(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

ランキング 

 

CIMG1526.jpg
ドミオ:こんにちは。仕事でのストレスが、もー大変です。嫌な奴っているもんで、こないだなんか・・・・

CIMG0006.jpg
ケピ:ストップ!!実名出しかねないわよ!!猫社会も色々あんのよ!!あんたのストレスや愚痴なんてどうでもいいのよ!!!気にすんな!はい・終わり。
私が手に入れたの紹介しましょう!!
ドミオ:・・・・・はい。気にしないで頑張ります。我慢我慢。

CIMG1916.jpg
けいおん・平沢 唯さんです。1000円ぐらいで、川崎のUFOキャッチャーで、ゲーセンのお姉さんのアドバイスいただきGETしました。今の私と違い元気いっぱいですね。
CIMG1899.jpg
CIMG1900.jpg
ギー太もなかなか緻密に出来ておりこのフィギュアの完成度に貢献しております。
CIMG1901.jpg
お顔もいい感じで、一生懸命な感じが出ております。
CIMG1902.jpg
後姿。手抜きなし!!!。
CIMG1903.jpg
ピンボケで失礼します。ピックもしっかり持っております。
CIMG1904.jpg
ステージの下から最前列で見ているように。
CIMG1905.jpg
放課後ティータイムTシャツも完璧。
CIMG1907.jpg
CIMG1909.jpg
上履きにも:ひらさわ;がしっかり、ひらがなで。
CIMG1910.jpg
キラキラベースもいいですね。
CIMG1911.jpg
CIMG1912.jpg
CIMG1914.jpg
いつもの黒ストッキング。
CIMG1915.jpg
CIMG1917.jpg
今にも動きそうな、素晴らしい出来でございます。ゲーセンで、見かけたら頑張って手に入れて損なしですね。(上手くゲーセン店員さんにお願いしましょう)CIMG1913.jpg
とにかく良い顔の出来。人形は顔が命。固定モデルだからコメントあまりないかと思いましたが、良い出来なのでコメントが多くなりました。動き・気持ちが、入っているフィギュアでした。では、また。  
2011/10/04 17:38|けいおんTB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://46444644.blog.fc2.com/tb.php/64-b0686193

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.