(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

ランキング 

 

DomKero

仕事帰りに・大人の仮面ライダー大図鑑・買ってきた。1号からストロンガーまでの七人ライダーをメインに書かれた本。なかなか読み応え有り。 http://t.co/AdBBnMj4pk
09-26 20:49

PS3ソフト、俺妹ハッピーエンドが昼から現在、かなり値を下げてる。限定版も残ってる始末。値崩れと評価待つかな。
09-26 19:14

中二病でも恋がしたい(やっとこ)全話観た、電車で観るものでないね。最後涙腺うるうるヤバし!原作読んでないニワカ無知だが・・こんな良い終わりで来年の二期必要なの?
09-26 18:39

SHFのキュアビューティーが12月から1月に延期と連絡が来た。SHF旧2号ライダー二個注文と年末は多く出費あるから助かる。ありがとうプリキュア!
09-26 18:21

PS Vita「艦これ改(仮)」 2014年発売予定 アニメ化企画も進行中・・・・ってPS Vita買い時か??
09-26 16:27

ヱヴァ破で使用されたアスカのキャミソールとパンツが発売らしい・・・・・どんなんに使われるのだろう・・・謎は深まるばかり http://t.co/qQslDbvr7B
09-26 16:23

ゼット~ン・・・(角が)ぶらんぶらんぶらん・・・ゼット~ン・・・(角が)ぶらんぶらんぶらん http://t.co/7JL8tEQQr4
09-26 14:19

これ?面白い??今回スルーしてるが・・・アマゾンで限定版が残ってる・・・どう評価していいか判らず困ってる・・・・ http://t.co/G4RjvlmtGz
09-26 14:13

この秋、秋葉原ラジオストアー閉館!昔からの秋葉原知ってる人はこれもショックだと思う
09-26 06:28

朝から出勤電車で観てるもの。今頃なんだが。あと三話! http://t.co/LXVh3JJaiU
09-26 06:12

 


低所得者に来年現金一万から一万五千支給されるらしい。しかし消費税が3ぱー上がればもっと税金を払ってるわけで・・小銭渡して日常から毎日税金回収。消費税上げ必要なのもわかるが・・
09-26 05:44

その絞り取るシステムがまた9月分から若干上がる(厚生年金など)率として上がりは小さいのだろうが蓄積され取られる金額はデカイ。知らず知らず取られてる
09-26 05:33

さっきの続きだが、騒いでるガキは将来の不安とか無いんだろうな?近い未来、勉強をしっかりしてた役職の人達が決めた集金システムに絞り取られるんだろう。勉強はいつも必要
09-26 05:30

朝帰りのガキ?どもが電車で朝帰りで騒いでる何が面白いの?な話ばかり。こいつら年金払ってないだろう?困るんだが。バカども来年消費税も上がるんだよ?
09-26 05:26

2013/09/27 03:51|未分類

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.