(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

ランキング 

 

DomKero

今日の〆3残業代が未払いや不当な労働未払いの場合は然るべき場所へ訴えて改善しましょう。それがブラック企業を減らし正しい雇用へ繋がります。我慢はしないで訴えて。
10-03 23:10

@asty0720 お疲れ様です~最近ねんどろいどにハマってる?自分がヤバいと思います
10-03 22:56

@asty0720 あの中破の可愛さは天使~!アマゾンで残ってるうちに買ったのは勝者です~ミクも二次のあと再販もありませんし~いつもありがとうございます。
10-03 22:54

今日の〆2 飲酒運転は許さない!無免許運転も許さない!車は凶器。
10-03 22:03

今日の〆仕事で日比谷公会堂に行きました、二十年前以上に(少年ジャンプイベント)オレンジロード・こち亀のパイロット版アニメを観たのを思い出す位に中は老朽化が凄かった。いつまでも残して欲しい文化的建物
10-03 21:24

@tegi707_august 仕事乙です~消費税よりもねんどろいど島風ちゃんが勝ちました~三個・・これは久々にねんどろいどで可愛いと感じました
10-03 20:31

いろんなガンプラ出てた。
10-03 18:38

今島風注文確定メール来たが先日予約の一次出荷は消費税五%、二次出荷は消費税八%・・・値段が違うのが何だかなぁ~
10-03 17:56

@hakuan_2shiki 友人の分ABCです・・・あでぇ?俺の分が無い?
10-03 17:48

@hakuan_2shiki 我が輩は三次計画検討中であります
10-03 17:39

 


@hakuan_2shiki でじたみん!
10-03 17:21

でじたみんで狙え!
10-03 16:55

DeNA・中畑監督の続投が決定・・・・・あれ??
10-03 16:48

あみあみでは-艦これ- 島風(再販)今ソルドアウトでしたが、楽天あみあみは購入できた。
10-03 15:10

@torinonankotu12 グッスマのほうは、まだ予約できるようです。定価で良ければお急ぎを。
10-03 14:02

@torinonankotu12 乙です・・・・2個目なので・・・・出来る限り情報のみで・・・奇跡で注文できたら?購入??18時もなんだか凄そう・・・
10-03 13:55

私がねんどろいど化一番?やっぱり?そうよね!だって速いもん!・・・・この言葉通り、あみあみの2次品切れも早かった・・・カート入れて安堵していてはイケナイ教訓!
10-03 13:45

-艦これ- 島風 再販分品切れ表示
10-03 13:43

あみあみシステムエラーばかり・・・
10-03 13:41

昼御飯食べ終わった。ドミオはパワーゲイザーを覚えた。力+2肥満+5眠気+8 知力-10やる気-5
10-03 13:21

@genesis_400 いえいえ、むしろ連休の福岡(マジで!と朝ビビった)お気をつけて。
10-03 13:08

かゆうま
10-03 13:03

日比谷公会堂労務費説明会終了・・労働省もつまらない調査してるな~!上司の横でコックリコックリ寝てた~
10-03 12:58

@tegi707_august 漢字読めませんww
10-03 12:54

@genesis_400 アホな上司と一緒で地下鉄で帰社~今日は一緒にプリキュアごっこ出来なく残念
10-03 12:20

@genesis_400 日比谷公会堂なう~
10-03 12:10

超速変形ジャイロゼッター2月2日で稼働終了・・・・・オイオイ!マジか??親戚の子泣くぞ・・・
10-03 08:27

チャンピオンの星矢またまた12月頃の再開で千日お休みに突入~面白いだけに悔しい。
10-03 07:38

東京都労務費調査・公共事業説明会は日比谷公会堂・・寝ちゃいそう・・
10-03 07:28

市川エビ増がクリリンのコスプレなどとの写真見たが・・そんなクリリンはいない・・・ってか、怖え~~
10-03 06:52

なんだよ、マックトースト明日からかよ~ネタで笑えると楽しみに来たのに~
10-03 06:36

第二の初音ミク?バーチャルアイドル北乃カムイ終了・・・らしいが・・・誰?知らなかった
10-03 05:30

今朝も始発から出勤~。朝5時・・・
10-03 05:08

2013/10/04 03:55|感想文

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.