか泳がない!前期一番の良い青春アニメだったなぁ~今のドラマでジ○ニとか事務所の力入らなくリアルな青春ドラマ観たいわ~
10-07 06:11

理想も妄想も現実も~♪全て君を軸にまわる~♪・・・もう一年かぁ~早いね。映画終わっちゃったかな?
10-07 05:57

Wiiのバーチャルコーソルも続々と配信停止へ・・・先日の生産終了といい切り捨てが始まった。こんな今まで遊んでくれた方を見捨てるからUなんて売れない。ファミコンの良さを思い出して欲しい
10-07 05:48

治療中だった麻美ゆまさんが動画で今の状況を説明。回復に向かってるようで良かった~。頑張ってほしい。
10-07 05:42

昨日メガネ女子は良いと書いたが・・なんとな~く素朴な感じの方が良い。目の前にそんな感じの方が居られる~
10-07 05:34

いやいや、悔しい顔が目に浮かぶ~いつも真似ばかりだからツィッター始めたら(笑わ)
10-07 05:24

朝5時。出勤中、ニュースチェックするとやっくん記事多い中高見盛が断髪式。日本人力士実力者がまた一人土俵を去る。日本人力士頑張れよ。
10-07 05:07

2013/10/08 03:53|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.