(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

ランキング 

 

DomKero

今日の〆ブログやっと復活出来ました。昨日ゴタゴタしたネット友人は大好きなだけに悩み中~!もうちょっと注視する。消費税のバカやろう~仕方が無いのがわかるだけにここで発言しておく。
10-01 22:06

消費税八%・・仕方がないのはわかってるが、正しく使え!
10-01 18:35

安倍記者会見始まった
10-01 18:03

誰か安倍ちゃんを止めて~間もなく6時記者会見
10-01 17:55

@tsukasatan696 ワロタwwもう水の中でも陸上でもすばしっこく動く的
10-01 17:22

@torinonankotu12 えっ・・・えっと・・・ガンガレ!(無責任W)でも量販店の戦いは時間(早朝並び)と・・・お店の入荷数(本気で予想できない)・・応援してます!
10-01 16:43

聖闘士聖衣神話 オリオンエデン ・・・・どうする?あのΩシリーズ・・・
10-01 16:40

@torinonankotu12 仮面ライダーは人類の味方です!発売日当日量販店で並べば手に入ります!(1月末か・・・寒いんだよね防寒!)シナンジュのアニメ版??意味わからん!胚(巨)乳は写真だけでカッコイイ!!
10-01 16:36

@tsukasatan696 カレンの 陸戦型ガンダムをお供に・・
10-01 16:32

バンダイ S.I.C. 仮面ライダー新1号人気無いの??
10-01 16:27

 


神聖衣・・・10thなんていらない!・・・・
10-01 16:23

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーギャレンはアマゾンも止まった・・・バイク付きでドンだけ人気だよ!
10-01 16:23

@torinonankotu12 いっちまいましたwww何気に生産数が少ないのかと予想?でも駄々余りも想像できるし・・・だれもS.I.C. 仮面ライダー新1号に触れないのがワロタ!S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーギャレンも恐ろしい瞬殺でした・・無礼度の出来が良すぎた!
10-01 16:21

@tsukasatan696 オメ!
10-01 16:06

バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーギャレン&レッドランバスセットも完売来てる!!
10-01 16:04

聖闘士聖衣神話 アンドロメダ瞬 神聖衣 -10th Anniversary Edition-瞬殺でワロタ!まだ16:02分だよ!いらないけど(本命3個予約完了!)
10-01 16:02

@hakuan_2shiki そうです!これがまた、1-3月がフィギュアラインナップが豊富で・・・しかも高騰で出来が良い・・・なので延期なども多いと来ております。4月超えたら・・・恐ろしい国になりました。
10-01 15:30

安倍首相、消費税8%を表明・・・午後6時の記者会見・・・昨日のねんどろいど島風が3/31日発売となってる・・・延期されると8パーセント・・・こんな心配もしないといけない・・・最近フィギュアの根本的値段が高い!
10-01 13:31

安倍ちゃんが消費税の8パーセント決意固めたみたいな情報が流れ始めた・・・決定か?一発逆転?あるか???
10-01 13:26

ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE MS〉 Hi-νガンダムが今日から予約解禁だが、最近のロボット魂は値段が高い!だからか焦らなくっても店で余裕ぶっこいて陳列されるが・・・Hi-νガンダムはどうだろうか??
10-01 11:09

ねんどろいど島風・・・きのう偶々見て偶々購入した・・・そのあと品切れの嵐だったと知った時・・・買えて良かったと安堵。
10-01 09:29

はぁ?はぁ?ハクション大魔王が実写ドラマ?はぁ?はぁ?ジャニ?世も末だ。
10-01 05:45

おはようございます出勤中です。いよいよ今日安倍ちゃんの記者会見・~・
10-01 05:11

2013/10/02 03:53|感想文

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.